ブラピファンサイトに \(▽=)/

2016年06月10日

かつかつさん  『 白い帽子の女 』  ビハインド・シーン 写真 情報ですよおぅ〜  ありがとうです🎶


かつかつさん ↓    アンジーとブラピの髪型が映画と違うのもあって多分最近だと思うのですが ← と。  ありがとうです。



> Brad pitt Online ☚  こちらですよおぅ〜  = ブラピファンサイトに^^


11796441_860863623994739_7721588826811745119_n






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年06月11日 10:47
アメリアさん、皆さんおはようございます☆
fas de Angelina Jolieに載っていたのですがアンジーがオリエント急行殺人事件のリメイク版に出演するという噂があるみたいです

「マレフィセント2」もありますし、身体に気をつけて欲しいですね。
2. Posted by amelia   2016年06月12日 07:00
5 かつかつさん  おはよーです>


↑  ひとあし早く 嬉しい〜噂のニュースありがとうです🎶>


今は

改めてきます。  明日になったら(*_*;ゴメンナサイ。

噂じゃなく 現実でありますよーに☆彡
3. Posted by かつかつ   2016年06月14日 07:54
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
アンジーとブラピ今カンヌにいてロバート・レッドフォードと夕食を楽しんだみたいですね

写真はなかったですが、フランスのファンの方のツイッターに載ってました

4. Posted by amelia   2016年06月14日 16:18
5 かつかつさん <(_ _)> こんにちは

昨日はm(、、)m

>オリエント急行殺人事件リメイク版 出演 ニュース  日本でも載りましたねぇ(^^♪ ( 私、観てる作品です^^。)


身体には、 ほんとーに気を付けてほしいですよねぇ。


かつかつさん
うわぁ〜

↑ 見てるだけでワックワクです。

ロバート・レッドフォードと^^
すぐ 『スパイゲーム』に、心が飛んで行ってしまいます。 『リバー〜』も^^

夕食を楽しんだニュースもありがとうです。

フランスのファンの方にも、感謝です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。