♪ 美味しい。

2007年03月15日

名人食べてみました。

45fb220a.gif













昨日はホワイトデー 
そして
今日はお菓子の日 何ですよネッ。

アンジー ポップコーンが好き
 私も  ポップコーンが好き

「 爆笑問題の検索ちゃん 」TVで(^^> お菓子の話が┗

画像の“ ふんわり名人 きなこ餅 ” 美味しい との声が

早速買って食べて見ました。
評判どうり 口に入れると、即効溶けてしまいました。後味は、きなこが〜〜〜〜〜 
軽いタッチで確かに子供から、高齢な方まで広く食べられているのでは…。
本当にきなこ餅を! 軽いふんわりしたきなこ餅を食べた!そんなお菓子ですよね^^

アンジーにも食べてみて貰いたいです。どんな感想が(´ー`)言葉となって聞かれるか?!?ザハラちゃん♪最近画像で、お菓子を食べている姿をよく見ますよね。ザハラちゃんにも聞きたいぃ。
シャイちゃん♪もう このお菓子くらいの柔らかさは、食べさせても良いのかしら?
ここまで来たら、マッド君♪にも! ウッ ブラピにも!!!!! 
こんな時間に私ったら 

でも きなこ 食べた事は? どうなのかしら? きなこがダメなら食べられませんよねぇ。

ところで
これは是非 食べてみて〜〜〜〜〜〜 そんなお菓子を教えて下さい★ ←随時?待ってますぅ。
withangie at 01:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年09月26日

笑われて!限定。

b9e62d85.jpg
友達が笑うんです┃(□`)┃

私がこの「 おさつスナック 」好きなことを(^^>

甘〜い!!!!!かと、言うと 微妙な甘さです。
でもこの微妙な、ソフトな甘さが“ お腹の中をホット ”させてくれます。

友達に言わせると“ 物足りない感じ?”だと´`(←カルビーさん、ゴメンナサイ。)
たまには、舌で感じ取る、味わう感じもまた良いと思うんだけど…
友達とは、かなり食べ物の好みが違いますから〜

知ってる人は知ってると← 当ったり前ですよね´` 

この「 おさつスナック 」 秋冬限定なんですよ

秋冬限定にしなくっても、と、自分勝手に思ってる私です。

秋冬限定 ← 付加価値なのかしら? 

まだ 1袋 私の手元にあります。
でも 
また買って来ようっと 」(〓^ェ^〓)「
withangie at 05:53|PermalinkComments(11)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。