\ 6月20日  世界難民の日  / 

2016年06月20日





             6月20日  世界難民の日  です。



lexyさん    デイリーメール   > アンジー& マッド君&ノックス君  ビデオ情報 ありがとうです♪ ←  こちらですよおぅ〜



かつかつさん     アンジーのしているプレスレットは 情報ありがとうです♪

ダイヤのブレスレットは、ブラピからのお誕生日  と ^^>


> 子供たちは、いろいろな国の外国語を勉強中 情報ありがとうです♪ ←  こちらですよおぅ〜

以前、 アンジー話してましたよねぇ。  詳しく知れて嬉しいです。



ブラピ   フランスのレースに出席  かつかつさん  ←  lexyさんも ありがとうです♪  ル・マンに 出席^^



かつかつさん  > NYへ    アンジー&マッド君&ノックス君  そして  アンジーのお兄さんの姿も^^ ←  こちらですよおぅ〜



lexyさん   > insyle  デイナー へ  ←  こちらですよおぅ〜


lexyさんも ↑    を  ホント 牛角 です。   

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年06月21日 19:20
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
アンジーやはり世界難民デーのイベントに出席したみたいですね

Just Jaredやfas de Angelina Jolieに写真いっぱい載ってますよ

グレーのスーツ姿が美しいです
2. Posted by amelia   2016年06月21日 23:53
5 かつかつさん   こんばんは>


↑ ありがとうです♪  私も^^

ビデオ載せますぅ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。