🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵

2017年01月24日

 かつかつさん   sunnyさん    コメント 情報  おもいを ありがとうです <(_ _)>☆彡

 
  色々なことが重なって 体調不良で 平常心で言葉を選択できそうない そんな私なので(*_*; 上手に表現できないですけど・・・・・  

                               今は m(ノ□)m




 \  嬉しい〜 ニュースを(´▽`) /   ↓       \  アンジー /


💛 > アンジー高級フレグランスのゲランの顔に ← こちらですよおぅ〜♬



アンジーGUERLAIN

withangie at 15:23│コメント(20)トラックバック(0)♪  アンジェリーナ・ジョリー | ♪Mon Guerlain

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2017年01月24日 18:55
アメリアさん、こんばんは!

アンジー、ゲランが3月1日に発売する新しい香水
「モン・ゲラン」の広告塔になるのですね。

ゲランは、近年、ルイヴィトングループの傘下に入った老舗の企業。 香水は10年に一回ぐらい新しいのを出していますが、大人の女性向けで、高級ブランドです。

2010年に、アンジーは、ルイヴィトンの旅シリーズの広告に出たのですが、それは、カンボジアで撮影したものでしたね。

ゲランからのアプローチも、彼女がカンボジアで撮影していた2015年末だったそうです。

「モン・ゲラン」はアンジーをイメージして、1年かけて、調香されたようですから、どんな香りか、興味津々です。

ルイヴィトンのギャラもでしたが、今回のギャラもすべて、彼女がやっているチャリティー事業に寄付されるそうです。

カンボジアの事業だけでも、年間1億円ぐらいかかる(数校の学校運営経費と50人ぐらいの教師給料
リハビリセンターやクリニックのスタッフ、自然保護区のレインジャーさんが5人ぐらいに本部スタッフ4人などなど)

エチオピアのクリニック、ザハラセンターや難民キャンプに作った女の子ための学校などもありますから、合計したら、年間2,3億ぐらいかかると思われるので、実は、ちょっと心配していたんですが、ゲランとの契約で、ちょっと一息できますね。

2月半ばに、Tree Of Lifeのマリック監督が撮った1分間のプロモビデオが出るそうです。







2. Posted by かつかつ   2017年01月25日 08:05
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
アンジー香水のイメージキャラクターになるんですね♡

楽しみです。ずっといいニュースなかったので(T_T)

3. Posted by lexy   2017年01月26日 08:21
ameliaさん、みなさん、おはようございます

私もこのニュースを見た時は嬉しかったです
少しずつですが、仕事のニュースも増えてきましたね
あとは家族で仲良く過ごしているニュースとか・・・。
来月はバレンタインだし、良いニュースがありますように
4. Posted by sunny   2017年01月26日 15:41
皆さん、こんにちは!

今日、Netflixが立ち上げたFTKMFのホームページを見たら、プレミアへの招待者が150人くらい、参加希望者が今までのところ130人ぐらいで300人近くになっていました。2月18日の 5時ー8時だそうです。

先日出たゲラン関連の記事では、新発売のモンゲランデビューは、3月1日ということですが、2月末あたりに、パリでプロモーションをするんでしょうかね? 

もしそうなら、カンボジア数か所でのスクリーニングは1週間ぐらいで終わり、3月4日からのカンボジア映画祭には出ないということでしょうか?

出品しない理由として、ほかの映画祭に出品するつもりなのかなと。カンヌなどは、条件として、映画祭初出品の作品しか受け付けないですから。


ところで、3週間ぐらい前ですが、アンジー側からの提案で、子どもたちに、各自弁護士がついて(それぞれ別々の弁護士じゃないといけない決まりなので、全部で6人となります)彼らの希望や状況に合わせた判断がプライベートジャッジで下されることに。近々、親権関連のジャッジがあるのでしょう。

マドちゃんは、14歳以上なので、親権を選べるし、
10歳ぐらいの子なら、選べることもあるようですが、彼らが「前のように8人一緒の家族に戻りたい」と希望してくれることを祈るのみです。

ブラピ側も、今回はこのことに同意しているので、子どもたちとの関係を修復できたという自信を得たのだと思います。トラウマー対応のヒーリングを得て、子どもたち、recovery の段階を得て、今は、父親との reunification の段階でしょうか。

5. Posted by かつかつ   2017年01月28日 07:16
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
sunnyさん、またまたありがとうございます<(_ _)>
私も「8人一緒の家族に戻りたい」と希望してくれることを願ってます・・・。きっと子供たちは思ってくれると思ってます。

reunificationが上手くいきますように・・・。

昨日はアンジーのお母さんの命日でしたね・・・。
6. Posted by かつかつ   2017年01月28日 07:27
すみません、きっと子供たちは思ってくれてますでした・・・。(汗)
7. Posted by sunny   2017年01月28日 22:58
皆さん、こんばんは

そうです、昨日はアンジーのお母さんの命日で、亡くなってから、ちょうど10年になりますね。
お母さん、天国から一家の様子をはらはらしながら見守っているでしょうね。

アンジーとブラピが同意した児童相談所お勧めのカウンセリングコースは、2月までなので、2月からはどのような形に移行するのか、二人の話し合いがあったと思います。

私は、映画のプレミアが2月18日というのがすごく気になっているんです。

日程が最終的に決まったのは、年末から今月初めだと推測するのですが、その時期は、ブラピがアンジーに協調するように、それまでの態度を変えた時期とタイミングが重なるんですよね。

ことが予定よりスムーズに進みそうということで、プレミアも、早い時期の2月になったのかなとこれは希望的観測なのですが。




8. Posted by かつかつ   2017年01月29日 15:06
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
sunnyさんが紹介してくださったファンサイトにアンジーとノックス君&ヴィヴちゃんが外出している写真がありました

sunnyさん、またまた詳細ありがとうございます<(_ _)>
天国のアンジーのお母さん確かに心配していると思います(T_T)

アンジーも双子ちゃんも元気そうなので大丈夫だと思いたいです・・・。
9. Posted by sunny   2017年01月30日 11:16
かつかつさん、FussyEye がAngelinaJolieBrajilからの写真を載せているので、そこで探したら、アンジーの指輪の写真がありました。

http://angelinajoliebrasil.com.br/gallery/displayimage.php?album=1451&pid=41889#top_display_media

太陽光線のせいで、真珠のように見えますが、私はやはりムーンストーンではないかと思います。

先日、ムーンストーンは、喧嘩して離れ離れになった恋人同士を和解させるパワーがあるという話を書きましたが、それだけでなく、結婚3年目の贈り物としても使われるそうです。 ふ〜ん

ところで、アンジーは、双子ちゃんと訪れたモールで、衣料品を何枚か買い込んだみたいですね。
もうすぐの旅行に備えてでしょうね。
10. Posted by かつかつ   2017年01月30日 17:40
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^▽^)/
sunnyさん、またまた詳細&写真ありがとうございます<(_ _)>

確かにムーンストーンですよね
明るい表情を見る限りではしつこくて申し訳ないですがreunificationが上手くいっていると願いたいです!

まぁタブロイド紙とかはネガティブなこと書き立てると思いますが・・・。
11. Posted by sunny   2017年01月30日 19:45
かつかつさん、
FussyEye も新たに指輪のアップを載せていますよ。彼女も気になるのでしょうね。、

私は、アンジーが旅行に備えた買い物をしているようなので、一家が撮影時に泊まっていたシエヌリエプのホテルがどこなのか調べてみました。

Phum Baitangという五つ星ホテルで、バンガロー形式です。ここを4カ月の間、15のバンガロー全部借り切っていたそうです。

(シャイロは、バンガローの前庭にテントを張って寝ていたそうですが)


ホテルの来月の予約状況をチェックしたら、なんと
2月15日〜21日の1週間だけが、なぜかなぜか満室となっています。

あやしいですね〜 
つまり、誰かが1週間借り切りにしたんですね

ホテルのサイトです
http://www.phumbaitang.com/-Accomodation-
12. Posted by sunny   2017年02月01日 17:45
皆さん、こんにちは

3月4日から開催されるカンボジア国際映画祭ですが、どうもアンジーの映画は出品されないみたいです

ただ昨年に続き、今年も、彼女はパトロンを引き受けたそうで、主催者は、彼女のおかげで、この映画祭のことが注目されるようになったと感謝しています。

ということは、やはり、カンヌに出品するのでしょうか ?

ところで、先日触れた Phum Baitang ホテルのことですが、ベルギー人の経営者、アンジーの勧めで、ナムビアの動物自然保護区のそばの土地を購入し、来年ホテルをオープンする予定だそうです。

ここは、アンジーがトゥームレイダーを撮ったとき以来、パトロンをしている保護区ですが、アンジーも、そこに動物病院をオープンする計画だったことから、話がトントン拍子で決まったそうです。


13. Posted by sunny   2017年02月03日 13:45
アンジーは、今日、ニューヨーク・タイムズに
トランプ米大統領のイスラム圏7カ国からの入国を禁止する大統領令は、社会的に弱い立場にある難民たちを傷つけ、過激思想を煽る可能性があるという意見文を発表しました。

昨日は、前UNHCRトップで、国連総長のグテーレスさんが、同じくこの大統領令を懸念する声明を出しているので、彼女は、国連の声明に沿った形で、個人として意見文を出したものと思われます。

彼女の意見文は、トランプ大統領を攻撃するのではなく、弱い立場の人間は守られなければならない、アメリカの建国の理念を忘れないでほしいという、彼女らしい、人の気持ちを傷つけないように配慮が効いた書き方だなと思いました。



14. Posted by かつかつ   2017年02月04日 05:08
アメリアさん、皆さんおはようございます(^−^)
sunnyさん、アンジー徐々に国連の仕事に復帰してますね。reunificationが上手くいっている証拠ですよね。

確かにアンジーらしい書き方ですよね。
15. Posted by sunny   2017年02月04日 15:16
かつかつさん

runification、私の想像なのですが、ただ今現在その最中ではないかと。 

先週末、アンジーと双子ちゃんが、マリブに服を買いに行きましたね。

その時には、既に、子どもたちそれぞれの希望や、カウンセリングの報告などから導き出された、弁護士の報告書が出来ていて、それをもとに、ある医学専門家が何らかの結論を出していたようなのです。

この法医学者は、児童虐待、思春期の子ども、国際関係、そして、reunification などが専門分野で、総合判断をしてもらうために依頼したようです

マドちゃんとパックス君は、思春期特有の問題だけでなく、国際養子のアイデンティティーの葛藤なども抱えていると思えるので、そのことを考慮して、
慎重な対応をとっているのだと思われます。


ところで、カンボジア行きには、二つの可能性あり

a.アンジーと子どもだけで、カンボジアに行く
➡reunification はまだ進行中......

b.ブラピも一緒
➡reunification が完了し、行く前には既に一緒に住んでいて、元の家族状態に戻っていることが前提


2月18日のプレミアには、出演者全員が招待されているようで、結構な人数になりそうです。

カンボジアで、ここのように大きな映画製作はないので、出演者の皆さん、お祭りのようにとても楽しみにしているでしょうね。



16. Posted by sunny   2017年02月04日 15:52
書き忘れましたが、

この法医心理学者は、家裁での親権をめぐる裁判に
呼ばれる人ですが、アルコールや薬物などの依存患者に関する本もあり、想像ですが、子どもたちだけでなく、ブラピの抱える問題との兼ね合いもあって、この方が親権関係の判断者として選ばれたのではないかと。

これらの依存は、ハリウッドにはつきものの問題で、ベンアフリックなども、ブラピ以上に深刻な状態のようです。


17. Posted by かつかつ   2017年02月06日 07:41
アメリアさん、皆さんおはようございます(^O^)/
フォーブス誌が MOST FAMOUS PERSONALITIES IN THE WORLDと言うランキングをやっていて1位は知らない方ですが2位にアンジー、4位にブラピが選ばれてますね。

多分知名度か人気があるランキングだと思うのですが(汗)3位がトム(クルーズ)で5位がディカプリオだったので。

sunnyさん、ご無沙汰してます<(_ _)>
私は即b希望です。

元の家族に一日も早くしつこくて申し訳ないですが戻れるようにずっと願ってます・・・。

18. Posted by sunny   2017年02月06日 17:45
皆さん、こんにちは
節分過ぎましたが、また寒くなりそうです。

かつかつさん

ファンが願うのは、もちろんⓑですよね!

ⓑのためには、今日あたりは、すでに一緒に暮らしていて、お互いの気まずさをなくしておかないといけませんが、果たして現在そのような状態になっているんでしょうかね。

それには、親権関連の判断をした例の心理学者が、

1.ブラピと子どもたちとのreunificationは完了
2.子どもたち全員ブラピと暮らすことに問題なし

ただ、アンジーはブラピが抱える3つの問題を解決しない限り、彼が同じようなことがまた起こすのではないかと恐れているようなので、二人はこの問題を解決する必要がありますね。






19. Posted by amelia   2017年02月07日 18:14
sunnyさん  こんばんは。


かつかつさん こんばんは。


lexyさん   こんばんは。



sunnyさん  かつかつさん 

見解も

reunification← 盛り上がってますねぇ。


lexyさん

ゲラン ニュース 嬉しかったですよねぇ。

sunnyさん  かつかつさんも 一緒に^^

バレンタインは 🍫  


かつかつさん  「 スクリーン 」4位💛 アンジー 見てきてましたぁ。   でも ありがとうです。


↑に  ウッ  気づいて貰えなかった(笑:汗)意味ないですげど(ノ_:)

※ ちょっと お休みします。 ※ と


アッ   かつかつさん  lexyさん

『 不屈の男 アンブロークン 』 鑑賞しましたかぁ?

sunnyさんは キット 鑑賞済みですよねぇ。


『 聖杯たちの騎士 』本編前に^^ アンジーの好きな画家さん  『 エゴン・シーレ 』予告を観られましたぁ。




20. Posted by かつかつ   2017年02月08日 07:59
アメリアさん、ご無沙汰してます(^−^)
しつこく同じこと書き込みして申し訳ないです(T_T)

sunnyさん、一緒に暮らしていることを願いたいです・・・。

私の願いは家族8人全員一緒の姿を見ることです。
今月無理でも来月、再来月と見せてくれることを信じてます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』