\  明けましておめでとうございます。 /

2017年01月02日

             今年もよろしくお願いします。  


          アンジー    子供たち〜     みなさぁ〜ん 


             穏やかで  益々 前進できる   いい一年でありますよーに☆彡
             
       健康もとっても大切です。  お体を大切に楽しい時間を積み重ねていけますよーに☆彡



             いつもですけど!   特にお正月時間ということで  頭の中も( ゚Д゚)


               懐かしい〜 💛 アンジーの画像から 載せますぅ〜💛

Angelina_Jolie_taken_for_British_style_03angelina-jolie-hairstyles-2014アンジー10308216_619672121456813_3395090495744798273_n10354074_10152565885683282_3376211526071416939_na23C350A500000578-2861924-image-m-38_1417771285877

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2017年01月03日 08:10
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
アンジーが子供たちとスキーをしている画像を見かけました。赤い服の男性はブラピの弟さんかお父さんではないかと言われてます。

あとアンジーとヴィヴちゃんがお出かけしている写真もありました。

ヴィヴちゃんいつの間にか美少女に変貌してますね〜
2. Posted by かつかつ   2017年01月03日 13:11
またまたお邪魔します。
今度はシャイちゃんとノックス君とお出かけしたみたいですね

シャイちゃんもノックス君も大きくなって特にノックス君はますますいい男に変貌してます
3. Posted by lexy   2017年01月06日 09:21
ameliaさん、みなさん、明けましておめでとうございます!

かつかつさん、情報ありがとうございます
最近、アンジー&子供達の写真が出てきましたね。
お出掛けすることが多いということは、少しは落ち着いてきたのでしょうね

芸能ニュースには色々なことを書かれていますが、
気にせずアンジー&ブラピを応援しましょうね〜


今年もよろしくお願いします
4. Posted by かつかつ   2017年01月06日 17:57
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^O^)/
lexyさん、お久しぶりです。
そうですよね!気にせず応援していきたいと思います<(_ _)>

落ち着いてきたから外出しているんですよね!
ちょっと元気出ました。ありがとうございます<(_ _)>
5. Posted by sunny   2017年01月07日 10:22
皆さん、あけましておめでとうございます!

今年は皆さんにグッドニュースがたくさんありますように!

アンジー一家、年年末始の一週間、コロラドのスキー場で、数か月ぶりのリフレッシュができたようですね。ここは、家族が以前何回か訪れたところで、予約は何か月も前にしていたでしょうし、子どもたちが楽しみにしていたものでしょう。

子どもたちは、一週間の間、スキーを大いに楽しんだでしょうね。

非常に興味深いのは、年末に撮られた写真に、マリアンヌパールが一緒に写っていたことです。

彼女は現在はスペイン在住ですが、アンジーがとても信頼する人なのでしょうね。アンジーに会いに来たマリアンヌに、彼女は大事な相談をしたのではないかと思います。

アンジーの吹っ切れたような晴れやかな笑顔や、子どもたちの屈託ない笑い顔を見ると、こじれた家族の問題が大いに改善されつつあるような印象を受けます。

昨年のアンジーの弁護士さんのメールによると、1月は、ブラピが子どもたちに会う時間がぐんと増えるプランになっていて、それで父子関係が大いに改善されたら、2月あたりから共同親権に移行する話し合いが始まるというということです。

うまく事が進むといいですね。

6. Posted by amelia   2017年01月07日 22:31
かつかつさん  lexyさん   sunnyさん


こんばんは   遅くなってm(__)m

かつかつさん  ありがとうです。私も^^見ましたよおぅ〜💛 スキー 楽しそうで^^ 赤い服の男性 アンジーに聞いてみたいですよねぇ。

ヴィヴちゃん 美少女^^ 確かに〜♫

シャイちゃん♬ ノックス君♬  子供たちの成長にキュートだったり カッコ良かったり^^ ただただ嬉しい〜です。


lexyさん

アンジーと子供たちのお出かけの画像💛💛
見られることが多くなって、おなじ思いで また嬉しい〜です。

芸能ニュースは ですよね。

かつかつさん

落ち着いてきたから^^ 外出 私も勝手に思ってました。
やっぱり姿見られると。(^ ̄^)。嬉しい〜し 元気が出てきますよねぇ。


sunnyさん

皆さんに グッドニュースが(^ ̄^)>  ハイ そうですよね。


アッ  マリアンヌさんとは、前からアンジー親しくしていますよね。映画撮影後も^^

安心してお話しあえるのだと・・・信頼関係が^^

時間が 大切ですよね。 何事も・・・ そんな気がします。


^^ 明日 8日は💛 ザーちゃんのお誕生日 ^^











7. Posted by かつかつ   2017年01月08日 09:06
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
sunnyさん、ご無沙汰してます<(_ _)>
そうですよね、いい方向に向かっている証拠ですよね!

今日はザーちゃん12歳のお誕生日ですね!
おめでとう!
8. Posted by amelia   2017年01月08日 11:18
5 かつかつさん  おはよーです>

ウッ  深夜飛んでくるはすが(*_*; 寝込んでしまって・・・


今日はザーちゃん12歳の^^お誕生日です♫

毎年同じことを(汗)

早い〜ですぅ^^

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。