PCが (*_*;

2016年09月18日

大丈夫 ☚ で ↓ あることを願って・・・・・


PCが不調で   気にし過ぎないよ〜に してる状態ですけど



書いておくことにしました。



                      アンジー   (+_+)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2016年09月21日 06:14
ameliaさん、みなさん、おはようございます。

夜中にショッキングなニュースが・・・
本当だったら残念です・・・。
2. Posted by lexy   2016年09月21日 18:10
ameliaさん、みなさん、こんばんは。

離婚のニュース、ホントみたいですね・・・。
ファンでもこんなに悲しいのに、子供達はどんな気持ちなのでしょうか・・・。
子供達のために頑張ってほしかったですが、夫婦には色々ありますからね。
兎に角、子供達の幸せを一番に考えてほしいです。

「白い帽子の女」、観に行く予定でしたがショックで無理そうです・・・。
3. Posted by かつかつ   2016年09月21日 19:05
アメリアさん、皆さんこんばんは・・・。
lexyさん、私もすごくショックです・・・。
子供たちのことをとにかく考えて欲しいですね。
最悪の結果になりませんように願ってます・・・。
4. Posted by shiolina   2016年09月21日 19:51
ameliaさん、みなさんこんばんは

ニュースを聞いた時本当に本当にショックで一日中気が抜けたような状態でした。。 いつもはそんな噂信じないと一掃してましたが、今回ばかりはそうではないようで…
これからどうなろうとアンジーを大好きな気持ちは変わらないし、子供たちみんなも幸せに育っていってほしいです。
気持ちが落ち着くまでに時間がかかりそうですが、騒がずにそっとしているのが私たちができるせめてものことなのかなと思います
5. Posted by lexy   2016年09月24日 17:38
ameliaさん、みなさん、こんばんは。

映画、今日から公開ですね・・・。
ネットやテレビで色々言われていますが、
真実は本人達にしか分かりませんよね・・・。

弁護士は仕事だから離婚話を進めるのでしょうが、
アンジー&ブラピにはもう一度冷静になって考えてほしいなって思います。
子供達の気持ち、親が離婚しているアンジーなら分かりますよね・・・。

子供達はママもパパも大好きです。
どうか子供達の為に早い解決を心から願っています・・・。

6. Posted by amelia   2016年10月03日 06:01
lexyさん  おはよーです。

夜中に!TVニュースで知った私です。

時間だけが!過ぎて・・・ でも私のこころは固まったままで・・・ アンジー 色々なことが・・・ 沢山のことが重なって・・・

現実に至ったんだと・・・  アンジーの気持ちを想像するだけで、切ないです。


かつかつさん  おはよーです。

>最悪の結果になりませんよーに。
アンジー  勇気のいる  前進の決断だったんだと・・・  

shiolinaさん   おはよーです。

私も 例えようのないショックでした。ウッ 正直 今も・・・

ふたりの姿に 幸せを感じてました。 

アンジーを大好きで尊敬している だからこそ、応援してます。  私も まるで貧血状態のよーな?

気持ちが整理されるまで 時間が掛かりそうです。

騒がずに そおっと  そうですよね。


lexyさん

真実は 本人達にしか分かりませんよね。

>親が離婚してるアンジーなら分かりますよね。
私の親も同じなので・・・

アンジーの気持ちを察すると 本当に切ないです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。