\ (^ ̄^)/  Happy 。(_ _)。Birthday \(^_^)/ アンジー♫ ( 1 )

2016年06月04日

※  ウッ PCが 一度投稿します m(△)m


    \ 6月4日   アンジー  41歳       お誕生日おめでとうです🎶 /   




 > ブラピ夫妻 移動はエコノミーの“脱セレブ教育” 『お皿はママ(アンジー)にプレゼントするんだ』 ← こちらですよおぅ〜 

    ↑ 3月 ワークショップで(^ ̄^)> お皿をですから、 お誕生日プレゼントではないですよね?!?。

         ほのぼのと温かいニュース 益々家族を感じて  嬉しい〜です。



   



 画像がまだちゃんと載らなくって(涙)          今はzZZ  中途半端ですけど


                                     ( 2 ) へ   続きます。












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年06月04日 09:08
アメリアさん、皆さんおはようございます

アンジー改めてお誕生日おめでとうございます!

今頃ブラピや子供たちに囲まれて楽しい時間を過ごしていると思います

9月には家族揃ってぜひぜひ日本に来てほしいですね〜

アメリアさん、素敵な記事ありがとうございます。
2. Posted by amelia   2016年06月05日 21:49
5 かつかつさん  こんばんは>

5日なってしまってm(__)m

アンジー  幸せな時間を^^キット過ごしましたよねぇ


かつかつさん
9月家族そろって ホント^^ぜひゼヒ是非来日してほしい〜です。

お皿の記事 お皿 手に取った アンジーの笑顔全開 全快 想像してしまってます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。