♪『グッド・シェパード』

今度こそ! クローバーに想う & 何故か!ポニョ♪

2008年07月13日

> パンダに喜び(^^♪  クローバーに想う(^^♪  7月11日

『グッド・シェパード』アンジー:クローバー















が (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 用事が
いつもですけど!中途半端なままで!ゴメンナサイ。


11日
夜中に  「 見えない生活 」
▽ 視覚障害者の女性に密着!様々な見えない生活に挑戦

↑ を!見てました。

とても明るい素敵な女性でした。

毎日 当たり前に過ごしている日々!が、当たり前ではない!


知っていたつもりが! また私は忘れて過ごしてました。


出来ない事( 出来なくなった事 )を、考え不安を増幅するのではなく…

今出来る事に感謝して前向きに生きる事が大切であること…

これも忘れていた気がします。


アンジーの、 生きる姿勢でしっかり学んでいるはずなのに! 反省です。



「 みんながしている事だから、私もしたい 」と

キッチンでお料理する姿

メイクも自分でしているんですよー。

名前カキコして良いのかしらぁ?

○○さんの日々、大切に楽しくチャレンジして丁寧に生きる姿に

沢山の事を考えさせられました。



━━━━━ 話が━━━━━ ( ̄ロ ̄|||)


 『 グッド・シェパード 』
みんな〜 是非観て下さいねぇ。 アッ!観ているかしらぁ?

アンジーのシーン 確かに少ないですし…

登場するまで!かな〜り時間が経過します。


特典映像
アンジークローバー 未公開シーン

想像以上にあって吃驚しました。


アンジーインタビューで
紅茶の飲み方等など勉強したと… 
未公開シーンに少しありましたよおぅ。


● ジョンの訪問 クローバーの兄 このシーンで(^_^)ニコニコ

● 対立するエドワードとジョン
  
● 苦悩の選択 このシーンだけを、スミマセヌ。

  「 兄を見捨てた 」 
  「 それでも友達? 」
  「 兄は助けを求めたのに
     あなたは兄を寄せ付けずー 突き放したんだわ

     見捨てたの あたなはいつでもそう 」 

  
アンジークローバー シーンカット 残念です。


カットされてしまったシーン!全て繋がるので益々

クローバーの苦悩がより強く激しく伝わって来て!


そうそう アンジーインタビューで
この時代のメイクする事で、ママに自分が似て来て嬉しい〜とも
話したましたよねぇ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『 崖の上のポニョ 』
drawing








映画館で予告 初めて観た時から!

何故か ポニョ♪ ポニョ♪ ポニョ♪

この曲聞くと! シャイちゃん♪ 思い浮かべてしまって


もっちろん! シャイちゃん〜♪ 断然 可愛いぃ♪


全然違うんですけど!この曲聞くと♪ シャイちゃん♪を ヾ(=^▽^=)ノ


シャイちゃん〜♪ ごめんねぇ。 変な私を (゚ロ゚;)エェッ!? 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(*'-'*)('▽'*)♪

世界難民の日 キャンペーン



難民支援クリック募金




クリックで救える命がある。




☆ With Angie 別館



パンダに喜び(^^♪   クローバーに想う(^^♪

2008年07月11日

アンジー 

パックス君〜♪ 
『 カンフー・パンダ 』 Tシャツ 着て来てくれて(^▽^)/
満面の笑顔を!想像しゃう私です♪
パックス君♪ カンフー・パンダTシャツ♪

































 パックス君〜♪ この瞬間は






  
『 グッド・シェパード 』 アンジークローバー 未公開シーン カキコ
『グッド・シェパード』アンジー:クローバー





























『グッド・シェパード』アンジー:クローバー
















『グッド・シェパード』アンジー:クローバー





























『グッド・シェパード』アンジー:クローバー








































堯( ̄0 ̄;ノ が!  ゴメンナサイ








嬉しい〜『グッド・シェパード』DVD載りましたよおぅ♪5

2008年01月26日

グッド・シェパードDVD

















【 祝 】『 グッド・シェパード 』♪DVD


サイドバー 載りましたよおぅ〜 嬉。






dff  クリッリ募金 


☆ With Angie 別館

11月3日、ベストヒロイン◆アンジェリーナ・ジョリー

2007年10月29日

39f81c2a.jpg














11月3日「 Sma STATION 」 PM11:00

     特別企画


大人が選ぶ映画ヒロイン ベスト 30


アンジェリーナ・ジョリー写真が


楽しみですよねぇ〜♪




10月18日「 The Changeling 」撮影中のアンジー




 『 グッド・シェパード 』 改めて

監督 キャスト 感想     カキコしよっと ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



10月18日チェンジング アンジー撮影中大きい画像


























懐かしい〜アンジー
アンジー 小花柄ワンピ ナチュラルメーク 懐かしい





















☆  With Angie 別館

29日ビストロSMAP★マット★アンジーの話を…

2007年10月28日

PCが。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 気になって1度投稿しました。

どーもPCの調子がΣ(´д`;)  時間空けて編集しましたPM9:17頃投稿します。

b8043c19.jpg

















もぅ〜 メール等で、

みんな〜 知っていると〜 


明日 29日 「 SMAP×SMAP 」 に 


何と マット・デイモン出演 


『 ボーン・アルティメイタム 』11月10日 公開ですもんネッ★

私も、もっちろん楽しみですぅ〜

ボーンアルティメイタム マット











グット アンジー&マット&ジュニア














『 グッド・シェパード 』パンフの中で
マット・デイモン アンジーを!妹のよーな存在と



 

(稲垣)月イチゴロー「 Sma STATION 」

『 グッド・シェパード 』 ベスト2位でした。限りなく1位よねぇ〜




私 明日この時間「 SMAP×SMAP 」外出中で見られないです。。・゚・(ノД`)ショックです。


アンジーの話 番組中出たら! 教えて下さいねぇ★ お願いします★


ぁああ〜 気になります。



☆  With Angie 別館

ウッ!(#_。_)ゴメンナサイ&グッド★スプレー

2007年10月24日

まだ時間!少しあったので、編集出来ました。PM7:27頃完了しました


14250ece.jpg
















下カキコ 

国連デー

私 明日 24日←と!カキコしたつもりが 。・゚・(ノД`)



今日24日と←↓今日は23日なのに {{{≧□≦}}} ゴメンナサイ。



まだ風邪と仲良くしたままの´`私  報告だけでも 今時間が

 
昨日はお友達と 『 ヘアスプレー 』観て来ましたよおぅ〜♪ 


楽しかったです。面白かったです。私もハチキレましたよおぅ〜♪ 元気になれる作品でしたぁ。


ヘアースプレー トラボルタも踊る



















『 グッド・シェパード 』2回目鑑賞 今週観に行く予定です〜グッド マット、取調室?スクリーン見る


























☆ With Angie 別館

20日◆『グッド・シェパード』1回目鑑賞して来ました♪

2007年10月22日

23日 AM1:38頃 編集完了しました。

フリーズしてしまって(≧△≦)ずーと待ってたら一応投稿出来ました

下 長ーくなってしまって、読みにくって (´Д⊂) 見にくってゴメンナサイ★



( ※ PC 調子が? 何度か編集します。ゴメンナサイ(m_m#) )




20日初日公開『 グッド・シェパード 』観て来ましたよおぅ〜


アンジーにスクリーンで逢える

『 Mr.&Mrs.スミス 』最後の鑑賞以来

1年8ヵ月ぶりですものおぅ〜〜〜〜〜


ドッキドキ ワクワク でした。


CIA マット・デイモン演じる★エドワード 妻役 クローバー/マーガレット・ラッセル


妻役ですもん!多分出演シーンは少ないだろうと

覚悟はしていました。



『 第一目撃者 』

第一目撃者






『 スカイキャプテン 』
スカイキャプテン














『 第一目撃者 』『 スカイキャプテン 』登場までの時間 よりは早かったですよおぅ。





クローバー 白いドレス手を差し出して
















グッド結婚式 ウエディングケーキ























グッド・シェパード アンジー&マット 悲しい表情アンジー








グット マット&男性 緊張感シーン














クローバー ラストの方のシーン(お腹シャイちゃん)


















グット アンジーお腹を見つめている♪














                  





いくつ愛を失くせば、
                  この国を守れるのか。


                 CIA誕生にすべてを捧げた男の物語り


彼には家族が2つあった―――――
妻と息子、そして組織という決して裏切れないファミリーが。



エドワードと情熱のまま( 本能の赴くまま )結ばれたクローバー

この時点では、直感?を信じる? 情熱的な女性だと伝わって来ましたよおぅ。

「 愛している」と!言って… と ある状況で迫ります。その結果


エドワードにとって、この思いもよらぬ早い結婚は!!!!! 

ラストの方のシーンで、エドワードがクローバーに、言い放ってしまう事になるんですけど('A`|||)

ものすごくクローバーにとって、哀しいショックな言葉だったと・・・・・


話は戻ります。
長い結婚生活の中、クローバーはどれだけ感情を抑えそして擦り減らしていった事か・・・・・

以前 老けメークなどとPC等でも見ましたけど

上の画像限りなくラストシーンへ 向ってる時の画像なんですけど

スクリーンでは、ナチュラルメーク? 美しかったですよおぅ〜



私 アンジーの笑顔のシーンも大好きですけど◆涙のシーンも大好き 心震えてしまいます

この作品でも、美しかったです。


因みに1番下の画像  キット お腹のシャイちゃん♪動いたのかしら


ぁああ〜   アンジー アンジー アンジー に★なっちゃって



作品  もの凄く骨太な観応えのある作品でした。

マット・デイモン★エドワード 素晴らしかったです。


           誰も信じるな      誰の言葉も信じるな

             \  この言葉が意味するところは /


                 誰が情報を洩らしたのか


時間軸 行き来しますけど

スリリングで、ドキドキしながらたっぷり映画を観た

心して観る作品でしたよおぅ。


アンジー作品は必ず パンフ買う私です。


この作品が、これだけの素晴らしい スタッフキャストによって

デ・ニーロの意気込みと共に・・・・・


アメリカの影の恐怖   重苦しくも素晴らしく描かれてました。


思わず「 えっ 」 「 そんな〜 」と、声を出していた私…



☆ With Angie 別館

【祝】『グッド・シェパード』今日公開◆飛んで行って来まーす♪

2007年10月20日


96df41af.jpg








とうとう 待ちに待った

 
【 祝 】『 グッド・シェパード 』今日公開です♪



1度カキコしたんですけど 多分 私自身のせいだとカキコ消してしまって トホホ

今は 少ししかカキコ出来ない事を、ゴメンナサイ★



いつもどーり   

アンジー作品先行上映ある時は、
先行上映から〜  


初日公開からの時は!初日公開から! 何回も観に走っている アメリアです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


『 グッド・シェパード 』 公式サイト  みんなー 見てると思いますけど


ちょっと気になるこのスター 〓 スクリーンに華を添える




グッド【祝】載せる




















AM9:30放送「 王様のブランチ 」最近 見られない状態の私 

今日は見られるかもぅ
『 グッド・シェパード 』作品紹介  先週されてなかったら!
今日キット 作品紹介されますよねぇ。 


『 ベオウルフ 』→『 ベオウルフ/呪われし勇者 』←題名 載りましたよおぅ〜 
ここ2、3日の間だと





>yukiさん   ちょっと前 コメント発見しました♪ ありがとうデス
         続きまたコメントします。待ってて下さいネッ★ 編集しました。





☆  With Angie 別館



グッド撮影中アンジーマット仲良く微笑むツーショット

アンジー★クローバー・マリアンヌ載りましたよおぅ♪

2007年10月10日


『 グッド・シェパード 』TV★CM放送も開始されて( ̄` ̄♪


20日 初日公開を待ちに待ってる私です。

               
作品フォトギャラリー 載りましたよおぅ〜


『 グッド・シェパード 』  ( 11件 )



『 マイティ・ハート/愛と絆 』<
( 5件 )




>「 crea 」11月号  9日発売と(≧△≦;) 

  金曜日にまた本屋さんへ 走ります




アンジー・ブラピ家族♪画像 毎日のよーにいっぱい見られて 嬉(゚Д゚≡゚д゚)嬉しいですね。



マイティハート アンジーと






















☆ With Angie 別館

※10月12日 画像複数  10月14日テストで画像大きく載せました。上に載せてた画像を



『グッド・シェパード』◆TVCM来ましたぁ〜

2007年10月07日


c96e4061.jpg










『 グッド・シェパード 』TVCM 放送開始されましたねぇ〜



     ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜  ゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆   ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



 
予告&『 エディッド・ピアフ 』

☆ With Angie 別館 

映画 8月20日〜11月2日 11本  ← 2008年1月31日 27本

DVD 『 パパラッチ 』9月10日







☆ With Angie  別館





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジーsaita♪


04853c20.jpg














うわぁ〜〜〜〜〜 もぅ すぐ 『 グッド・シェパード 』TVCM放送が
近づいてますよねぇ〜


街中を歩いてても
『 グッド・シェパード 』立体パネルを見つけられるし♪ 作品放映もされてて(~~♪


5日『 さらば、ベルリン 』観て来ましたよおぅ〜 
予告 来てくれました『 グッド・シェパード 』何回観ても嬉しくって♪


シネコン館内でも!もっちろん『 グッド・シェパード 』『 マイティ・ハート/愛と絆 』
予告観れて幸せ〜 幸せ〜な、私でした。




「 saita 」11月号( 10月6日発売 ) 特別価格 420円

表紙に    大きく     アンジェリーナ・ジョリー

         \ アンジェリーナ・ジョリーのブラックスタイルが私たちのお手本です /



明日 本屋さんへ楽しみぃです。



「 MOVIESTAR 」11月号 今月も購入しました。( 昨日お友達にお願いして )



そうそう
「 フラウ 」10月号   アンジーの顔になれる?!?
             黄金比率  特集されてましたねぇ〜




『 グッド・シェパード 』公式サイト 載せましたけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚

映画パーソナリティが語る  伊藤さとりさん 『 グッド・シェパード 』 更新されてますよおぅー




☆ With Angie  別館


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

キャァ〜感激◆観られましたよおぅ〜

2007年09月28日

27日 ST.JOHN  新に美しく
77d3a679.jpg









こんばんは


24日 ミュージカル・スペシャル・ウィーク 観に行って来ましたぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
『 ドリームガールズ 』映画館鑑賞・感想カキコしました。
『 オペラ座の怪人 』DVD鑑賞 

この2本立て 本編前予告★ とにかく楽しみにしてました。



みんな〜 『 グッド・シェパード 』予告 観られましたよおぅ〜


アンジー★クローバー 来ましたー  スクリーン アンジーにドッキ◆ドキでした。 


嬉しくってウレシクッテ嬉しくって


思わず ガッツポーズしてた 私



>「 この映画がすごい 」

>「 TV Taro 」

>「 イラク戦費で難民の子供たちに教育を 」と…


今は('A`|||) 後で飛んで来ます。




☆ With Angie 別館



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

スクリーン\(∀)/予告観られますよーに★

2007年09月24日

20日 NY 国連『Darfur Now』特別上映◆アンジー・ブラピ出席しました。

b1a5bd2a.jpg
















今日早く起きなくっちゃ〜


『 グッド・シェパード 』映画館予告観られますよーに★
> 楽しみ♪ 公開近づいています(≧▽≦)ノ。( ↑クリックして見て下さいネ。)




みんな〜〜〜〜〜   「 ROADSHOW 」11月号 
 
            アンジェリーナ・ジョリー  BOOK

 愛とキャリア  読みましたかぁ(↑クリックして見て下さいネ。)

> 観て!買って!心震えて!ご報告




アッ!   そうそう 『 ザ・シューター 』DVD本編前 最新作品予告に


『 マイティ・ハート/愛と絆 』収録されてたのよおぅ〜♪ 

いつもですけど“ アンジー ”と、叫んでいた 私



☆ With Angie 別館 です。





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

―――(クローバー)―――接近?♪

2007年09月21日

アンジー★クローバー(役名)
a012465f.jpg









おはよーです。

【 祝 】『 グッド・シェパード 』10月20日公開

とうとう1ヵ月を切りましたよおぅ〜

私のテンションも、 益々上昇してまッす(゚Д゚゚д゚)エッ!? 嬉しいぃ。



9月20日『 グッド・シェパード 』ノベライゼーション 発売されて\(゚◇゚)/



そうそう カキコしたくって カキコしたくって! それなのに 

今日まで来てしまいました。


「 ザ・ワイド 」 以前 『 グッド・シェパード 』監督インタビュー 


ロバート・デ・ニーロ 出演したんですよ。 見た人はいるかしら?!?

その時“ マット・ディモン ”〓 エドワード・ウィルソンの役 

実は! レオナルド・ディカプリオに、最初に声をかけたそうなんです。


でも『 ディパーテッド 』の撮影で、どーしても『 グッド〜 』撮影に入るのが遅くなると言う事で… 

マット・ディモンになった!そうですよおぅ。 因みに、マット・ディモンは、すぐOKしてくれたと…


私は、レオナルド・ディカプリオ、マット・ディモン 

良い役者さん、そして作品にも惹かれ、映画館鑑賞に走ってますので・・・・・

どちらが! エドワードの役に抜擢されて演じても◆関心大です。



――――――――――――――――――――――――

もっと書きたい事があった。・゚・(ノД`)はずなんですけど 睡魔が(>_ゝ)睡魔か?




こちらも、今頃になってしまいました。

みんな〜 時間がある時覗いて下さい★  いつまでも中途半端な感じですけど、URL載せます。


☆  With Angie 別館 です。

吃驚しないで下さいよおぅ〜★

マッド君♪ パックス君♪ ザーちゃん♪ シャイちゃん♪に、合わせて

ウッ ゴメンナサイ(#´□) 私自身でした。“ 子供ぽっい ”ので… 

ここも十分“ 子供ぽっい ”でした。 


 8月5日 マッド君♪ お誕生日開設日なので♪

ブートキャンプ画像も載せてます。



楽しみに待っていた◆アンジー生写真  
直接載せてはいけないので、アングルの違う画像を載せました。


もぅ〜  みんな〜 見て!知ってる!事がホトンドかも知れません。

でも見てない画像も、載ってるかもおぅ〜。   


                     こちらでも、宜しくお願いします _(_ _★)_




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

―――(クローバー)―――来ます♪

2007年09月20日


958a4ee8.jpg


















フリーズしてしまって

('A`|||)


また来ます。



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

『グッド・シェパード』ノベライゼーション9月20日発売。

2007年09月18日


8d9f840f._SS400_












カキコ遅くなってしまって

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


9月20日【 祝 】『 グッド・シェパード 』ノベライゼーション発売


『 グッド・シェパード 』を完全ノベライズ!


ロバート・デ・ニーロ監督が9年ごしで映画化

実現させた  CIAと家族、二つの「 ファミリー 」の

壮大な人間ドラマ。


映画と違う何かがまた見つかるかもしれません。   



発売日 9月20日 

価格  735円

出版社  ソフトバンク クリエイティブ



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




さぁ

ノベライズ読んでから『 グッド・シェパード 』観るか

『 グッド・シェパード 』観てから\(゚∀゚)/読むか y(Q_A)y


とにかく嬉しいですよねぇ。


『 グッド・シェパード 』公式サイトです。    覗いてますかぁ?!?




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
,

キャァ〜♪グッド\(゚ ゚̄)/

2007年09月13日


0eaee80f.jpg

















10月20日公開『 グッド・シェパード 』

今日は、13日ですから1ヵ月と キャァ〜〜〜〜〜公開近づいてますよおぅー


いつもだと!もぅ 映画館で予告を何回観た?!?とか 


予告が★ロングバージョンになったよおぅ〜

そんな感じなのに/\

上映されない映画館へ作品観に行ってる状態なので。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ショックです。



9月7日は『 プロヴァンスの贈りもの  』観て来ましたぁ〜



街の中を歩いている時 エッ? アンジーの声?と!思ったら

『 グッド・シェパード 』予告が大画面でながされてましたぁ〜  

どんな状況でも!アンジーの声 ハッキリ分かっちゃう 私 嬉しかったですぅ。



『 ハンニバル・ライジング 』DVD観たんですけど

“ アンジー! ”と、大声出してしまった 私  だって

新作紹介で『 グッド・シェパード 』が◆ 吃驚しました〜 


そして、マット・デイモン主演作品『 ボーン・アルテイメイタム 』 と、続き…

映画館鑑賞した 『 アポカリプト 』まで!収録されててすっごく嬉しかったです。





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

美。グッド・心〓心を震わせる〜

2007年09月11日

祝♪ニューヨーク、フレンチスクール入学マミーに抱っこされて!とびっきりの笑顔!
659028b0.jpg
















こんばんは 

みんな〜 お元気ですか?!?


ブログ更新が 。・゚・(ノД`) 出来ないまま何日も過ぎてしまってるのに


飛んで来て覗いてくれて本当にありがとうデス    感謝です。


今はタイトルだけでもカキコに来ました。




☆ With Angie 別館。 URL ここに載せるのが遅くなったままで/\ 

                               ゴメンナサイ\(〃_、_)/

まだ中途半端な状態なので・・・・・ トホホ  


夏バテなのか私 どーも胃腸の調子がΣ(´д`;) 


みんな〜  夏の疲れが出る頃なので!お体を大切にして下さいネッ★



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

この表紙のアンジー♪です。

2007年09月07日


31422861.jpg















「 ハーバース・バザー 10月号 」

この↑洋雑誌の表紙◆アンジー 輝きを放って載ってますよおぅ〜♪


表紙は、キャサリン・ゼタ=ジョーンズです。



「 〜子供たちとアニメを見て、毎日国連の日報読んでるのよ〜 」アンジー

「 〜 憎しみは常に何も生み出さないという真実(事実)〜 」 


アンジーを、感じるインタビューですよおぅ。 


ただいつ頃のインタビューでしょう パックス君♪の、名前が登場してませんから・・・・・




PC どーも調子が変で(¬¬

『 グッド・シェパード 』← カキコ少しでもと思ったんですけど(/×\) トホホ 今は 〆



アッ 今日予定どうり“ 本屋さん ”行けますよーに★

「 MOVIESTAR 」『 グッド・シェパード 』アンジー◆インタビュー 載ってるんですもん 嬉

何とかここまでは、カキコ出来たわ。 \ ホッ /




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

【祝】『グッド・シェパード』10月20日公開決定♪

2007年09月05日


a45ea2f6.jpg












映画紹介番組   今週『 グッド・シェパード 』と◆ 先週知って(゚Д゚≡゚д゚)嬉♪ 


深夜放送なので!ちょっと前番組終わりました。



楽しみにしてましたぁ〜♪  初日公開日もハッキリするだろうって


【 祝 】『 グッド・シェパード 』10月20日(土)公開 決定

番組の中でも載ってました。


そして   eigafancom
にも、10月20日(土)公開← と.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  
               嬉しいですぅ〜〜〜〜〜♪






アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
80

【祝】『グッド・シェパード』10月20日公開予定&「ハーバース・バザー」♪

2007年09月03日

2日ヴェネチア国際映画祭
6fe8460f.italy_venice_film_festival_ds126





















載せて大丈夫かしら

2、3 日前から!迷ってたんですけど…。 映画館サイトにも載った所を見つけたので◆

【  】 『 グッド・シェパード 』10月20日 公開予定 だそうですよおぅ〜♪  

嬉しいぃ .。゚+.(・∀・)゚+.゚    『 グッド・シェパード 』 公式サイトです。


うわぁ〜〜〜〜〜 ブラピ作品と↓◆ 公開日が同じ(((( ;゚д゚)))




今 嬉しくって興奮してるのと、気温の変化で。・゚・(ノД`)  頭の回転がいつもですけど…




「 緊急提言スペシャル 〜 未来の子供たちへ
                 〜 地球の危機を救うお金の使い方 」 今 放送されてます。




 yukaさん    

初めまして♪  コメントありがとうデス。 私もコメントカキコしました。読んで貰えると嬉しいです。


yukaさんが、教えてくれました。

10月号「 ハーバース・バザー 」 

   アンジー♪記事 そして美しい写真素適なコメントが
  
   載って発売されていると◆



明日4日か?5日  本屋さんに行く予定だったので\( ̄´ ̄*)/  本当に楽しみです。嬉しいです。 ありがとうデス♪



yukaさん   みんな〜  これからも色々教えて下さいネッ★ 宜しくです★



       

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
83

9月1日アンジー・ブラピ家族揃って♪イタリアに

2007年09月02日


b14dd28f.jpg










今日
下カキコする前 “ Yahoo News ” 見つけたんですけど。・゚(゚Д)゙  睡魔が


アンジー・ブラピ家族揃って♪
マッド君♪ パックス君♪ ザーちゃん♪ シャイちゃん♪


イタリアで開催ヴェネチア国際映画祭 



『 ジ・アサシネーション・オブ・ジェシー・ジェイムズ・バイ・ザ・カワード・ロバート・フォード 』( 原題 )

キャスト◆ ブラピ、ケイシー・アフレック、サム・シェパード ・・・・・

監督◆ アンドリュー・ドミニク

ヴェネチア国際映画祭出品作品に .。゚+.(・∀・)゚+.゚  西部劇ですものね  



 日本公開 ↑10月20日だそうですよおぅ。 

 『 グッド・シェパード 』初日公開◆と 期待しちゃいますぅ♪

    

          ☆――――――――――――――――――――――――――――――――☆




ブラピ作品も♪続々と公開待ちですっごい嬉しいですよねぇ〜


アッ!ケイシー・アフレック 『 オーシャンズ11 』『 オーシャンズ12 』
                 『 オーシャンズ13 』  出演してますぅ。

   サム・シェパード作品 今まで沢山タクサン沢山鑑賞して来ましたぁ〜



ブラピ作品今まで全部鑑賞して来ましたキャァ




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
46,80

マッド君♪グッド・サイボーグ供Ε肇薀鵐好侫ーマー。

2007年08月09日

マッド君♪お誕生日 家族揃って

d7a617b4.jpg









↑クリックして見て下さいねぇ(=゚ω゚)家族(゚ω゚=)!良かったねぇ。マッド君






こんにちは

昨日飛んで来たんですけど
 フリーズしてしまって。・゚・(ノД`)



カキコしたい事が\山/ほど◆あるんですけど… 今は時間と室温の高さが

       
              ウッ! 残暑お見舞い申し上げます。




>kumakumaさん   コメントありがとうデス。 

>yukiさん     コメントありがとうデス。

>まるちさん    コメントありがとうデス。

>ぬーべるさん   コメントありがとうデス。


         \  お返事遅くなってしまう事を(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ゴメンナサイ /


           ――――――――――――――――――――――――――


マッド君♪ お誕生日  ぬーべるさん コメントにも
私も見つけられて嬉しかったです。 

家族揃って♪ ブートキャンプ風    アンジーマミー♪ ブラピダディ♪ 
沢山の時間をかけて! マッド君お誕生日会を!!!!!

1枚しか画像ここには、載せられなくって残念です…  ←いつか何処かで

マッド君♪ 時々 アンジーマミー♪ を   アンジー♪ ←と、呼ぶんですって キャァ〜



 『 グッド・シェパード 』公式サイト
↑にも、載ってますけど! ロバート・デ・ニーロ インタビュー が・・・・・

今朝の「 めざましテレビ 」放送されましたねぇ〜♪  
yahoo ニュース 等など載ってますけど…


アッ!昨日「 スターまるみえチャンネル 」 マット・デイモン ← 放送の時 
アンジー! ブラピ! 興行収益? ランキグで名前が出ましたねぇ。 キャァ〜



『 サイボーグ供 拆冊子  WARNER DVD   
スリーハンドレッド  ジェラルド・バトラー 表紙

主演最新作『 The Good Shepherd 』公開
アンジェリーナ・ジョリー、初主演映画がワーナー・ホーム・ビデオより再リリース!

アンジェリーナ・ジョリー
『 サイボーグ供 
10.12 on DVD 3980円  

また↑見つけられて嬉しいぃ〜



>(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?『 トランスフォーマー 』
月曜日観て来ましたよおぅ〜〜〜〜〜♪ 面白かったですよおぅ〜 何度笑った事か?

┗0◯┛ 観る前はちょっと? 怒らないで下さいねぇ〜。『 宇宙戦争 』映画館鑑賞して
自分勝手に作品が想像とは違ったので/\

でも今回は良い意味で! その不安を裏切って貰えました◆面白かったですモン。


時間を気にしながら and 暑さでカキコが支離滅裂をゴメンナサイ。






アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
111,82,64,57,66,60,65,61

【祝】『グッド・シェパード』前売り券発売♪

2007年08月05日


4e2e8d96.jpg                   















マッド君♪ 後になっちゃう事を、。・゚・(ノД`)ゴメンナサイ。



>kuppoさん  コメント ありがとデス。  また後で飛んで来ます。今はゴメンナサイ。

>ヌーベルさん コメント ありがとうデス。  待ってて下さいねぇ。 ゴメンナサイ。

>ちゃらさん  お久しぶりです。 コメント ありがとうデス。
        
        前売り券 発売されてましたよおぅ〜。 もぅ 知ってるかも知れませんねぇ…





『 グッド・シェパード 』 前売り券 発売されてますぅ〜♪  嬉

チラシ 貰いに飛んで行って♪ 

ここ何日か!行ってた! 映画館では『 グッド・シェパード 』上映されないので/\

東宝グループの映画館情報

“ 前売り券 ” 特典は付いてないみたいですけど… 1300円

早く買いに飛んで行かなくっちゃ



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー♪世界中のファン!待ってるわぁ〜

2007年07月25日



87572680.jpg

















『 グッド・シェパード 』第1弾チラシ

裏に


まるで(^∀^)私の叫び?!? 


マット・デイモン×アンジェリーナ・ジョリー

CIAと自分自身の家族、ふたつの「 ファミリー 」の間で
心を引き裂かれていく主人公エドワードを演じるのは、
ハリウッド超大作で主役級の出演が続いている
マット・デイモン。


そして、エドワードと情熱のままに結ばれるも長い結婚生活の中で
感情を擦り減らされていく妻のクローバーには、

世界中のファンが待ち望んだアンジェリーナ・ジョリーが『 Mr.&Mrs.スミス 』以来
 
のスクリーン登場で、話題を呼んでいる。


                                     


   『 グッド・シェパード 』公式サイト



 


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
70

―――(∀ ̄)来ましたぁ♪―――

2007年07月24日

478ecc2b.jpg









☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★

今 やっと落ちついてるそんな 私です。

昨日 『 グッド・シェパード 』【 祝 】チラシ 眺めては(=゚゚)┗嬉┛(゚゚=)

嬉しくって\(゚゚)/(。。)\(゚゚)/ 興奮しちゃってました。



“ チラシ ”と、共に『 グッド・シェパード 』上映される映画館もハッキリ分かり ホッ

ここに載せた画像が“ チラシの裏 ”上に。


                  彼には家族が2つあった―

         妻と息子、そして組織という決して裏切れないファミリーが。

                  『 グッド・シェパード 』公式サイト           

                   2007年10月ロードショー


        公開日 10月何日なのか 昨日の時点でもまだ分かりませんでした。






アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
71

グッド◆チラシ

2007年07月23日


9e60b96f.jpg

















『 グッド・シェパード 』チラシ
やっぱり公式サイト トップページと(=゚ω゚)イッショ(゚ω゚=)!


あと何枚出るかしらぁ〜楽しみですよねぇ。

“ チラシ ”映画館へ 貰って大喜びのみんな〜 も.。゚+.(・∀・)゚+.゚



私はまだジット我慢の子?ですけど…
 
焦らなくっても 楽しみはゆっくりユックリゆっくり と〜





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
78

おすすめ新作『グッド・シェパード』♪

2007年07月21日

2d9986e5.jpg









おすすめ新作 『 グッド・シェパード 』

ああらすじ 

見どころ

ここにも公式サイトが載ってますよおぅ〜♪↑

      ―――――――――――――――――――――――

>やっほーさん
ここに私 コメント載ってます。
訳分からなくなってゴメンナサイ★





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

【祝】『グッド・シェパード』チラシ♪

『 グッド・シェパード 』

519b6e78.jpg


















( ゚∀゚)ウアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【 祝 】『 グッドシェパード 』チラシ♪

チラシ情報 教えてくれた 漢字一さん、よろぴさん、やっほーさん
本当にありがとう御座いました♪

( コメントにもカキコしました。
やっほーさん 謝らなきゃ;ゴメンナサイ。私、悪戯コメント削除する時、間違って消してしまってでもやっほーさんへ 私のコメントは載ってますので )

実は昨日( 最近映画館行くたびに )『 グッド・シェパード 』チラシチェックしてました。
と 同時に上映されるか聞いてました。

まだ私の所では、何処の映画館で上映されるかハッキリしてないので… 

あと何日かしたら?!? 私の所の映画館にも◆『 グッド・シェパード 』チラシ置かれますよねぇ。嬉♪



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
48

【祝】『グッド・シェパード』公式サイト♪

2007年07月13日

本日オープンしました 

12087520.jpg








【 祝 】『 グッド・シェパード 』公式サイト♪
↑特報、解説もアップされてます。

マット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリー 豪華共演 ←と


メール届きましたぁ♪





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
56,65

【祝】『グッド・シェパード』◆10月公開♪

2007年07月07日



eb5a8b2d.jpg






cinemacafa
やっと出ました\.。゚+.(・∀・)゚+.゚/

『 グッド・シェパード 』2007年10月、日劇1ほか全国にて公開

映画観に行くたび( 映画館が違うので )上映されるか?尋ねたり
“ チラシ ”チェックしたり

PCでも!探したりしてたんですけど/

『 マイティ・ハート/愛と絆 』12月公開、情報少し載ってるんですけど…
そうそう yahoo【 祝 】↑作品詳細載りましたよおぅ〜

それなのに、秋公開 先に公開されるのに?!?↓

『 グッド・シェパード 』作品詳細もまだ載ってないしぃ〜

でも嬉♪10月公開と載りましたもの

公開されるのは、間違いないので!焦らないで楽しみにしてよっと★

思ってたら、発見すっごい嬉しいです。

>「 MOVIESTAR 」8月号 
買って来ましたよおぅ〜。 
生写真プレゼント情報 そして 来年カレンダー も 沢山嬉しい情報です。

                 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜      ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*   

>kuppoさん
コメント ありがとうデス(゚∀゚) 
今はゴメンナサイ。 また来ます。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
58

『グッド・シェパード』待望の★試写会

2007年07月02日

75285a55.jpg




















>ちゃらさん初めまして♪
ここにゴメンナサイ。・゚・(ノД`)

『 グッド・シェパード 』試写会情報
教えて貰えて感謝です。ありがとう御座います♪
コメント 本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

私も探してたら、見つけました。
この映画がすごい!映画試写会プレゼント

東京です。   ぁああ〜 私は今住んでいる所は/\ 
東京近郊在住の皆さん〜 良かったですねぇ〜

8月12日(日)17:30〜 会場:イイノホール です。


          ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚    ☆★☆★☆★☆★     ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

>チェズさん
コメントありがとう御座います。
また改めて来ます。遅くなってしまう事を、ゴメンナサイ。_。゜(´Д`)゜。_

>そして また 謝らなければ/\
「 SHOWBIZ 」【 祝 】10位『 マイティ・ハート/愛と絆 』 来週でした。
ドッキ ドキしながら、待機してたんですけど放送は
私ったら、毎回1週 違ってますよね。 本当にゴメンナサイ。

                \ 今はこれで  /

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
68

『グッド・シェパード』は♪

2007年07月01日

f5673ade.bmp











(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
オッ(=^^)┗■■┛(~~=)パックス君

ちょっと前映画館にTELを!

『 グッド・シェパード 』秋公開 上映日をハッキリ知りたくって

それがまだわからないと(/\)

PCでも『 マイティ・ハート/愛と絆 』は、情報少し載ってるのにぃ?!? 

何故 『 グッド・シェパード 』情報が見つからないのかしら(Q ̄A)

アッ! アンジー♪インタビュー で
「 『 グッド・シェパード 』って、良い犬って意味じゃないわよ 」って! 
ウッ まるで私に言ってるかのよーで/\

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜      ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

毎日のよーに、アンジー♪ブラピ♪ 
マッド君♪パックス君♪ザハラちゃん♪ 送迎の様子がパパラッチされてて

可愛くって見られる事を、喜んでる自分自身と 
当たり前のよーに見ている自分自身を、反省したり トホホな私です。

パックス君が楽しそうに、ガードマンのミッキーさんの足に↓ 可愛いわよねぇ。

「 ママ 見て〜 こんな事だって出来るんだよ 」って、アンジーママに かしら?!? 何て 

シャイちゃん♪ もぅ〜 4人 本当にキュートで胸キュン キュンの私です。

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
56

アンジー◆正統派美しいウェディング姿

2007年05月29日

e78f6105.jpg











「 ROADSHOW 」7月号 ←ウッ「 ROADSHOW 」だったと

        女優と映画のウエディングシーン

『 グッド・シェパード 』
アンジー 美しい ウツクシイ 美しい ウエディング姿が、載ってましたよおぅ♪

アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー待ちながら!6月は凄い

2007年05月25日

d30bb6d0.jpg

















カンヌ映画祭『 オーシャンズ13 』プレミア

アンジー&ブラピ 輝くツーショット 

アンジー 黄色のドレスですねぇ何を着てもステキ似合ってますぅ。

私 黄色のドレス姿\(*^▽^*)/驚きませんよー 
だって アンジー自身話してますけど“ 何事もチャレンジ ”大切ですもん。

そして時々“ ファッション ドレスの色 ” これは初めてかも〜 そんなアンジーファッション見てますもの

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜       ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日待ちきれなくって『 グッド・シェパード 』秋公開 
9月?何日なのか知りたくって・・・・・問い合わせて見ました。( これで2度めの問い合わせ )

でも まだ未定との事/\ 東宝東和サイトも、まだ載ってませんでした。トホホ

6月は凄いです… って、私だけかしら
以前もカキコしちゃってますけど…

6月9日 公開作品が◆
『 300 スリーハンドレッド 』 『 プレステージ 』  『ツォツィ 』 
この日また楽しみにしている作品の公開が 『 あるスキャンダルの覚書き 』 

うわぁー どの順番で┗◯◯┛でも『 300スリーハンドレッド 』先行上映があるので、
時間が合えば観に行く予定です。

そして 6月16日公開『 ゾディアック 』

『 ダイ・ハード4.0 』も、6月30日公開と! 6月は凄いです。

そ、その前に今月中に『 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 』観に行って来ーます。


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

観逃さなかった『グッド・シェパード』

2007年05月07日

23be7e4f.jpg








「 SHOWBIZ 」
この画像が番組冒頭で放送されたんですよおぅ〜♪

もぅ 私 大興奮(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?( ゚∀゚)ウワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何故って 夏公開作品を紹介◆ そしてこの『 グッド・シェパード 』画像が

映画雑誌、テレビ等で 秋公開 と、みんな〜 そう思って楽しみにしてますよねぇ。
もぅ!そろそろ マタ映画館で公開日を聞こうかしらって!思ってた私デシタ\(゚ ゚̄)/

そこへ 
夏に 夏に 夏に公開◆1ヵ月でも早く公開されたら!キャッ 大喜びですもん。

ところがゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
待っても 待っても 待っても ん?!?  

そんな〜 映像放送して〜 間違えて放送したって事! ん ! 酷いですよおぅ/\

観たい思いが! 瞬間観たとカン違いしたのでは… と← 思われそうですけど 

実はお友達が遊びに来てて、一緒に見てたので間違いないんですよー。 トホホ


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー♪←姿は…

2007年03月26日

1940756e.jpg




















ごめんなさい m<_ _>m ( 24日→ )下カキコ 
プールにパックス君♪は、しっかり見れたんですけど… 

アンジー♪は、画像が小さいだけじゃくって/\
アンジーとは? 顔、雰囲気も違う感じなんです。 ゴメンナサイ´`
ちゃんと確認しないで、カキコしてしまって!!!!! 

この画像は『 グッド・シェパード 』です。

Production Photos 37枚♪に。

2007年03月25日

8993f146.jpg

















『 グッド・シェパード 』

Production Photos  ┗25枚┛┗37枚┛に\(^▽^〃)/

観たいですぅ♪カキコは↓

2007年03月22日

fd10d181.jpg











『 グッド・シェパード 』DVDパッケージ これなんですねぇ
yahoo 作品紹介にも、まだ画像とか詳しい内容は載ってませんけど…(゚゚)
早く ハヤク 早く観たいですよねぇ。 

そうそう
『 デジャヴ 』 ,函◆.▲鵐検次ザハラちゃん&パックス君「 People 」表紙を飾る。
カキコしました。

「 スターまるみえチャンネル 」今 続きカキコ出来ない事を〔/\;〕ゴメンナサイでは

守護天使 〜 ドリームガールズ

2007年02月13日

079c419d.jpg




















フリーズしてしまって(´;ω;`)

( 本当は^^アンジー◆インタビュー カキコしたいんですけど ) 

やっぱり順番!大切ですもんネッ。『 世界最速のインディアン 』 感想カキコ!ハリキッテするわよってここに来たらフリーズ トホホ 
時間が 

どうしましょ?!? アッ 下カキコ
> 守護天使 ⇔『 守護神 』と、間違ったんじゃありませんよおぅ。分かってるよって

カキコする必要もないですけど“ 守護天使 ”アンジェリーナ・ジョリー ← 余計 訳わかめ? 

『 ザ・グッド・シェパード 』(原題) ドミニカ共和国 撮影現場の画像です。
「 GINZA 」3月号 P.160 載ってる画像ですけど、アンジーとロバート監督の立ち位置が 
  GINZA に載ってるのは、逆なんですよ。 

今日『ザ・グッド・シェパート』(原題)

2007年02月09日

cf5eb988.jpg










今日本屋さんへ 
4日はまだ「 MOVIE STAR 」3月号 は(´・д・`)

最新情報チェック!!2007年 
★アンジェリーナ・ジョリーin『 ザ・グッド・シェパード(原題) 』インタビュー と HPに 

もぅ みんなは、読んで喜んでいるのでは? 買っちゃってるわよー ← かしら?

楽しみで 楽しみで 楽しみです♪ わ た し  アンジーインタビューを
心待ちにしている私なので(^^>多分買って来ちゃうと(´ー`)

出ました♪『ザ・グッド・シェパード』(原題)

2007年02月03日

5d861489.jpg










出ましたよ(´ー`)yahoo作品情報に

『 ザ・グッド・シェパード 』( 原題 )

ぅうう!間に合いませんでした&ラストが

2007年01月22日

abaac133.jpg











カキコ ぅうう 投稿出来ませんでした ](; ̄ー`;)[ ショック ショック しょっくです。 

心を切りかえなくっちゃー 

昨日『 ディパーテッド 』観て来ましたよおぅ♪
(『 インファナル・アフェア 』観ているので )
今回は、
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォール・バーグ 共演 に
ワクワクと楽しみにしていました。 

ラストが!違いましたよおぅ。 そして 窓 窓に 〇〇〇 ←是非 ←何か 観て納得?して下さいねぇ。
改めて続きを、 なるべく短めに感想カキコします。

もっちろん『 ホテル・ルワンダ 』も!感想カキコします。 

DVD半額で借りてきているのが◆待機しているので\(^‐^)/ ←ゴメンナサイ。 

アンジー ごめんなさい´`「 SHOWBIZ 」急いで帰って来たんだけど BUT 間に合わなかったんですぅ。『 グッド・シェパード 』どんなシーンが放送されたのかしらぁ?!?
『 グッド・シェパード 』の画像です。

今日♪観に行って来まーす。観られますよーに★

2007年01月21日

3d91e33b.jpg









私の日記ですものねぇ。
正直な気持ちでカキコして良いんですよねぇ。
愚痴になっちゃても/\許して下さいネッ。

寝不足続きで!自業自得なんですけど→(´へ`)←→(¬¬;)←
カキコ飛んで来れませんでした。DVD半額の日で、借りていた事も重なって 

今日最終上映で『 ディパーデット 』観に行って来まーす♪ 

心配 気になって!!!!!お友達と一緒なので もしかしたら?
「 SHOWBIZ 」◆『 グッド・シェパード 』ランキング登場しているのに
見られなかったら? ウ〜〜〜〜〜ン 見られるますよーに★ 

※今までカキコします と 順番がメチャクチャになってしまって/\ますけど 
時間でカキコします。

飛んで行ってカキコしたい所が!いっぱいあるんですけど、今はこれでゴメンナサイ。

全米ボックスオフィス速報◆『グッド・シェパード』

2007年01月18日

ad3e3075.jpg











 
トップ10速報 
全米ボックスオフィス速報 1月16日発表  
全米週末興行成績 2007年1月12日1月14日

1位『 Stomp the Yard  』 上映週 初
2位『 ナイト・ミュージアム』 〃   4
3位『 幸せのちから 』    〃 5
4位『 ドリームガールズ 』  〃 5
5位『 フリーダム・ライダーズ 』 〃  2   
6位『 トゥモロー・ワールド 』 〃  3
7位『 Alpha Dog 』   〃 初
位『  Primeval 』      〃 初
9位『 アーサーとミニモイたち(原) 』 〃 初
10位『 グッド・シェパード 』〃4



上映週4週目『 グッド・シェパード 』10位 マダマダ頑張って下さーい(^―^)/ by アメリア

アンジー\(a ̄a)/頑張りましょッ♪?\(m ̄m)/と 話し合ってる、ソウ勝手に思い込みたい画像ですぅ。

見ましたかぁ?『グッド・シェパード』公開日は

2007年01月15日

b588ff02.jpg










コメント ありがとう御座います♪
私のコメント 後になる事をゴンナサイ。

「 SHOWBIZ 」見ましたかぁ? 

【祝】全米5位『 グッド・シェパード 』公開2週目  

マット・ディモン、アンジェリーナ・ジョリー 豪華スターが共演を果たした話題作 
メガホンを撮ったのは本作が『 ブロンクス物語 』に 続く監督第2作目になる 
ロバート・デ・ニーロ 

因みに『 ブロンクス物語 』かなり前に観ましたけど、印象に残る
作品でした。今でもハッキリ憶えているのは、〇〇ー〇が、悪いことをしたら
すぐ教会へ 懺悔に行った姿です。
懺悔する事〓全て赦してもらえる と 考えて・・・・・ 
話がそれてしまって/\ 

CIA 誕生を描いている『 グッド・シェパード 』

 “ 誰にでも秘密はあるが ― 
   私のは特別だ ここでの会話は他言無用だ 
   もちろん 大統領からの諜報機関設立の要請が ”  


アンジー 女優アンジー お久しぶりです◆  嬉しいぃ。
放送された登場シーンは、少なかったですけど 
輝いてます いつもですけど 

「 指令が来た 海外に行く 」 マット
「 世界でも救うの? 」 アンジー 
「 俺の仕事を話すな 」 マット
「 あなたの仕事って何 」 アンジー
「 いつも家にいなくって私はずっと独りなのよ 」 アンジー 
「 あなたは何者なの 」 アンジー 
   \ 夫婦間に緊迫 伝わって来るシーン / 早く  ハヤク はやく観たいですぅ

   ★ 日本公開日^^載る事を、もの凄く期待してました けど 残念です 
     公開日が書かれてませんでした。  
     やっぱり「 めざましテレビ 」 日本公開は秋 濃厚のよーですネッ。

    私ったらチラシはないか? 土曜日もしっかりチェックしてましたぁ。
    『 ホリデイ 』チラシ発見 またマタ『 バベル 』チラシも
    しっかり貰って来ましたよおぅ〜♪

     予告でも『 バベル 』観れて嬉しい私でした。楽しみですぅ。

映画館鑑賞するたびに、感想が/\ 
順番なしよ!?!に、なっても 許して下さいねぇ(a_a;)/

でも↑順番は、観た感想とは全く関係ないですぅ。

来ますよー♪『グッド・シェパード』

2007年01月13日

a333ee86.jpg












私ったら! PCの前で睡魔に負けてしまってるのかしら? 
載せたつもりが 

SHOWBIZ HPです。

来ますよー♪『グッド・シェパード』

8bd5030a.jpg











今日早く起きなくっちゃー!ならないので カキコは  

でもどーしてもこれだけは(' ̄')/これだけでも\(,_,)と、飛んで来ました。

日曜日 14日「 SHOWBIZ 」 O:OO放送 

『 グッド・シェパード 』作品紹介? 放送されますよおぅ〜

楽しみですねぇ♪ もしかしたら日本公開日★が、分かるかも? 
分かる事を願って★ 

今日から公開 『 ラッキーナンバー7 』観に行って来まーす。 

『 グッド・シェパード 』映画館予告◆チラシ  1日も早い事を切に願って
おやすみなさぃ

8位『グッド・シェパード』全米週末ランキング(1/5〜1/7)

2007年01月10日

11d0c6a6.jpg













ちょっと遅くなってしまいましたけど >( ̄ー ̄)< 

全米週末ランキング 
『 グッド・シェパード 』8位 ですよおぅ〜パチパチ ミ\(゚ ゚̄=)人 ヒト 人(=' ̄')/ミ パチパチ
今回は、全部作品カキコしない事を、ゴメンデス。

公開2週目『グッド・シェパード』5位ですよおぅ♪

2007年01月05日

2f10a60f.jpg














『 グッド・シェパード 』全米公開2週目5位♪\(/^▽^)人(~◇~\)/♪
頑張って◆ \ アンジー マット /  

ランキング   題名だけでも
1位『 ナイト ミュージアム 』
2位『 幸せの力 』昨日 チラシ貰って来ましたぁ^^
3位『 ドリームガールズ 』 チラシかなり前に貰って来てます^^楽しみですぅ。
4位『 シャーロットのおくりもの 』 前カキコ 贈り物と⇔ゴメンナサイ。
5位『 グッド・シェパード 』
6位『 ロッキー・ザ・ファナル 』
7位『 エラゴン 』
8位『 We Are Marshall 』 
9位『 ハッピー フィート 』 ペンギン 頑張ってます^^ 滑りおちません^^
10位『 The Hliday 』 楽しみぃ 楽しみですぅ^^ 
              ジュード・ロウ、ジャック・ブラック 
             *********************


※『 スパダーマン3 』 チラシもどんどん新化 進化して 
  「 自分」に挑め。 と 
2002年――― 彼は「 運命 」を受け入れた。
2004年――― その運命に「 苦悩 」した。
2007年――― 彼は「 決意 」する。 たとえ「 自分 」を傷つけようとも… 
楽しみぃ^^  私も 2002年  2004年 2007年 と 映画館鑑賞続行ですもの♪ 

その前に★ブラピ主演『 バベル 』 ですよおぅ~~~\(aa)/~~~~

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • Happy ♡ Birthday ♡  パックス君♬
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。