💛  ♫ 🎄  Merry   Christmas  🎄 ♫ 💛

2016年12月25日

                     メリークリスマス              


                   アンジー   メリークリスマス ♫

                   
                   マッド君    メリークリスマス ♫

                   
                   パックス君   メリークリスマス ♫

                    
                    ザーちゃん  メリークリスマス ♫

                    
                     シャイちゃん  メリークリスマス ♫

                    
                     ノックス君    メリークリスマス ♬

                    
                     ヴィヴちゃん   メリークリスマス ♫


                \   楽しい〜 🎄 クリスマスを 過ごしてねぇ。  /


                  クリスマス🎂 は ^^  パックス君の手作りかしらぁ〜


                   子供たちの 笑顔全開: 全快に  包まれて〜

                       アンジーマミーの幸せ〜な 笑顔を 想像して 私も幸せ〜^^

                             みなさぁ〜ん  ステキな  クリスマスを
              

withangie at 06:45│コメント(4)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー | ♪アンジー 家族。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2016年12月25日 16:08
アメリアさん、皆さん、メリークリスマス!!!

アンジー一家の子どもたちのサンタさんへのお願いが
一日も早くかなえられますように.....

ところで、YouTubu に、シリア最大の町アレッポの破壊された教会でその信者さんたちがクリスマスの準備をするビデオがありました。

アレッポの東側の地区は5年間、イスラム過激派など反政府組織に支配されていたのですが、そこを先週アサド政府軍が取り戻し、クリスチャンにとっては、それは安全が戻ってきたということで、やっと
クリスマスを祝えるのです。破壊された教会の復興には時間がかかるかもしれませんが。

https://www.youtube.com/watch?v=JYORFF8xKvY

UNHCR親善大使だったアンジーがシリアに保護されているイラク難民を訪れたのは2010年。

それは、イラク戦争当時、百万人のイラク難民を受け入れてくれたアサド大統領に対する感謝を表す訪問でもありました。ブラピも同伴していたので、アサド大統領自ら車を運転して、彼の奥さんも一緒に4人で、どこかの喫茶店に連れて行ってもらったそうです。当時のシリアは護衛なしでも安全でした。

その1年後に、シリア内戦が始まるなんて、誰も想像できなかったでしょう。



2. Posted by amelia   2016年12月27日 20:35
sunnyさん   こんばんは


まだ年賀状を出す準備中で(汗)


プリンタ買い替えが! カメラがさきになってしまって・・・ 手書きで(*_*;

🎄は^^  ケーキはしっかりいただきましたかぁ。


ありがとうです。

アンジーの真摯な 今はUNHCR 特使ですけど、活動が籠められてきた思いを 私自身思い返しています。

アンジーも話してましたものね。何年経過しても
現実が 進まないどころか

でも それでも行動 活動し続けることが 大切だと・・・

アンジーの生きる姿勢を見て 子供たちも・・・


クリスマスは、難民キャンプの子供たちへ
思いをはせていたと・・・
3. Posted by lexy   2016年12月31日 14:53
ameliaさん、みなさん、こんにちは!

今年一年お世話になりました
気持ちが落ち込む出来事もあり大変でしたが、
来年は落ち着いて良い一年になると信じています。

アンジー、ブラピ&子供達、そしてみなさんに
とっても良い年になりますように

良いお年をお迎えくださいね〜
4. Posted by amelia   2016年12月31日 17:53
lexyさん  こんばんは^^

バタバタとしてて 


今年一年 お世話になりました。

ひとり  ひとり 受け止め方だったり色々あるのだなってある意味勉強になりました。

\だからこそ 私 アンジーの存在の大切さを💛/


来年は心穏やかに良い一年にと願います。


アンジー 子供たち プラピ みなさんにとって
よい年になりますよーに☆彡


良いお年をお迎えください。\(^ ̄^)/。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie