♪映画 - あ行

『 オーシャンズ13  』 今夜放送♪

2010年04月24日

ウッ!・‥…━━━☆    ☆・‥…━━━

大変! 戻って来ましたぁ〜

今夜 土曜プレミアム 『 オーシャンズ13 』 放送されますよおぅ♪ ← 9:30


映画館観賞した私〜 

andy_garcia2

【 祝 】『 イングロリアス・バスターズ 』初日◆公開♪

2009年11月20日

( ※19日↓ 画像 再度投稿しました。  ホッ  )


  


 【 祝 】 『 イングロリアス・バスターズ 』 初日◆公開♪ 


【祝】『イングロリアス・バスターズ』初日◆公開♪




























【祝】『イングロリアス・バスターズ』初日◆公開♪

【 祝 】 ブラピ◆来日\(=▽)/\(▽=)/

2009年11月04日

うわぁ〜   ちょっとだけど来れましたぁ。





 【  】 プラピ来日 & こちら ← こちらです。
            

\(=▽)/     \(▽=)/




アンジー  子供たち〜  の 

\ 「 行ってらっしゃ〜ぃ♪ ダディ 」 /

そんな和やかな情景を感じますよねぇ。



キット☆ 1月 家族そろって来日の( 嬉しいプレゼント )
     時のお話を(^▽^)アンジーマミーを囲んでしてますねぇ。


【祝】ブラピ♪来日^^

【 祝 】来日なのにぃ(▽_)/ 31日載せたブログパーツ♪が(□_)/

2009年11月01日

  
ブラピ 来日(*'-'*)('▽'*)♪

昨日 『 イングロリアス・バスターズ 』 ブログパーツ 
 載せたんです!





イヤー 私 すっかり風邪を  こじらせてしまって


そのせいか?   それともいつものそそっかしさか?


http:// ← 載せられていたのに! 
ダブって! そのまま貼り付けてしまったみたいで (゚Д゚≡゚д゚)!? 



ここに飛んで来た時! 何秒か?経つと!このページが中断されてしまって
 

本当にゴメンナサイ。 


ブログパーツ削除しました。  何日か経ったら改めて載せます。


『 イングロリアス・バスターズ 』ブログパーツ  詳細 ←こちらです。


『イングロリアス・バスターズ』 プレミア 8月10日BlogPaint














『 イングロリアス・バスターズ 』28日ベルリン・プレミア(^^)/全米公開は

2009年07月30日

        


『 イングロリアス・バスターズ 』

うわぁ〜♪ 『 ウォンテッド 』!興行収入では上回って♪

2008年09月30日

うわぁ〜  \(=^▽^=)/ 


27日、28日の映画興行成績


 『 ウォンテッド 』   2位 



でも ! 
客単価が高いため興行収入では『 アイアンマン 』を上回っている ←と(^^>嬉しいぃ♪

『ウォンテッド』 アンジー★フォックス























今は  これで 。m(_ _)m。




続きを読む

王様\(▽^)フォックス♪  観に行く作品\(▽^)  ブラピ\(▽^)♪

2008年09月29日

キッチン格闘?してましたぁ。
 

 C□ スープを作ったり 久しぶり〜に色々時間をかけて〜


これから ヾ(=^▽^=)ノ
   「 SHOWBIZ 」 見て〜



DVD鑑賞しまッす \(▽^) ← 寝不足にならないよーに! ウッq|゚Д゚|p





「 王様のブランチ 」 20日^^ そして 27日^^見られましたよおぅ♪


            27日  映画ランキング 

  \ 【 祝 】 『 ウォンテッド 』 初登場1位 / 

『ウォンテッド』♪ 3枚目 チラシ
















今日は『 イントゥ・ザ・ワイルド 』 観に行って来ま〜す。
『イントゥ・ザ・ワイルド』











「 SHOWBIZ 」 ブラピ作品がランキング〜に!みんな〜 知ってますよねぇ。


          うわぁ〜 今はこれで〜

        ランキング〜が 始まっちゃって!

アンジー! 私も恋しくて\(^─^)/『 ウォンテッド 』♪

2008年09月15日

※ なおとさん。 yukiさん。コメントありがとうです。
        私 直行でカキコに来てしまって(ノ◇≦。) !!
         フリーズして!  気がつきました。ゴメンナサイ。
                     この後飛んで行きます。



 \ 13日 『 ウォンテッド 』先行上映 釘付けになって!身を乗り出して / 


 \(●>▽<●)/  アット言う間に! 興奮の時間が過ぎてしまいました! 




20日 2度め鑑賞 初日公開が待ちきれません。。




スクリーン! アンジー★フォックスに!ノックアウトされました。



今までPC&雑誌等で、見つめていた画像が 


『 ウォンテッド 』の作品の中で、ストーリーとして 


全身にコレデモか!コレデモか!と… 迫り来る迫力! 

興奮して! 私多分 口がアングリとずーと開いていたのでは



 アンジーインタビュー
 「 ただの殺し屋じゃないわ 」
     ↑
フォックスの寡黙さが!控え目な台詞が! むしろ沢山の何か?を物語って…


暗殺者のフォックス! 
でも
しなやかな優しさを感じるシーンが! 


そして フォックスの決断  グッときました。


やっぱり◆アンジー ↑ 流石◆アンジー 演じる決断をした理由が↑ (^^>



ウェスリー(  ジェームズ・マカヴォイ ) も! 良かったぁ〜

教育係が! フォックスだったからかしらぁ〜 



回復風呂  私も入りたい\(●^─^●)/ フォックスの隣で^^

                       回復風呂 私も欲しいですぅ〜




アンジー 
「 作品 ドラマが続くとアクションが恋しい〜 」 と …


アンジー! 私も恋しくて\(^─^)/『 ウォンテッド 』♪
          ↑ アンジー◆アクション・スクリーン狭しとヾ(=^▽^=)ノ


アンジー  美しいカーチェイス
ド迫力と共にユーモアも散りばめられてて! ウッワッ


とにかく 大きなスクリーンで鑑賞する事を◆ オススメしまっす。



「 パンフレット 」 に、フォックスのタトゥ 
     ↑← 籠められた意味が書かれてますよおぅ♪


 ↓ 2ページに渡って♪ 「  パンフレット 」に! この画像が^^
『ウォンテッド』























13日  観終わって! 興奮状態をそのまま!

先行上映観に行けなかったお友達に〜 話して〜話して〜 疲れちゃったほど〜

でも! もっちろんラストは^^ 話してませんよおぅ。

このお友達も! 他のお友達も!
観に行くの楽しみにしているんですもん。






↓yahooます。
アンジェリーナ・ジョリー 彼女のカルテ

来ましたぁ〜 \ ウォンテッド / ポスタ〜♪

2008年04月27日

 『 ウォンテッド 』    カキコしようって! 思っていた私!


作品ページ チェックに時々飛んで  行っていた私!

『 ウォンテッド 』 ポスター 出ましたよおぅ♪

『ウォンテッド』 



























カッコいいですよねぇ〜 もぅ〜 みんな〜 見てますよねぇ

ずーとこの画像が載っていたので! 想像力◆全開の私でした☆( ̄´ ̄)☆
『ウォンテッド』 










『ウォンテッド』 































『ウォンテッド』 











「 MOVIESTAR 」に↑載っている画像です。


注目の話題作 先取りチェック!

『  ウォンテッド  』

━━━━━━━━━━━━━━━━━

製作 : ティムール・ベクマンベトフ

制作費 : 6500万ドル( 約65億3400万円 )

撮影場所 :  シカゴ、 チェコ、 ハンガリー

公開日 :  米6月27日公開、日本9月公開予定

出演 : アンジェリーナ・ジョリー 
       ジェームズ・マカヴォイ 
         モーガン・フリーマン   



アンジェリーナ・ジョリー :  フォックス

ジェームズ・マカヴォイ : ウェス


『ウォンテッド』  

















★ レッド・ワンという新しい高画質デジタル・カメラを使った
  初の長編映画。
  これは世の撮影監督達が今最も注目している最新技術を駆使したカメラ。
  だから本作の映像美にもかなり期待が集まる。   

                     と。


とにかく 楽しみ〜 楽しみ〜 ですよねぇ。

「 SHOWBIZ 」作品紹介

そろそろされますよねぇ。 \( ̄▽^)/




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜



イーココロ! ー 難民支援クリック募金 ー
難民支援クリック募金




クリックで救える命がある。



☆ With Angie  別館

うわぁ〜 アンジー&マッド君♪ 〜

2008年03月13日

 嬉しかったですぅ〜 ♪


映画館予告 

『 アニー・リーボヴイッツ  レンズの向こうの人生 』

アニー・リーボヴィッツ






















スクリーン いっぱい  溢れんばかりに 〜

アンジー ♪ マッド君 ♪ ↓ が ~~~\(>▽<)/~~~

アンジー&マッド君























洋雑誌 & ファッション雑誌( 日本版 )← 持っているので嬉しくって .。゚+.(・∀・)゚+.゚



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ー 難民支援クリック募金 ー
難民支援クリック募金




dff バナー





☆ With Angie  別館

アンジー&ゴロー&追記しました♪

2008年02月24日

こんな時間に出没


実は今日! 早くお家を、出なくっちゃ〜いけないので



↓カキコ 
> 『 エリザベス:ゴールデン・エイジ 』 

エリザベス ゴールデン・エイジ










追記 + しました。

エリザベスと、ローリー( クライヴ・オーエン )のシーン
カキコしようって、ハリキッテいたのにぃ〜 トホホ 。・゚・(ノД`)


エリザベスが、ローリーにある事をお願いするシーンなんです。



うわぁ〜 ↑ それが↓カキコして、投稿寸前に

「 ツキイチ ゴロー 」



稲垣ベスト  
『 エリザベス:ゴールデン・エイジ 』

「 エリザベスはケイト・ブランシェット しか 演じられないでしょう 」

「 乙女心が!  」 私のカキコしたシーンを!同じ想いでしたよおぅ。


見た人はいますかぁ〜?





「 ゴシップス 」 4月号 アンジー&シャイちゃん 表紙ですよおぅ♪

アンジー&シャイちゃん












内容は、本屋さんで読みましたけど…

読みましたかぁ? みんな〜


タイトル ←順番カキコが違うことを、スミマセヌ(゚Д゚≡゚д゚)ッ!?


21日 もぅ〜 みんな〜 見てますよねぇ

アンジー
























マッド君♪ スキーは、楽しかったぁ〜
マッド君














ザーちゃん♪ニッコニコ 
いつも何かを食べているザーちゃん「ゴシップス」にも書かれてましたよおぅ。
ザーちゃん
































シャイちゃん♪キュートなスキーウエアー可愛いぃ◆似合ってるよおぅ。 眩しいのかしらぁ
アンジー&シャイちゃん




























アンジー



























パックス君♪ 楽しそう〜 伝わって来るよおぅ良かったねぇ。
パックス君

























dff バナー


☆ With Angie 別館

『エリザベス:ゴールデン・エイジ』

2008年02月23日

( 。・゚(゚Д)゙ゴメンナサイ、いつも。 1度投稿して、カキコします。)
編集投稿PM10:58頃です。(←カキコ忘れてしまって)


何度も!ウッ! 追記↓しました。PM11:11頃です。

『 エリザベス:ゴールデン・エイジ 』 2月21日


前作『 エリザベス 』

エリザベス










そして!9年後〜 『 エリザベス:ゴールデン・エイジ』

エリザベス ゴールデン・エイジ


























エリザベス ゴールデン・エイジ












エリザベス












エリザベス ゴールデン・エイジ













◆ 製作 2007年/イギリス 

◆ 監督 シェカール・カープル

◆ キャスト ケイト・ブランシェット/ジェフリー・ラッシュ/
       クライヴ・オーウェン/アビー・コーニッシュ/サマンサ・モートン/




1585年、プロテスタントの女王としてイングランドに君臨するエリザベス
カトリック教国のスペイン王は彼女の失脚を狙い…

そんなエリザベスの前に、帰還したばかりの望見家ローリーが現れるんですが…

弱冠25歳のエリザベス1世

" ヴァージン・クイーン "と呼ばれたエリザベス1世の絢爛豪華な
歴史劇の続編。

宮中の陰謀や冒険家への恋など数々の試練が!

                          

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜



とにかく、
ケイト・ブランシェット演じる◆エリザベス 
お見事でしたよおぅ。


暗殺者がエリザベスにと迫り来るシーン

このシーンでも、まるでタイムマシーンで!エリザベス女王が舞い降りてきた
そんな気高さが、スクリーンに漂って来ました。


冒険家ローリーへの想い…
もちろん女性としての恋! 

それだけではなく!
イギリスから1歩も外に出たことがなかった!エリザベス
地の果てまで航海した勇敢な冒険家としてのローリーに、魅せられたのだと…



適は、外にも中にもー

そして私の心にも。

正に↑ 私の心にも。


女性としての、エリザベス

女王としての、エリザベス

本当に見事に
ケイト・ブラシェットの演技が神々しく

観ている私に伝わって来て!感動しました。



カキコして何処までいいのかしら?

ラストのシーンは、私もイングランド国民になった気分でしたよおぅ。

人間 エリザベス1世 
ラストのシーン 最高に素敵でした



ウッ 追記です。
ローリーとのあるシーンが!
同じ女性として、辛かったです。 切ないぃ



もっちろん!スペイン無敵艦隊との、国の存亡を賭けた壮大なバトル!


エリザベス ゴールデン・エイジ

























公式サイトです。 私も飛んで行こうっと☆


dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

アンジー!無理しないで下さい&気高さが通じ合う!エリザベス!

2008年02月22日

スケジュール管理が(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?下手な私です。


アンジー 「 スケジュール管理は、上手いのよ 」って


アンジー 
頑張りやさん 決めた事はやり遂げる
無理しちゃうから。・゚・(ノД`) 気になってました。


ウッ〜
 みんな〜 知ってますよね。


アンジェリーナ・ジョリー、機内で倒れて緊急着陸寸前?



アンジー 頑張りすぎないで下さいお願いします


これからは、もっとモットもっと 幸せ〜であると同時に
色々な方面で、責任感も!

とにかくお体を大切にと願う私です。


もぅ〜 ウィンタースポーツへ 

元気だと思いますけど!

子ども達のためと、無理し過ぎると、
子ども達も心配になっちゃいますもん☆

アンジー&シャイちゃん&ブラピ












パックス君&ブラピ












アンジーの気高さ

エリザベス= ケイト・ブランシェットの気高さに通じます


感想 カキコ また後になってしまう事を /(T_T)\ゴメンナサイ。

とにかくお見事でしたよおぅ〜

エリザベス ゴールデン・エイジ



















dff  クリッリ募金 


☆ With Angie 別館

『エリザベス:ゴールデン・エイジ』 

2008年02月21日

16日 初日公開『 エリザベス:ゴールデン・エイジ 』観に行って来ました♪



とにかく ケイト・ブランシェット=エリザベス 素晴らしかったですよおぅ




今は、先に画像だけでも *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


エリザベス ゴールデン・エイジ




















エリザベス ゴールデン・エイジ
















エリザベス ゴールデン・エイジ




















エリザベス ゴールデン・エイジ























エリザベス ゴールデン・エイジ

























エリザベス ゴールデン・エイジ

























dff  クリッリ募金 




☆ With Angie 別館

アンジー・ブラピ家族♪観た映画は…

2008年02月11日

2007年12月26日↓

アンジー・ブラピ♪家族 ◎





















この日アンジー、マッド君、パックス君、ザーちゃん、ブラピ

観た映画は!
知りたくってシリタクッテ知りたくって!いた私です。


イヤー 嬉しい〜 吃驚でしたよおぅ。


何故って映画館予告で、
マッド君、パックス君、観たら? 喜ぶんでは〜 何て思って観ていたんですもん



その作品は


ウォーター・ホース◎









ウォーター・ホース◎
























ウォーター・ホース◎

















『 ウォーター・ホース 』ですよおぅ♪ キァッ

もっとカキコしたいんですけどΣ(д`;)


正直にちょっと体調が
今はこれで〜



dff  クリッリ募金 




☆ With Angie別館

『Wanted』◆2008年"春"公開が!

2007年12月15日


ゴメンナサイ(((( ;゚д゚)))タイトル" 春 "←抜けてしまってました。

私? PC? ←なのか? 画像!プレビューしてみて、大丈夫だったんですけど!
投稿したら画像が? 横幅が広がってしまってて。・゚・(ノД`)ゴメンナサイ★

AM1:50頃、編集完了投稿します。





12月10日 『 Wanted 』画像・ビデオ♪ 改めて感想カキコします。

WANTED










WANTED













WANTED  (小)





WANTED  (小)









WANTED
















WANTED


















12月7日 アンジェリーナ・ジョリーの新作、公開延期

もぅ!みんなー 知っていますねぇ。遅くなってしまって(_、_)


作品詳細カキコするつもりが!\(_。_×)/睡魔が↑で、見て下さいネッ★



マイティ ハート バナー




dff  クリッリ募金 




約束の旅路 バナー








☆ With Angie 別館

されてました&『オーシャンズ13』┗◇◇┛

2007年08月27日


683be27c.jpg







下カキコ 投稿されてました(^∀^)嬉しい。 でも何故?後から投稿されてるのかしらε=ε=(;´Д`)

前もコメント かなり後から?投稿してたのが見える状態になってたし。・゚・(ノД`)



yukiさん   

コメントありがとうデス♪  私返事が、遅くなってしまって(/;/)ゴメンナサイ★

カキコしたので、読んで下さいネッ。


yukiさんと『 オーシャンズ13 』観た感想が、一緒で嬉しかったです。




まだ観に行ってないみんな

是非★スクリーンいっぱい繰り広げられる『 オーシャンズ13 』
面白さを、観て味わって下さいネッ



ラストに待っている粋な 2人の←あえてカキコしません掛け合いの台詞も、観逃さないで下さいねぇ〜。 

私は↑自分勝手に◆反応してしまって台詞返してました。さて誰に返したのでしょう〜。





「 めざましテレビ 」
初映像放送『 オーシャンズ13 』で、カキコしちゃってますが…

ブラピ演じる★ラスティ ⇔ 変装もお楽しみに





昨日 「 おしゃれイズム 」 アンジー美。「 インテグレート 」放送されましたねぇ〜♪ 嬉



そうそう オーリーが、UNO 新CMに

愛のコリーダ♪の曲に乗って(゚Д゚≡゚д゚)ウワッ!? ファン大喜びですよねぇ〜♪





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

投稿されてないよおぅー?!?

2007年08月24日

マッド君♪シカゴ・ミシガン湖クルージング
↑↓一緒にちょっぴり 何で?って、交渉してねぇ。
7b80f2c3.jpg


















何で!!!!!!!!!! 


       ショック   ショック  ショック  ショック  ショック   



 キャァ◆アンジー&キャァ◆ブラピ〜♪   ← いっぱいカキコして投稿したのに(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 




投稿されてないじゃないぃ ゴ━━━(#゚Д゚)=○)Д)、;'.・━━━ルァ!!  酷いよおぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
61.64

キャァ◆アンジー&キャァ◆ブラピ〜♪


b435c928.jpg











昨日
「 インテグレート 」アンジー美。コーナー見て来ましたよおぅ〜♪

“ ポスター ”  美しくキャァオーラ放ってましたぁ〜♪



画像  ここにも.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 載せたいんですけど

海外サイト   覗きにまた!行ってみたら? 画像が削除されてたので…

載せないほーが良いと



資生堂  アンジー美。「 インテグレート 」 
↑トップページに!アンジーの、画像は、まだ載ってませんけど…。 

CM情報 ページには、アンジー美。    画像 3枚 美しく ウツクシク 美しく◆ 見てますよね。






そして 今月も映画館鑑賞 こんなにも予定が

でもヤット〜〜〜〜〜『 オーシャンズ 13 』昨日23日観て来ましたぁ〜♪


楽しめましたよおぅ〜 \ (((* ̄` ̄*))) /   

プラピ 観ていると◆アンジー を、想い・・・・・

アンジー◆ブラピ家族揃って♪  想いうかべてしまう 私


もっちろん┗┛ブラピ演じる ラスティ  ステキでしたぁ〜



マット・デイモン 観ては! また『 グッド・シェパード 』 アンジー★クローバーを想い



媚薬  〇ルテo 〓 〇罪  ←  どんな香りなのか興味津々
                    ↑→ の、 私〜

   
           皆は!ひとりの為に!   ひとりは!皆の為に!   結束

                  ↑『 プライベート・ライアン 』みたいじゃない

                   
この作品にも、マット・デイモン出演してますもんネッ。↑


体調が/\心配だったんですけど

映画館鑑賞が大好きな私です\ (´▽`)/


スクリーンを前に『 オーシャンズ13 』上映始まると共に! 痛みを感じてた体が(→×←)

気分まで良くなっちゃて♪     後味の良い〜 作品 キャァ♪


     アンジー ありがとうデス ブラピ  ありがとうデス




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『あるスキャンダルの覚え書き』┗oO┛今は

2007年06月24日

7e8c352e.jpg










6月21日観て来ました。 

ジュディ・デンチ&ケイト・ブラシェットの共演
観応えありました!!!!!

『 クイーン 』主演 ヘレン・ミレン 同様

演技力の素晴らしさは◆ 作品を力強くしますよねぇ。

今はご報告まで。・゚・(ノД`)

まだマダ観た作品が/\ 感想カキコ出来なくって\〔#_ヽ_〕/
『 ロッキー・ザ・ファイナル 』『 スパイダーマン3 』 『 クイーン 』
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド 』

ウッ その前にも

『 パフューム 』『 守護神 』『 世界最速のインディアン 』 ←/\この作品の 前にも…

感想カキコしてない作品は、感動出来なかった・面白いと思えなかったから!では
決してありません。 

ぁああ〜 観てすぐ感想カキコしないと!結局次の作品を観てしまって 
確かに気持ちが観た作品へ移行してしまってる それはありますぅ〜 トホホ

ウーン 解決策は ](Q_A)[

『アポカリプト』

77540f07.jpg
















6月18日観て来ました。

やっぱり『 アポカリプト 』凄かった◆

◆製作 2006年 アメリカ
◆監督 メル・ギブソン
◆キャスト ルディ・ヤングブラッド、ダリア・エルナンデス
      ジョナサン・ブリューワー、ウオール・トウルヒロ、モリス・バード 


マヤ文明、崩壊前夜。
我々は驚異の世界の目撃者となる!

暗黒の昼―――ジャガーを連れてくる男に気をつけろ。

南米マヤ文明はいかにして滅びたのか?!?
その前夜が舞台となり、人間の本質へ迫る 本質をえぐり出そうとする 
メル・ギブソンを、全編感じるこだわりの作品です。

頭脳ではなく、本能に訴える映画を創りたかった! 
まさにこの言葉そのものを、全身で体感したかのよーな作品でしたよおぅ〜。

主人公のジャガー・パウ(ルディ・ヤングブラッド)が、ある事が原因で“ 恐怖心 ”を、懐いてしまった時
父は、「 恐怖心を懐く息子には育てなかった。 
     恐怖心は平穏な状況を壊す… 恐怖心を取り去れ… 」と← ちょっと台詞が/\ゴメンナサイ。

この作品に籠められているのは、 人間の本質とは“ 恐怖心 ”
“ 恐怖心 ”に、支配された 人間の弱さ と 立ち向かう強さ なのだと…

メル・ギブソン監督の、作品への熱い、籠められた強い想いが、しっかり伝わって感じられるからか!

むやみに、悪戯に残酷なのではないと…

目を背けながらも、しっかり観ようとする私でした。 
本当に興奮して観ている自分自身を感じました。

とにかく素晴らしい躍動感溢れる作品です。

とくに後半は、ジャングルをノンストップで駆け抜けるシーン!!!!!
スリリングで、エキサイティング!!!!!

確かに人間の本質と、アクションの本質◆ リアリティ溢れる、視覚描写、心理描写

ジャガー・パウを演じた、ルディ・ヤングブラッド 
作品の展開と共に、ドンドンステキになって行くんですよねぇ。

村に残して来た妻子を救いたい、ジャガー・パウ 走る 走る 走る 走る 走る

ジャガー・パウの子供が、またすっごく可愛くって

公式サイトです。

『 パッション 』『 アポカリプト 』と、映画館鑑賞出来て感謝です。

役者 俳優 メル・ギブソン出演作品、映画館またはDVD鑑賞ホトンド観て来ました。
これからは、監督さんとして益々楽しみです。

こりゃ観らないかんばいっ!!! - livedoor Blog 共通テーマ

やっぱり『アポカリプト』凄かった◆

2007年06月21日

99cdb41f.jpg








6月18日 『 アポカリプト 』観て来ました。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜 心を掴み取られました。凄い素晴らしかったです。

正直に『 アポカリプト 』観てしまったら! 

本当にゴメンナサイ(´Д⊂)『 300< スリーハンドレッド> 』が、心から押し出されてしまった 

その位『 アポカプリト 』 今 ボーしとた頭のままで、表現不可能ですけど 
心に 全身に ガーツンと

映画大好きな人には、是非観てみて欲しい作品です。

カキコしたい事まだマダあるので、また後日感想カキコします。(← カキコしてよ ←アメリア


6月16日は『 プレステージ 』観て来ました。

人生と言う舞台 〓 マジシャンの光りと影

人生はマジックではいけない! \ アダブカダブラ / 

             \     今はご報告だけでも    /


こりゃ観らないかんばいっ!!! - livedoor Blog 共通テーマ

『赤ちゃんの逆襲』

2007年06月15日

ae9a62c2._SS500_










『 赤ちゃんの逆襲 』
やっと ヤット 観れました。

赤ちゃん〓シャイちゃん♪思ったり キャァ でもこの作品に登場する赤ちゃんは、男の子ですヨッ

ビデオ屋さん 行くたびレンタル中で!ぁああ いつになったら観られるかしら?!?

そしてある時!何と ナント DVDが置かれてないんですよー?!? 

店員さんに聞いたら?もぅ?と、ハッキリしないお言葉 ショックでした。

観たい 観たい 観たい 思いが!!!!! DVD購入しないと?観られないのかしら? 

そして月日が流れて
私の思いが伝わったのかしら?再度DVD置かれたんですよー。嬉♪

赤ちゃんの逆襲ですよおぅ〜 赤ちゃんがどんな逆襲をって興味津々

カキコしちゃう事は/\ 赤ちゃんが、本当にゥウウ〜可愛いんですよー。

多分何人かの赤ちゃんで、作品を撮ってるんですよね。

こういう発想って、自分勝手に思うには!日本人では映画化されないかも?と… 

可愛い赤ちゃん そして リアルな映像描写 手を抜きませんものぅ〜

パパが!この赤ちゃんに「 パパ 」と、呼ばれた感激は感動は 

作品のストーリーから言って、この上ない至福だと感じました。

この赤ちゃんが怪我をして、頭に赤い?包帯を巻かれたシーン 本当にキュートで
思わずシャイちゃん♪を思い浮かべてました。

この作品に、レオノール・ワトリングが出演してます。
『 トーク・トゥ・ハー 』この作品思い出すたび、おすぎさんに聞きたい衝動にかられます。
女性側から考えると?!? どーう受け取ったら良いのかしら?

そうそう『 死ぬまでにしたい10のこと 』サラ・ポーリー主演 映画館鑑賞しましたけど
この作品にも出演してましたよねぇ。レオノール・ワトリング

お薦めしてくれた miyuに感謝です。 


『イルマーレ』

2006年10月04日

e4c261fc.jpg今年に入って、6月はアンジー関連で(^^>
9月は、体調不良等などで 」(。。)「

大好きな映画館鑑賞が、少なくなってた私です。
まだ風邪も治ってない!状態で 
どーしても観たくって、10月1日 

2回目の共演★キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック
『 イルマーレ 』観て来ましたぁ 

予告で『 サムサッカー 』が!
この作品にも、キアヌ・リーブスが。そしてティルダ・スウィントンが出演 
この2人で思い出す作品は『 コンスタンティン 』(映画館鑑賞)ですよね。

この作品の予告で忘れられない言葉が
“ 答えのない人生を生き抜く力 ” ←心に響き 残ってます。

スクリーンを前に、私はワクワクです。映画館で観るのがやっぱり幸せですぅ〜♪

『 イルマーレ 』 
ネタバレになる事を、ゴメンナサイ。
チラシの裏に 
まだ泣くための映画ですか?
そろそろ本物のラブストーリーをあなたに。← と 
↑強く惹かれた言葉です。  

イヤー 本当ーに、良い作品でした。ステキな余韻で帰って来れましたよおぅ〜。

韓国版 『 イルマーレ 』は!
お家の名前が“ イルマーレ ”ですが! 

キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック『 イルマーレ 』は!
レストランの名前が“ イルマーレ ”でした。 

「 ツキイチゴロー 」で、ゴローちゃんが?確か 
レイクハウスが、ガラスの家〓だからもっちろん まる見えです。 
何故? ガラスの家なのか?みたいな発言があったと… 
この ガラスの家〓光り。 深い意味がありました。 

2006年ベンチでの、ケイト(サンドラ・ブロック)から 時空を越えて
2004年ベンチでの、アレツクス(キアヌ・リーブス) の、シーン 
このシーンで“ 消えてしまった人が? ” 私の目の錯覚かしら?今でも気になってます´`

ジャック 犬なんですが! 
この作品の重要ポイントでもあり、可愛いんですよ。
特に、ケイトと何と★チェスをするシーンが!吃驚です。

因みに韓国版の犬の名前は、コーラでした。喉 痛いので飲みたくなる名前です。飲みませんよ(苦笑)

そして アレックスとケイトに、とって!重要な 本“ 説得 ”本の名前です。
                オヤジギャクですが↑ 私もしっかり*説得*されましたよおぅ。

◆アレックスとケイトのダンスシーン ◆ 
ステキでした^^ 
そして
アレックスが、父の想いに気づいたシーンも キュンとしてしまって・・・・・

怒らないで下さいネッ´` 韓国版『 イルマーレ 』ファンの方 ゴメンナサイ。
私 キア・サン『 イルマーレ 』が、好きです。 

何故?〓イマジネーション全開でシーンを考えた韓国『 イルマーレ 』
そこが良いのかも知れませんが!

確かにケイトは女医、ウンジュ(チョン・ジヒョン)は声優と 違いますし! 
でも、アレックスの父への感情は、しっかり伝わって来ました。が!
ソンジュ(イ・ジョンジェ)の、複雑な感情はちょっと伝わりずらかったです・・・・・

ウンジュはソンジュに対して´` 
そうそう 2人芝居を観ている感じがしました。
ファンはそこが良いのかも知れませんねぇ。 

『狼たちの午後』

2005年10月25日

c5d0e1bb.LZZZZZZZ制作1975年 アメリカ
◆監督 シドニー・ルメット
◆キャスト アル・パチーノ、ジョン・カザール
      チャルズ・ダーニング、ジェームズ・ブロデック
      クリス・サランドン 

DVD鑑賞 8月12日頃?

アンジーの好きな作品
と、知りすぐ観ましたo((( ̄^ ̄)))o

アンジーの好きな作品を!ずーと知りたかったので
観る前から!ドッキドッキでした♪


1972年8月22日 ニューヨークのブルックリンで銀行強盗事件が
実話の映画化です。

ネタバレになってしまうので
次のページへ続きを読む

『狼たちの午後』

2005年10月24日

41d7cda4.LZZZZZZZ制作1975年 アメリカ
◆監督 シドニー・ルトット
◆キャスト アル・パチーノ、ジョン・カザール、チャールズ・ダーニング
ジェームズ・ブロデック、クリス・サランドン

DVD鑑賞8月12日?前後?

うわぁ〜〜〜〜〜さっきもフリーズに
また時間あけてカキコ来ます。

『奥さまは魔女』

2005年10月17日

e0be9fa3.jpg製作2005年 アメリカ
◆監督 ノーラ・エフロン
◆キャスト ニコール・キッドマン ウィル・ファレル
      シャーリー・マックレーン マイケル・ケイン
      ジェイソン・シュワルツマン
映画館鑑賞 9月2日

ニコール・キッドマン演じる イザベル
実は魔女 だからこそ!
彼女には手に入らない物も!私に心惹かれない男性何ていない!と
そんな日々の中・・・・・
“たったひとつ叶わない夢”それは“普通の恋”
続きを読む

『アルフィー』

b881562d.jpg製作 2004年アメリカ

監督   チャールズ・シャイア
キャスト ジュード・ロウ マリア・トメイ
     オマー・エップス ニア・ロング 
     ジェーン・リラコウスキー シエナ・ミラー 
AND スーザン・サランドン 
     
映画館鑑賞 9月9日



マイケル・ケイン主演の同名作品のリメイクです。
エンドロールで!マイケル・ケインが発見出来ましたよおぅ。

ジュード・ロウ 演じる♪アルフィー 
“ワインと女性を愛する!プレイボーイのアルフィー”
スタイリッシュなファッションを身につけて、マンハッタンをところ狭しと
走り回る そんなアルフィーの職業は、リムジンの運転手・・・・・

アルフィーの1日は“ 今日のひと言 ”で始まります。続きを読む

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。