<(・エ・)  アンジー 💛  子供たち〜 💛   (・エ・)>

2016年10月31日

             ♡ アンジー 💛    お元気ですかぁ〜 ☆彡 


              ♡ 子供たち〜  💛    元気に遊んでるぅ〜 ☆彡   


              \    HAPPY   🎃   Hallowe'en    /  



            

  アンジー    キット   🎃  子供たちと   楽しい〜時間を  \(´▽`)/



                                     すごしてねぇ。。。。。。。



        ↓  画像載せてしまうことも  許してねぇ。


💛アンジー💛子供たち

withangie at 13:23│コメント(32)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー | ♪アンジー 家族。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2016年10月31日 15:49
白いシャツの男の子、マドちゃんかと思ったのですが、彼ではないようですね。私は、10年ぐらい前から、FussyEyeというアンジーのファンが書いているブログを読んでいるのですが、そこでチェックしたところ、この写真は10月16日に撮られたもので、19日にマドちゃんはカウンセラー同伴でブラピに会ったということは、このとき既に会う予定が組まれていたのでしょう。

憶測ですが、この写真をスクープしたETが、彼女がリラックスした様子で子供たちも楽しそうだったと書いたのは、マドちゃんとブラピの面会がやっと実現するという安心感からではないかと勝手に想像しています。ただ、海岸の写真がないので、記事がどこまで本当なのかわかりませんが。

このころまでに、一家が今後どのような方向に進んでいくのか道筋がついていて、10月は、その大枠に沿った話し合いが進められていたのだと思います。
 
その大枠は、離婚ではなく、一家が一緒に再出発することであろうと信じていますよ。


ところで、ETの記事と写真で、記事に描写されている海岸での家族の写真が一枚もないのはなぜでしょうね。 ETはCBSテレビの番組で、CBSはパラマウント映画と同じ系列です。ブラピの新作映画もパラマウントです。ということで、私は、彼が新作のプロモーションをするのは、CBSのインタビュー番組60ミニッツではないかと推測しています。

私の祖父も、普段は物静かで問題ない人なのに、お酒を飲みすぎたときに限りですが、父にからんできて、それがエスカレートして大喧嘩になったのを子供時代何度も見ました。お酒はほどほどがいいです

2. Posted by かつかつ   2016年10月31日 17:45
アメリアさん、皆さんこんばんは。
sunnyさん、嬉しい情報ありがとうございます<(_ _)>
私もそう信じたいと思います。

私の祖父も普段は穏やかで子煩悩でいい人でしたがお酒が絡むと祖母や息子と(って私の父ですが)絡んで大げんかになったみたいです・・・。

確かにお酒はほどほどですよね<(_ _)>

いいハロウィーンを過ごして欲しいですね。
3. Posted by amelia   2016年11月01日 23:23
sunnyさん  こんばんは。

コメントありがとうです。(^-^)。

アンジー^^子供たち^^に とって心落ち着く日が^^
と、願ってます。 


sunnyさんの、コメント 眩しいです。<(..)>。


かつかつさん   こんばんは。

人は 確かに多面ですよね。^^。

子供たちのいる場所で、結構 お酒飲むとは・・・
想像してなかったです。


🎃  楽しい〜時間を過ごしてて欲しいですよね。

4. Posted by かつかつ   2016年11月02日 07:55
アメリアさん、久々の更新嬉しかったです。
私はアンジーはもちろん大好きですがブラピも好きなのでついブラピ寄りにもなってしまうコメですみません(T_T)

二人も子供たちも好きなのでいい方向に向かっていって欲しいです。

sunnyさんのおっしゃることがどうか真実でありますように願ってます<(_ _)>
5. Posted by amelia   2016年11月03日 06:24
かつかつさん  おはよーです。

正直な思いを嬉しかったです。 謝らないで大丈夫ですよおぅ〜


私  プロフィールに書いてたよーに、誰よりも早くアンジーとブラピの共演を願ってました・・・・・ だから 人生を共に生きる事を知った時の喜びと言ったら・・・・・


アンジーよりも先にブラピの存在を知って、出演作品を映画館鑑賞していた私です。


『白い帽子の女』鑑賞も アンジー&ブラピのふたりを大好きじゃないと^^ 2回 このような状況で観に行けません。


ただ  アンジーの生きる姿勢に触れさせて貰ってきたので、 思慮深く ぶれない生き方のアンジーが決断した事に 静観することしかないのではと・・・・・これは私の考えで・・・・・


sunnyさんの眩しい〜コメントが真実だったら・・・・・  私も思います。


思い出の地の売却も 嘘であってほしいです。


シャトーミラヴァルのニュースを知った時、胸が痛みました。


私ちが! これだけ心痛むんですもの・・・・・


アンジー 子供たち  もっちろん プラピにとって、いい方向へと 向かってほしいと願ってます。


支離滅裂でゴメンナサイm(△)m
6. Posted by かつかつ   2016年11月03日 09:20
アメリアさん、レスありがとうございます<(_ _)>
sunnyさんのコメントを信じたいと思います。

何回も言って申し訳ないですが二人は子供たちを不幸にしない、いい選択をすると信じてます<(_ _)>




7. Posted by かつかつ   2016年11月05日 10:12
アメリアさん、おはようございます(T_T)
ブラピが共同親権を求めているそうです。
これで復縁の可能性はなくなったってことですよね・・・。

ショックです・・・。

Sunnyさんのコメント信じたかったですが(T_T)
sunnyさんごめんんなさい・・・。
8. Posted by かつかつ   2016年11月07日 07:56
アメリアさん、皆さんおはようございます(T_T)
もう今年いっぱい二人の姿見られないかもですね・・・。

ザ・サンにブラピがプロモ出ないって載っていたので・・・。

確かに今出たら大騒ぎになってしまいますが・・・。

ショックで何も考えられないです。
sunnyさん、ごめんなさい
信じたかったのですが、難しいです・・・。

9. Posted by sunny   2016年11月07日 16:00
かつかつさん、ブラピはアンジーの離婚申請に対する返答を提出したということですよね。

児童虐待嫌疑の調査が10月いっぱいで終わり、犯罪にはならないという確証を得た時点で、彼は共同親権を要求したのでしょう。今要求をしていないと、親権を失う恐れがあるからだと思います。

両者の話し合いは、法廷ではなく、弁護士事務所で
内密に進められるようですから、今後どのような展開になるのか、結論が出されるまでわかりません。

ただ、それぞれのカウンセリングが当分の間続けられることになったようなので、マドちゃん(もしかしたらほかの兄弟の中にも)傷が癒えていないのだと思います。

アンジーはブラピと一緒になる前に、自分の気持ちではなく、マドちゃんにとっていい父親になる人かどうかが優先順位の一番で、彼を信頼していた分、反動としてのブラピへの失望も大きかったのではないかと思われます。

ブラピはブラピで、12年間、よく頑張ったと思いますよ。アンジーを深く愛していたからこそできたことですが、子供たちが大きくなると、血がつながった親子でも親子の縁を切るというぐらい激しい喧嘩をしたりします。大抵は元のさやに戻りますが
元に戻らない親子関係もあります。養子の場合は、こじれる可能性がありますね。

ブラピは、一時的な親子喧嘩だから大したことではないと踏んでいたようですから、離婚という展開に驚き、怒り狂ったのでしょうが。

アンジーは、今年カンボジアで、子供たちを守る意味を持つタトゥーを背中一面に入れましたよね。
やりすぎではないかと、私など思いましたが、それぐらい子供に対する思い入れが人一倍強いように見えます。彼女、何事も、ほどほどということがないのですね。


10. Posted by sunny   2016年11月07日 16:51
かつかつさん

ブラピのAlliedプロモーションの件ですが、大統領選挙の開票結果に皆の注目が集中する9日にアメリカでのプレミアがあり、13日から上海でブラピはプロモを行うそうです。

ということは、10日と11日あたりで、ロサンジェルスでインタビューなどのプロモを若干やるのではないかと思います。 それを中国を除く世界のマーケットに向けにするんじゃないかなと。ゼメキス監督や相手役のマリオンも一緒で、彼へのプライベートの質問はなしという条件つきでするんじゃないかと。 

中国の会社が、製作費を全額出し、彼の中国での宣伝活動が製作費出資の条件になっているようなので、いかないといけないでしょうね。
 
11. Posted by かつかつ   2016年11月07日 19:28
sunnyさん返信ありがとうございます<(_ _)>
泥沼にならないように祈るだけですね・・・。

でも、こんなんで壊れちゃうなんて何か悔しいし納得いかないですね。

タブロイド紙だけでなく、ピープル誌までもがネガティブなことばっかり書いてます。

本人たちが何もコメント出してないのが気にかかりますが、出したって大騒動になるだけですしね。

子供たちは幸せになって欲しいです。
マド君とブラピの仲が修復されるように願ってます。
12. Posted by sunny   2016年11月08日 18:37
かつかつさん

今日アンジーの代理人がAP(アンジーがブラピとの結婚を知らせたニュースサイトです)に正式なコメントを出しました。 

TMZが、アンジーがブラピに対して親権を巡る戦いを宣言したというような嘘記事を書いた同じ日に、それを打ち消すコメントを出しました。大嘘が広まるのを防ぐためでしょうね。

二人の弁護士はマスコミを遮断していますが、親権に著しくダメージになるような嘘記事が書かれた場合は、必要な処置をとるのです。

そのコメントによると、アンジーとブラピは、一週間前に、専門家のアドバイスに従い、当分の間は親権はアンジー側にあり、子供たちはカウンセリングを受けながら時々ブラピに会うという取り決めです。カウンセラー同伴で会うのでしょうか。

飛行機内での出来事が子供たちにとって深刻な問題となり、それが(結婚の)解消を申請するに至った理由だと言っています。

アンジーもブラピも子供たちの心の傷が癒えるまでこの状態を続け、傷が癒えたら、親権について話し合うと言っています。 アンジーもほかのコメントからわかるのは、共同親権を希望しているようです

一週間前というと、米国時間の10月31日で、ブラピがアンジーの離婚申請書への返答書類にサインした日です。二人は直接会って今後どうするか話し合ったそうですから、ブラピはアンジーにそのことを知らせたと思います。もしかしたら、彼女がそうするように勧めた可能性もあります。 彼女に万一のことがあった場合のことも考えないといけませんからね。

子供たちがブラピと元のような親子関係に戻るのがいつになるかわかりませんが、パックス君の誕生日までにはそうなってほしいと願っています。

13. Posted by かつかつ   2016年11月08日 19:02
sunnyさん、こんばんは&ありがとうございます<(_ _)>

いい結果になるといいですね。
ブラピが子供たちと元のような関係に戻ることを願ってます。

私もパックス君の誕生日までにそうなって欲しいですね。
14. Posted by lexy   2016年11月09日 08:58
ameliaさん、みなさん、お久しぶりです。

sunnyさん、情報ありがとうございますm(__)m
少しずつですが落ち着いてきているようですね。
二人とも子供達の事を一番に考えているはずですので、きっと良い結果になると思います。

私は復縁を希望していますが・・・・。
無理でも、ベン&ジェニファーのように同じ敷地内で生活とか・・・無理でしょうか(^_^;)

パックス君のお誕生日、みんなでお祝い出来ますように
15. Posted by かつかつ   2016年11月09日 19:09
アメリアさん、皆さん、こんばんは(^−^)
lexyさん、お久しぶりです。
すみません、投げやりなコメントしてしまって(T_T)

そうですよね。前向きが一番ですよね。

ブラピ公の場に出たそうです。
ちょっと痩せたかも・・・(T_T)

私もパックス君のお誕生日お祝い出来るように願ってます<(_ _)>
16. Posted by sunny   2016年11月10日 16:35
ブラピについて
月曜日のMoonlightの試写会に続き、本日はAlliedのプレミアに出席。Moonlightは、彼のプロダクションが製作したもので、評価が非常に高いです。アカデミー賞にノミネートされるかもしれませんね。

それから、本日、ブラピの幼児虐待?の調査結果が出て、彼の嫌疑がやっとこさ晴れたそうです。アンジーも「疑いが晴れて安堵しています」というコメントを出しました。

海外から養子をもらって、虐待する親がいますから、これは、ブラピだけでなく、マドちゃんを最初に養子にしたアンジーの名誉もかかっています。

飛行機内での騒動から8週間というもの、児童相談所の勧告で、アンジーと子供たちは、養子虐待の疑いがかかったブラピとは一緒に暮らせないだけでなく、彼と直接のコミュニケーションも禁止されてきたわけですが、そんな生活も10月末で終了し、一家全員が一安心というところでしょうね。

ブラピも、子供たちに会うのは一週間に一回、それもカウンセラーの観察下でしたから気の毒です。

ということで、法的には拘束が解かれたわけで、家族が自由に会ってもいいことになるのですが、カウンセラーは、子供たちがブラピと元のような親子関係に戻るにはまだ時間がかかると判断し、先日書いたような取り決めがなされたようです。

一見、10月の父子面会プログラムと同じように見えますが、これからは、アンジーとブラピが子供のことで連絡をとれるし、会う回数や時間も増やすことができるのではないかと思いますよ。

養子の場合、1年かけて、非常に面倒な手続きを踏んで、大切に育てますと誓って引き取った子供たちですから、実子以上に配慮がいるんじゃないですかね。








17. Posted by かつかつ   2016年11月11日 18:52
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん、情報またまたありがとうございます<(_ _)>

やっぱりアンジーもブラピも子供たちも私は好きなのでどちらかの肩持つこと出来ないです(T_T)

「マリアンヌ」(alliedの邦題)成功するといいですね。

ブラピやっぱりちょっと痩せたかもです・・・。(T_T)

子供たちと(特にマド君)元の関係に一日も早く戻れることを願ってます<(_ _)>
18. Posted by sunny   2016年11月12日 11:01
かつかつさん、ブラピ、ちょっと痩せて、しわが目立ちますね。

このプレミアの日に、虐待容疑が晴れたのですが、それまでの8週間は、飛行機から降りたとたんに、妻子に近づかない、直接連絡しないように勧告され、調査の結果次第では、告訴される可能性もあったわけで、そして、もし告訴されたら裁判で戦うのでしょうが、その場合、飛行機内で起きたこともそれ以外のことも、白日の下にさらされることになるので、不安だったと思います。そうなったら、家族全員が大きなダメージを受けますから。

そういう意味で、容疑が晴れたことは、ブラピだけでなく、家族全員にとっての安堵で、私には、ブラピが、一つのハードルを越えることができ、未来に希望を持っているように見えましたよ。

だから、私は、彼からポジティブな力を感じたんです。

彼の次のハードルは、子供たち全員の信頼を取り戻すことですが、それができたら、アンジーは単独親権の申請を切り替えて、ブラピと親権を分け合うでしょう。(マドちゃんは15歳なので、自分で親権を選択することもできるそうですが)。

19. Posted by sunny   2016年11月12日 11:20
それと、アンジーの離婚申請の件についてですが、
アンジーVSブラピということではなく、
まず第一に、公的機関の調査の間、子供を引き離されないための100%保証の状況を作ったのだと思います。50%の可能性で、卵巣除去する人ですから、5%の可能性でも行動に移すと思います。

1.ブラピと別居しなかったら、8週間の調査の間、子供たちは両親から隔離されていた。調査結果次第では、別居期間はさらに延長される可能性があった。離婚云々とは関係なく。

2.ブラピと結婚したままだと、二人の海外からの3人の養子向かい入れに疑問符が付き、国際的にも信用を失っていた。「海外養子虐待ハリウッドカップル」などと書き立てられた可能性がある。

3. 離婚しなければ、ブラピは、相変わらずマリファナを吸い続け、時には大酒を飲んで、子供と今回のようなトラブルを再び起こすかもしれないと考えた。。

4.マドちゃんの状況はわからないので、何とも言えないのですが、母親として、彼に寄り添うには、離婚申請するしかなかった可能性もある。

ただ、私は、マドちゃんはブラピに対して怒るというより、家族全員をこのような状況に追い込んだ原因になったことに、ブラピと同じように、苦しんでいるのではないかと心配しています。

20. Posted by かつかつ   2016年11月12日 14:07
sunnyさん、返信ありがとうございます<(_ _)>
私はブラピなら絶対乗り切ってくれると信じてます!

マド君も今苦しんでいると思います(T_T)

マド君だけでなく、アンジーも後の子供たちも苦しんでいると思います(T_T)

でも信じるしかないですよね。





21. Posted by sunny   2016年11月12日 17:18
かつかつさん
そうですね、アンジーが今回の出来事の直前に尋ねたヨルダン内のシリア難民の話がUNHCRのビデオでアップされたのですが、彼女の声に元気がありませんね。ナレーションは、難民キャンプ訪問の後、しばらくたってから、ロスアンジェルスで入れたものでしょう。

ただ今は、その時からちょっと時間が経過したので、少しずつ元気を取り戻して、バラバラになった家族の絆を取り戻すための努力をしていることでしょう。

当局の関与が消えたので、アンジーとブラピは二人だけで会って、子供たちや今後のことを突き詰めて話し合い、二人で協力し合うこともできます。

さらに家族の絆を取り戻すのにグッドタイミングなのが、10日後にやってくる感謝祭の休日ではないでしょうか。

年末まで、23日の感謝祭、28日のパックス君誕生日、12月18日のパパ誕生日、クリスマスと祝い事盛りだくさんですから、これが、家族再生への道のりにもつながることを祈ります。


アメリアさん。「白い帽子の女」やっと見ることができました。 う〜ん、アンジーは脚本が弱い!
ブラピはアンジーより一回り年上なので、彼女に対する深い愛情を、演技なしで、醸し出しています。

ローランドのようにあきらめない愛情で、ブラピも家族みんなを取り戻してくれると信じましょう。


22. Posted by かつかつ   2016年11月14日 07:30
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、またまた返信ありがとうございます。

そうですよね、感謝祭にパックス君の誕生日、ブラピの誕生日、クリスマスにお正月と祝い事たくさんですね。

こんなことで壊れちゃう一家でないと信じてます!

話ずれますが、ニュース見てたらアメリカ大変なことになってますよね・・・。

日本だけでなく世界にも影響するしどうなっちゃうんでしょう(涙)

確かアンジーもブラピもトランプ氏を批判してましたね。まぁジョニデもジョージ・クルーニーもマット・デイモンもセレブの大半は批判してますが。

話ずれてしまい申し訳ありません(汗)

23. Posted by sunny   2016年11月14日 11:25
皆さん、おはようございます

アンジーファンのUnbrokenさんのツウィターですが、9月20日以来、お休みされていましたが、またアップされるようになりました。

そこに、First They Killed My Fatherのスチール写真があり、その中の少年兵の顔がパックス君に見えるのですが、どうでしょう?

http://humptydumptyunbroken.tumblr.com/post/152463881411

配給先のNetflixは、この作品をいくつかの映画祭に出品すると言っていたように思うのですが。

昨年の12月初め、アンジーとブラピが参加したカンボジア国際映画祭、予定では 12/10-12/17 だったのが、今月になって、来年の3/4-3/9 に延期されました。3月なら、一家も元気を取り戻しているでしょうから、家族皆で参加できると思いますよ。
どんな作品に出来上がっているか、楽しみですね。
24. Posted by かつかつ   2016年11月15日 19:45
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
ブラピの新作映画「マリアンヌ」来年2月10日に公開が決まったみたいです。

その頃には一家が元気を取り戻してくれるように心から願ってます<(_ _)>

sunnyさん、情報またまたありがとうございます<(_ _)>
25. Posted by sunny   2016年11月17日 11:32
みなさん、おはようございます!

かつかつさん、上海でのブラピの写真を見ると、自信を取り戻しているように見えるので、それは、子供たちとの関係が元に戻りつつあるからではないかと思いますよ。とても良い表情をしています。

マドちゃんと会うときは、まだカウンセラーがついているのかもしれませんが、ほかの子たちに会うときは、アンジーが付き添って、それも毎日会っているのではないかなと想像します。

カウンセラーの付き添いがなくても大丈夫だと判断されたら、その後は、一家全員が同じ屋根の下で暮らすことができるのですが。

ただ、家庭内暴力(言葉の暴力含め)みたいなことをまた起こす可能性はあるので、アンジーは、彼に対して、高いハードルを課しているかもしれませんね。

ブラピは、20代のころからマリファナを吸っているそうで、だから、アンジーに注意されてもやめられなかったんでしょう。カリフォルニア州では、先週、投票で合法となりましたが、やめないとね。
飲酒も、ほどほどでやめるのは、禁酒よりも難しいかも。





26. Posted by かつかつ   2016年11月17日 19:39
アメリアさん、皆さんこんばんは。
Just Jaredのコメント欄にアンジーの最新の様子の動画がアップされてたみたいです。

元気そうで安心しました。

sunnyさんのコメント信じたいと思います。
ブラピ確かに明るい表情してますね。


27. Posted by sunny   2016年11月18日 20:43
かつかつさん
私も、Unbrokenさんのツイッターでアンジーのビデオメッセージを見ましたよ。 ハーグ国際司法裁判所で裁判中の紛争下での子供に対する犯罪を弾劾するためのアピールみたいですね。

見た感じ、以前と全く変わりない様子が、やせたブラピと好対照ですね。ブラピは、軽率な行動で、大切な家族を窮地に入れたことを悩み続けて憔悴したのでしょう。

Alliedを試写会で見た人たちのレビューによると、主役の二人に全くケミストリーがないそうで、惚れあっているカップルとは思えないという皆さん共通のコメント。彼って、アンジーオンリーなんですね
28. Posted by かつかつ   2016年11月19日 07:51
おはようございます<(_ _)>
sunnyさん、返信ありがとうございます。

「マリアンヌ」いよいよ来週公開ですね。
興行成績がすべてではないですがいい結果になるよう願ってます・・・。

アンジーの変わらない様子とブラピの明るい表情観ればいい方向に向かっていると信じたいです<(_ _)>
29. Posted by かつかつ   2016年11月20日 07:52
アメリアさん、皆さん、おはようございます<(_ _)>
jolie pitt forlmに一枚だけですがアンジー公の場に出たそうですね。

ソースはデイリーメールなので検索すると出てくると思います。

久々にアンジー見れてほっとしてます<(_ _)>
30. Posted by sunny   2016年11月22日 11:58
かつかつさん、
 
今のところ、アンジーが公の場に出たという情報は全くないですよ。

ソースはいつも嘘話でアンジーを中傷してきたデイリーメールですか?

ということは、これも、アンジーが親権争いの真っ最中に、幼い子供たちをほったらかして、オランダのハーグ裁判所まで出かけて行ったということを暗に示す、彼女を貶める嘘話ではないですかね。 

ところで、ブラピ、元気を取り戻して、パリのレッドカーペットでマリオンの頬に堂々とキスしたりと、することに余裕が出てきましたね。

これは、中国から帰った後も、子供たちとの関係がよりよい方向に向かっているんだと想像します。
アンジーはちぎれた両者をつなぐ要の役を果たしているのでしょう。
31. Posted by かつかつ   2016年11月22日 20:01
sunnyさん、すみません
はいデイリーメールです(汗)

そうですよね。アンジーがそんなことするはずないですね・・・。

確かにブラピ元気出てきてましたね。
笑顔でアンジーと共演した映画のDVD(「Mr&Mrs.スミス」ですが)にサインする写真も出てきましたし。

いい方向に向かっていると信じたいです。
32. Posted by amelia   2016年11月23日 22:17
かつかつかさん  こんばんは。
23日に なってしまいました。m(_ _)m

思い  情報 URL ありがとうです。


sunnyさん   こんばんは。
23日になってしまいました。m(_ _)m

思い  情報  URLありがとうです。


lexyさん   お久しぶり〜です。
23日になってしまいました。


思い  ありがとうです。


アンジー  前を向いて 日々の生活を丁寧に過ごしているのでは・・・

子供たちも・・・

ブラピも  人生が 別になってる現実でも
前を向いてると・・・


そおっと  見守って 見守らせて貰いと思ってます。


sunnyさん  『白い帽子の女』感想 読ませて貰いました。

面白いですよね。 感じ方って・・・

私 真逆の感想なんですもん。


アンジーの脚本 監督によって、ブラピのローランドの繊細な感情  そして演技へと・・・

ローランドのよ〜に

壊れやすい でも愛を大切にしたい 溢れ出る感情を 感情にきずいて欲しかったです。


感情に真摯に向かい合う  アンジーの脚本
脱帽でした。


そういう意味で、フランス映画のよう と書きました。 支離滅裂をゴメンナサイ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』