\ (^ ̄^)/  Happy 。(_ _)。Birthday \(^_^)/ アンジー♫ (  2 )

2016年06月04日

          \(>▽)/\  アンジー  お誕生日 おめでとうです   /\(▽<)/



↓  『 白い帽子の女 』 シーンの画像^^ ( 載せるのは2回目ですけど(汗))  9月24日 初日公開が待ち遠しくって^^

   まるで  ブラピ  「 待ち遠しい〜 楽しみに待ってて〜 」 とでも 言ってそうな〜 ( 妄想全開(汗))


『バイ・ザ・シー』





























『   カンフー・パンダ3   』  夏公開と!  ☚  その後の情報は まだ?ですけど

アンジー タイガー  子供たちの 可愛くって 愛らしくって たまらな〜い 声が スクリーンを駆け巡るのを観られると思うと   

楽しみで 楽しみで\(^-^)/ ワック ワックです。

『カンフー・パンダ3』1月16日 ロス◆プレミア970201-92cc551e-843a-11e5-b938-b3b2f38349c412196105_949664045077261_2942951696669854809_nヴォーグヴォーグ1436883916_brad-pitt-angelina-jolie-article








































































































































































































































































































































『 マレフィセント 』 続編 続投も決まって\(^▽^)/

アンジー 日常のすべてが 多忙なのだと!  ぐれぐれもお体を大切に

難しいでしょうけど      無理せず前進して下さい☆彡


   \  今まさに 『 不屈の男 アンブロークン 』 も、  全国順次上映中です。 /


            アンジー 心血を注いだ作品  ルイさん : アンブロークン   


「  与えられた人生を 最善をつくし   その中で せいいっぱい 楽しんで

    ある日ベッドの横に座った天使に 聞きたい事を聞く  ・・・   」  by  フィル

      ↑   聞きたい事とは  天に召される日  ← だと。   

とても 心に響く  シーンであり 言葉でした。  記憶が( 言葉が )m(_ _)m


ルイさんにとって、  お兄さん  ご家族  そして  フィル 等 友人の存在があって 

益々 前向きで アンブロークン  

子供のころのヤンチャであった 湧き出る 持て余す 力も・・・  人間味が・・・


「  自分からくじけるな  」  by   ルイさんのお兄さん

映画のラストのシーン &  日本でのシーン  本編全部   アンジー ありがとうです。


映画館鑑賞 出来なかった   みなさぁ〜ん  是非  DVDを待っててくださいネッ☆


       \  アンジー  家族そろって  ゆったりと楽しい〜 お誕生日を 過ごして下さい。 /


       



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shiolina   2016年06月04日 16:07
5 アンジーお誕生日おめでとうございます((´艸`*))
毎年こうして大切な日をお祝いできるのが嬉しいですね♪ ついに私もアンブロークン見ることが出来ました!! ルイさんの生きる力に触れる素晴らしい作品で、アンジーにはとても感謝しています!!
By The Sea(邦題よりこちらで呼びたい)に、マレフィセント2、そしてカンフーパンダ3とまさにアンジー祭りな年になりそうですね!!
ameliaさんの言う通り、毎日が想像もできない忙しさだと思います。ただ、どれも全力で行う姿には本当に尊敬します!! 体に気をつけて素敵なお誕生日をすごしてほしいです〜♪

ps.なかなかコメントこれずすみません汗
シャイちゃんのお誕生日コメントしに来たのですが送信を押せていなくて…… 心の中ではしっかりお祝いしてました〜
2. Posted by amelia   2016年06月05日 22:11
5 お久しぶり〜です。

5日になってしまってm(_ _)m

アンジー幸せ〜なお誕生日を過ごせたと☆彡 そうですよね!こうして◆お祝いできる^^嬉しい〜です。

『アンブロークン』鑑賞へ◆ 行くこと出来たかなって・・・アンジーの力強い作品が、ルイさんの"生きる力"&"復讐"ではなくって 素晴らしい作品で、私も感謝でいっぱいになってました。

正直私も、『By The Sea』が心に浸透してしまってます。 『白い帽子の女』☚と 見ると『白いドレスの女』を思い出してしまって(汗)

アンジー祭りな年 強く願います。

心身の健康を大切にと、祈ってます。

P.S.↑ 心の中では しっかり受け取らせて貰いましたぁ。   

shiolinaさん、 みんな〜、 日々 時間に追われることも多いですもの、お体を大切にして 日々楽しく^^ 私も目指します。
3. Posted by lexy   2016年06月06日 14:44
ameliaさん、みなさん、こんにちは

ミラヴァル・ロゼ2015、今月発売されますね
今のところ、下記のお店が一番安いかもしれません。

http://item.rakuten.co.jp/wine-takamura/c/0000018948/

アンジー、お誕生日に飲んだかもしれませんね
4. Posted by amelia   2016年06月08日 00:42
5 lexyさん  こんばんは^^>

PC前で! ウトウトとゴメンナサイ☆


うわぁ〜  もうそろそろと! 私も何日か前から^^チェックを<(_ _)>


今のところ 楽天↑一番安いかも情報ありがとうです🎶

キャァ  私も 楽天で購入してたので、同じお店をチェックしてましたぁ。  嬉しい〜です。

アンジー キット 飲みましたよねぇ。  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。