\ 『 白い帽子の女 』 9月24日 初日公開(^^♪ /

2016年06月02日

   かつかつさん    lexyさん   今頃ですけど! お返事 書きましたぁ○m(_ _)m○




   出ましたぁ。 載りましたよおぅ〜   わたしも ^^ 何とかPC 接続きれる不安も解消されましたぁ^^。




> 『 白い帽子の女 』  ☚ 劇場情報& 公開日 9月24日と ぁああ  嬉しい〜です。 


もっちろん 特別鑑賞券  ↑ 情報も


凹みそうな自分自身に  元気だして^^と   最高のご褒美です。


             \   アンジー  ブラピ  ありがとうです🎶  /


 今は    これで   (エ、)=3=3=3=3=3


withangie at 15:45│コメント(3)トラックバック(0)♪『By The Sea』       『白い帽子の女』 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年06月03日 07:32
アメリアさん、皆さん、おはようございます(^−^)

公開日決まって嬉しいですね〜

9月が待ち遠しいです!

明日はアンジーのお誕生日ですね
ブラピや子供たちに囲まれて楽しい時間を過ごして欲しいですね
2. Posted by lexy   2016年06月03日 08:09
ameliaさん、みなさん、おはようございます

公開日が決まって良かったですね
劇場を確認したら近くになかったです・・・
いいえ、何時間かけても観に行きますよ〜

明日こちらに来られるか分からないので、ちょっと早いですが、

アンジー、お誕生日おめでとうございます
忙しい毎日だと思うけど、お誕生日くらいは家族でのんびり過ごしてくださいね

素晴らしい一年になるよう願っています
3. Posted by amelia   2016年06月03日 23:56
5 かつかつさん  こんばんは

9月 最高嬉しい〜です。 待ち遠しい〜です。


明日【祝】 アンジーのお誕生日

ブラピダディ&子供たちと^^色々アイデアを出してそうですよねぇ。


lexyさん  こんばんは

公開日決まって益々現実味が帯びて嬉しい〜です。

劇場 近くはやっぱり嬉しい〜ですよね。

近くにない☚ 大変でしょうけど!ある意味鑑賞への道? ☚ 勝手にゴメンナサイ☆


おめでたい お祝いは早くてもいい〜って^^聞きます。

お誕生日メッセージありがとうです🎶

今は  これで

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』