2016年06月14日

アンジー^^オリエント急行に乗って? \(=▽=)/ アンジー&ブラピ カンヌにて🎶

かつかつさん  11日 >  

> アンジー 『 オリエント急行殺人事件 』 リメイク版に出演? 嬉しい〜噂がと  情報をありがとうです。☚ こちらですよおぅ。



もぅ〜 ここ何日がで、 みなさぁ〜ん  ↓  見た  知っていると(汗)


> アンジー 、映画版『オリエント急行の殺人』出演へ ☚  こちらですよおぅ。 出演へ が、嬉しいですよねぇ。

          \  アンジー   実現を☆彡   願って  願ってます。  /




今日  新たに  かつかつさん   フランスのファンの方のツイッターで嬉しい〜情報を

 
かつかつさん (▽)> フランスのファンの方(▽)> ありがとうです🎶


アンジー&ブラピ  今 カンヌに^^  ロバート・レッドフォードと夕食を楽しんだみたいです。← と(▽=)/


ロバート・レッドフォード  と 見ると  『 スパイゲーム 』  ブラピ共演 ( 映画館鑑賞^^  DVDも買っちゃってますぅ。)


『 リバー、ランズ・スルー・イット 』  ブラピ主演  監督 ロバート・レッドフォード  


( DVD?  ビデオ?  鑑賞  懐かしいです。 こちらもDVDが^^ )



                     アンジー&ブラピ  

 かつかつさんと  ^^同じ思いで、   とにかく お体を大切に  無理なく難しいでしょうけど 頑張ってくださいネッ。






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2016年06月15日 08:29
ameliaさん、みなさん、おはようございます

かつかつさん、沢山の嬉しい情報をありがとうございます

アガサ・クリスティの小説が好きなので、実現したら大喜びです
1974年の作品で、ローレン・バコールが演じた役?なんて言われていますが・・・。
イングリット・バーグマンが演じた役は誰が?
など、色々配役を考えると楽しいです
2. Posted by amelia   2016年06月17日 20:06
5 lexyさん  昨日 コメントに飛んできて

途中 またPCが


↑ コメントありがとうです♪

また きます。  今はm(_ _)m

これだけでも⇔私も アガサ作品結構鑑賞してるんですよおぅ〜
3. Posted by amelia   2016年06月17日 22:27
5 lexyさん

私も↑書いて^^ますけど(▽`)/

実現して欲しいです。ローレン・バコールorイングリト さて アンジーは

想像してる この状態から、ワックワクです。

アンジー  実現を☆彡

吉報を待ってますぅ〜 ☚ ですよね☆彡
4. Posted by lexy   2016年06月18日 09:34
ameliaさん、みなさん、おはようございます

デイリーメールに、アンジーのビデオがありました
マッド君&ノックス君も一緒ですよ〜

http://www.dailymail.co.uk/video/tvshowbiz/video-1300274/Mini-Brad-Angelina-Jolie-brings-sons-Knox-Maddox-LAX.html?ITO=1490&ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490
5. Posted by かつかつ   2016年06月18日 13:42
アメリアさん、皆さんこんにちは(^O^)/
lexyさん、情報ありがとうございます☆
アンジーがしているダイヤのブレスレットはブラピからのお誕生日プレゼントみたいですよ

6. Posted by かつかつ   2016年06月19日 07:18
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
子供たちはいろいろな国の言語を勉強しているみたいですね
http://japan.techinsight.jp/2016/06/angies-kids-are-learning-foreign-languages.html

あとブラピがフランスのレースイベントに出席したみたいですね

何だか若くなった気がします
髪型も私好みです
7. Posted by かつかつ   2016年06月19日 11:08
アメリアさん、皆さんこんにちは〜(^O^)/
アンジーとマド君とノックス君はNYにいるようですね

いろいろ検索したらデイリーメールとかに写真がいっぱいありましたよ

アンジーのお兄さんもいますね。

8. Posted by amelia   2016年06月20日 21:43
5 lexyさん  こんばんは>

デイリーメール 動画情報ありがとうです♪見られて嬉しい〜です。

かつかつさん  こんばんは>

アンジー^^ブレスレットブラピからのプレゼント情報^^子供たちの色々な外国語を情報もありがとうです♪
以前 アンジー話してました^^けど、詳しい〜内容が知れて嬉しい〜です。

ブラピ フランスレース イベントへ益々 若々しく^^ ハイ^^

NY  アンジー&マッド君&ノックス君&お兄さん(^^♪   ありがとうです。


私も、 ここに飛んでくる前に見て
 きましたぁ。

写真 いっぱい見られるのも幸せ〜です。


今日は 世界 難民の日 ですものね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。