2016年08月06日

8月23日 (^^) 8月24日 (^^) そして 9月24日 (^^)

かつかつさん    shiolinaさん    遅くなりましたけど、   お返事書きましたぁ。(汗)。



かつかつさん    7月27日  アンジー 新 >(^-^)< 写真 情報の  1枚です。間違ってたらm(_ _)m


韓国と・・・   赤ちゃんに向ける^^ アンジーの笑顔 ステキ〜です。

13713956_1117845158299168_897611014_n




























































「  ヴォーグ ジャパン  」  ⇔  かつかつさん 情報ありがとうです。   お友達からも 連絡ありましたぁ。

『 白い帽子の女 』 情報が  少し載ってますと〜     楽しみぃ〜です\(´▽`)/

ボーグジャパン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年08月07日 08:45
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
このアンジー優しげでいい感じですよね〜

最近ガラケーからやっとスマホに変えまして苦戦中です

今日も暑いので熱中症には気をつけてくださいね。
2. Posted by lexy   2016年08月07日 09:09
ameliaさん、みなさん、おはようございます

遅くなりましたが、マッド君お誕生日おめでとう
もう15歳なんですね〜。
家族で楽しいお誕生日を過ごしたんでしょうね
充実した一年を過ごせますように

アンジーは、ジョージタウン大学でも教えるようですね
学生さんが羨ましいです
3. Posted by lexy   2016年08月08日 07:32
ameliaさん、みなさん、おはようございます

ジョージタウン大学の件は、今のところ計画にないようですね。
失礼しました

オリンピックが始まり、毎日興奮しています
アンジー達も観ているんでしょうかね
4. Posted by amelia   2016年08月08日 21:41
5 かつかつさん   lexyさん

コメントありがとうです♫


明日  改めてきます。m(_ _)m。


lexyさん  大丈夫ですよおぅ〜
5. Posted by amelia   2016年08月09日 07:40
5 かつかつさん  おはよーです

アンジー 優しげで^^ いい感じですよねぇ 変わらぬ雰囲気がいいですぅ。

スマホ苦戦 頑張って下さい☆ 私!変わらず 携帯所有してない状態です(大汗)

暑い日が続きそうですお体大切にして下さい。


lexyさん  おはよーです

マッド君♪ 15歳  本当に驚くばかりです。

家族そろって 大切な一日を過ごしたと^^

ショッピング〜へ お出かけで、アンジーの後ろにマッド君の姿 写真載ってましたねぇ。


アッ  日刊スポーツ ヤフーニュースに^^

ジョージタウン大学でも教えると記事が載ってましたよおぅ〜 8日付で(^ ̄^)>

オリンピック アンジー家族そろって観てるかもですよねぇ。

時間ありますよーに☆

暑い日が続いてます。お体大切にして下さい☆
6. Posted by かつかつ   2016年08月10日 07:32
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
今月発売のウーマンプレシデントに映画&本特集が載ってまして、お勧め映画に「Mr.&Mrs.スミス」が入ってましたよ〜

私は映画館で観て、即DVD買って何回も観てます
7. Posted by amelia   2016年08月12日 07:39
5 かつかつさん   おはよーです


「ウーマンプレシデント」情報^^ ありがとうです♫

嬉しい〜ですよねぇ。お勧め映画に

ボーとしながら(+_+) ベネチア映画祭 ドキュメンタリー&↑載せますぅ〜 

大丈夫か? 今の私です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。