シャイちゃん \(=▽=)/ お誕生日おめでとう🎶 ( 2 )

2016年05月27日

かつかつさん     速攻嬉しい〜 情報で私も見に飛んで行ってきましたぁ。



先に  5月26日  アンジー^^ ヴィヴちゃん♪  ロス シャイちゃん♪の、お誕生日のプレゼントを

お店の中の画像が  ちょっと見ずらくって ↓  こちらにしました。  アンジー   乗るぅ〜

5/26 ロス 











































アンジーのお兄さん^^ジェームズと シャイちゃん^^ノックス君^^パックス君^^野球している画像が 

かつかつさん コメントと同じ思いで

のぞき見してごめんなさい〜 (×_×)を、こころに m(T ̄T)m   シャイちゃん、かつかつさん、みんなさぁ〜ん

お誕生日ということで、今年も許してくださいネッ☆彡


5/18 シャイちゃん♪5/18 シャイちゃん♪
























































































また(汗)  かつかつさんの、真似っこさせて貰って

おてんばだけど心優しいシャイちゃんが幸せな  1年を過ごせるように願ってます。


シャイちゃん〜   アンジーマミー  『 マレフィセント 』 続編に  大喜びしてるわねぇ。


今度は^^ シャイちゃんも、 出演してほしいなぁ〜って願ってる私です。


日本では、『 カンフー・バンダ3  』 & 『 白い帽子の女 』が上映予定なのよ。


また家族そろって是非来日してねぇ〜。
27184FC200000578-3016469-image-a-134_1427635729303
カンフー・パンダ3

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年05月28日 07:57
アメリアさん、皆さんおはようございます

改めてシャイちゃんお誕生日おめでとうございます

きっと今頃楽しい時間を過ごしていると思います。

2. Posted by lexy   2016年05月28日 08:26
ameliaさん、みなさん、おはようございます

遅くなりましたが、
シャイちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
家族に囲まれて、楽しいお誕生日を過ごしているのでしょうね

幸せな1年でありますように
3. Posted by かつかつ   2016年05月28日 11:18
アメリアさん皆さんこんにちは(^-^*)/

ブラピ撮影終わったみたいですね

今頃愛娘の誕生日のお祝いしていると思います
4. Posted by amelia   2016年05月29日 07:18
5 かつかつさん  おはよーです。

lexyさん   おはよーです。


昨日(*_*;夜遅くPC開けて!

途中PCが 接続きれてしまって 繋がらなくなってしまって(号泣)

コメントありがとうです。

まだPCも? 改めてきます。

今はゴメンナサイm(□)m
5. Posted by amelia   2016年06月02日 17:53
5 かつかつさん  こんばんは。

私も!改めて 遅くなってm(_ _)m


シャイちゃん  楽しい〜お誕生日を過ごしましたよねぇ。10歳 感無量です。 私が思うんですもの、アンジー&ブラピ両親にしたら^^もっとモット(。。)ですよね。


lexyさん  こんばんは。

家族に囲まれて^^ ハシャイデ過ごしたシャイちゃんを、私も想像しました。

10歳の1年も幸せでありますよーに 私も^^。


かつかつさん

ブラピ撮影終了情報ありがとうです🎶

ホットしながら愛娘のお誕生日のお祝いを ですよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。