素直に \(^-^)/  喜びますぅ〜💛

2016年12月20日

かつかつさん   先に嬉しい情報をありがとうです♪  先を越されてしまいました。← 子供みたいで(汗)


sunnyさん     色々とコメントをありがとうです。



私   素直に  瞬間感じたとーり  喜びます。^^。


そろそろ 年末に向かって  外出することも出てきそう〜な と、勝手に思ってました。




アンジーの元気な姿が見られて \(^-^)/  アンジー^^ シャイちゃん♪に とっては( ゚Д゚) ですけど


            ごめんねぇ〜   アンジー  シャイちゃん



12月18日  ロサンゼルスで カメラを    18日は(*_*;  感傷的になるのは やめます。


なんだかんだと言って ↓ またも載せてしまって  シャイちゃん♪ m(ノ_:)m ごめんねぇ。


アンジー💛シャイちゃんアンジー💛アンジー💛ロス 12月18日









withangie at 20:14│コメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー | ♪アンジー 家族。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2016年12月21日 17:25
アメリアさん、最新のスレッド、ありがとうございます。

写真は、お店の監視ビデオからのもののようですが、日本でこんなことをすると、訴訟になるでしょうね。

ぼんやりした映像ですが、カメラが特殊なものであることと、アンジーが元気を取り戻している様子がそれとなく伝わりますね。

既に、家族一緒のカウンセリングが何回か行われていると思うので、マド&パックス君もいやいやながらも参加しているうちに、少しづつ、お父さんを許す気持ちとかが芽生えているのではないかと思います。

アンジーとブラピも、子どもたちの心を癒すことを最優先に考えるとお互いに協力し合うしかないので、同じ目的に向かって、チームメイトのような気持ちになってきたのかなと想像します。

子どもたちも、両親が協力し合う姿を見ることで、不安な気持ちが和らいでいくでしょうし、8人が、家族としてのまとまりを取り戻していくのにつながるのではないでしょうか。

ブラピは、被害者意識やスターとしてのプライドをわきに置いて、家族の前で自分をさらけ出すことができるのかが問われますね。

53歳にもなったんだから、それぐらいできないとね



2. Posted by sunny   2016年12月21日 18:21
かつかつさん
 
アンジーは、仕事を控えているようですが、ブラピは仕事をしています。見えないところで、PlanBでの映画製作の仕事は続けていたようですよ。

先月発表されたんですけど、彼主演での「月をほしがった男」と、これとは別に、Big Short監督が脚本監督のチェイニー元副大統領映画の製作を前進させているそうです。 

どちらも今すぐ撮影するとかの話ではないですが、PlanBでは着々と準備を進めているようです。
それと、来年春までには、War Machine が世界に公開されると思うので、そのプロモもあるでしょうね。この映画のテストスクリーニングの結果が悪かったそうですから、編集し直しをしていた可能性もあります。

アンジーのほうは、私の想像では、3月のカンボジア国際映画祭で監督作品を初公開するのではないかと。ただ、この映画祭はとても小さいもので、注目度がかなり低いので、ほかの映画祭にも出品すると思います。

来年に関しては、アンジー、これ以外は、映画の仕事は控えるんじゃないですか。
3. Posted by かつかつ   2016年12月23日 08:58
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、コメントありがとうございます。
未だに現実受け入れられない自分がいます(涙)

来年こそは雨降って地固まって欲しいです・・・。

確かにブラピ脆いというか繊細なとこあるので・・・。

完璧な人間なんていないですが。

支離滅裂な書き込みですみません・・・。







4. Posted by amelia   2016年12月23日 21:46
sunnyさん  こんばんは。

お店の監視ビデオ← 私も分かりました。日本では!このことも・・・ 

アンジー&シャイちゃんに悪いと! でも姿を見られた嬉しい〜正直な思いに・・・



私   言霊 って、あるのではって思ってます。



かつかつさん   こんばんは。


言霊   感じ方  応援の仕方

色々なのかもですよね。


こころの思い 願いを大切に 前進すれば

時間がキット優しさを 優しさで包んでくれるような気がします。

私も支離滅裂でm(__)m


どんな状況でも、ダディは誰かを

アンジーは心の中に刻んで前進しているのでは・・・


アンジ―自身 自分を完璧ではないと 言ってましたもの。


アンジー  子供たち  ブラピ


前を向いて 自分自身とも 闘っているのかも・・・





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie