♪映画 - か行

想いは\/  心は\/  

2009年05月04日

みんな〜  (*'-'*)    ('▽'*)♪


  GW    どぅ? 過ごしていますかぁ?




楽しい時間を ☆\(^─^)/ 


また ゆったり ゆっくりな時間を ☆\(^─^)/


お休みじゃなぃ! ← みんな〜 お体を大切に頑張って下さいねぇ☆\(^─^)/




私は! カレンダーど〜りのお休みじゃないぃ。・゚・(ノД`) しぃ


最近慌しくって 行動がゆっくりなせいもあるんだと  トホホ




>  アンジー 幸せです♪ 待ってマッテますよおぅ♪ 
             カキコ? が


  『 チェンジリング 』 カキコ少しでも 
  
 \ 想いを /  \ 心を / 


          … 静かに籠めてカキコしたいので …


何回も中途半端なままで!気になってる私ですけど!  

『チェンジリング』来日記者会見♪















今は m(_ _)m  

『チェンジリング』












画像だけでも載せて行きます。

アッ Σq|゚Д゚|p 4月29日 『 グラン・トリノ 』 観て来ましたよおぅ。

『グラン・トリノ』























『チェンジリング』
















『チェンジリング』















『チェンジリング』












『チェンジリング』











『チェンジリング』

大丈夫です!行って来ま〜す。

2008年02月16日

おはよーです???



ウッ 時間がないのに飛んで来ましたぁ




今日はアンジー『 狂っちゃいないぜ 』共演

ケイト・ブランシェット
『 エリザベス ゴールデン・エイジ 』 観に行って来ま〜す。




私のメモ ( ̄´ ̄〆 メモ


> 『 きみのためなら千回でも 』


> アンジー クリスマス 素敵な温かい気持ち


> マッド君♪ 素晴らしい才能〜


> バレンタインデーも想う! アンジー・ブラピ家族


↓ 2月15日 3番目 アンジー画像間違えちゃって!
変えましたぁ〜。゜(´Д`)゜。




プレビュー ↓↑してみたら! 画像が?

PC? 調子が?

画像 3枚だけにします━─━─━─━─━─。゜(´Д`)゜。

狂っちゃいないぜ











エリザベス ゴールデン・エイジ
















アンジー&ブラピ
































dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

『カンフー・パンダ』

2007年12月13日

ボーと!しながら、カキコしたので大丈夫かしら?
画像↓に『 カンフー・パンダ 』作品詳細もカキコしました。
見て下さいネッ★ andバナー↓画像2枚追加を! 編集AM6:28完了しました。



12月10日『 カンフー・パンダ 』

2008年初夏◆公開『 カンフー・パンダ 』
画像&海外公式サイトを♪

アンジー★マスター・タイガレス↓役の声です。
カンフー・パンダ♪アンジー






カンフー・パンダ













カンフー・パンダ





















カンフー・パンダ






















カンフー・パンダ バナー






 このバナー♪クリックすると海外公式サイトへ
飛んで行けます。









☆★☆★☆★☆★


◆製作2007年

◆監督:マーク・オズボーン/ジョン・スティーブソン

◆脚本:ジョナサン・エイベル/グレン・バーガー

◆キャスト:ジャック・ブラック/ジャッキー・チェーン/ダスティン・ホフマン
     アンジェリーナ・ジョリー/イアン・マクシェーン/ルーシー・リュー
     デヴッド・クロス/ランダム・キム
                              


" スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが手がけた
動物たちによるカンフー "


< ストーリー >

中国の桃源郷" 平の谷 "が、極悪非道な!タイ・ランに襲われる。
そこで彼に対抗する勇者を選ぶことに!

選抜大会で、見事な武術を披露する マスター・モンキー、
マスター・カマキリ、マスター・タイガレス( アンジェリーナ・ジョリー )ら

でも彼らを差し置いて、選出されたのは体は大きいけれど
小心者のパンダの" ポー "でした。

ポーは、偉大なマスター・シーフーのもとに、弟子入りし
最強のマスターを目指すことに…

待っていた現実は

観る者に、自分の力を信じることの大切さを教えてくれるアクション・アドベンチャー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


マイティ ハート バナー



dff  クリッリ募金 



約束の旅路 バナー








☆ With Angie 別館


追加画像です。カンフー・パンダ







カンフ

20日◆『グッド・シェパード』1回目鑑賞して来ました♪

2007年10月22日

23日 AM1:38頃 編集完了しました。

フリーズしてしまって(≧△≦)ずーと待ってたら一応投稿出来ました

下 長ーくなってしまって、読みにくって (´Д⊂) 見にくってゴメンナサイ★



( ※ PC 調子が? 何度か編集します。ゴメンナサイ(m_m#) )




20日初日公開『 グッド・シェパード 』観て来ましたよおぅ〜


アンジーにスクリーンで逢える

『 Mr.&Mrs.スミス 』最後の鑑賞以来

1年8ヵ月ぶりですものおぅ〜〜〜〜〜


ドッキドキ ワクワク でした。


CIA マット・デイモン演じる★エドワード 妻役 クローバー/マーガレット・ラッセル


妻役ですもん!多分出演シーンは少ないだろうと

覚悟はしていました。



『 第一目撃者 』

第一目撃者






『 スカイキャプテン 』
スカイキャプテン














『 第一目撃者 』『 スカイキャプテン 』登場までの時間 よりは早かったですよおぅ。





クローバー 白いドレス手を差し出して
















グッド結婚式 ウエディングケーキ























グッド・シェパード アンジー&マット 悲しい表情アンジー








グット マット&男性 緊張感シーン














クローバー ラストの方のシーン(お腹シャイちゃん)


















グット アンジーお腹を見つめている♪














                  





いくつ愛を失くせば、
                  この国を守れるのか。


                 CIA誕生にすべてを捧げた男の物語り


彼には家族が2つあった―――――
妻と息子、そして組織という決して裏切れないファミリーが。



エドワードと情熱のまま( 本能の赴くまま )結ばれたクローバー

この時点では、直感?を信じる? 情熱的な女性だと伝わって来ましたよおぅ。

「 愛している」と!言って… と ある状況で迫ります。その結果


エドワードにとって、この思いもよらぬ早い結婚は!!!!! 

ラストの方のシーンで、エドワードがクローバーに、言い放ってしまう事になるんですけど('A`|||)

ものすごくクローバーにとって、哀しいショックな言葉だったと・・・・・


話は戻ります。
長い結婚生活の中、クローバーはどれだけ感情を抑えそして擦り減らしていった事か・・・・・

以前 老けメークなどとPC等でも見ましたけど

上の画像限りなくラストシーンへ 向ってる時の画像なんですけど

スクリーンでは、ナチュラルメーク? 美しかったですよおぅ〜



私 アンジーの笑顔のシーンも大好きですけど◆涙のシーンも大好き 心震えてしまいます

この作品でも、美しかったです。


因みに1番下の画像  キット お腹のシャイちゃん♪動いたのかしら


ぁああ〜   アンジー アンジー アンジー に★なっちゃって



作品  もの凄く骨太な観応えのある作品でした。

マット・デイモン★エドワード 素晴らしかったです。


           誰も信じるな      誰の言葉も信じるな

             \  この言葉が意味するところは /


                 誰が情報を洩らしたのか


時間軸 行き来しますけど

スリリングで、ドキドキしながらたっぷり映画を観た

心して観る作品でしたよおぅ。


アンジー作品は必ず パンフ買う私です。


この作品が、これだけの素晴らしい スタッフキャストによって

デ・ニーロの意気込みと共に・・・・・


アメリカの影の恐怖   重苦しくも素晴らしく描かれてました。


思わず「 えっ 」 「 そんな〜 」と、声を出していた私…



☆ With Angie 別館

『今宵、フィッツジェラルド劇場で』

2007年04月11日

c47edfd6.jpg









3月26日観て来ました
◆製作 2006年 アメリカ
◆監督 ロバート・アルトマン
◆キャスト メリル・ストリープ、ウディ・ハレルソン、トミー・リー・ジョーンズ
      ケヴィン・クライン、リンジー・ローハン ヴァージニア・マドセン 
      ジョン・C・ライリー、リリー・トムリンandギャリソン・キーラー

          カンヌ・ベネチア・ベルリン世界3大映画祭最高賞を制覇した
              巨匠ロバート・アルトマン最後の作品

           最後のラジオショウが終わるとき、新しい人生のドアが開く

長年親しまれてきたラジオ番組の最後の公開収録がフィッツジェラルド劇場で
始まろうとしていた。
司会のキーラー、歌手のジョンソン姉妹とその娘、男性デュオのダイスティとレフティ
らが楽屋入りする。そんな中、劇場の保安係りは天使のような美女を見かけ、
彼女にただならぬ気配を感じるのだが…。

            ―――――――――――――――――――――――――

ラジオ・ショウの最終回をとっても温かい視点で描いていた◆人間ドラマでしたよおぅ。

ヨランダ・ジョンソン(メリル・ストリープ)10代の娘ローラ(リンジー・ローハン)の母親
メリル・ストリープの歌声♪透明感がステキな歌声で吃驚でした。
ヨランダの何事にも“ 前向きな姿勢・心 ”好きです!ステキです。
この母を持つ、ローラは吃驚なほど“ ネガティブと言うか! 否定的 ”

作詞までも“ 暴力を振るわれて とか 死 こんな言葉の連呼だったり ”(←自殺の歌)

この娘に、母ヨランダは「 閉まるドア そして 開くドアがある 」\(*^▽^*)/

「 今日おきた全てのことに感謝します 」
何て素晴らしいんでしょう
私だけかも知れませんけど“ 今日おきた良い事だけに感謝し、辛い嫌な出来事には感謝の心は? ”
反省と恥ずかしい思いでいっぱいです。

このヨランダの言葉を聞いた時、2人の言葉を思い出してました。
江原さんの「 感謝とは、良い事だけじゃなく、今日おきた全ての事に 」と

そしてもう1人同じ魂の言葉を話していた、アシュリー・ヘギちゃんです。

作品を観終わって、私には
         “ 生きている今も、人に来る最後の日までも恐れずに
             前を向いて楽しく自分らしく!生きて良いんだよって ”

               そんなメッセージを貰えました。

      “ 死 ”“ 終わり ”をテーマにしていながら、新しい人生を感じさせられたステキな作品

去年11月20日 81歳で亡くなられた ロバート・アルトマン監督
まさに アルトマン劇場〓『 今宵、フィッツジェラルド劇場で 』本当にありがとう御座いました。
心からご冥福をお祈りいたします。


公式サイトです

『クラッシュ』

2007年02月07日

d292996b.jpg










2006年3月19日映画館鑑賞しました

『 ホテル・ルワンダ 』ドン・チードルの演技に惹き付けられた方は 是非
この作品も観てみて下さい。(ドン・チードル出演作品まだありますけど 今は)

サンドラ・ブロック、マット・ディロン 出演です。 

人種差別とひとことで、言い切れる作品ではなかったです。観応え 手ごたえある 心に重い作品でもありますし
記憶に深く残る作品でした。ラストは!!!!! 

自分自身の今 自分の心に向き合った時!充実した心を保って、日々生きていられているだろうか? 

人種差別 以前に、充たされていない 不満だらけの今の自分の もしかしてしてしまう行動 ! 

ライアン・フィリップ演じた 若き警察官 この行方が気になって!!!!! 

因みに話それてしまいますが! ライアン・フィリップ アンジーに繋がります\「_。_」/
『 マイ・ハート、マイ・ラブ 』共演していますぅ。

優待と招待のあいだ

2006年11月07日

4a3bd346.jpg







今日は!>タイトル
>『 バベル 』「 SHOWBIZ 」&アンジーフェイス
>アンジェリーナ・ジョリー、インド政府高官と会談
>4日、難民キャンプ訪問
>4日、難民キャンプ訪問
>アンジェリーナ・ジョリー、インド政府高官と会談◆,函('‐')!カキコを
そして続きを読む

『カポーティ』

2006年10月18日

860856b4.jpg10月15日 
楽しみにしていた『 カポーティ 』観て来ました。

このチラシに書かれた言葉
“ 何よりも君の死を恐れ、
  誰よりも君の死を望む。”

予告で“ 私は表玄関から出て、君は裏玄関から・・・・・ ”
そして
   “ 人は外見、話し方で人を判断する 本質を見ない ”
この言葉が心に残ってました。 

映画が大好きで本当に良かった!と、感じる瞬間のひとつに 
観た作品が、暫く 心と頭の中が、占領されてしまってる感覚?!?になれる時です。

一緒に観に行く事の多い友達と、観に行ったんですが! 
この作品を観た感想が、珍しく?一致して!
観たあと、感想の嵐でした(嵐?苦笑) 

多分 ネタバレになってしまうと、思います。

1959年カンザス州、11月15日 一家4人の惨殺事件の記事に
目が留まり、興味を抱いた トルーマン・カポーティ(フィリップ・シーモア・ホフマン)
文学の新たな地平を切り開くという野望を胸に、取材に向かいます。

逮捕された犯人二人組みに接触、とりわけ、一人の ペリー・スミス(クリフトン・コリンズ・Jr)との
出会いは創造意欲を刺激し、壮大なノンフィクション・ノベル ―「 冷血 」― へ と。 

フイリップ・シーモア・ホフマン〓カポーティ 
本当ーに、凄かったです、素晴らしかったです。 
心の揺れ 葛藤 失意 絶望  感情が 
スクリーンいっぱいに!!!!! 
     
          ―――――――――――――――――――
>カポーティは輝く光に包まれていた。「 ティファニーで朝食を 」で人気作家になり、
マリリン・モンロー、ハンフリー・ボガードらハリウッドスター、
ケネディ夫人ジャックリーンの妹や、CBSの創立者ベイリー夫人など、アメリカ上流社会に
君臨する女性たちと親交を深めていた。 ― 中略 ゴメンナサイ ―
“ 黒と白の舞踏会 ”と呼ばれたこの祭典は、いまだに伝説とし語り継がれている。
しかしその後、彼は一冊の本も完成させることはなかった・・・・・。  <  
          ―――――――――――――――――――――

映画を観ていて、カポーティの孤独が強く伝わって来ました。
パーティで!大勢に囲まれ、ユーモアで笑わせてるカポーティ 
でも、真に楽しそうには感じられなかった!むしろ私の勝手な思いですが、孤独 そう観えました。
だからこそ、この事件の、ペリーに強く関心を持ち・・・・・ 

“ 人には真実が見える時がある ” 続きを読む

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。