\(=▽)/【 祝 】  アンジー&ブラピ  綿婚式♫ \(▽=)/ ( 1 ) 

2016年08月23日

  .。..。.:*・゜*・゜゚・  *:.             綿婚式             *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚ 



  7月13日  ロサンゼルス  ラブラプの ふたり〜 ( lexyさん  情報 コメントを真似っ子させて貰いましたぁ。)


ラブラブすぎて〜  レンズが照れて ↓ しまったのかしらぁ〜\

子供たちにとっても  両親が仲良しなのは とっても〜幸せ〜で  こころが安定しまよねぇ〜 最高です


見ることのできた私も 私たちも〜  幸せ〜

\  毎年  おめでとです  /  言える 幸せ〜です。


これからの1年も   アンジー^^ ブラピ^^  お体を大切に ふたりの時間も大切にして下さい☆彡

綿混式♪


















































↓  1枚だけでも 載せたいですぅ〜     大切な結婚記念日の今日  家族そろって楽しい〜安らぎの時間を過ごして下さいねぇ〜

綿混式♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2016年08月23日 18:24
アメリアさん、皆さん、こんばんは〜(^−^)

写真ありがとうございます
何回見てもいいですよね〜

私も二人と子供たちの幸せな一年を願ってます
2. Posted by shiolina   2016年08月23日 21:54
5 ameliaさん、みなさんこんばんは〜!

本当にこうしてアンジーとブラピの結婚記念日をお祝いできるのって、私たちにとっても幸せなことですね♪
私も写真大好きです*\(^o^)/* 愛溢れる幸せな雰囲気がとっても伝わってきますよね!!

素敵な記念日を過ごしていますように!!
3. Posted by amelia   2016年08月24日 01:42
5 かつかつさん  こんばんは〜☆彡

(2)で「ヴォーグジャパン」「ウーマンプレシデント」に、触れて書こうと・・・ 

また遅れてしまいますけど

写真何回見てもいいですよねぇ〜。

家族の幸せ〜な 1年を積み重ねていくんですよねぇ。


shiolinaさん    こんばんは☆彡

そうですよねぇ。結婚記念日をお祝いできるって^^私たちにとっても幸せ〜ですよね♫


\ shiolinaさん  かつかつさん /

実は 写真
もっと載せたかったんですけど(+_+)

寝不足と体調と相談して(汗) 少なくなってしまいましたぁ。


優しい〜 賑やかな時間に包まれて素敵な記念日を過ごしてますよねぇ\(^-^)♫(^-^)/ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。