\【 祝 】 『 白い帽子の女 』DVD & ブルーレイ /

2016年12月03日

sunnyさん   コメント  ありがとうです。  今は  💤 (=_=) 💤 改めてきます。




> 『  白い帽子の女 』 DVD&ブルーレイ ☚  詳細はこちらですよおぅ〜


『白い帽子の女』『白い帽子の女』

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2016年12月04日 15:21
"これが最後の共演作!?"なんてキャプションがついていますが、”最後!”とはならないと思いますよ。

たとえ離婚することになっても、それは夫婦仲が原因というより、家族関係が原因なので、二人は親友のような状態になると思います。 

By The Seaは、二人の結婚直後ではなく、10年ぐらいたってからの製作だったら、ウィットのある、見た人が共感できるものになっていた可能性があるのではないかと考えるので、いつか二人がそのような夫婦を演じたら面白いと思うのですが。

ところで、ブラピはAlliedのプロモを終えた後は、子どもたちとの関係修復に専念し、アンジーのサポートもあって、関係はよくなったと私は想像しています。

そうなると、次のステップは、アンジーが当初から目指していた、離婚申請書で提示した単独養育権ではなく、共同養育権に変更すると思います。6人の子ども全員がそうなるのかが、私にはわからないところで、それが、離婚せざるを得ないかどうかとも関わっていると私は見るのですが。



2. Posted by かつかつ   2016年12月04日 18:12
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
遅れましたがパックス君13歳のお誕生日おめでとうございます

楽しい時間を過ごしたと思います<(_ _)>

sunnyさん、ご無沙汰してます。
sunnyさんのコメントに何度救われたか!

私は未だに離婚申請を取り下げてくれるって信じてますが・・・。現実見れてないですね・・・。

アンジーはもちろんですがブラピも好きなのでついブラピ寄りになってしまい申し訳ありません<(_ _)>

二人とも確かトランプ氏を非難してましたよね・・・。トランプ氏の娘婿さんははメディアのオーナーみたいで、もしかすると韓国の大統領(今大変なことになってますね)メディアを支配しているのかな?ってすみません飛躍しすぎですね・・・。

タブロイドはともかくピープル誌までもがネガティブなことばっかり書いているのでちょっとなぁ・・・。って感じで思ったのですが。

今までのことは嘘で(ブラピがマド君と言い争ったとか)仲良くしてますって展開を期待しているのですが、本当にすみません、現実見れてないですね。



3. Posted by かつかつ   2016年12月04日 18:18
連続コメントすみません。
sunnyさんのおっしゃる通りもしも夫婦でなくなっても二人ならいい関係築いてくれると信じてます<(_ _)>

二人は子供達を第一に考えていると思います。

長々とすみません・・・。
4. Posted by sunny   2016年12月04日 21:38
かつかつさん、こんばんは

PeopleMagazineは、セレブの御用雑誌みたいな存在でUSWeeklyのようにアンジーを中傷するためにねつ造記事を書くことはないと思いますが、今回の離婚の件では、ほかのゴシップ誌が書く内容を「情報筋からの情報」として書いているようで、それは、全くリークがないからでしょう。

多分、アンジー側が情報を与えないので、腹いせに否定的なことを書いているのだと思います。スター同士の離婚の場合、女優の側が、Peopleなどに情報をリークして、見返りにポジテイブ記事を書いてもらうようですが、アンジーはその通例に従おうとしないのでしょう。

ブラピのほうは、誰かが、ブラピに有利な話を出しているみたいですが、それは、ブラピのイメージを守るためで、これはビジネス上必要な手当てです。

アンジーが、APに情報を出すのは、APが事実を伝えるだけのニュースサイトだからで、Peopleのように、ライターが女性読者に受けそうな文章を書き加えたりしないからだと思いますが。
5. Posted by sunny   2016年12月04日 22:06
それと、トランプさんの娘婿のことですが、彼の本業は父親から継いだ不動産業が主ですが、雑誌かなんかも発行しているみたいですね。イバンカと同じく、非常に優秀な人のようです。

彼はユダヤ人で、アメリカの多くのユダヤ人と同じく
これまでは民主党支持者でした。

私は、彼が、トランプ暴走にブレーキをかける役回りをするのではないかと期待しているのですが。

トランプは、何をするかわからない危険な人なのですが、シリアに関してはこれ以上の深入りを避けるのではないかと思います。

ヒラリーは、シリアへの更なる介入を強調していたので、ロシアと戦争する可能性があり、選挙日までは一触即発状態でしたよ。トランプが勝った途端、
シリア情勢が大きく変わり、驚いています。
6. Posted by かつかつ   2016年12月05日 07:06
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、返信ありがとうございます<(_ _)>
そうですよね。アンジーは典型的なハリウッド女優さん(相手を悪者にしたり、自分のイメージ守るのに必死、決まったことしか言わないなど)とは全然違いますし。

マスコミ怖いですよね・・・。中にはいいマスコミもいると思いますが。

本人のコメントしか信じないようにします!

sunnyさんのおっしゃる通り、ブラピと子供たちの関係が良くなっていることを信じたいと思います<(_ _)>

長々とすみません・・・。
7. Posted by sunny   2016年12月06日 11:51
アメリアさん、皆さん、おはようございます。

ブラピと子供たちとの関係の修復、私は楽観的だったんですが、実際はかなり時間がかかりそうです。

10月末に、アンジー側とブラピ側全員が同意してサインした文書を、アンジーの弁護士が家裁に提出したものが家裁で法的に認められ、文書の内容が出ました。

それによると、5人のカウンセラーが一家を担当し
チーフの人が、彼らの経過報告を見ながら、次のステップをどうするか判断して、訪問やカウンセリングのスケジュールを決定するようです。

1.ブラピは、カウンセラー2人付きで、子どもと会うことができる。

2.家族8人はそれぞれ単独のカウンセリングを受け、子どもとブラピ一緒の、あるいは家族全員のグループカウンセリングなども行う。

3.ブラピは一週間に一回ぐらいの回数で、ドラッグとアルコールの検査を受ける。

ということで、感謝祭は、カウンセラーも休日を取ったと思うので、ブラピは子供たちに会うことができなかったようですね。

どうも、こども達の心が癒えるまで、ちょっと時間がかかりそうな気配です。 

ブラピは、彼らとの関係修復のためには、今は何でもする覚悟に見えますが、彼の弁護士は、彼のイメージにはマイナスとなるこの取り決めの存在を隠したかったようで、この取り決めにカウンセラーが介在していることをピープルマガジンに否定していました。
8. Posted by sunny   2016年12月06日 12:53
ブラピの周りの人たちが、ブラピのイメージを守るために動くのは、ジャニーズ事務所のマスコミ対応と似ていて、タレントのイメージを守るのが彼らの仕事だからで、この場合、アンジーは彼らの守る対象には入っていません。

ピープル含めゴシップ誌はアンジーを中傷する記事を書いていますが、ニューズウィークとか男性週刊誌やノンアングロサクソン圏などは、養子の長男とブラピの間で喧嘩沙汰があり、それが、アンジーの離婚申請につながったと書いていて、ブラピの「よきパパ」イメージはダメージを受けています。中国でも、Allied は興行的に失敗となる気配。

ブラピは、どちらかというと内向的な性格なので、公に何かコメントする人ではないのですが、どこかの時点で、はっきりとした声明を出す必要があると思います。責任ある一家の主として。

アンジーのほうは、本人だけでなく、マネージャーさんもマスコミにそっけない人で、ゴシップ誌が何を書こうが意に介さないのですが、弁護士さんは、その仕事上、彼女の親権を害するあるいは親権を失うような記事が出た場合は行動に出ていますが。

今回は、アンジーがブラピに会わさないのだというような記事があちこちで書かれ、そのことで、親権を失う可能性が出てきたことへの対抗策をとったということでしょう。

9. Posted by かつかつ   2016年12月07日 07:55
sunnyさん、コメントありがとうございます。
もうマド君だけでなく、他の子供たちもブラピのことパパと思ってないみたいですね。

メディア総出で散々叩いてます。

ギリギリまで信じていたかったですが、もう限界です。

アンジーも子供たちもあんな父親と別れてだから笑顔だったんだと思います。

こんな男のファンやってた自分が悔しいし、情けないです。


10. Posted by かつかつ   2016年12月07日 08:10
アンジーにはあんな男ふさわしくないです。
さっさと見切りつけて子供たちと新しいスタート切って欲しいですね。


11. Posted by sunny   2016年12月07日 15:24
かつかつさん、

”もうマド君だけでなく、他の子供たちもブラピのことパパと思ってないみたいですね”

そんなことはないと思いますよ。

子供たちは、彼のしたことや言ったことにショックを受けて、そんな風に思った時期もあるかもしれませんがね。

子どもたち一人一人の丁寧なカウンセリングや家族全員でのグループカウンセリングを通して、あるいは、ブラピと一緒の時間を過ごすことで、こども達の心も少しずつ癒されてきていると想像しています。プログラムが始まってもう一か月過ぎましたし

ただ、子供たちがブラピと再び一緒に生活してもいいと考えるまでのプロセスは、6人それぞれ異なるでしょうから、全員がオーケーになるまで忍耐強く待たないといけないので、時間がかかります。

アンジーの目標は、6人全員がブラピと一緒に生活できるようにすることでしょう。

5人ではなく、4人でもなく、6人全員の子供の気持ちがそうなるのが最終目標。さもないと、兄弟関係も難しくなりますから。

この一家は、ママが勇気があり、パパはちょっとか弱い、逃げてしまうところがある、でもパパはパパなりに一生懸命頑張ってこれまで子供たちを守ってきたのです。海外の孤児を3人も育ててくれるトップスターなんてなかなかいないですよ。








12. Posted by かつかつ   2016年12月07日 19:43
sunnyさん、こんばんは。
申し訳ないです。つい仕事でも家庭でもストレス溜まって感情的になってしまってあんな酷い書き込みしてしまって。

もし今も応援しているブラピのファンが見たらすごいショックを受けると思います(T_T)

あの言葉は本心ではないです・・・。

アメリアさん、皆さんにも申し訳ないです・・・。

そうですよね。そんなことで壊れる一家ではないですよね!

もうネガティブなゴシップなんて一切信じません!

私の感情的な酷い書き込みに返信ありがとうございます<(_ _)>





13. Posted by sunny   2016年12月08日 15:48
かつかつさん

人生、山あり谷ありで、誰だってむしゃくしゃする日がありますよね。

今日のニュースが明るいものでないのが、残念なんですけど、ブラピの弁護士のメールを読むと、どうもマドちゃんだけでなく、パックス君もブラピに会いたくないようです。 ということは、パックス君の誕生日にパパは呼ばれなかっということになりますね。

二人とも思春期の子供たちなので、扱いが難しいですね。この様子では、彼らの傷が癒えるまで、かなり時間がかかるかもしれません。

飛行機内で、ブラピがしたこと言ったことが、二人の心をかなり傷つけんだなと、想像します。
14. Posted by かつかつ   2016年12月09日 08:38
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
タブロイドなんで信ぴょう性ゼロですが(ゴシップコップという噂か本当か判断するサイトが即一蹴しましたが)アンジーが離婚を再考しているという噂がまた出たようですね。

一蹴されてしまいましたがこれが本当だったらいいと思います。単にまだ現実見れてないだけかもしれませんが。

このままだと誕生日もクリスマスもブラピは孤独なんですね・・・。(涙)

一日も早く絆が復活することを願ってます・・・。
sunnyさんのおっしゃる通りブラピが6人の子供たちとまた生活できる日を願ってます。時間すごくかかるかもしれませんが。





15. Posted by かつかつ   2016年12月10日 07:36
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
アンジーのファンサイトにアンジーとザーちゃんとノックス君の写真が出てました。

アンジー痩せたかもです(T_T)
子供たちの写真見ると涙出そうです・・・。
マド君やパックス君だけでなくみんなブラピのこと拒否していると考えると・・・。

これを乗り越えられたらきっと真の家族になれると信じるしかないですね・・・。
16. Posted by sunny   2016年12月10日 10:55
皆さん、おはようございます

かつかつさん、繰り返しますが、子供たち皆がブラピを拒否しているということはないと思いますよ。

下の子供たち4人の場合は、この3か月間、父親とのコミュニケーションがあまりなかったのと、境遇の激変に心がついていっていない状況なのだと思います。父親と元のような関係に戻るには、もうすこし時間がかかるということで、カウンセリングを受けているのです。

二人の弁護士間のメールのやり取りでわかったことは、
11月から2月までの3か月間は、10月末に交わされた同意書にあるプログラムを続けて父子7人の関係改善を目指す。改善されたら、ブラピも養育権をアンジーと分かち合う、そしたら子供たちとブラピは自由に行き来できる、そしてこのプログラムの最終目標は、父親と母親両方が子どもを養育するということらしいです。ただし、その最終目標にたどり着くには6か月から1年かかるだろうという見立てです。

今日出た写真の説明によると、アンジーたち一家は、水曜日にホテルにチェックインし、木曜日にチェックアウトしたところを撮られたようです。

水曜日にブラピの弁護士が家裁に提出した書類にアンジーたちのマリブの住所が記載されていたようですから、公開されたその住所を見たパパラッチがマリブに押し掛けるのを避けるために、緊急事態ということで、ホテルに泊まったのかもしれませんね。

ブラピは、提出した書類すべてを非公開にするよう
家裁に申し立てたのですが、却下されたので、彼の本意に反して、書類は公開状態になってしまったのです。
17. Posted by sunny   2016年12月10日 17:32
FussyEyeにある写真には、マドちゃん、ザハラちゃんノックス君が写っていますね。

ノックス君の片手には白いバンドが結ばれています。

アンジーが今年カンボジアで映画を撮っているとき、子供たちの何人かが赤いバンドを結んでいましたを思い出します。シャイちゃんは結構長い間結んでいたように思います。 

これは、早くパパと一緒に暮らせるようにというような一種の願掛けでしょうかね。

弁護士のメールによると、子供たちはカウンセラーの皆さんに、心の内を開こうとしないらしく、そのため、アンジー側がブラピ側に提案したのが、子供たちの心が開いていくようにするには親としてどう対応したらよいか、夫婦でトラウマの専門家のカウンセリングを受けたらどうかというものでした。

それに対するブラピの返答がどうだったか、ネットには出ていないのでわかりませんが、彼がオーケーして、二人が子供のためということで協力し合うことになれば、二人の間のわだかまりも減り、結果的に子供たちにいい影響を与えるのではと思うのですが。 

はてさて、ブラピの返事は如何に? 




18. Posted by かつかつ   2016年12月11日 08:09
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさんのコメント見てちょっと安心しました。
そうですよね。子供たちはパパもママも大好きですよね(涙)

ブラピがいい返事してくれること願ってます。

また投げやりなコメント書き込みして申し訳ないです・・・。

雨降って地固まって欲しいです<(_ _)>



19. Posted by sunny   2016年12月13日 11:56
皆さん、おはようございます

アンジーが、9日に開催されたオランド大統領をはじめとするフランス政府関係者が出席した会議にビデオメッセージを送ったようです。

ブラピとの親権問題が片付くまで、居住地ロスアンジェルスを離れるのは彼女に不利に働くので、ビデオメッセージを送るという形で難民問題や紛争下での児童虐待性暴力阻止のアピールをすることにしたようです。

@AFD_France Dec 9
UNHCR Special Envoy Angelina Jolie addressed a video message to France connecting our history to the #RefugeeCrisis at our #75ansAFD.

https://pbs.twimg.com/media/CzOiZgsXUAA6gvB.jpg

彼女の弁護士さんのメールによると、父子の関係が元に戻るまで、6か月から1年というプランで、これはアメリカでのこのようなケースの一般的なカウンセリングプランの方針に従ったものですが、アンジーの国連の仕事はこのスケジュールに拘束されてしまいますね。彼女は、その限られた範囲の中でできることを最大限にしようとしているように見えます。

そして、ブラピも含めた家族カウンセリングを頻繁にするために、アンジーは、ブラピにより近いところに引っ越して、子供たちのトラウマを解決することに力を注ぐつもりのようです。

20. Posted by amelia   2016年12月13日 22:37
かつかつさん   こんばんは。


sunnyさん     こんばんは。


何んどと コメントしようと・・・m(ノ_:)m


体調 心のありようの不調もあって! ・・・・・


だから! かつかつさんの気持ち・書き込み分かります。 大丈夫です。


前に書いてしまってますが、 アンジーの願うようになりますよーに☆ アンジー・子供たちの健康を願ってます。


私は、子供たちの立場に置かれたことがあったたげに、 そおっと静観 そしてアンジーの体調を少しでもいい方向へと願って 祈ってます。


アンジーのコメントを コメントだけを心に刻みたいと・・・

きっと 時間が優しさを与えてくれると・・・・・


21. Posted by かつかつ   2016年12月14日 07:59
アメリアさん、ご無沙汰してます<(_ _)>
そうですよね。私も本人のコメントしか信じないです!

時間が解決してくれますよね・・・。
感情的な書き込みしてしまい申し訳ないです(T_T)
22. Posted by amelia   2016年12月16日 23:59
かつかつさん  こんばんは>

ホント^^ お久しぶり〜です。(^ ̄^)。


時間^^ と 言えば!もぅ 16日ですものね。


アンジーも、🎄クリスマスに 新年に^^と

一生懸命 楽しく準備に忙しい〜ですよね。キット♬



かつかつさん^^


気温の変化も激しい〜です。

風邪にも気をつけて下さいネッ。

クリスマス 年末と何かと忙しい〜と・・・


お体を大切に(▽`)/

>感情的な書き込みしてしまい・・・

    ↑  大丈夫です。 伝わってます。

大切に 大事に思って 幸せを願ってるから
ですもの。

私もおんなじです。


23. Posted by かつかつ   2016年12月20日 07:23
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
アンジーとシャイちゃんがカメラ店に姿を見せたみたいですね。

シャイちゃんカメラに興味あるのかな?って思っちゃいました。

久々に姿見られてちょっと安心しました。
24. Posted by sunny   2016年12月20日 18:34
かつかつさん

私も、FussyEyeのサイトで写真を見ました。
カメラ屋の監視ビデオの画像のせいか、クリアではないのですが、PENTAXのロゴがあるカメラに見えました。形状からして、特殊なカメラで、白黒写真用のものみたいです。大きいし、子供用ではないですね。

この日はブラピの誕生日でしたから、もしかしたら、彼への誕生日プレゼントを買ったのかなと想像します。6月に彼からもらったプレゼントへの返礼でしょうかね。

以前アンジーは、シャイちゃんの趣味は写真と言っていましたから、ママが買うカメラを見るために、ついていったのかもしれません。

ところで、アンジーの女性弁護士さんは、今夏話題になったジョニデの離婚弁護士さんです。元妻アンバーハードがリークしたビデオには、朝から酒を飲んで暴言を吐きながら、壁にものを投げつける、彼の酒乱の様子が写っていました。

ジョニデも、素面の時は、シャイで優しい人なんですけどね。

ジョニデに比べると、ブラピのアルコールやドラッグ、アンガーマネジメントの問題は、はるかに症状が軽いのですが、問題は、酒もマリファナもきっぱりと絶つことが難しい、何度も同じことを繰り返すうちにだんだんひどくなり、子供との関係にも悪い影響を与えるようになるということです。

ブラピには、心底反省して、アンジーやこども達の信頼を取り戻すような努力をしてほしいのですが、
彼はそこまで突き詰めて反省しているのか、疑問です。
25. Posted by かつかつ   2016年12月20日 19:28
sunnyさん、こんばんは<(_ _)>
多分すごく反省していると私は信じたいです(単に贔屓目かもしれませんが)

現に彼は映画の仕事入れてないですし・・・。
アンジーと子供たちの信頼取り戻せるように願ってます<(_ _)>

時間すごくかかるかもしれないですが(涙)

カメラは誕生日プレゼントだと思いたいです。

26. Posted by amelia   2016年12月20日 19:51
かつかつさん こんばんは☆彡

sunnyさん   こんばんは☆彡



私も チェックしてますよおぅ〜

今回は^^  かつかつさんに 先を越されてしまいましたけど(^-^)


色々考えると 感傷的になっちゃいますから!

18日は、ブラピのお誕生日でもありましたし・・・

カメラに籠められたおもい・・・


とにかく^^ アンジーの元気な姿 見られてスッゴク嬉しい〜です。  何だか 元気が出てきましたぁ💛


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。