この手に。((>▽<)) 。  明日は。((´▽`))。

2016年05月26日

昨日   『 白い帽子の女 』 チラシ 貰ってきましたぁ。   

◎ チラシ 裏に 『 白い帽子の女 』 上映劇場が下に載ってますよおぅ〜




> 『 白い帽子の女 』☚ 公式サイト^^ 特報  予告(^^)  上映劇場&詳細はまだです・・・


チラシ 裏  上↓ 写真です。  今は これだけで(汗)

『By The Sea』














   
     



 



 明日  \ 27日は\(´▽`)/    【 祝 】 シャイちゃん お誕生日 /

           早々に   かつかつさん  お祝いのコメントが  ありがとうです🎶

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年05月27日 07:47
アメリアさん、皆さんおはようございます

チラシあったんですか〜

アンジーのお兄さんとシャイちゃんとノックス君が野球している写真が出てましたよ〜

のぞき見してごめんなさい〜(T_T)って思いながらほのぼの〜と見ました。

おてんばだけど心優しいシャイちゃんが幸せな1年過ごせるように願ってます
2. Posted by amelia   2016年05月27日 23:07
5 かつかつさん  こんばんは>


チラシ ハイありましたぁ

かつかつさん  情報で飛んで見に行ってきましたぁ。ありがとうです。

アンジーのお兄さんとシャイちゃん♪ノックス君♪
楽しそうに^^シャイちゃん弾んでましたねぇ。

ごめんなさい<(__)>をこころに

シャイちゃん かつかつさん みんな〜に、許して貰って   ↑ シャイちゃん姿 載せさせてもらおうと〜

そうですよねおてんばだけど心優しいシャイちゃんですよね(▽`)

私もシャイちゃんが幸せな1年を過ごせるように願ってます

いつかシャイちゃんが、私の目の前に^^ そんな日を願ってます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。