\ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /

2017年02月08日

昨日  届きましたよおぅ〜💛 『 白い帽子の女 』 💛 ブルーレイ + DVDセット【 Blu-ray 】


『白い帽子の女』

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sunny   2017年02月11日 14:45
アメリアさん、皆さん、こんにちは

Angelina Jolie Pittの名前で撮った映画はこれが最初で最後ですかね。

私個人としては、Angelina Jolie のほうが好きなので、Pitt がないほうがいいんですけどね。

ところで、FussyEyeによると、1/31に二人の同意書が家裁に提出されたそうです。Fussyさんは、離婚解消の文書ではないかと想像たくましいですが、
私は、10/26に交わされた二人の同意内容を解消するということではないかと思うんです。

10/26の同意書では、ブラピは、毎週ドラッグ&アルコールテストとそれ関連のグループカウンセリングに参加すること以外に、親業のカウンセリングを受けたうえでないと、子どもに会うことができなかったし、会う際もモニターする人が一緒じゃないといけなかったんですが、それが解消されたのではないかと。

つまり、1/31以降は、ブラピは自由に子供と会えるし、一緒に住むこともできる。アンジーの単独親権も必要ない。

二人が離婚しない場合は、既に家族一緒に住んでいるだろうというのが、私の考えなのですが、そうすると、家族だけでなく、心配させた両方の身内の人たちや周囲の人たちも招いて、皆で、お祝いしないといけませんね。 例えば、この週末あたりに、離婚しなかったよ披露宴があるとか。

本当に、そういうことだとバンザ〜イなんですが。





2. Posted by かつかつ   2017年02月11日 16:04
アメリアさん、皆さんこんにちは(^−^)
sunnyさん、詳細ありがとうございます<(_ _)>
そうだと願いたいです。fussyさんの想像していることが本当なら嬉しいのですが。

ところで話ずれちゃいますがブラピの「マリアンヌ」観ました。オチは途中で読めましたが泣けました。不器用で内向的な主人公マックスがブラピの素みたいな感じがしました。
3. Posted by sunny   2017年02月13日 07:10
カンボジアのFTKMFプロデューサーRithy Pahnさんだと思うのですが、プレミアの詳しい情報をアップ

Rithy Pahnさんは、難民としてフランスで教育を受け、カンヌ映画祭には2回出品されるなど、フランス映画界と関係が深い方です。

https://www.facebook.com/contactcfc/

アンコールトムの象のテラスで 6時-11時だそうで、野外の広場で開催されるようです。
映画に関係した人たちが皆さん招待されているそうなので、広い場所を選んだみたいですね。

これ以外に、カンボジア国内の各地で試写会をするということも載っていますが、アンジーが参加するかどうかは不明です。

ただ、彼女が慈善事業をしているサムラート地区は、カンボジア内戦の1番最初の場所なので。ここでも試写会をするかもしれないです。




4. Posted by lexy   2017年02月13日 11:40
ameliaさん、みなさん、お久しぶりです

sunnyさん、いつも情報ありがとうございますm(__)m

ヤフーニュージランドに、アンジー&ブラピがやり直す というニュースがありました。
先月末、ニューオーリンズで二人が目撃されたとか・・・。
これが本当なら嬉しいのですが

明日はバレンタイン、嬉しいニュースが届くと良いですね
5. Posted by sunny   2017年02月13日 13:43
lexy さん

ニューオリンズでの目撃話ですが、ガセネタだと思いますよ。

ニューオリンズの二人の家は2,3年前に売りに出されたのですが、昨年10月に売却済、二人がそこに行く理由がないし。

これは、ブラピのニューオリンズでのMakeIt Rightプロジェクトが数年前に終了したからでしょう。

彼は、それ以来、チャリティー事業からは遠のき、
大きく成長した自分の映画製作会社の運営と、ミラヴァルのワインビジネスに情熱を移したようですね

ブドウ畑を増やし、敷地のオーガニックオリーブも販売したりと、ミラヴァルブランドで事業を拡大しています。 

ところで、モンゲラン、香水の色がミラヴァルロゼの薄いピンク色と同じで、フェミニンです。
6. Posted by かつかつ   2017年02月13日 17:37
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^O^)/
lexyさん、お久しぶりです(^−^)
sunnyさんのおっしゃる通り噂っぽいですが本当だったらすごく嬉しいですよね!

しつこく書き込みして申し訳ないのですがゼロではない可能性に賭けたいですね。

sunnyさんが始めにした書き込みやfussyさんの予想が当たって欲しいです!

7. Posted by sunny   2017年02月15日 13:40
皆さん、こんにちは

FTKMFのプレミアは、アンコールトムの野外広場で開催と書きましたが、カンボジアの国王とそのお母さまつまりシアヌーク前国王の妃もいらっしゃるそうです
非常に名誉なことですね

一家が泊まるホテルは、1月から、16-21日が満室となっていたので、私の勘ですが、一家は、16日に到着するのではとないかと。

そのためには、ロスを14日晩に出発でしょうから、もう今頃は、空を飛んでいるころでしょうかね。

カリフォルニア州とか、ブラピ故郷のミズーリー州などは、土、日、月と3連休だったので、みんなが集まって、壮行会やったかもしれないと、これは私のFussyさんに負けず劣らずの勝手な妄想。

18日には、シエヌリアップの2か所で、21日はプノンペン、23日には、バッタンバンで試写会があるそうです。 

これらの試写会にアンジーも参加するかどうかは不明なのですが、もしそうなら、10日間ぐらいの滞在になりますよね。 

バッタンバンを最後に持ってきたのは、そのあと、
同じ郡のサムラートにも行くのかもしれません。

マドちゃんは、アンジーが始めたサムラートの慈善事業を受け継ぐつもりだそうですよ。


8. Posted by sunny   2017年02月15日 21:03
FTKMFのプロモビデオ第二弾が出ました

https://www.youtube.com/watch?v=NILVn-OEtQA&feature=youtu.be

かなりアップビートなカンボジア音楽が流れていて、第一弾のビデオとは全然雰囲気が違いますね。

主人公一家のお父さんは、ロン・ノル政権の上級役人でしたが、ロン・ノルは土曜日のプレミアにいらっしゃる現国王のお父様のシアヌーク殿下に対してクーデターを起こして国外追放した人ですから、何とも因縁深いのですが。




9. Posted by sunny   2017年02月17日 19:37
FussyEyeに、シャイちゃんが、 Ung さんとアンコールトムの象のテラスの広場で、祈っている写真あり。試写会の成功を祈っているんでしょうね。

シャイちゃんは、映画撮影中だけでなく、確か、撮影終了後のポストプロダクションの時期にも、アンジーと同じく、赤い紐を手首に巻いて、いい映画ができるよう、最後まで願をかけていましたね。

今朝の写真だそうですが、海外に行ったとき頼むイギリス人のボデーガードも一緒です。

広場には、既にシーツが敷いてあったり、来賓用の椅子なども用意されていて、準備が着々と進んでいるようです。

10. Posted by かつかつ   2017年02月18日 19:54
アメリアさん、皆さんこんばんは。
fussy eyeさんにアンジーと子供たちの写真がありました。ブラピがいないってことはまだreunification出来てないんですよね・・・。(T_T)

子供たちとアンジーが笑顔だとブラピなんかいなくてもいいんだ!なんて恐ろしいこと考えてしまう自分が嫌になります・・・。

そんなこと絶対に思いたくないですが・・・。
11. Posted by かつかつ   2017年02月19日 09:57
皆さんおはようございます<(_ _)>
マイナスなこと書き込みして申し訳ないです・・・。
やっぱり8人一緒の姿見たかったので。

でもいろいろ考えてしまって(T_T)
今月は無理だったけど次こそ見せてくれることを心から願ってます。大好きな家族なので絶対絆取り戻して欲しいです!

すみません、やっぱり現実見てないんですね・・・。
未だにトランプ氏を非難したからトランプ氏がメディア操作してメディアがネガティブなことばっかり書くんだと思ってしまいます・・・。
12. Posted by sunny   2017年02月19日 12:52
皆さん、おはようございます

かつかつさん、ブラピが一緒でなくて、がっくりですが、彼がなぜ一緒でないかは、いろいろな理由が考えられますね。

例えば、子ども達6人全員とのreunificationがまだだからとか、さらに悪く想像すれば、彼らの両親が離婚の方向に動いている可能性もあります。

良いほうに想像すれば、reunification は出来たし、家族は元の姿に戻ろうとしている途中にあるが、今は、まだ完全にはそうなっていない中途半端なタイミングなので、プライベートな問題であれこれ書かれることを避けるために、行かなかったということも考えられます。

18日のプレミアは、王室の皆様と政府関係者や、大使館の人たちも来賓で、私が想像していたより、はるかに公的な意味を持つものでした。

もし、ブラピが同伴していたら、ゴシップ的なレポートが中心になって、大事なことが脇に追いやられていたに違いないです。

同じ日の午前中には、アンジーは環境大臣たちと会って、MJPプロジェクトについての話し合いをしていますし、今回のカンボジア行きは、アンジーだけでなく子どもたちを含めたカンボジアとの関係を将来的に大きく方向付けるものになりそうです。

私は、子どもたちが賢くたくましく成長した様子と、彼らの団結心の強さに心打たれました。

マドちゃんは、シャイな子だと思っていましたが、大勢の招待客の前で、大人びた様子で、きちんと挨拶できるし、パックス君も堂々とした振る舞いで。

飛行機での出来事は、子どもたちには、トラウマになったかもしれませんが、逆に、そのことによって
子どもたちはより自立心が強くなり、また兄弟同士助け合ったリと、家族が一団となって事に当たるという強い絆を見ることが出来ました。








13. Posted by かつかつ   2017年02月19日 13:28
sunnyさんこんにちは
やっぱりもう子供たちにはパパ=ブラピなんて必要ないんでしょうね!

アンジーだってあんな男と縁切れて笑顔なんだと思います!もう嫌です!信じるの疲れ果てました!
メディアが書くことなんてアテにならないですよね!
いいお父さんだと思ってたのに!私がバカでした!

14. Posted by かつかつ   2017年02月19日 14:01
あんな父親いなくても子供たちは十分生きていけますよ!

15. Posted by sunny   2017年02月19日 16:52
かつかつさん

ブラピはブラピなりに頑張っていたと思いますよ。
子どもたちも、それはわかっていることでしょう。

双子が18になるまで、あと10年ありますから、あと10年は父親業をしてもらわないと。

それには、酒やマリファナはほどほどにし、感情のコントロールもきちんと学んでほしいですね。

戸田奈津子さんは、ブラピがアンジーと一緒になってからは、スポイルされた甘ちゃんスターから、責任を果たす大人の男に大きく変貌したとほめていましたが、大して変わっていなかったんですかね。


16. Posted by かつかつ   2017年02月19日 20:28
sunnyさんは本当はアンジーにブラピなんかはふさわしくないって思っているんでしょう?

そうですよ、ブラピは甘ちゃんですよ!年の割に幼いですよ!子供ですよ!でも仕方ないじゃないですか!

大体アンジーのファンはアンジーのこと神格化しすぎなんですよ!

そんなに彼女が素晴らしい完璧な女性だと思っているんですか?お父さんと同じことした癖に勝手に絶縁して!憎んで!

そりゃジェニファーを傷つけたブラピも非はありますよ!

もう何もかも嫌です!もうハリウッドスターのファンになんか絶対なりません!



17. Posted by かつかつ   2017年02月20日 08:02
アメリアさん、sunnyさん昨日はまた連続で酷い感情的な書き込みして申し訳ありませんでした。

また仕事でも家族関係でも居場所なくてゴタゴタ続いていてすごくイライラしていたので・・・。

アンジー&ブラピ一家を心の拠り所にしていたので・・・。

ブラピのことあんな父親って言ってしまったのは本心ではないです。もしマスコミが書き立てるような状況だったら子供たちが笑顔ではないですよね。

現に同時期にゴタゴタあったジョニデの娘さんや息子さん(リリーローズちゃんとジャック君)は表情暗いですし・・・。

現に離婚という結果になったとしても二人ならいい関係続けてくれると思ってます。

でも未だに復縁するっていう望みは捨ててませんが。ポジティブな方を信じたいです。

よく目ですがブラピがどうしてもすぐ感情的に怒る人には思えないです・・・。内向的でおしゃべりが下手でマリファナ吸ったことあるのとお酒強いのは事実でしょうが。スターも人間なのですべて完璧な人はいないですよね。

話ずれますがBBCで今日アンジーのインタビューあるみたいです。

アンジーのことに関しても酷いこと言って申し訳ありませんでした・・・。





18. Posted by sunny   2017年02月20日 14:00
かつかつさん、

BBC のインタビュー、私も見ました。
家族の現在の状況について聞かれて、

「私たちは永遠に家族です。困難な状況ですが、私たち家族は、この困難な状況を克服することで、より強く結ばれた家族になるのだと自分に言い聞かせています」

というのが、彼女の言葉の趣旨でした。

「家族」の意味するところですが、家族は、住む場所が離れていても、心がつながっていれば、家族と言えるので、二人がたとえ離婚することになっても、6人の子どもたちの両親として、喜びも悲しみも、8人みんなで分かち合いたいというメッセージかなと受け取りました。

彼女は離婚したくないのが本音でも、事の成り行きによっては、子どものために、離婚せざるを得ないかもしれないですね。 

ジョニデは、根っからの役者人間で、世間知らず。金銭上のトラブルや製作した映画の大失敗が続いていたところに、結婚生活もうまくゆかず。そういう時、彼は、酒とドラッグに溺れるのです。

彼の悪い癖は変わらないでしょうね。去年の離婚騒動も、そもそも、結婚してもうまくゆきそうもない
若い女優を追いかけて結婚した彼が悪いのに、全く自分を顧みることがなく、ほかの人に責任転嫁。

ジョニデもブラピも口下手で、きちんと責任をとる
勇気ある言葉が出てこないのが共通点です。




19. Posted by sunny   2017年02月20日 21:15
皆さん、こんばんは

BBCのインタビューを再度見て、印象がちょっと変わったので、また書き込んでいます。

最初に見たときは、記者の質問に答える彼女の目に涙があふれそうになっていたので、離婚の可能性も考えているのかなと、その時、思ったりしましたが、もう一度見て、そうとも限らないと。

ところで、翌日曜日に、同じ場所で、今度は一般の招待客への試写会があったみたいです。

またまたシャイちゃん、クメール語で自己紹介したみたいですね。

https://www.facebook.com/sovichea.ch/posts/10211904224500448

マドちゃんは18歳になったら、カンボジアに帰ると、アンジーに言ったそうですが、シャイちゃんも18歳になったら行きたいというかもしれませんね。

20. Posted by かつかつ   2017年02月21日 20:26
アメリアさん、皆さんこんばんは<(_ _)>
sunnyさん、アンジーのインタビューの訳ありがとうございます<(_ _)>ゴシップ雑誌が書きたてるようなことは事実ではないと分かるインタビューでしたね。

出来れば離婚して欲しくないですが(涙)
私がこんなこと言っても仕方ないですね。

アンジーがブラピの出生地の緯度のタトゥーとブラピがアンジーのタトゥーを消してないみたいなのが救いです。
21. Posted by sunny   2017年02月22日 18:00
皆さん、こんばんは

アンジー、昨日はプノンペンのオリンピック室内競技場で試写会でした。

そしてプノンペンから、グッドモーニングアメリカの
司会者とのインタビューで、司会者から、彼女が離婚の理由に挙げた、「家族のhealthのために」の
health は今現在どうなっているかと聞かれ、

AJ:&nbsp; We are..we are ...focusing on the health of our family,

なので、まだ、彼女の家族はrecoveryが完全ではないし、reunification も、まだみたいのようですね

1/25に出た、子どもたちとカウンセラーの聞き取りを元に出された心理学者の判断がそういう結果だったんでしょう。

多分、子どものうちの誰かが、親権をアンジーだけに希望したか、ブラピと暮らすことに不安があり、二人がよりを戻すにしても、離婚するにしても、6人の子どもの中に、ブラピと暮らせない子がいるという判断結果が出て、それで、その子の気持ちが回復するように、子ども6人が同じ気持ちになるように、二人で協力しているということだと思います。

ブラピは、彼女の協力なしには、子どもの心を取り戻せませんから、彼女に合わせるしかないのかも。


ところで、明日は、最後のバッタンバンでの試写会ですね。ここは、マドちゃんの故郷でもあります


22. Posted by sunny   2017年02月27日 12:40
おはようございます

モンゲランのプロモビデオが公式発表前にどこかから洩れてしまったようで、FasdeAngelina さんが早速アップされました。

https://www.youtube.com/watch?v=Inprnb5oEZI

撮影場所はミラヴァルで、ブドウ畑が青々しているので、昨年の春に撮られたものだと思います。

昨年の5月初めに、新作のロゼを注文しようと思いミラヴァルジャパンのサイトを見たら、そこに、一家が、4月ごろだか、ミラヴァルを訪れて新作のワインを試飲したという話が載っていました。

ということは、一家は、毎年1,2回、ミラヴァルを訪れていたんですね。

ここは、6人の子どものトラストになっているようなので、将来、そのうちの誰かが、ワイン醸造家になって、代々引き継いでいくことも考えられます。

モンゲランには、プロバンスのラベンダーも使われているそうですが、全体としては、フローラルでスウィート、そしてアンジーの特徴である そよ風のような爽やかさでしょうかね。とりあえず、ボデイローション(6000円)で香りを確かめてみます!

https://www.instagram.com/p/BQ8gCM9FInt/?taken-by=monsieurguerlain

23. Posted by かつかつ   2017年02月28日 05:21
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>

sunnyさん、情報いつもありがとうございます。
アンジー綺麗ですね〜♡

ところで話ずれますがブラピが製作総指揮した「ムーンライト」が作品賞獲りましたね!

ブラピが子供たちと元に戻れること願ってます。


24. Posted by sunny   2017年02月28日 14:35
かつかつさん

アンジー、ホントにきれいですね。
今回のビデオは、1分のですが、今月半ばごろには、
10分の、テレンス・マリック監督の映画ミニ版みたいなのが出ると、どこかに書いてありましたよ。

ブラピ製作総指揮?  していません。
今朝見たテレビでも同じことを言っていましたが。

彼は、ムーンライトを製作した Plan Bの社長ですが、実際に製作総指揮をしたのは、昨日、アカデミー賞の受賞スピーチをした独立系の女性プロデューサーだと思います。

アンジーも Maleficent の製作総指揮をしたと書かれているの見たことがあるので、Exec Producer
の意味を日本では勘違いしているのだと思います。


ブラピと子どもたち全員との関係が元通りになるよう、こうなったら、祈るしかないですね。
25. Posted by かつかつ   2017年03月03日 08:29
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
アンジーのファンサイト(確かlexyさんが紹介して下さったサイト)にアンジー&ノックス君&ヴィヴちゃんの写真が載ってました。

双子ちゃん元気そうですね。「マリアンヌ」の時にブラピと一緒にいたスタッフらしき男性もいます。

ブラピの出生地のタトゥーが残っているのが嬉しかったです。
26. Posted by かつかつ   2017年03月03日 08:31
「マリアンヌ」のプレミアの時が抜けてました・・・。(汗)

sunnyさんと同じく祈ってます(T_T)
元の家族に戻れますように・・・。
27. Posted by sunny   2017年03月04日 13:41
皆さん、春が〜来ましたね〜〜〜
桜の蕾もちょっとづつ膨らんできましたよ〜〜〜

かつかつさん、私もその写真を見ました。彼ともう一人のボデイガードは、4カ月近い映画撮影の時も、家族を護衛していましたよ。イギリスのボデイガードエージェンシーの人たちで、一家が、アメリカの外で仕事するときに雇うみたいです。

FussyEyeには、アンジーがフランスのゲランスタッフに送ったフランス語で書いたサンキューカードも。

彼女が、昨年夏監督したUNHCRの難民支援ビデオもありますよ。UnbrokenのMIYAVI出演の元気が出るビデオです。







28. Posted by sunny   2017年03月04日 14:15
ところで、カンボジアでのプレミアは大成功だったみたいですね。

アメリカの傀儡だったロンノル政権に追放された王室の方々とか、元ポルポトのメンバーもいたりする政府高官などを招待するということで、彼らの反応が心配だったのですが。

冒頭の挨拶で、アンジーは、カンボジアとの出会いがなければ、母親になることもなかっただろう、この映画はそのカンボジアへの恩返しのつもりで作ったと話しています。

2年後にマドちゃんがカンボジアに帰るということで、カンボジアは、彼女にとって、これまで以上に身近な国になりますね。





29. Posted by かつかつ   2017年03月08日 20:26
アメリアさん、皆さんこんばんは。
アンジーに出演作の噂があるみたいですね。
Fussyさんのサイトに載ってました。

監督もいいですがやっぱり女優のアンジーも観たいですね。
30. Posted by sunny   2017年03月09日 18:13
かつかつさん

昨日は、Shoot Like A Girlという本が発売され、著者のメアリー・ジェニングス・ヘガー元米空軍少佐も昨日のテレビのインタビューで。アンジーの名前を出していました。

この映画の話は、昨年の9月終わりごろに、業界紙が書いているんですが、ブラピとの親権の問題が片付かないと、映画のような長期の仕事はできないので、半年たった今でも、アンジーは正式なサインをしていないようですね。どうなるかわかりません。

それと、彼女は、9月から、ロンドンの著名な大学で、何回するのかわかりませんが、講義をすることになっているので、映画の仕事は、それが終わってからだと思いますよ。

ところで、ミラバルジャパンのサイトに、担当者が
東京メトロの銀座駅で撮った写真がありました。

https://ja-jp.facebook.com/miraval.japan/

ゲランと言えば、日本では、100年前に発売されたミツコが有名ですが、5万円近くする高級品。
イメージとしては、金持ちマダム御用達。

モンゲランは、1万少々で、割と買いやすいお値段ですから、ターゲットの年齢層は若い人ですね。



31. Posted by かつかつ   2017年03月12日 15:21
アメリアさん、皆さんこんにちは。
Fussy eyeさんにアンジーと子供たちの写真が載ってますね。

子供たち元気そうで笑顔ですし安心しました。
32. Posted by sunny   2017年03月12日 18:29
みなさん、こんにちは

かつかつさん、子どもたち、本当に元気そうで、この旅行を楽しみにしているみたいで、パパラッチ嫌いのザハラちゃんやヴィヴィちゃんまでもニコニコです。

皆の行き先がどこかわかりませんが、子どもたちがジャンバーなどを着込んでいるので、ちょっと寒いところですかね。

アンジーは、15日の午後、ジュネーブの国連本部で、UNHCRの会議があり、夕方には、10年ぐらい前、イラクの国連出先機関が攻撃されたとき亡くなったトップの方を偲ぶ会に出席して、追悼スピーチする予定です。
 
偲ぶ会では、元UNHCR代表だった緒方貞子さんも
過去に、追悼スピーチをされていますよ。
亡くなった方は、国連内で信望厚く、またUNHCRのためにも尽力された方でした。 

ただ、出発日が早いので、15日以前にも、どこかで、何かの用事があるんでしょうね。

ところで、ママが国連の仕事をしている間、子どもたちは、すぐ近くにあるアルプスでスキーができますね。

ジュネーブ近郊には、一家がカンボジアで宿泊していたホテルのオーナーのロッジホテルもありますし

(子どもたちは、ジュネーブには行かず、ミラヴァルとかで待機するということもありですが)



33. Posted by かつかつ   2017年03月13日 07:42
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、詳細ありがとうございます。

アンジー国連の仕事復帰して子供たちも笑顔ってことはだいぶrecovery出来たって勝手にFussyさん風に想像してます。

Fussyさんのサイトにブラピのアシスタントらしき人が写っていたとか。
34. Posted by sunny   2017年03月13日 12:30
アンジーと子どもたち、ジュネーブの前に、ロンドンに寄ったみたいですね。

ロンドンでは、人権活動関連の用事以外に、映画の仕事関連の用事もあるのかもしれません。

Fussyさんは、アンジーがマレフィセントがするようなマニキュアをしていると書いていますが、アンジーにしては珍しいというか、今までにないことですよね。

マレフィセントは、ロスのディズニースタジオで話をすると思うので、私は、別の映画の企画があるのではないかと推測しています。

2カ月前、ユニバーサルスタジオがジャッキーコリンズの大衆小説に登場する女主人公ラッキーを映画化するという発表があったのですが、生前コリンズ女史はラッキーを演ずるにぴったりなのはアンジーだと言っていたんです。

この映画は、ブリジットジョーンズシリーズを製作したイギリス人のプロデューサー中心に、ロンドンで企画が進められています。


かつかつさん、空港のビデオを見ると、そのブラピのアシスタントも、一緒に飛行機に乗ったみたいですね。

彼は、ロスで、一家の雑用のようなことをしているみたいですが、カンボジアや年末のスキー旅行には行かなかったので、今回のヨーロッパ行きの付き添いをしているのは何か理由があるんでしょうかね。

35. Posted by かつかつ   2017年03月14日 18:03
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
アンジーとシャイちゃんと双子ちゃん達ロンドンの本屋さんに行ったみたいですね。

Fussyさんのサイトに写真たくさん載ってました。
アンジーも笑顔で子供たちも元気そうってことはrecovery上手くいっているんだと勝手に想像したいです。

ハリーポッター買ったみたいですね。
36. Posted by sunny   2017年03月14日 22:24
皆さん、こんばんは

アンジー、とても大事な用事でロンドンに行ったことがわかりました。

昨日は「紛争下での性暴力防止イニシアチブ」の会見

今日は、彼女やヘイグ元外相などが9月から講義をすることになっているロンドン大学のLSEで、プレゼンみたいなことをやったみたいです。

9月からのこのコースは修士課程の一部に組み込まれているのですが、学生さんは、国際関係や政治関係に進む人たちだったり、各国から派遣された人たちだったりと、学生の意識レベルがかなり高いみたいですね。

アンジー、午後は子どもたちを連れてお出かけと、
家族サービスもしっかりやっていますね。
37. Posted by かつかつ   2017年03月15日 07:56
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
Fussyさんのサイトにアンジーの素敵な写真が載ってました。

ちょっとふっくらとしていていい表情してます

sunnyさん、詳細ありがとうございます<(_ _)>
アンジーがインタビューで言った言葉(「何があってもブラッドは家族です」でしたっけ?)信じたいです!

相変わらずメディアはネガティブなこと書き立てると思いますが(T_T)
38. Posted by かつかつ   2017年03月15日 10:36
アメリアさん、皆さんこんにちは〜(^−^)
Fussyさんのサイト覗いたら今年のカンヌ国際映画祭にブラピの新作とアンジーが監督した今の作品が出品されるとかないとか載ってました。英語力ないので間違えてたら申し訳ないです(T_T)
39. Posted by sunny   2017年03月17日 21:26
皆さん、こんばんは

かつかつさん、

Fussyさんは、アンジーが、リドリースコット監督からの映画出演オファーを断った理由を、5月開催のカンヌ映画祭と関係しているかもしれないと考えているようですよ。

スコット監督の映画は、5月から撮影に入るのですが、アンジーが断った理由が、スケジュール上の都合ということになっているので。

ブラピのWarMachine、Netflixで放映されるのが、カンヌ映画祭の直後なので、業界紙などが、もしかしたらと予想しています。

Netflixは、この作品に約70億円という多額の出資をしていて、当初は、数日間劇場公開してからストリーミングするとの話でしたが、劇場公開はなしになりました。

カンヌ映画祭に出品する作品は、劇場公開されるものが対象なので、カンヌが条件を変えない限り、ブラピの映画だけでなく、アンジーの映画もアウトの可能性が高いです。

カンボジアでは、4回試写会をして、全部で1万人くらいの人が無料で見たようですが、映画館での公開はなしでしたから。  

ブラピのPlanBが製作した別のNetFlix作品、Okjaは、ちょっとだけ劇場公開するので、こちらのほうが、カンヌに行く可能性が高いかも。

カンヌのラインアップは4月発表ですが、オープニングの作品などは今月発表されると思います。

40. Posted by sunny   2017年03月17日 22:11
ところで、アンジーは、水曜日のジュネーブ行きは日帰りだったようで、翌日木曜日には、カンタベリー大主教に会って、UNHCR特使として、人権問題について
意見を交わしたみたいですね。

彼女が、カンタベリー大主教に会うのは2度目のようで、この方、保守的な教会のトップにしては、開かれた目の持ち主のようです。お母さまは、独身時代、アンジーが尊敬するチャーチルの秘書をしていただけでなく、本人も6人の子持ち(一人は亡くなったそうですが)と子だくさんが共通してます。
41. Posted by かつかつ   2017年03月18日 18:47
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん、また詳細ありがとうございます<(_ _)>

アンジーと子供たちLAに戻ったみたいですね。
Fussyさんのサイトに写真載ってました。
42. Posted by sunny   2017年03月18日 21:52
皆さん、こんばんは

そうですね、みんな元気に帰ってきて一安心ですね。

かつかつさん、FussyEyeに アンジーがカンタベリー大主教に会った時の写真があるのですが、右手の中指に、大きなパールの指輪をしています。

大き目パールなので、薬指でなく、中指にしていますが、それが空港の写真にも写ってました。

パールもムーンストーンも彼女の誕生石で、どちらも女性的なパワーを与えてくれますが、パールの場合は、守護する力もあるようです。

彼女はシンプル好みで、これまでこんなタイプの指輪をしたのを見たことがないので、私は興味津々です。

それと、今回、彼女は衣装箱を10個ぐらい持って行ったんじゃないでしょうか。今までにない力の入れようでしたね。でも、準備していたことがうまく運んだようでよかったです。

43. Posted by かつかつ   2017年03月19日 09:40
おはようございます<(_ _)>
sunnyさん確かにアンジー、パールの指輪つけてますね。

パール調べたところムーンストーンと意味ほぼ同じっぽいみたいですね

国連の仕事に復帰したってことはだいぶ落ち着いてきているんだなぁ〜とFussyさん風に想像してます<(_ _)>

子供たちも元気そうですし。
44. Posted by sunny   2017年03月20日 12:46
かつかつさん

よく見比べたら、空港の写真の指輪のパールは半球で台付き、カンタベリー主教に会った時の大粒球のパールの指輪とは違ってました。

そういえば、カンボジアでの最初のプレミアでも、小さめの大人しいパールのリングをしていました。

誕生石ということで、彼女はパールのリングをいくつか持っているのでしょう。プレゼントされたものかもしれません。

Fussyさんによると、ブラピの姪ごさんが、昨晩、彼の家で、子どもたちと(全員かどうかは不明)、映画を見たと自身のブログに書き込んだらしいです。

児童相談所のプランでは、ブラピと子どもたちの reunification のプロセスが進むと、子どもたちは、パパの家に泊まる段階に進むらしいので、現在そこまで父子関係が改善されたのかもしれませんね







45. Posted by sunny   2017年03月20日 14:27
Fussyさんをもう一度読んだところ、彼女は、ブラピの姪ごさんが、HollywoodHillsで映画を見たと書き込んだのを、彼の家で見たと解釈しているので、もしかしたら、姪ごさん自身は、自宅ではなく、近所の映画館の意味で書いたのかもしれません。

Fussyに、15日に、アンジーがUNHCRの人たちに向けて、スピーチしたビデオがアップされていますが、その中で、彼女は、UNHCRの仕事を一生涯続けると言っています。

彼女は、ハローマガジンのインタビューで
カンボジア、ベトナム、エチオピア、ナムビアで運営しているチャリティー事業と、ミラヴァルのワインビジネスは、将来含めて、家族が皆で関わる仕事だと答えています。

UNHCRの仕事は、手弁当なので、アンジーは年間で数千万から1億くらい自腹を切っていると思いますが、チャリティー事業のほうは、家族の事業としてブラピと半分ずつ出し合うことを今後も続けるのでしょうね。

46. Posted by かつかつ   2017年03月20日 17:11
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん情報またまたありがとうございます<(_ _)>

reunification進んでいるみたいなので良かったです(T_T)

いいニュースありますように。
47. Posted by かつかつ   2017年03月21日 19:43
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
Fussyさんのサイトにブラピの写真がアップされてました。

彼には珍しいチェック柄のTシャツ着てます。
心なしか表情も明るいようなってFussyさん風に想像してみました。
48. Posted by かつかつ   2017年03月23日 08:06
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
ピープル誌の情報でreunification進んでいるっぽいニュース載ってました(T▽T)

このまま順調に進んで欲しいです<(_ _)>
49. Posted by sunny   2017年03月24日 16:53
皆さん、こんにちは

かつかつさん、ブラピは、子どもたちがカンボジアやロンドンに行っている間、そのアートスタジオで彫刻制作に打ち込んでいたみたいですね。

Fussyにあるピープルの記事を読みましたが、特に目新しい情報はないです。

ブラピ側の人たちが、今年に入って、アンジーへの中傷をやめたので、ピープルもアンジーの悪口を書くことをやめて、中立的な書き方をするライターさんに書かせるようになったのは幸いですけど。

5月にはWarMachineが公開されるので、そのプロモが始まるでしょうから、ブラピ側も、ポジティブな
話のほうが嬉しいでしょうし、実際、一家は半年前よりかなり改善された状態なのだと思います。

気になるのは、1月に雇った心理学者ですが、彼の評価をもとにしたプライベートジャッジの判断がまだ家裁に出されていないことです。

親権に関わることなので、評価も判断も、慎重に進めているのでしょうが、長くかかってます。

児童相談所のreunificationのプログラムは、6カ月から1年かかることを想定していて、そんなに長くかかるの? と思いましたが、本当にそうなりそうですね。



50. Posted by sunny   2017年03月24日 17:27
アンジーもそうですが、ブラピも、親権問題が片付くまで、映画出演は出来ないということで、プロデュースの仕事に絞っているようですね。

PlanBは、来週あたりから、撮影に入るようです。
ドラッグ中毒になった息子を救い出そうとする父親の話で、実話です。

PlanB 製作の映画は、ここ数年、毎年、アカデミー賞にノミネートされ、そのうち2本が賞を取っていますから、この映画にも期待できますね。





51. Posted by sunny   2017年03月30日 13:57
皆さん、こんにちは

FussyEyeに、ブラピがDeadPoolの続編に登場するCableという役に強く惹かれて、監督とも会って話したとあり、双方が、出演の可能性を探っていたようですが、それ以上進展しなかったみたいです。

その映画は5月の後半ぐらいから3カ月の予定で、バンクーバーで撮影の予定とあります。

ということは、彼は、5月までには親権問題が決着すると想定して、映画出演の交渉をしていたことになりますよね。

5月から8月半ばまでの3か月間には、シャイちゃん、アンジー、双子ちゃん、マドちゃんたちの誕生日や結婚記念日があるので、これはどういうことなのかなと。

近々出されると思われる親権の判定結果をある程度予想したうえでの動きだったのでしょうか。





52. Posted by かつかつ   2017年03月30日 19:44
アメリアさん、皆さん、こんばんは<(_ _)>
gossip copに一蹴されちゃいましたが、E!online(だったと思います)ブラピが密かにアンジーと子供たちのカンボジア旅行(映画のプロモ)にいたというニュースがありました。

まぁ一蹴されちゃいましたが(T_T)

sunnyさん、情報ありがとうございます<(_ _)>
そろそろ新しい映画のアンジーもブラピも観たいところですが家族のreunificationを優先していると思いたいです<(_ _)>

未だに望みは捨ててません・・・。
ポジティブなニュースこれからも増えていって欲しいですね。
53. Posted by sunny   2017年04月06日 13:04
みなさん、こんにちは

先週は、ブラピの映画出演没の話でしたね。

アンジー、昨日ユニバーサルスタジオで目撃されたそうで、2月に業界紙が書いた彼女のプロジェクトのどれかと関連しているのではないかと、Fussyに

これは、私の勝手な推測なのですが、Duneかもと。

というのは、本日のことですが、Duneの脚本家が、
アンジーのGood Shephard やCleopatraの脚本を書いたEric Rothと発表されたばかりだったんです。彼は、パックス君の名付け親で、ブラピとも親しい

*Dune
スターウォーズのような親子三代にわたるSF叙事詩
昨年11月ー映画化発表
今年2月ー監督発表
本日ー脚本家発表

映画だけでなく、テレビ版も製作するそうで、それらの第一作目となる映画は、フランチャイズのトップバッターとして、非常に重要。

Duneには、Lady Jessicaという女性が出てくるのですが、若いときは妻として、夫亡きあとは母として息子亡き後は、孫のために、一族とその領地を守る
自己犠牲的な強い女性という役柄が、アンジーにぴったりではないかと、私は、思うのです。

アンジーは、ユニバーサルに気に入られていて、ほかにもいくつかのプロジェクトがあるみたいです。私は、それらよりも、Duneのほうに興味があって。

脚本はこれから完成するまで、どんなに早くても半年はかかるでしょうから、実際の製作はまだまだ先のことなので、どんな展開になるか楽しみです。

54. Posted by かつかつ   2017年04月07日 08:34
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、お久しぶりです。

アンジーもブラピも映画の話が出るってことはだいぶ落ち着いてきたのだと願いたいですね。

確かにDuneはアンジーにピッタリな役柄ですよね。
監督もチャリティもいいですが女優のアンジーをそろそろ見たいですよね。

55. Posted by かつかつ   2017年04月12日 08:45
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
Fussyさんのサイトでブラピにも映画新作の話が浮上しているみたいですね。

分からないですが夏頃撮影とか。そうなればだいぶ家族関係落ち着いてきたんだと思いたいです<(_ _)>

話ずれますがsunnyさんはブラピ側がアンジーを攻撃しているとか言ってましたがそれって関係者とか近い筋の話ですよね?

本人は何も言ってないですし、単に私がブラピファンやっているので肩持っているだけかもしれませんが彼が自分のイメージ保持の為に好きになった女性を貶める人には見えません(T_T)

まぁ口下手で不器用で脆いとこはあると思いますが・・・。人間完璧ではないですし。

だらだらと申し訳ないです・・・。




56. Posted by sunny   2017年04月13日 12:10
皆さん、こんにちは

かつかつさん、ブラピ、7月半ばから、カリフォルニアとブラジルでの撮影だそうですね。
今年の初め、この映画への出演話が出ていました。

先日のDeadpoolなども、出演の可能性を考えていたんでしょうが、スケジュールが重なるところがあるので、Deadpoolはなしになったのかもしれません。

これをどう考えるか、ですが、2月とか3月には、彼は、家族との今後の関係を予測していたのだと。

想像ですが、子ども達は、当分、アンジーのもとでほとんどの時間、生活するというような予測です。

カンボジアやロンドンに行った時の子どもたちの様子は、兄弟6人が一つに固く結ばれているように見え、逆にそのことは、両親の対応が難しいような気がしました。

更に、思春期の子どもたちという難しさもあり、reunification に至る年月は、児童相談所のプログラムより長くかかる可能性もありますね。

ブラピは、そのことを理解して、焦らず、時間をかけて子どもたちの思いと付き合っていくしかないと心を決めたように思えます。

マドちゃんは、2年後には18歳になり、親の庇護を離れて、カンボジアに帰るので、家族の置かれた状況が変わるということも考えられます。


57. Posted by sunny   2017年04月13日 13:39
かつかつさん、

ブラピは、10月末に離婚に応じ、親権も要求する文書にサインし、家裁に提出しました。

アンジーは、家裁に持ち込むことで醜い争いになる訴訟という事態を避けるため、「単独親権は一時的なものだから、家裁に書類を出す必要はない」とブラピに伝えていたのですが、ブラピは自分の意志を示したかったんでしょう。

このころから、「親権を巡る醜い争い」という報道が目立ちだし、アンジーがブラピに子どもを会わせないなどと書かれたりもしましたね。

そのころ、ブラピの弁護士さんからアンジーの弁護士さんに向けたメールにも、同じ言葉でアンジーを中傷するコメントがありましたよ。彼が、リークしていたのでしょう。

当時のブラピは、子どもに自由に会えないフラストレーションから彼女に対し攻撃的だったんでしょう

アンジーは、カンボジアでのBBCとのインタビューで、最初の2,3カ月は、子どもたちは難しい状況だったと言っていて、それで、当時のブラピのもっと会わせろという要求を飲まなかったようです。

彼は、子どもたちと一緒にいる時間が限られていたので、子どもたちの受けたトラウマの大きさが実感できていなかったのだと思います。

彼が、12月21日に家裁に出した文書にはアンジーを中傷する言葉がばらまかれていたのですが、ブラピの了承を得ての文書なので、マスコミはそれをブラピの言葉として報道。テレビなどでもそのように伝えていたようです。

クリスマスのころまでの二人の関係は最悪だったと想像します。

でも、年末のスキー旅行のころには、アンジー、晴れ晴れとした顔でしたね。

これも、想像ですが、ブラピに近い人が、マスコミの報道を心配し、彼に何らかのアドバイスをしたんじゃないかと。

それで、両者とも、これではいけないと仲直りに動き、年明けからは、二人は話し合いでことを進める方向に動いたのだと思います。










58. Posted by かつかつ   2017年04月13日 20:10
こんばんは。
sunnyさん、詳細ありがとうございます<(_ _)>
すっごく時間かかるかもしれませんね・・・。(T_T)
私も思春期の時すっごく親に反抗しました。
一人っ子でも大変なのに6人しかも血縁関係のない子が3人ならなおさらですよね・・・。

しつこいですが元に戻れるように願ってます。

Fussyさんのサイト見たらカンヌがどうとか書いてありました。

英語力ないのでよくわからないですが・・・。
59. Posted by かつかつ   2017年04月21日 07:35
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
GINZASIXがオープンしたみたいですね。
アンジーが広告塔を務めるグランもあります。

Fussyさんのサイト見たらアンジーもブラピも誰ともデートしていなくてに今は子供達に集中していくとか何とか書いてありました。

それ聞いてほっとしました<(_ _)>
60. Posted by sunny   2017年04月21日 15:24
皆さん、こんにちは

誕生日プレゼントの、モン・ゲランのボデイローション、早速使ってみました。 甘くて優しい香りです。

かつかつさん、

その否定記事は、ピープルマガジンのブラピがデートしているという記事への反論ですね。

ピープルのネタ元は、PageSixのゴシップライター、Richard Johnsonの記事と思われます。

ブラピが、昨年秋、ダメージマネジメント用に雇った広報マンは彼と持ちつ持たれつの関係なので、彼が書かせたのかもしれません。

広報マンは、ブラピは心身ともに元気回復、大勢の女性がデートしたがっている、今でも魅力ある男。だが、本人は、まだ本格的な付き合いをする気はなく、ただ今は、こども達のことと仕事に専念しているというイメージを大衆に売り込んでいるのです。

私の想像では、ちょっと前、激やせしてやつれた顔の写真が出て、精神的に落ち込んでいるとあちこちで書かれたので、そのイメージを打ち消すためのダメージコントロールだったのではないかと思います。

実際の彼も、ただ今は、子どもたちとの関係回復と仕事にエネルギーを集中していると思います。

アンジーが家を買う話も出ているので、それが本当なら、近々、何らかの動きがあるのかもしれません















61. Posted by sunny   2017年04月21日 18:31
アンジーが購入しようとしていると言われている物件ですが、周りをゲートで囲まれた地域にあり、

*ブラピの家から1.5キロという近さ
*7人家族が住むに十分な広さ
*周囲が木立で囲まれパパラッチが盗撮できない

というアンジーやにとっては子どもたちにとって理想的な物件なのですが、問題は。25億円以上するので、これまで、買い手なし。アンジーが値引き交渉なしで購入を決めたのは、ブラピの家に近いという立地条件が決め手かも。

1.5キロの距離なら、歩いて20分少々、これなら子どもたちも自転車などで行き来できますよね。

彼女の弁護士が、12月初めですが、アンジーは、ロンドンなどには引越ししませんよ、ブラピとのファミリーセラピーを続けるため、彼の家に近い家を探すつもりですと言っていたので、その条件に合う家が見つかった、値段が高いけどそれはしょうがないということなのかなと。

ただ、FussyEyeさんによると、ただ今、アンジーはまだ離婚が成立していないので、たとえ自分の金でもそれを勝手に動かすことができないみたいですね

購入するという話が本当なら、ブラピも了承して彼女に同調しているのだと考えられます。

いずれにしても、家を買うという話が本当なら、離婚成立間近か、離婚しなくても、別居状態が何年も続くということでしょうか。









62. Posted by かつかつ   2017年04月27日 07:04
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
アンジーとシャイちゃんの写真が載ってました。

二人とも元気そうで良かったです。
シャイちゃんギター抱えてます。
63. Posted by sunny   2017年04月29日 20:22
みなさん、こんばんは

今日からゴールデンウイークです! 天気がいいので、あちこち出かけるのにちょうどいいですね。

かつかつさん、シャイちゃん、ウクレレを抱えてますが、ボデイガードがギターを運んでいますから、両方買ってもらったんでしょうかね。

ブラピパパは、昔の映画で、ギターを上手にひいていましたから、パパの家に行ったとき、一緒にひくのかもしれませんネ。

親子のreunificationがスムーズに進んでいれば、5月からは、子どもたちがブラピの家で週末を過ごしたりが徐々に始まるのではないかと思います。

ブラピは、アンガーマネジメントかドラッグ依存を断つためかわかりませんが、毎週アートスタジオに通って、セラピーのための彫刻制作を続けているようです。


それと、写真を見て気づいたことなんですが、

・シャイちゃんは、学校帰りみたいなリュックです

・二人はロスアンジェルスの郊外で買い物。家族は
中心地から離れたとこに住んでいる模様。 

・アンジーの指に、カンタベリー主教に会った時していた大粒パールの指輪。






64. Posted by かつかつ   2017年05月01日 19:32
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん、詳細ありがとうございます<(_ _)>
Fussyさんのサイトに今度はアンジーとパックス君がお出かけしている写真がありました。シャイちゃんもお出かけしたみたいです。

親子のreunificationがスムーズにいっていることを願いたいです・・・。
65. Posted by sunny   2017年05月02日 11:50
かつかつさん、

アンジーとパックス君がランチに行ったのは、マリブのレストラン。

シャイちゃんがお菓子かなんか買いに行ったのも、マリブの食料品店で、家族が現在借りている家から近いところにあるのでしょうね。

シャイちゃんは、ママがカンボジアで映画を撮っているとき、ママやお兄ちゃんと同じく、赤い紐を手首に結わえていましたが、同じことをまたしていますね。

カンボジアでは、願い事を唱えながら、赤い紐を結んでもらい、紐が自然に切れるまで身に着けていると、その願い事がかなうと信じられているそうです

シャイちゃんの願いが何かわかりませんが、今回も仏さまに届くといいですね。





66. Posted by かつかつ   2017年05月03日 06:01
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、確かにシャイちゃんミサンガらしきもの付けてますね。

シャイちゃんの願いは私も分かりませんが願い叶うこと祈ってます。
67. Posted by sunny   2017年05月04日 06:25
皆さん、おはようございます

ブラピのインタビュー記事が出て、かなり長いものなのですが、彼は初めてといっていいほど、正直に自分自身をさらけ出しています。

これまでのインタビューでは、自分をここまでさらけ出すことがなかったので、それだけでも、以前の彼とだいぶ変わったのですね。

インタビューや国立公園での8日間の写真撮影が行われたのは、2月か3月ころで、多分、アンジーたちが
カンボジアかロンドンに行ったときだと思われます。

つまり、2か月ぐらい前ということですが、その時はreunification program のvisitationの最中だったようで、先のことがまだわからない状況のようでした。

アンジーのことを明確な言葉で話すことはしていませんが、自分が愛する人を解放してあげることの難しさをメタファーで語っていて、まだ彼女への未練が絶ち切れない状態ですね。

写真は、ファイトクラブのTyler Durdenみたいな感じです。かなり目立つタトーが新たにいくつか加わっているのですが、アンジー関連のものは、そのまま残っています。

私の感触では、二人はまだ離婚プロセスの最終段階には至っていないようです。




68. Posted by かつかつ   2017年05月04日 19:28
こんばんは〜<(_ _)>
sunnyさん、詳細ありがとうございます<(_ _)>

確かにこんなに自分をさらすブラピ初めてかもしれません。

上手く説明出来ませんがいい方向に進むことを願ってます。

アンジーと子供たちのタトゥーが残っているのが救いです。
69. Posted by sunny   2017年05月06日 16:34
皆さん、こんにちは

ゴールデンウイーク、リフレッシュ出来ましたか?

かつかつさん、

生の自分を正直にさらけ出すことには、精神も強くないといけないので、彼は一歩前進したのだと思います。3人目のカウンセラーさんとの相性がとてもいいと言っていますから、カウンセリングを通して、自分の問題にきちんと向き合うようになったのでしょう。

自分のしたことにきちんと責任を取ることは、自分自身を救うことにもつながりますし。


タトゥーは、上半身では、胸、脇腹、背中、腕などに新しいのがあります。

興味深いのは、脇腹ので、昨年アンジーがカンボジアで背中に彫ってもらった際に、一緒に彫ってもらったタイの仏師さんが入れたもので、私の記憶で

「人間は、生きて、そしていつか死ぬもの。それでも、私はあなたとずっと一緒よ」

その下の方に新たに彫られた竜巻です。

竜巻が、文言から少し離れたところに彫られているのが興味深いです。彼なりのユーモアでしょうか。

彼女の言葉は、そのまま今でも彼の心に生きているのでしょう。



70. Posted by かつかつ   2017年05月07日 18:55
皆さん、こんばんは〜(^−^)
確かにブラピ前進しましたよね(T_T)


Angelina Jolie Brasilにアンジーとシャイちゃん&ノックス君がお出かけしている写真が出てました。

シャイちゃんもノックス君も元気そうで安心しました。(^−^)
71. Posted by sunny   2017年05月08日 12:10
皆さん、おはようございます

かつかつさん、アンジーたちは、土曜日にサンタフェでの野外イベントに行ったみたいですね。

サンタフェは、一家が現在住んでいるらしいマリブから、車で一時間以上かかるのですが、シャイちゃんやノックス君は、こういうアウトドアのイベントが大好きなんでしょうね。

土曜日ということで、ホームスクールがないので、ザハラちゃんやヴィヴィちゃんは、サンタフェへの途中にあるパパの家で車を降りた可能性もあります。

5月からは、共同親権目指して、ブラピと子どもたちとの交流がかなり増えていると思われます。

子どもたち6人がそれぞれ、中身の濃い父子関係を改めて構築するには、子どもが不安を持たない二人ぐらいのグループで会うのがいいのかなと。

ブラピはインタビューで、子どもとのコミュニケーションをおろそかにしていたと言っているので、今回のことが、災い転じて福となればいいですね。


72. Posted by かつかつ   2017年05月08日 19:35
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
sunnyさん、詳細またまたありがとうございます<(_ _)>

ブラピが子供たちとの絆取り戻せるように願ってます。今の彼なら大丈夫だと思います!

よく見るとアンジー、右手薬指に指輪とブレスレットしてますね。

73. Posted by かつかつ   2017年05月08日 19:40
またまたお邪魔します<(_ _)>
左手に数珠みたいなブレスレットしてますね。
きっと願掛けしているのでしょうね。
74. Posted by かつかつ   2017年05月12日 06:37
皆さん、おはようございます<(_ _)>
アンジー、お父さんのジョン・ヴォイトとお出かけしたみたいですね。

Fussyさんのサイトに写真載ってました。
75. Posted by sunny   2017年05月12日 14:16
皆さん、こんにちは

かつかつさん、アンジーのお兄さんの誕生日ということで、子どもたちも一緒に、みんなで、ビバリーヒルズのすし屋でお祝いをしたんじゃないですかね。

アンジーが、マドちゃんを養子にしたころからのボデーガードさんも写ってますね。彼は、カンボジアでのプレミアにも一緒に行って、アシスタントみたいな裏方の仕事をしてました。

アンジーがしている中指と薬指の指輪は、ロンドンに行った時ずっとしていたものと同じものに見えますね。

両方つける時と、片方とほかの指輪という組み合あわせです。シャイちゃんとギターを買いに行ったときは、この中指の指輪と、人差し指に大粒パールの指輪の組み合わせでしたよ。

なぜわかるかというと、この指輪には、丸い突起が2か所あって、そこの部分が光って写ることがあるからなんです。

ところで、アンジーが購入したと報道されている家ですが、早ければ一か月で購入手続きが完了するので、近いうちに、その話が本当かどうかわかると思います。

ブラピは7月半ばに撮影がスタートするので、6月からは、軽い自閉症という主人公の役作りとか、リハーサルなどで忙しくなるでしょうね。 







76. Posted by かつかつ   2017年05月13日 09:38
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
Fussyさんのサイトに新たにザーちゃん、パックス君、ノックス君&ヴィヴちゃんの写真出てましたね。

シャイちゃんとマド君の姿が見当たらないのでブラピパパのところにいたと勝手に推測してます<(_ _)>

ザーちゃんもヴィヴちゃんもおしゃれさんですね
77. Posted by かつかつ   2017年05月16日 19:57
アメリアさん、皆さんこんばんは〜(^−^)
Fussyさんのサイトにアンジーとシャイちゃん&双子ちゃんが犬のお散歩している写真がいくつかありました。

ジャックではないみたいですね。
78. Posted by かつかつ   2017年05月17日 08:14
アメリアさん、皆さんおはようございます<(_ _)>
Fussyさんのサイトやその他もろもろにブラピの最新写真が載ってますね。

笑顔ってことはきっと子供たちと過ごすことが出来たと勝手に想像してます<(_ _)>
79. Posted by sunny   2017年05月18日 15:20
皆さん、こんにちは

五月晴れの素晴らしい天気で、小鳥のさえずりが耳に心地よいです。

アンジーたちの犬の散歩のビデオにも、小鳥のさえずりが聞こえていましたね。

アンジーは、外出着だったので、犬の散歩の後、子どもたちの誰かをパパのところに連れて行ったんでしょうか。

夕方は、パックス君と二人だけで、アジアンフードを食べに行った写真があるのですが、彼女、フォーマルなレースのカクテルドレスで、おまけに、ロンドン行きの時と同じ、赤いマニュキアと、かなりおしゃれな恰好。まるで、デートに行くような。

この日は、母の日だったので、パックス君は、彼なりに考えた、ママを感激させるある特別なプレゼントをしたのかもしれませんね。





80. Posted by sunny   2017年05月18日 16:52
アンジーがexec producerとして製作に参加したBreadwinner の予告編がリリースされました。

https://www.youtube.com/watch?v=yQBQw-Bh1pg

父親をタリバンに連れ去られたアフガニスタンの少女が、働くのが許されるのは男だけというタリバン支配下で、男の子に扮装して、家族を助けるという話です

このアニメは、カンボジア映画と同じころの9月に公開されるそうです。

アフガニスタンと言えば、来週公開されるブラピのWarMachineも、アフガニスタン戦争が主題ですね。

アンジーは、これまで、アフガンやイラクで傷ついたアメリカ兵を見舞うため、いくつかの軍病院に慰問に行っていますが、ブラピは、彼女から聞いた話に触発されたことも、この映画を製作した要因の一つではないかと私は思います。

81. Posted by かつかつ   2017年05月19日 16:23
アメリアさん、皆さんこんにちは(^−^)
アンジー今度はザーちゃん&パックス君と外出したみたいですね。

ザーちゃんもパックス君も元気そうで良かったです<(_ _)>
82. Posted by sunny   2017年05月22日 19:46
皆さん、こんばんは

ブラピがWarMachineのプロモで来日しましたね。
PlanBのプロデューサーのお二人も一緒です。

この一週間、元マネージャーさんが癌で急死したり、お友達のロック歌手が自殺したりとショックなことが続きましたが、落ち込んではいられないですね。先週から、仕事モードに入っているみたいです。

彼は元々、5月頃には親権の目安がつくという予測で、5月からの仕事の予定を組んでいたのでしょう。来月からは、新作出演の準備がありますし。

今月になって、アンジーと子どもたちがよく目撃されているのは、アンジーが今のうちにということで、彼の家に子どもたちを連れて行っているからではないかと私は思っています

パックス君と食事したレストランも、先日ザハラちゃんたちと買い物した店も、ブラピの家から近い
し、彼が今週末は仕事なので、子どもたちは、代わりに早めの平日に会いに行ったのかもと。

アンジーは、一生懸命になって、彼と子どもたちのreunification に努めているのじゃないかと。

お父さんのジョンボイドも、「娘と子どもたちみんなと会ったけど、彼女は素晴らしい母親だ」とほめてます。アンジーは、今月10日に彼からもらったと思われる細〜いネックレスをザハラちゃんたちとの買い物でもつけてました。

今週末はシャイちゃんの誕生日で、彼女、楽しみにしていることでしょうね。

83. Posted by かつかつ   2017年05月23日 05:26
sunnyさん、お久しぶりです(^−^)
ブラピ来日しましたね〜
確かにショックなことばかり起きましたよね・・・。

reunification上手くいっていると信じたいです!
ブラピ表情明るかったですし。大丈夫だと思います!

シャイちゃんがいい一日過ごせますように願ってます<(_ _)>
84. Posted by sunny   2017年05月26日 17:39
皆さん、こんばんは

フランスでは、母の日が5月末ということで、ゲランがらみで、アンジーのインタビューがElleマガジンに

インタビュアーは、アンジー指名のマリアンヌ・パールで、4月にマリブの借り住まいでのインタビュー。

母の日ということで、お母さんの話とか母親業についての話が主ですが、今後の予定についても若干。

例年6月20日の難民デーに、彼女は、難民キャンプに行ったり、メッセージビデオを出したりするのですが、今年は、子どもたちをアフリカの難民キャンプに連れて行くそうです。

シャイちゃんはヨルダンのシリア難民キャンプに付いて行ったことがありますが、ほかの子は、これが初めてになりますね。

それと連動しているかどうか不明ですが、紛争下での性暴力防止関連のドキュメンタリーも撮るそうです。

ということで、一家は、6月中頃には、アフリカに行き、しばらく滞在するようです。

それと、今日は、アンジーと子どもたちは、Loung Ung さんや映画に出演した子どもたちとディズニーランドに。 

子どもたちは、映画宣伝用の撮影とかのためにロサンジェルスのNetFlixスタジオを訪れているのかもしれません。アンジーもそろそろ8月頃発売の雑誌のインタビューを入れる時期でしょうし。

彼女は、ロンドンの大学での9月の講義が終わるまで、映画出演は断っているみたいですね。

親権がブラピのスケジュールと調整する必要があるので、彼が仕事を入れているとき、彼女は仕事ができないです。ユニバーサルが熱心に口説いてきた「フランケンシュタインの花嫁」への出演話も断るかもしれません。





85. Posted by かつかつ   2017年05月27日 10:20
おはようございます<(_ _)>
sunnyさん、詳細ありがとうございます<(_ _)>

Fussyさんのサイトに写真いっぱい載ってましたね。
アンジーも子供たちも元気そうで良かったです。

今日(アメリカだと明日)シャイちゃんの誕生日ですね。

楽しい時間過ごせること願ってます

シャイちゃんますますボーイッシュに成長してますね
86. Posted by かつかつ   2017年05月28日 18:46
皆さん、こんばんは(^−^)
Fussyさんのサイトに写真は載っていませんがアンジー子供たちとユニバーサルのスタジオ(だと思います)訪れたみたいですね。

新作映画の打ち合わせでしょうか?

そろそろスクリーンでアンジーを見たいですね。
87. Posted by かつかつ   2017年05月29日 17:39
皆さんこんばんは〜(^−^)
Fussyさんのサイトで今度は博物館に行ったみたいですね。

アンジー笑顔です
シャイちゃんカメラ持ってますね。
アンジー指輪と腕輪してますが意味があるのでしょうかね?
88. Posted by かつかつ   2017年06月01日 20:09
皆さんこんばんは〜(^−^)
すみません、ユニバーサルスタジオはテーマパークでしたね・・・。

アンジーと入れ替わりにブラピがこないだ亡くなられた親友のミュージシャンの子供たちを連れてユニバーサルスタジオに行ったみたいですね。
89. Posted by sunny   2017年06月02日 15:26
皆さん、こんにちは

LosFelizの旧デミル邸宅をアンジーは購入したようです。売り主の言い値で買ったので、かなりの高値買いです。 不動産取得税を加えると、30億円以上払ったのではないでしょうか。

彼女が、この家を購入したのは、ブラピの家にとても近いので、子どもたちがパパと気軽に行き来できるのと、子どもたちの友達が近所にいるからでしょうね。

つまり、ここは、ブラピと親業をスムーズに分かち合うための家で、双子ちゃんが18歳になり、親から独立するまでの、あと10年の住居なのかもしれません。

アルコール依存症は、いっとき断酒できても、また元の木阿弥に戻ることが多いですよね。

先月自殺したブラピの友達のミュージシャンも、薬物やアルコールの依存症を克服したと思われていたのに、ツアーの最中にまた何かを過剰摂取したのが突然の自殺につながったみたいですし。

家族を深く愛していたこの人も、結局薬物への依存を完全に絶つことが出来なかったのです。

なので、ブラピに長期間子どもを預けるのはなにがしかの不安があり、その代わり、父子がしょっちゅう行ったり来たりできる距離に、アンジーは、子どもたちのホームグラウンドを決めたんでしょう。

ところで、Fussyさんのサイトに、ブラピやパックス君が別々に、別のところのカウンセラーに行く最新の写真が出ていますね。 

思春期の子の扱いは難しいです。ブラピは、その地雷を踏んで、家庭をぶっ壊してしまったんですね。

90. Posted by かつかつ   2017年06月04日 08:43
皆さんおはようございます<(_ _)>
sunnyさん、詳細ありがとうございます。
ブラピがGQ誌のインタビューで「自殺なんて考えてない!」って言ったのは虫の知らせだったのかもしれないですね・・・。(涙)

今日はアンジーの誕生日ですね。
いい一日過ごせること願ってます<(_ _)>

91. Posted by sunny   2017年06月04日 16:54
皆さん、こんにちは

そう、今日はアンジーの42歳の誕生日ですね。

昨日は、下の子4人とスケートに行ったみたいです。

先月、お父さんにもらったと思われるネックレスには
mommyという言葉が入っていて、多分一足早い誕生日プレゼントだったのでしょう。

母性愛が非常に強い人なので、ぴったりのプレゼントですが、女性として、ロマンスの部分もまだまだ忘れないでほしいですね。

ブラピは、GQインタビューを読む限り、今は、自分中心の精神状態に見えますが、カウンセリングが進行するにつれ、家族の心も推し量れる、夫や父親の務めが果たせるような人になれると思います。

彼は、破滅寸前で救われたのだと思います。

子どもたちもトラウマを被ったでしょうが、シャーリーズ・セロンのような最悪のトラウマではないですしね。

アンジーに離婚されて、酒とドラッグを断ち、カウンセリングを受けることを子どもに会うための条件にされていなかったら、彼は、いずれかの時点で、酒で身を亡ぼすことになっていたでしょう。

彼女の誕生日には、感謝のしるしに、42本のバラの花ぐらい贈ってもいいと思いますよ。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。