2016年06月27日

「 SCREEN 」♫   \(^-^)/ 『 マレフィセント 』地上波◆初登場♫

PCが  ※  『 マレフィセント 』 ↓ 画像( 載せようと ) ⇔  順番が m(、、)m 載せられなくってゴメンナサイ☆



 かつかつさん   「 SCREEN 」 『 白い帽子の女 』 情報が1ページ 載ってます。 と ありがとうです♬ 

                         きましたねぇ。   嬉しい〜です。

SCREEN




































  lexyさん     7月8日   『 マレフィセント 』 金曜ロードショー^^放送  情報ですよおぅ〜  ありがとうです♬ 



> 『 マレフィセント 』 地上波初登場 ☚  こちらですよおぅ〜






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年06月27日 18:56
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^O^)/
ファンの方のインスタにブラピとパックス君がおでかけしている画像がありました

マド君、ノックス君の成長にもびっくりしましたがパックス君も大きくなりましたね〜

ブラピの手荷物は多分家族へのおみやげでしょうかね?
2. Posted by amelia   2016年06月30日 08:12
5 かつかつさん   おはよーです>

遅くなってしまってm(△)m

先に^^ 昨日 ヤット本屋さんに\/ チラシ見て嬉しくって^^ SCREENで、作品紹介されて嬉しくって^^

益々 近づいてるワクワク感が(^-^) ありがとうです♬

アンジー&パックス君&ノックス君&マッド君 の画像は いっぱい見られて嬉しくって・・・


今まで、 かつかつさんに教えて貰った インスタへ 飛んで行ってみたんですけど! まだ 寝ぼけてるのか? 上手に見つけられなかったです(涙)


再度 目も頭も しっかり ハッキリしてる時に、インスタへ  

本当に 子供たちの成長には、毎回 そのたびそのたび 驚かされてます。

大きくなりましたぁ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。