2016年04月12日

うわぁ〜 『 バイ・ザ・シー 』  ブルーレイ  7月5日 発売に♪

いまだ       微熱と仲良くしてる 私     \(#_□)/ ×ぁああ×



アンジー  ブラピ   全米 \/  『  By The Sea  』 7月5日 リリースされるんですねぇ  


                       早く 日本公開日 知りたいですぅ〜 待ってますぅ♪

7月5日 発売♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年04月13日 07:30
アメリアさん、ご無沙汰してます☆
「バイ・ザ・シー」本国ではDVD発売なんですか〜。

日本公開日知りたいですよね
2. Posted by lexy   2016年04月13日 08:51
ameliaさん、みなさん、お久しぶりです
娘の中学校入学でバタバタしていました

ameliaさん、体調はいかがですか?
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね〜。

「By The Sea」、日本で公開されると良いですね。
無理なら早めにDVDで発売してほしいです
3. Posted by amelia   2016年04月16日 00:12
5 あらぁ〜 コメント
登場 ありがとうです♪


かつかつさん こんばんは^^

私も↑ 何だか お久しぶり〜な(^ ̄^)☆

『バイ・ザ・シー』日本公開日1日でも早く知りたいですぅ〜


lexyさん お久しぶり 〜です(^ ̄^)☆

うわぁ〜  嬉しい〜 ニュースです♪

\【祝】娘さん 中学入学/

ご家族揃って 新しい生活が
4. Posted by amelia   2016年04月16日 00:12
ウ↑ 何故か 投稿されてしまって
5. Posted by amelia   2016年04月16日 00:12
ちょっと 時間空いてしまいますけどゴメンナサイ☆
6. Posted by amelia   2016年04月16日 01:19
5 16日に(*_*;

スープ作ってましたぁ。最後の段階と後片付けで 少しでも作っておかないと・・・


体調 心配をかけてしまって<(_ _)>

どーしても、テキパキと帰って来て家事等もこなせなくって 結局 睡眠不足とか 風邪をひきやすくなってしまいます。

ゆっくり ゆっくりと、自分自身に言い聞かせながら・・・

lexyさん  かつかつさん

体調 睡眠不足等にも、十分に気をつけて下さいネッ☆

『バイ・ザ・シー』日本公開\/ される事☆  願って〜願って〜ます。


お部屋の片づけ しっかりしなくっちゃ〜 私
渋滞しずぎです。


7. Posted by かつかつ   2016年04月16日 07:25
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
lexyさん、お久しぶりです

熊本、今大変なことになってますね・・・。
一日も早い復興と亡くなられた方のお冥福をお祈りしたいです・・・。
8. Posted by lexy   2016年04月16日 07:53
ameliaさん、みなさん、おはようございます。

熊本地震、本当に大変ですね・・・。
大分でも地震が発生していますし、
これ以上被害が広がらないと良いのですが・・・。

亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいです。
9. Posted by amelia   2016年04月17日 22:59
かつかつさん  こんばんは☆

lexyさん    こんばんは☆

実は↑に、熊本の 九州の地震
書いたんてすけど・・・ 
気持が先走ってしまいm(_ _)m


余震が 本震にと ニュースを見てるだけで、恐怖心が・・・

どれだけ怖いか・・・ 日々状況が! 

私も 亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいです。

1日も早く 少しでも日常をとり戻せますよーに☆
祈ってます。

これ以上被害が広がりませんよーに☆

10. Posted by かつかつ   2016年04月21日 06:34
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
fas de Angelina Jolieに新しい写真が出てましたよ

アンジー元気そうで良かったです。
11. Posted by amelia   2016年04月22日 06:38
5 かつかつさん  おはよーです>

実は!^^! 嬉しい〜偶然?で

私も見て^^保存してきましたぁ♪


やっぱり 嬉しい〜です。  こころが元気になりますぅ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。