【 祝 】 『 マネー・ショート 華麗なる大逆転 』 ブルーレイ+DVD セット [Blu-ray]  

2016年07月04日


マネーショート  7月6日  発売 

>  マネー・ショート 華麗なる大逆転 ブルーレイ+DVD セット [Blu-ray] ☚ こちらですよおぅ〜

                                     amazon 載せましたぁ。♫

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2016年07月06日 07:25
ameliaさん、みなさん、おはようございます

今日は「マネー・ショート」の発売日ですね

今朝、めざましテレビで「白い帽子の女」が紹介されていましたよ
娘も見ていて、ベッドの上でアンジーがブラピを蹴るシーンに笑ってました・・・
シリアスなシーンだと思うのですが

朝からアンジー&ブラピを見たので、今日はラッキーデーになりそうです
2. Posted by かつかつ   2016年07月06日 07:44
アメリアさん、皆さん、おはようございます

lexyさん、私も見ましたよ

「Mr.&Mrs.スミス」思い出してしまいました

ファンの方のインスタに新しいと思われる写真がアップされてましたよ

今から仕事行ってきます

3. Posted by lexy   2016年07月06日 23:18
ameliaさん、みなさん、こんばんは!

デイリーメールに、アンジーとブラピの写真がありましたよ
久しぶりのツーショットですね
 
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3676774/Brad-Pitt-Angelina-Jolie-enjoy-low-key-outing-supermarket-4th-July.html?ITO=1490&ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490
4. Posted by amelia   2016年07月06日 23:57
5 lexyさん   かつかつさん こんばんは   ありがとうです。


私も めざましアクア & めざましTVで見ましたぁ♫

PC接続ができなくって 来れなかったんです。


今 お腹がすいてm(_ _)m


改めてきます。  ゴメンナサイ☆彡
5. Posted by amelia   2016年07月07日 06:19
5 lexyさん  おはよーです>

『マネー・ショート』是非 観て下さいネッ☆彡

私も^^ めざましアクア&めざましテレビで『白い帽子の女』紹介 見られましたぁ やっぱり嬉しくって^^ いつもどーり 来た〜って!思わず叫んでましたぁ。 嬉しい〜です。 

娘さんも見てた\(▽)/ 蹴るシーン シリアスなシーンだと そうですよね。 私は、微笑ましく(汗)
アンジー&ブラピに 怒られそうですけど見てましたぁ。 

私も 幸せ〜感が


かつかつさん   おはよーです。>

めざましテレビでも^^ 『白い帽子の女』紹介の時、『Mr.&Mrs.スミス』以来で ☚ 画像が放送されてましたものねぇ。

ファンの方のインスタ  lexyさんの載せてくれた画像と同じですかぁ〜 ありがとうです♫


私も lexyさんのと同じ画像保存してました。


lexyさん  久しぶりのツーショット情報 URLもありがとうです♫ やっぱりツーショット見られるの^^ 嬉しい〜ですよねぇ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。