Happy 💛   Birthday (^ ̄^)💛    パックス君♪ ( 2 )

2016年11月29日

パックス君   うわぁ〜  ↓  って 言わないでねぇ。 


マッドお兄ちゃんと  なんとも 愛らしい〜💛💛   寝顔^^   懐かしい〜 1枚です

マッド君&パックス君



























↓  マッド君のお誕生日のお祝いで キャンプへ  これも^^ 懐かしい〜 1枚ですよねぇ。


パックス君  マミーの腕の中  どんな楽しい〜夢を見てるのかしらぁ〜♫

パックス君
























お誕生日 と  言いながら  載せてしまって(汗) <(。_。:)>

Angelina+Jolie+children+arrive+Tokyo+bryf9w-qDshxパックス君














































































































































アッ!  『 カンフー・パンダ3 』 DVD &ブルーレイ 発売を 強く心待ちしてます。



パックス君   今  どんなお料理を気に入って^^    チャレンジしてるのかなぁ〜


アンジーマミーと  キッチンのよき 相談相手 & ライバルかなぁ〜



旅したくの 👜バッグの詰め方が! 一番上手と アンジーマミ―が話してましたねぇ。


私にも^^  パックス君 アドバイスして欲しいですぅ〜


13歳の1年も 元気いっぱい たのしく過ごしてねぇ。


パックス君

















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2016年11月30日 14:14
パックス君、一家の一員になって、はや10年になるのですね。 

最近の写真を見ると、彼、ずいぶん大人びてきていますね。口の結び方に、意志の強さも感じられて、頼もしいですね〜。

10月に撮られたマリブでの階段を上がる写真を見ると、彼のアンジーママを思いやる様子に、彼の性格の優しさが出ていますね。

私は、ブラピパパもパックス君の誕生日に参加してみんなとお祝いしていると思いますよ。

感謝祭とか、子どもの誕生日とか、家族の集まるイベントは、彼と子どもたちの絆を深めるチャンスですからね。父親への尊敬を取り戻すチャンスでもあります。ブラピ、ここは頑張るしかありません。親権もかかっていますし。



2. Posted by sunny   2016年11月30日 15:21
パックス君の誕生日とは関係ない話ですが、「君の名は」というアニメ映画が今大ヒットしていますね。

過去生から現生へと転生する魂の存在がストーリーの
基底にあるようですが、3.11のあとでは私たちの心にストレートに響くものがあるのですね。

転生する魂が同じ悲劇を繰り返さないように、今世では愛する人を何とかして助けようと。

アンジーにも何かそのような因縁めいた必死さがあるように思います。子どもたちを守るための過剰にも見えるタトゥーとか、子どもの成長を生きて見守るため、乳がんや卵巣がんの予防的手術とか、子どもをを守るためなら、愛する夫とも別れる覚悟さえあるとか。





3. Posted by amelia   2016年12月03日 22:01
sunnyさん  こんばんは。

パックス君^^一家の一員になってはや10年ですものねぇ。  

アンジーが息子をここまで育ててくれてありがとう。と忘れられません。

パックス君 優しさに満ち溢れてる^^ ほんわかしたパックス君を感じます。



アニメ 日本のでは、ジブリは観ます。因みに邦画はちょっと苦手で・・・


『君の名は』アニメ大ヒットしてますものね。中国でも上映が!

『リーンカーネーション』← 思い浮かべます。
まったく違うストリーでしょうけど・・・


アンジー大好きで尊敬しているからか、自然に受け止めて^^↑います。


アッ 子供たち  『ファンタスティック・ビースト』 観てるかしらぁ〜

なかなか外へも!まだ・・・(汗)

素晴らしい想像力 沢山楽しませて貰って来ました。次回が益々楽しみです。

4. Posted by amelia   2016年12月03日 22:02
ウッ ストーリーです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。