アンジー  がんばって〜 

2016年09月25日

PCが   とうとう   23日に ・・・・・  壊れてしまいました。


コメントにお返事しようと   瞬間 起動ページに 飛ばされてしまって・・・・・ 真っ暗に

手も足も出ません。




諦めの悪い私は 最後 ダメもとで   PC繋いで見て     何とかここに来れました。 繋がって吃驚!


途中で また 真っ暗になりませんに・・・・・



lexyさん     かつかつさん    siolinaさん     心からのコメント ありがとうです。


新しい〜PCに買い替えられた時、 お返事にきます。   ゴメンナサイ。




箇条書き? に なってしまいますけど!


私  何年も  勝手に  アンジーに触れて  見つめさせてもらって来ました。


どんな時も   子供を  子供たちを  守ってきた  アンジー


思慮深い    アンジー


よっぽどのことがない限り  今回の決断には ・・・・・   至らなかったと・・・・・



このような時だからこそ  いつも以上に 応援してます。


私が  こんな気持ちになってしまうんですもの、  アンジーのこころはと想像するだけでも切ないです。哀しい〜


身体に気をつけて  事実に後押ししてもらって がんばって〜  





    【 祝 】  『 白い帽子の女 』  24日  初日公開   もっちろん観に行って来ました。


正直 冒頭は   哀しくって  すぐには 作品に入り込めなかったです。


でも  しっかり 鑑賞して来ました。     PCが  気になるので  今 感想は(△)



字幕は   松浦 美奈さん   ⇔  『 トゥームレイダー  』 字幕  


             アンジー   子供たち〜   がんばって〜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lexy   2016年09月27日 08:18
ameliaさん、みなさん、おはようございます

ameliaさん、PCの調子はいかがですか?
新しいPC、購入出来ましたか〜?

何かが壊れた時って落ち込んだりしますが、
新しい物に変える時期だったんだと思うと楽しく
なったりしますよね。

人間関係もそんな部分があると思います。
アンジー、今は大変な時期だと思いますが、
人生の嵐がいかに激しくても、暗雲の上には
必ず太陽が輝いていることを忘れず頑張ってほしいです
2. Posted by sunny   2016年09月28日 16:23
皆さん、お久しぶりです。
私も先週飛び込んできたニュースに驚きました。
バラバラの情報をつなげると、どうもミラバルから帰ってくる機中で、事の成り行きで、ブラピに児童虐待防止法に引っかかるかもしれないような振る舞いがあったようですね。
その場にいた誰かが、機中からこども110番みたいなところに連絡したため、帰国したブラピと当事者の子供に対し児童相談所みたいなところの聞き取り調査が行われているのでしょう。 
その調査に合格したら、ブラピはまた子供たちに会える許可が下りるみたいです。彼と争った子供はマドちゃんだといわれていますが、もしそうなら、ブラピは、マドちゃんの心が癒えるような最大限の努力をすると思います。
アンジーにとっての最大の関心事は子供たちの安寧なので、ブラピが強い決意で、子供たちのために努力してくれたら、離婚申請を取り下げる可能性もあるのではないかという、私は祈りに似た思いでいます。「雨降って地固まる」という格言もあります。

3. Posted by lexy   2016年09月29日 16:42
ameliaさん、みなさん、こんにちは。

sunnyさん、お久しぶりです

アメリカは、児童虐待に厳しいですからね。
日本の子供達のように、一人でお留守番なんて考えられないし・・・。

私も申請取り下げを期待しています。
それで、更に家族の絆が深まることを・・・。

Angelina Jolie Brasilに子供達の写真がありましたよ。
子供達が元気そうで安心しました。
4. Posted by amelia   2016年10月03日 06:03
lexyさん

sunnyさん  

ゴメンナサイ m(_ _)m

時間空いてしまいますけど(*_*;

改めてきます。
5. Posted by かつかつ   2016年10月03日 09:37
アメリアさん、皆さんおはようございます。
まだショックから抜け出せないですが(涙)
lexyさん、お久しぶりのSunnyさんの書き込みを見てゼロではない可能性に賭けようと思ってます。

きっと二人は子供たちを不幸にしないと信じてます。
6. Posted by amelia   2016年10月03日 15:24
lexyさん  こんにちは。

PCの心配をかけてしまってm(△)m
どのPCにするか! ある程度決めました・・・

そんな時 主人の知り合いが、PCを見てくれて
 
時間の問題なんですけど・・・ まだ使用できると・・・  嬉しい〜半面 疲れが・・・

今度は 私が壊れてしまいました。

こころが固まると体にも影響しますよね。

lexyさんも、 お体を大切にして下さいネッ。

>必ず太陽が輝いていることを忘れず頑張ってほしいです。

そうですね。  アンジーに届きますよーに☆彡

キット 届いてます。  私も こころに刻みます。


sunnyさん   本当にお久しぶりです。

コメント ありがとうです。 改めてしっかり読ませて貰ってます。

>私は祈りに似た思いでいます。「雨降って地固まる」という格言もあります。

現実が近づいてくれると・・・

lexyさん   

>私も申請取り下げを期待しています

『白い帽子の女』アンジェリーナ・ジョリ―・ピット    こころが引き裂かれそうでした。

人生は 変化するんですよねぇ。

子供たちの写真 見られて嬉しかったです。
アンジーも 元気と勇気を貰って 頑張ってると〜

かつかつさん  こんにちは。

私も同じです。 ふらふらです。

>ゼロではない可能性に賭けようと思ってます。

かけたい  かけたいです。

難しい 可能性も かけたいです。


でも  難しそうですよねぇ。

7. Posted by かつかつ   2016年10月08日 08:50
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
ブラピ、子ども達に会えたみたいですね。
タブロイド紙ではなくピープル誌なので信ぴょう性はあると思います。

ブラピは「子供産まない」ってあれだけきっぱり言っていたアンジーを変えたので今度も期待しているのですが・・・。

いい結果になることを願いたいです。
8. Posted by amelia   2016年10月09日 20:09
かつかつさん   こんばんは<(^ ̄^)>

私も 見ること出来ました。

ピープル誌^^ 信ぴょう性ありますよね。


アンジー  子供たち ブラピに とって

いい意味で おさまるところに  おさまってベストの現実にと  願ってます。


私  不思議な時間を 体験 してる感じです。
9. Posted by かつかつ   2016年10月14日 07:18
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
ピープル誌によるとブラピ何回も子供たちに逢えているみたいです。

あとアンジーとカウンセリングも受けていると載ってました。

英語力なくて申し訳ないですが(T_T)

まだ心配ですけど二人を信じたいと思います<(_ _)>
10. Posted by sunny   2016年10月20日 19:53
TMZというサイトによると、ブラピは今日やっとマドちゃんに会うことができたそうです。児童相談所みたいなところのカウンセラー付きだったそうですが。

ほかの兄弟はカウンセリングを受けた後、最近ブラピに会っていたのですが、マドちゃんはかなり傷ついていたようで、心の準備ができるまでに時間がかかったようです。

TMZは,ガセネタも多いのですが、アンジーが雇った離婚弁護士が、ここ一番必要というときに、情報をリークしているようなので、この情報は本物ではないかと思います。

明日、児童相談所みたいなところがカウンセリングの結果を出し、今後の方針を出すそうです。いい結果が出ることを願いましょうね。

私は今でも、マドちゃんとブラピの関係が完全に修復されたら、アンジーは離婚申請を取り下げるだろうと考えていますよ。






11. Posted by かつかつ   2016年10月21日 07:40
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、情報ありがとうございます。
マド君に逢えたみたいで良かったです。
ブラピとマド君なら大丈夫だと思います。時間かかるかもしれませんが(T_T)

私も今でも同じ思いです。

二人は子供たちを不幸にしないと信じてます<(_ _)>
12. Posted by かつかつ   2016年10月27日 08:00
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
あくまで噂ですがアンジーが離婚を再考しているというニュースがファンのツイッターに載ってました。

真実だと願いたいですね。


単に私が現実見れないだけかもと思うのですが(T_T)
sunnyさんと同じ思いでいます<(_ _)>

13. Posted by sunny   2016年10月29日 15:31
一家がどうなるのか気がもめるのですが、児童相談所みたいなところの調査がまだ済んでいないようで、そこからの勧告もまだのようです。その勧告が出ない限り、親権を巡る話し合いも進められないようですね。

でも児童相談所の調査&カウンセリングは、30日間ということなので、もうすぐ結論が出るはずです。

私は、来週あたりに、大きな動きがあるのではないかと期待しています。 例えば、ハロウィーンを一家で祝ったとかの前向きの話が出てくるのではないかと。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』