2016年08月12日

ベネチア映画祭 \(^-^)/ ウーマンプレシデント 楽しみぃ〜♫

   かつかつさん  ベネチア映画祭  テレンス・マリック監督 ドキュメンタリー 情報ですよおぅ〜 ありがとうです♫ 

更新が 遅れてしまいましたけど m(ノ□)m


ブラピ & ケイト・ブランシェット が  v(^-^)v ナレーターを務めた  色々な形で共演:競演 嬉しい〜ですよねぇ。


かつかつさん  コメントと強く同じ思いで ベネチア映画祭に アンジー&ブラピの姿を見られたらと 切に願ってます。





第二弾   かつかつさん  「  ウーマンプレシデント 」 情報ですよおぅ〜  ありがとうです♫

51yoZa3dG8L




































    お勧め映画 & 本特集に

  \   『  Mr&Mrs.スミス  』 が 入ってる  /  と\(´▽`)/嬉しい〜ですよねぇ。  


かつかつさん  みんな〜  もっちろん 私も〜


映画館鑑賞   DVD ブルーレイ  TV放送〜と  数えられないほど鑑賞してますよねぇ。


どんな話題で登場してきても  何度でも 新鮮に 嬉しい〜です。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年08月13日 10:05
アメリアさん、皆さんおはようございます☺

Just jaredにブラピの最新映画の予告編が見れますよ❤

ブラピなかなかカッコいいですよ(*≧∀≦*)
2. Posted by かつかつ   2016年08月16日 07:48
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
アンジーとザーちゃんとパックス君がショッピングをしている写真がデイリーメール(だと思います)に載ってましたよ〜

パックス君もお兄ちゃんになってザーちゃんはキレイな少女に変身していてびっくりです
3. Posted by かつかつ   2016年08月16日 08:43
またまたお邪魔します<(_ _)>
今月発売のスクリーン(マーゴット・ロビーが表紙です)にアンジーのインタビューが載っているみたいですよ

4. Posted by amelia   2016年08月19日 10:35
5 かつかつさん   おはよーです🎶

ウッ(*_*;19日に m(_ _)m

ブラピの最新映画予告編情報ありがとうです。
<(__)>


アンジー&ザーちゃん&パックス君 ショッピング〜写真情報もありがとうです。
パックス君〜 背も高くなって^^ ザーちゃん〜
キレイなホント^^少女に〜 驚かされます。


ブラピ〜予告 後になってしまうことをゴメンナサイ☆


「スクリーン」情報^^ありがとうです♫

アッ  雑誌 しっかり見に行ってますよおぅ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。