Happy \(^ ̄^)/ Birthday \(^-^)/ ノックス君♪ ヴィヴちゃん♪ ( 2 ) 

2016年07月12日

※ PCが! 絵文字 等など  今 載せられなくって(:△:)



(´▽)/パチパチ\【 祝 】  7月12日  ノックス君♪ \(´▽`)/ ヴィヴちゃん♪  8歳 お誕生日おめでとう /パチパチ\(▽`)




かつかつさん    lexyさん  コメントと同じ思いで


家族で楽しい〜時間を    素晴らしい〜1年になることを願ってます。


真似っこして^^: ( = かつかつさん )  優しい〜 ノックス君 ちょっぴり勝気なヴィヴちゃん






ノックス君  手話を勉強中  ノックス君らしい〜 なんて 勝手に思ってました。


ヴィヴちゃんは、 アラビア語 学びたいって これは〜  もしかして〜?^^?



『 マレフィセント 』 地上波初放送前に、 アンジーの愛娘 ヴィヴちゃん  本編シーンとともに

放送されたときは、 ほんとーに嬉しかったです。


『 マレフィセント 』 続編には、 子供たちも また参加して欲しい〜なぁって

ノックス君は?



外国語   ノックス君 ^^ ヴィヴちゃん   日本語も〜 と 切に願ってます☆彡



画像は・・・  と  またも 今年も 考えたんですけど(*_*;

7月4日  ショッピング〜   載せさせてねぇ〜

下の1枚は、 何度か 載せちゃってますぅ〜 (汗)
3602FA9B00000578-3676774-image-a-78_146784132280310409566_648276268636161_7654498699064274333_n

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2016年07月13日 08:20
ameliaさん、みなさん、おはようございます

お誕生日に、ノックス君、ブラピ&アンジーで朝食へ行ったようですね
ヴィヴちゃんとはランチでしょうか?

ちゃんと一人一人と向き合える時間を作っているので偉いですよね

http://www.tmz.com/2016/07/12/brad-pitt-angelina-jolie-son-knox-birthday-breakfast/
2. Posted by lexy   2016年07月13日 18:02
こんばんは

朝食はヴィヴィアンちゃんも一緒だったようですね。
デイリーメールに色々写真がありました
3. Posted by shiolina   2016年07月13日 19:41
5 こんばんは!!
ちょっと遅れましたが、ヴィヴちゃん ノックス君お誕生日おめでとうです!!

ヴィヴちゃん、マレフィセントの時から一段と大きくなりましたよね!
ノックス君も日々成長を感じられて!!
みなさんと同じく、素敵な1年になりますように!!!
4. Posted by lexy   2016年07月14日 09:05
ameliaさん、みなさん、おはようございます

ムシムシした日が続き、ちょっと疲れ気味の日々でしたが、
それを吹っ飛ばしてくれるような写真がありました
こんなラブラブな写真を見たら元気が出ますよね

http://angelinajoliebrasil.com.br/noticias
5. Posted by amelia   2016年07月15日 23:12
5 lexyさん  shiolinaさん

コメント 私投稿してなかったみたいです。/(□_#)\ ゴメンナサイ


lexyさん こんばんは〜☆彡 今でも^^ 一人ひとりとしっかり向き合う時間を大切にしてますよね。

URLも↑ありがとうです♬

デイリーメール情報もありがとうです♬ヴィヴちゃんの姿も 恥ずかしい〜? 感じに^^


shiolinaさん お久しぶり〜ぃ☆彡
ヴィヴちゃん マレフィセント 大きく ホントなりましたよねぇ。

アッ 地上波初放送は^^ 観ましたかぁ〜

ノックス君の成長も目を瞠るばかりです。

素敵な1年をと 一緒の願いですよねぇ。

lexyさん

ラブラブな写真^^ 情報をいち早くありがとうです♬

私も 帰りに飲み会等 続き!& ムシムシの日々に少々疲れを

ふっ飛ばしてもらいましたぁ。

URLもありがとうです。(^-^)。
6. Posted by かつかつ   2016年07月18日 06:47
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
YOUTUBEに「マレフィセント」のメイキングがちょこっとですが見られますよ

https://www.youtube.com/watch?v=VYWZVm6LjMI

ヴィヴちゃんすっごくカワイイです
7. Posted by かつかつ   2016年07月20日 07:00
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
今月発売のスクリーンにちょっとかもしれませんがアンジー&ブラピが載るかもですよ〜
8. Posted by amelia   2016年07月20日 07:20
5 かつかつさぁ〜ん(^ ̄^)> おはよーです


『マレフィセント』 メイキング〜

「スクリーン」 情報ありがとうです♫


今は  今日また帰りに 飲み会が

明日になってしまいますけど^^ メイキング〜等々行進に飛んできます。


ありがとうです♬


暑い日々が  お体を大切にしてくださいネッ☆彡

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。