ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  ( 2 )  

2017年01月08日

1月3日  お買い物 ^^ アンジーの元気そうな笑顔  姿見られてすっごく嬉しい〜です。


4枚目 1月2日  おもちゃ屋さん    

5枚目〜 1月1日  スキー へ  ザーちゃん 楽しかったぁ〜  6枚目 アンジーの美しい〜 目を確認できるので載せましたぁ。

アンジー

 アンジーアンジー


 
アンジー&ウィヴちゃんアンジー&ザーちゃんアンジーアンジー&ザーちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつかつ   2017年01月09日 08:30
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
あちらでは今日がザーちゃんのお誕生日ですね。
改めてザーちゃん12歳の誕生日おめでとう!

幸せな一年になるように願ってます
2. Posted by lexy   2017年01月09日 12:06
ameliaさん、みなさん、こんにちは!

ザーちゃんお誕生日おめでとう
あっという間に大きくなっていきますね。
みんなで楽しい時間を過ごしてくださいね〜

素晴らしい一年になりますように
3. Posted by shiolina   2017年01月09日 12:52
5 ameliaさん、みなさんこんにちは!!

ザハラちゃんお誕生日おめでとうごさいます(*´꒳`*) ほんとに!皆さんの言う通りあっというまに12歳ですね〜! お正月の元気そうな姿も見れて安心です!

素晴らしい1年になりますように☆
4. Posted by かつかつ   2017年01月09日 14:27
アメリアさん、皆さんこんにちは(^−^)
ブラピGG賞にプレゼンターとして出席したみたいですね。

元気そうで良かったです。
きっとザーちゃんのお祝いしたと願いたいし、いい方向に向かっていると思いたいです<(_ _)>
5. Posted by amelia   2017年01月10日 21:15
5 かつかつさん  こんばんは^^

あちらでは↑☚ 時差が^^ そうですよね。
幸せな一年に(^ ̄^)> こうして世界中でお祝いされてるんですもんネ💛


lexyさん  こんばんは^^

12歳 ほんとーに あっという間に大きくなっていますよね。みんなで楽しい時間を(^▽^)〜  素晴らしい一年になりますよーに。 私も一緒に願ってます。

shiolinaさん  こんばんは^^

ザーちゃんお誕生日 あの小さかったザーちゃんが^^ と、 感無量です。 アンジーにしたら^^ 想像するだけで(^▽^)>

お正月の元気そうな姿見られて ホッと 嬉しかったです。


かつかつさん

ブラピGG賞 姿見る事出来ました。
TVでは TVCM流れてますよねぇ〜

まだ不思議な感情が^^

アンジー これとそれは ・・・と。ブラピ作品鑑賞すること 大丈夫よって そう言うと感じます。

アンジーですもん。

また支離滅裂でm(ノ_)m

6. Posted by sunny   2017年01月10日 22:49
皆さん、こんばんは

今日、アンジーとブラピがジョイントでAP通信に
声明を出しました。

二人は今後はプライベートジャジを使って、両者間の話し合いを進めるということです。

二人がジャッジをお願いした方は、なんとロスで二人の結婚届を受理した方で、加えてミラバルまで同行して、チャペルで結婚式の見届けまでした元裁判官さんです。

プライベートジャッジを雇うことはハリウッドでは珍しくなく、法廷での裁判を避け、プライベートに離婚交渉を進めるためのものです。

ただ、二人の声明には、「離婚」という言葉はなく、The parents are committed to act as a united front to effectuate recovery and reunification という言い方です。

recovery は飛行機事件とそれに続いた家族のトラウマからの回復、reunification は虐待容疑で強制的に隔離されたブラピと子供たちとの父子関係回復という意味でしょうか?

家族みんなの表情がとても明るいので、recorvery もreunification も順調にいっているように見えますね。

気になるのは、ブラピと子どもたちが元のようないい関係に戻ったとき、彼とアンジーとの関係はどうなるのか、なんですよね。いったいどうなっているんでしょうね?

7. Posted by かつかつ   2017年01月11日 07:57
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、情報ありがとうございます<(_ _)>

怖くてずっとニュースチェックしてなかったので(T_T)

そうですよね、順調にいっているってことですよね!
元の関係に戻れるようにしつこいですが願ってます。

二人と子供たちなら大丈夫ですよね!



8. Posted by sunny   2017年01月11日 15:20
かつかつさん

アンジーの弁護士さんが、12月7日に法廷に提出した文書によると、今年一月末まで、ブラピの子どもとの面接にはカウンセラーが同伴することになっているのですが、関係回復がうまくいったら、2月からの目標は、共同親権に移行するのが目標で、最終ゴールは、家族の reunification という内容でした。

それは、児童相談所が彼らのようなケースに使っている一般的なコースプランに沿ったもので、最短でも6カ月要する、recovery プランです。

昨日、二人が出した声明のニュアンスでは、子どもたちの recovery がスムースに進んでいるようで、ブラピと子どもたちの reunification も6カ月もかからないのではないでしょうかね。 

12月前半のブラピは、子どもに会う時間が少ないというフラストレーションから、アンジーを激しく攻撃していましたが、その後、子どもと会う時間が増えたり、一緒にクリスマスを祝ったりと父子関係が安定してきて、アンジーと協力する気持ちにやっと到達したようです。

それが、アンジー側からの提案と思われるジョイント声明につながったのだと思います。

カンボジア国際映画祭は、3月4日ー7日なので、
それまでに、全てが解決するといいですね。
私の願いは、家族全員が一緒にこの映画祭に行くことです。
9. Posted by sunny   2017年01月11日 17:49
今日出たガーデアンの記事によると、First They killed My Fatherのカンボジアプレミアは 2月18日だそうです。 

カンボジアの人たちは、あまり内戦の内容に触れたがらないので、反応がとても気になりますね。
フンセン首相も、元ポルポト戦士でしたし、カンボジアでは、これは本当に微妙なテーマなんです。

アンジーはもちろん出席するそうです。マド、パックス君も一緒に行くと思いますよ。スタッフとして、クレジットがついていますし。

私が予想していたより早い公開なので、ブラピも行くのかは予想がつきません。彼も2か月ぐらい家族と一緒にいて、子供たちの面倒を見ていましたから、あんなことがなければ、家族全員でプレミアに行くつもりでいたでしょうにね。

Netflix での公開はその7か月後ということですから、9月ですね。





10. Posted by かつかつ   2017年01月11日 19:16
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん、詳細ありがとうございます。

その願い私も一緒です。
11. Posted by かつかつ   2017年01月11日 19:20
sunnyさん、またまた情報ありがとうございます<(_ _)>

2月18日ですか・・・。出来れば修復して家族全員出席して欲しいですね!

家族の絆が元通りになることしつこいですが願ってます<(_ _)>
12. Posted by sunny   2017年01月12日 10:02
おはようございます

昨晩コメントを書いている最中、どうしてプレミアが2月18日なのか気になっていたのですが、今朝になって閃いたことがあって、それは

アンジーは、2月18日からスタートして、カンボジア各地数か所で、この映画を見せたり、集会所かなんかで質疑応答などしたりするつもりだと言っているので、(カンボジアには映画館があまりないからだそうです)

3月4日のカンボジア国際映画祭のオープニングに出品するまで(映画の製作者の一人でカンボジア人ドキュメンタリー監督はこの映画祭の関係者です)カンボジアに滞在するのではないでしょうか。

つまり、彼女は、2週間以上、カンボジアにいるのではないか?もしかしたら、サムラットのコミューンにも行って、マドちゃんの名前を付けた慈善事業の様子も見に行く可能性もあるのではないか?

ということは、彼女は2週間以上、ロスを留守にするということになるのですが、映画の試写会のスケジュールはガーデアンの記事以前に組まれているはずで、子どもを国外に連れ出すことへのブラピの了承も既に得ていることになりますよね。

もし、年少の子供たちが、カンボジアに行かないで、ブラピと彼の自宅に残るということなら、それまでに、彼と6人の子どもたちの reunification が達成されているから、安心して彼に子どもを任せられるということになるので、その時までに、父子関係は完全に修復されていることになります。

アンジーとブラピが復縁するかしないか、私にはわかりませんが、ブラピと子どもたちの関係は、既にかなりいいところまで修復されたのだなということだけは推測できますよね。







13. Posted by sunny   2017年01月14日 16:20
2,3日前、ガーデアンに長ーい紹介記事が出たところに、今日は、Netflixから宣伝用のビデオが出ました。

2月18日の試写会のことと、ほかにも9月15日にNetflixのストリーミングが始まることなどのお知らせが出ています。

https://www.facebook.com/FirstTheyKilledMyFather/

スキーに行ったアンジーの顔が晴れやかだったのは、遅れていた映画の公開がやっと決まったという喜びもあったんでしょうね。

子どもたちのうち、少なくとも、マドちゃんとパックス君はアンジーと一緒に行くと思います。二人にとって、この映画は非常に重要な意味を持っていますから。

それまでに、二人がブラピと関係修復できていたら
一番いいのですが。ブラピも含めて、家族全員で行って、しばらくカンボジアで過ごすことは、家族みんなの recovery と reunification にも大いに寄与すると思うんですがね。

14. Posted by かつかつ   2017年01月14日 18:16
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん、こんばんは。情報ありがとうございます<(_ _)>

関係それまでに修復出来ること私も願ってます<(_ _)>

recoveryとreunification出来ますように・・・。
15. Posted by sunny   2017年01月15日 17:09
皆さん、今日は大雪で、とりあえず、玄関前だけ雪かきしたのですが、30センチの積雪です。さぶ〜い!

フェイスブックをチェックしたら、1万人ちょっとがいいね!で、一日で、64人が2月18日のプレミアに参加予定しています。

カンボジアでフェイスブックなどソーシャルメディアにアクセスする人たちは、10代20代30代の若い人たちで、彼らは内戦終結後に生まれた世代です。高等教育を受けている人たちですが、学校で、内戦の実態については深く学んでいないようです。被害者と加害者の傷をともに開いてしまう恐れがあるからでしょう。

アンジーは、こういった内戦を体験していない人たちに映画を見てもらうことで、歴史を振り返るだけでなく、未来に向けて、カンボジア人として、自分とその国に希望と自信を持てるようなメッセージを送ろうとしているようです。

フェースブックに大きな蓮の花があるのは、仏教的なメッセージで、汚れた世の中からでも、美しいものが出現するという希望があるということでしょうか。

アンジーが意図したような映画のメッセージがカンボジアの人たちにうまく伝わるといいのですが、微妙な問題なので、私は彼らの反応がちょっと心配。

マドちゃんは、ポルポトの本拠地バッタンバンの孤児だったので、彼にとっては、この映画にかかわったことは、自分のアイデンティティにも関係する大事なマイルストーンになったかもしれません。

16. Posted by かつかつ   2017年01月17日 07:35
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
sunnyさんが紹介して下さったアンジーのファンサイトにアンジーとパックス君がお出かけしている画像がありました。

アンジーが指輪しているのは意味があるのでしょうか?

右手の薬指ですが。
17. Posted by sunny   2017年01月17日 21:38
皆さん、こんばんは

かつかつさん、私も FussyEye で写真を見ましたよ。ぼやけてはっきりしないのですが、かなり大きな石ですから、宝石ではなく、半貴石でしょうかね。

アンジーが、こんな大きな石の指輪を仕事以外でしているのは見たことがないので、ちょっと興味が湧き、調べたら、このタイプはカクテルリングといい、1920年代の禁酒法時代に右手にはめて、禁酒法に逆らって私は酒を飲んでいますよというメッセージを込めたのが名前の由来とか。

ところで、ブラピは、アンジーやカウンセラーさん達との取り決めでは、ただ今禁酒しているはずですが、隠れて飲んでいるのかも。

FussyEyeには、ブラピが、誰かの家で催されたチャリティーイベントに行って撮られた写真があるのですが、コップを体の後ろに隠しているという、かなりあやしい写真があったりして。

アンジーは、ちょっとお洒落なかっこうですが、月曜日は、キング牧師の日で、祝日でしたから、パックス君とどこかにお出かけしたあと、そこに近いウェストハリウッドでショッピングしたんですかね。 そういえば、シャイロちゃんといったカメラ屋も、この店のすぐ近くですね。ブラピがいる元の家に近いので、以前よく買い物に来ていたのだと思います。

ところで、FussyEyeさんの妄想力、今日は特にすごくて、一家は既に一緒に住んでいるかもとまで書いてあり、とうとう夢物語の境地に達しちゃいました。

私は、彼女がアンジー以外にペットの猫ちゃんたちのこともブログに書いていた10年前から知っていますが、以前は時々の更新でちょびちょびだったのが、この4カ月はCIAの調査報告書のような詳しさ。

調査内容は大いに役立つのですが、そこから導き出す彼女の推論は、このごろ飛躍しすぎではと思うことも。








18. Posted by sunny   2017年01月20日 18:05
かつかつさん

例の指輪ですが、白っぽい大きな石は、彼女の誕生石のムーンストーンではないかと思います。

白っぽく見えますが、動かすと、ブルーなどのカラーがきらきらきらきらと出るみたいですよ。

私、石が持つパワーについて説明した本を持っているのですが、それを読むと、

感情のバランスを正常にすることによって、なんとなんと! 喧嘩して、離れ離れになった恋人同士を和解させるパワーがあるそうです。 

これは、月の持つ女性的な癒しのパワーによるものだそうです。 へーえ 

ブラピの製作会社が作った、アカデミー賞ノミネート確実の「ムーンライト」という映画がありますが
この映画のカラリングは、ムーンライトブルーの使い方に大きな特色があるそうです。

ムーンストーンかどうか、もっとはっきりした写真が出て来たらわかりますね。

19. Posted by かつかつ   2017年01月20日 19:15
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん、詳細ありがとうございます<(_ _)>
ムーンストーンは確かに6月の誕生石ですね。
ムーンストーンの力で家族の絆を取り戻せるようにしつこいですが願ってます!
20. Posted by かつかつ   2017年01月23日 18:47
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
今月発売のスクリーンにポートブックがついてますよ〜

そのポートブックに順位載ってます。何でも人気持続率を計算したものでアンジーがオードリー、ナタリー・ポートマン、キャメロン・ディアスに続いて4位にランクインされてますよ。ブラピはトム・クルーズ、アラン・ドロンに続いて3位にランクインされてました。

ちなみに写真はテイキング・ライブズのプレミアの時です。

やっぱり元の家族にしつこいですが戻って欲しいです・・・。recoveryと reunificationが順調にいっていることを願いたいですね!



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。