♪映画 - ら行

アンジー♪   『 ロビン・フッド 』 に!  載って♪

2010年12月19日

    「 MOVIE ぴあ 」←詳細  こちらです。


2011年の映画
まるごと200本!
MOVIEぴあ'11冬号 




















   
       ジョニー・デップ

        アンジェリーナ・ジョリー     


          本屋さん 行くの楽しみですぅ♪        

        アンジー インタビュー      キット☆ キット☆ 載ってますよねぇ。



『 ツーリスト 』 作品 インタビュー♪ ↓ インタビューは燃え ません。イエ  私 萌えます。← 何いってるの? 私 ドテッ。

『ツーリスト』☆エリーズ


 























『 ロビン・フッド 』
面白かったですよおぅー!

2D作品◆  でも迫力臨場感全てに 3D じゃなくっも素晴らしかったです。

『ロビン・フッド』























一部しか知らなかった! ラッセル・クロウ演じる:ロビン・フッドの人間像


友人が「 カッコ良すぎるよー 」と、言ってましたけど・・・


立ち居振る舞い アクションを越えた 人間 ロビンが!カッコ良かったですし、

戦闘シーン 燃えました?  熱くなりました。


       \  自由を求めて立ち上がる 弓の名手  /

          自由は私利私欲のためではなく!



ケイト・ブランシェット演じる:マリアン

カキコしても?

徐々に、ロビンに惹かれて行く 心情を◆素晴らしく演じてました。



今まで何度か♪ カキコしてきましたけど


アンジー&ケイトの 2回目の共演競演 楽しみに願ってる私です。

【祝】『 ウォンテッド 』先行上映!\(*^^*)/続々更新!

2008年09月13日

 ※ ↓   追記しました。 ジョセフ・ゴードン=レヴィット 


待ちに待った日が! ヾ(=^▽^=)ノ  来ましたぁ〜



     
【 祝 】 『 ウォンテッド 』 先行上映♪ 

『ウォンテッド』 13日14日15日先行上映(^^>







































 『 ウォンテッド 』公式サイト

12日も 続々更新されてますよねぇ♪
昨日! サイト飛んで行って嬉しいビックリでした!

ちょっと前 飛んで行ってみたら! また更新されてましたぁ♪(^_^)ニコニコ 

今日^^先行上映観に行く事で! 興奮続きの私なので!
またゆっくり公式サイトへ  飛んで行こうっと☆

『ウォンテッド』


















では 今日 先行上映行って来ま〜す 


嬉しすぎて!  眠れるかしらぁ?   ウッ まだすることがありました。




yahoo ↓飛びます。
アンジェリーナ・ジョリー 彼女のカルテ














☆ With Angie 別館


※ ↑  バナー あと二つ 後日 (ノд・。) グスン  載せます。



 >  9月6日 カキコしましたけど! ←  これもまだ …
 
ジョセフ・ゴードン=レヴィット !

『 ルックアウト/見張り 』 観た人はいますかぁ?
『ルックアウト 見張り』

















この作品の! ジョセフ・ゴードン=レヴィット の 目が

ヒース・レジャー の 目に!似て見えて! ビックリでした。


私のお友達も目が似ているって!驚いてました。


                今はこれで〜






アンジー ← ((。(^▽^)。)) ← ラッキー・ユー

2008年04月23日

   
5月14日より開催される 第61回カンヌ国際映画祭

ドリームワークスの最新アニメ 『 カンフー・パンダ 』 が 嬉しいぃ

『カンフー・パンダ』


















 
アンジェリーナ・ジョリー : トラ拳     炸裂〜
アンジー★トラ拳
















   5月15日 ワールドプレミア  

   6月6日 全米公開

   7月26日  日本 劇場公開〜 楽しみですよねぇ。  




これから ((。(^▽^)。))  『 ラッキー・ユー 』 観て

ラッキー・ユー









早めに寝ますぅ〜 




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


イーココロ! ー 難民支援クリック募金 ー
難民支援クリック募金



クリックで救える命がある。




☆ With Angie  別館

突然! みんな〜 大切にして下さい。

2008年04月20日

こんばんは  m(_ _)m


yukiさん

miyu

MMMMMさん  

みんな〜


20日になってしまいました。 


こんなにブログ更新が ゴメンナサイ 。・゚・(ノД`)


実は、とてもお世話になっている叔母が体調を崩してしまって

15日深夜から叔母のお家へ行ってました。



気温の変化も体調を崩す原因になりますものね。

みんなー お体を大切にして下さいネッ★


アンジー・ブラピ家族 も
忙しい日々を
アンジー 妊婦さんだもん!って、甘える女性じゃないですもんねぇ。

本当に家族揃って、お体を大切にと願います。




映画感想です ★(_ _)★

続きを読む

「100円玉に愛をこめてー世界の子供たちのために」

2007年08月29日


b7cdc247.jpg

















1度!フリーズしてしまって。・゚(゚Д)゙

今はもの凄い睡魔に襲われている 私 ┃(¬□¬〃)┃



また すっごく心配ですけど! どーしてもカキコしたくって飛んで来ました。



先に、今はご報告だけでも! 27日『 リトル・チルドレン 』観て来ました。

and

9月19日 『 ルワンダの涙 』DVD発売されますよおぅ〜  レンタル開始は、1日前ですもんネッ。




これはカキコ★是非絶対しなくっちゃー と、思っていたら…




28日届いていた日本UNHCR協会 メール にも、書かれていました。


8月30日 PM9:00〜 PM10:54    テレビ東京

★ 100円玉に愛をこめて〜 世界の子供たちのために〜 ★

“ 私たちが100円でできること ”を考える番組が放送されます。

  3人のリポーターが世界各国を訪ね、子供たちの知られざる現状を取材し、

  子供たちのために100円でできることを考えていきます。

  
  番組では、UNHCRが避難民への支援活動を行っているコロンビアも紹介されます。


       日本UNHCR協会


          1人でも多くの人たちが ★この番組を見られますよーに



        ☆――――――――――――――――――――――――――――――――――☆


>8月24日     ニューヨーク  リーズ・アート・ショップ 

>8月25日     ニューヨーク  セントラルパーク  






アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

★29日『バベル』★2日『スパイダーマン3』★ガッツポーズ

2007年04月29日

6ed509e7.jpg









今日は“ 昭和の日 ”ですネッ。
ちょっとだけど来ましたぁ(*゚∀゚)っ

先に 
24日 『 ロッキー・ザ・ファイナル 』
観て来ましたよぉぅ〜
観に行って良かったです。“ 直球なスピリット ”
エンドロール でも“ 心の中でガッツポーズ ”◆後日カキコを(゚∀゚)アヒャヒャ

実は楽しみにしていた『 バベル 』今日29日観に行く予定でした♪
どーしても上映時間が&お友達と観に行く事になって…
4日金曜日になってしまいました。

正直に『 スパイダーマン3 』観る前に!『 バベル 』観に行きたかったんですけど。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ブラピ  ゴメンナサイ
【祝】★『 バベル 』初日公開


                   \ 今はこれで  /



 

『ルワンダの涙』

2007年03月14日

859732bf.jpg








3月10日観て来ました(何回カキコするのか?私ったら)

アンジー「 (途中からでゴメンナサイ) 〜 私は国連に関する本を手に入れて、それについて読みました。
     そして、難民に関する章に到達すると、そこにはおよそ2000万人が家を追われていると書いてありました。
     そしてそこにはルワンダの写真などが示してあり…‥私は、なんていうか…‥
     ただショックを受けました。〜 」 途中抜粋で許して下さいネッ。 CNN ENGLISH EXPRESS より

『 ホテル・ルワンダ 』そして『 ルワンダの涙 』と、是非観て欲しいです。
両作品観ることで、始めて1本の作品〓事実として完結するのではと…。
この順番も大切だと思います。  

そうそう チラシにも書かれてますけど、私も観て痛感しました。
『 ルワンダの涙 』は、事件に遭遇した白人の視点から『 ルワンダ虐殺 』事件を描いています。
『 ホテル・ルワンダ 』以上に 人の命の尊さと愚かさ、悲しみを真実を。

ジョー・コナー(ヒュー・ダンシー)
このジョー・コナーの“ 目と心を通して、私はこの事実を観た ”そして 
ジョーのその後 全ての行動は、私もとってしまうのではと!!!!! 

ジョーと報道記者レイチェル(ニコラ・ウォーカー)の会話が忘れられません。
レイチャル「 ボスニアでは毎日泣いていたわ。白人殺害を見て、母を重ねてしまって 」

ジョー「 悲しみに現実に、鈍くなったと言うことなの? 」←ニュアンスが?違ってるかも?ゴメンナサイ。

レイチェル「 鈍くなるならまだましだわ! 今は 
       目の前の死体がアフリカ人 結局私たちは身勝手な人間なんだわ 」  
            \   この話が     / 

原題が『 Shooting Dogs 』なんです。この題名が この意味が作品の途中で 
クリストファー神父(ジョン・ハート)とデロン大尉(ドミニク・ホロウィック)の会話のシーンで
辛く 悲しく伝わって来ました。 

大量虐殺とは? 何人が虐殺されたら 大量虐殺になるんだ と 
この言葉が!今も、脳裏に・・・・・ 

クリストファー神父の「 フツ族もツチ族もルワンダ人 」と⇔ これほど重く心に響く言葉も事実も/\ 
もしかしたら!原題『 Shooting Dogs 』このタイトルが!と、一瞬思いましたけど このクリストファー神父の言葉を噛み締めると『 ルワンダの涙 』で、上映されてよかったのではと?!? 

今まで、つい昨日まで一緒に´`その友人が、隣人が、虐殺者に変貌してしまってる事実↑ ルワンダの涙 ですよね。

これもまたクリストファー神父の言葉ですけど
「 この大陸に来て30年、希望しかなかった。希望だけはあった 
  でも今はその希望までもない 」 と 

この画像のマリー(クレア=ポープ・アシティ)を抱きしめている クリストファー神父 
そしてその後の愛と勇気ある行動が 
「 希望はどの瞬間にもある、希望はなくならない、希望は捨てない 」 と、心に響いて来ました。

『 ホテル・ルワンダ 』でも思ったように、国連は平和の!!!!! ニック・ノルティが演じてましたね。
『 ルワンダの涙 』も、国連は平和の!!!!! 
デロン大尉が、祖父母を誇りに思ってると「 ユダヤ人を危険の中匿った行動を 」そう
クリストファー神父に話してたシーンも、忘れられません。
そして
ツチ族の最後の家族としてのお願いも“ 国連には聞き入れてもらえず ”

希望はマリーに繋がるのか?!? 走る 走る 走る マリー 是非観て下さいネッ★ 

それにしても「 作業開始 」と、“ ピーの笛の音が ”恐怖になってしまいました。 
『 ホテル・ルワンダ 』『 ルワンダの涙 』と、一緒に観に行ったお友達 
共に涙が 泪が 涙が 止められないシーンが…続きを読む

『ルワンダの涙』

2007年03月13日

1bc9b645.jpg









◆製作2006年英=独合衆 
◆後援:ルワンダ共和国大使館、ブリティッシュ・カウンシル
◆協力:国連難民高等弁務官(UNHCR)駐在事務所

◆監督:マイケル・ケイトン=ジョーンズ
◆キャスト:ジョン・ハート、ヒュー・ダンシー、クレア=ホープ・アシティ 

                     3月10日 観て来ました


               その悲しみは 
                     心を濡らした 

アフリカの大地で起こった20世紀最大の悲劇。 

     生きるための選択がそこにはなかった。

 100日で1000万人が殺害された「 ルワンダの虐殺 」真実の物語。

「 大虐殺に関する記憶を後世につなぐ貴重な作品
         この記憶は絶対に消せない。 」 ルワンダ共和国
                             ポール・カガメ大統領

BBCの元記者が体験した「 ルワンダ虐殺 」事件の悲劇。
これは10数年前に起こった真実の物語。 

日本でも遠い世界の話だと認識されていた20世紀最大の悲劇。

第二次世界大戦でナチス・ドイツがユダヤ人に対して行った虐殺より
もっと残虐で悲惨な出来事が、わずか10数年前にこの地球上で行われた。

多数のフツ族と少数のツチ族の部族間抗争が繰り広げられ、
ヨーロッパの植民地政策から独立後も、政情不安定であったルワンダ共和国。

国連の監視下のなか、1994年4月6日の夜、
フツ族出身大統領の飛行機墜落死によって、フツ族民兵によるツチ族虐殺は開始された。

この事件を取材していた英国国営放送BBCの記者であったデヴィッド・ベルトンは、
その残酷で凄惨な現場に遭遇し、危険が迫る中で一人の白人神父に助けられた。

数年後、助けてくれた神父の死を知ったことで、
ベルトンは映画化することを決意したのだった。

※ ルワンダでオール・ロケを敢行!スタッフも涙した事実。

※ 救いたい人々がいた。だが、それは変えられない運命だった。  

           \  チラシより 1部抜粋させて貰いました  /感謝



              公式サイトです

             私ったら!公式サイト ナミダナミビアと一瞬見てしまいました。

『ラッキーナンバー7』

2007年01月16日

6bc78357.jpg









な 何と言う? 
ブルース・ウィリス とカキコしたはずが ゴメンナサイ。

『ラッキーナンバー7』

6bf6a19e.jpg








製作2005年アメリカ
◆監督 ポール・マクギガン
◆キャスト ジョシュ・ハートネット、モーガン・フリーマン 
ベン・キングズレー、ルーシー・リュー、スタンリー・トゥッチ
ブルース・リー

映画館鑑賞 1月13日

続きを読む

シャイロちゃん載せて♪『バベル』も『ルワンダ〜』も『キンキーブーツ』も

2006年12月23日

9c4cdad4.jpg









&おはよーです(~ヘ~)
素直に今時間が足りなくなっちゃった事と、手が年末に向かってペンを持つ日々が続いて
思うよーに、カキコ出来ない私です。 ×┃(→←)┃×

私だって同じよって! そんな声が聞こえてきそうですぅ〜愚痴ってゴメンナサイ、、、

これだけでも^^
昨日の嬉しかった 事 を〜〜〜〜〜 
「 HELLO 」入荷しましたっ!とTELが
( ここに載せた )シャイロちゃん♪載せて、HELLOが私のお家に届きますぅ何度 ナンド なんど 見ても 厭きません キュートなシャイロちゃん♪
耳元で 耳元に見えるのは、アンジーですよねぇ。

そして昨日映画館へ 
うわぁ〜 『 バベル 』『 ルワンダの涙 』チラシが◆ 出てましたぁ。
もっちろん貰って来ました。 
この段階で『 グッド・シェパード 』チラシが出でないと言う事は´`
( この映画館だけのチェックでは? )

予告も1度も観た事がありません。予告を観たと言うカキコにも、遭遇してませんし´` 
配給会社にも何も載ってません・・・・・ 

“ 春公開 ”を 強く切望していても、現実は限りなく“ 秋公開 ”に 
の 延びすぎですよねぇ。 
でも 前向きに^^じっと我慢の子で! 公開される事は事実ですものネッ★
アンジー スクリーンで 早く観たいですぅ 

そして 昨日やっと『 キンキーブーツ 』観る事が出来ました。
水曜日 何と上映がお休みになってて´`試写会の日だったんです。
映画館の前でドテッの私でした。 

イヤ〜 観たい 観たいと心待ちにしていた作品です。
この作品 是非観て欲しいです★ 素晴らしい 心温まる 元気の出る 映画でしたよおぅ。

何だか 感想カキコしたい作品が! 渋滞したままで 

アンジーカキコも渋滞したままだし 困った私です。

「 必ず打つ手はある 」←『 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 』の中の
  好きな台詞です。 
「 どんな所にも楽園は作れる 」 
「  姉 弟 妹 3人揃ったら 〓 そこがお家 」 

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。