♪インテグレート

アンジー \(^^:  ?  消えた ?

2008年08月24日

少し PC開いて! 飛んで来ました(^^>


☆・‥…━━━☆・‥…━━☆☆・‥…━━━☆・‥…━━☆



昨日! 資生堂 インテグレートコーナー


2008年8月21日からのインテグレート インテグレート小冊子が コーナーにありました。
新しいインテグレートモデルは、真木よう子さん


 アンジー美。  ポスター

徐々に消えてしまっていたので ・゚・(ノД`;)・゚・

覚悟はしていました… でも寂しいですよねぇ。


インテグレート◆アンジー美。



















インテグレート◆アンジー美。








 アンジー 今までありがとう御座いました。



資生堂コーナー 
アンジー動画見られたり! ポスター & TVCM


すっごく嬉しかったです。 初めは信じられなかったですもん。
日本で◆ アンジーCM 見られるなんて (*'-'*) 


    \ また 日本でアンジーCM^^ ある事を願ってまッす /




ST.JOHN  ← も

ST.JOHN


























アンジェリーナ・ジョリー 彼女のカルテ













難民支援クリック募金




クリックで救える命がある。





☆ With Angie 別館

アンジー!君のためなら!

2008年03月11日

( ちょっぴり編集・追記しましたぁ〜 ヘ(^▽^)ノAM )



もぅ〜 アンジーファン〜みんな〜


アンジー美。 インテグレート CM 見ること出来たでしょう〜♪


ここ2.3日 CM放送 結構されてますよねぇ〜 嬉。


CM ? 画像 ← 載せるのは。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 〜 まだ トホホホ

アンジー






















気持ちばかり焦って! なかなか 私の( ̄´ ̄〆ノ  メモメモ ← カキコ進みません。


深呼吸 ゆっくり ユックリ ゆっくり〜 ← 自分自身に?言い聞かせ


『 君のためなら千回でも 』
きみのためなら先回でも










きみのためなら先回でも











4日 観て来ました。

是非 観に行って欲しい作品です! そう叫びたい作品と、また出会う事が出来ました。


ハッサン の「 君のためなら千回でも 

アミール の 「 君のためなら千回でも 」

↑ 忘れられません 感想続きカキコしたい私です。



日本UNHCR協会  

遅くなってしまって\(#_▽_)/

『 君のためなら千回でも 』  ← 見て下さいねぇ。

※ ↑緒方貞子元国連難民高等弁務官( 現JICA理事長 )コメントが掲載されています。


カード・ホッセイニ氏 インタビュー  ← 載ってますよおぅ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜




ー 難民支援クリック募金 ー
難民支援クリック募金




dff バナー




☆ With Angie 別館

ひな祭、輝く◆アンジー美。

2008年03月03日

eeb94a13.jpg








ひな祭ですね。


みんな〜 どぅ〜過ごしているのかしら?


昨日カキコしましたけど

「 おしゃれイズム 」

インテグレート 新CM 放送されましたねぇ。

アンジー美。インテグレート 


2月には、資生堂 インテグレート◆コーナー 
アンジー写真新しくなってて!
うわぁ〜 新CM放送も!近いし〜ぃ♪← 何て喜んでました。



インテグレート = アンジェリーナ・ジョリー 
続いてて嬉しいですよねぇ。


もっちろん!新CM(▽^)ノ 録画しっかり出来ましたよおぅ♪



インテグレート撮影時 = アンジー幸せ〜 おめでたいですよねぇ。


みんな〜 思っているよーに。

第1弾CM撮影時は、 シャイちゃん♪お腹に



そして今回の新CM見ていても、上半身 アンジーの美しいアップですもの〜

アンジーの顔から伝わって来るいつも以上の柔らかい雰囲気は、お腹に赤ちゃんが◆

画像 やっぱり大きいので!5日 (小さく)変更します。ゴメンナサイ

アンジー&ブラピ















dff バナー




☆ With Angie 別館

『ベオウルフ/呪われし勇者』繋がり&雑誌&TV・CM♪

2007年12月30日

投稿AM6:55頃完了です。

お腹すいちゃって ↑出直して来ました。


カキコ順番が
タイトルと違う事を、ゴメンナサイ★

金曜日すっご〜く嬉しい事が「 インテグレート 」CM見られて 嬉♪
インテグート















その後何と「 EDWIN 」CM
すっごく素敵なブラピが見れたんですよおぅ〜 嬉♪ 幸せ〜


ベオウルフ








>12月10日 『 wanted 』画像・ビデオ 
↑カキコで、 ロビン・ライト・ペン作品 『 団塊ボーイズ 』またカキコいます。と、私…


yukiさん コメントで教えて貰ったんですけど

ショーン・ペンとロビン・ライト・ペン 離婚を… 残念ですね。 
シーズ・ソー・ラブリー





『 シーズ・ソー・ラブリー 』2人の共演
何年も前に観たんですけど印象強く残っています。

ショーン・ペン&ロビン・ライト・ペン



























ショーン・ペン ロビン・ライト・ペン作品 今まで沢山観て来ました。

『 ベオウルフ/呪われし勇者 』女王ウィールソー役・ロビン・ライト・ペン
みんな〜知ってますよね。

『 ステート・オブ・グレース 』で、初共演



『 シーズ・ソー・ ラブリー 』この作品、ジョン・トラボルタも出演しています。

「 SHOWBIZ 」 全米ランキング 何週も入ってて面白そう〜
楽しみにしていたら! チラシを発見して( 貰って来ました )吃驚

団塊ポーイズ












放題↑ 『 団塊ボーイズ 』 ?ん? この題名は?
トラボルタ=団塊の←年齢が少し下だと… とにかく吃驚な放題です。




昨日「 MOVIESTAR 」発売されてるかしら本屋さんへ 
今月は、28日発売 
やっぱり置いてなかったです。=30日今日発売とトホホ 


エル











アンジー 1ページ 写真が◆ インタビュー記事 作品紹介 1ページ載ってますよおぅ♪


そうそう 「 セレブ☆タイムズ 」 ← 載ってます。 もぅ〜 見てますねぇ。

     「 ゴシップス 」↑の、よーな雑誌です。


マイティ




dff  クリッリ募金 



約束の旅路 バナー










☆ With Angie 別館

美。放送見ては毎回喜んでいる、私。

2007年09月13日


f6c088dd.jpg









アンジー美。インテグレート

新CM初放送 7日 朝6:40過ぎ 日テレ そして 「 めざましテレビ 」 放送中等に 

しっかり見て(☆゚∀゚)しっかり録画できて、大喜びしてた私です。 



毎日 インテグレート アンジー美。 放送されて嬉しいですよねぇ。 


もっちろん美しい〜〜〜〜〜 


最後に!アンジーの眉毛が



資生堂 お店  インテグレートコーナーで!動画を何日も前から見ては喜んでいた私です。



カキコしても  

☆ With Angie  別館。 
ポスター画像↑ 8月に載せました。 URL載せられた時に、見て下さいネッ★


もぅ〜〜〜 みんな〜〜〜 何処かで見てますよねぇ。ドテッ





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

美。グッド・心〓心を震わせる〜

2007年09月11日

祝♪ニューヨーク、フレンチスクール入学マミーに抱っこされて!とびっきりの笑顔!
659028b0.jpg
















こんばんは 

みんな〜 お元気ですか?!?


ブログ更新が 。・゚・(ノД`) 出来ないまま何日も過ぎてしまってるのに


飛んで来て覗いてくれて本当にありがとうデス    感謝です。


今はタイトルだけでもカキコに来ました。




☆ With Angie 別館。 URL ここに載せるのが遅くなったままで/\ 

                               ゴメンナサイ\(〃_、_)/

まだ中途半端な状態なので・・・・・ トホホ  


夏バテなのか私 どーも胃腸の調子がΣ(´д`;) 


みんな〜  夏の疲れが出る頃なので!お体を大切にして下さいネッ★



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

見ましたぁ〜♪

2007年09月07日

ヴエネチア国際映画祭

7ebe4774.jpg








「 ハーバース・バザー10月号 」載せたつもりが´`

画像変えられないので/\ 追記しました。

でも!何とな〜く良い感じですよねぇ。いつもですけど、クリックしたら大きく見られますよおー。




7日 今日から(^∀^)アンジー美。インテグレート 新CM放送開始ですねぇ。

キャァ〜〜〜〜〜 見ましたかぁ?  見ましたよおぅ〜♪ と 大興奮して飛んでカキコ来たいんですけど(→□←)



今日は、早くお家出なくっちゃー!ならないので・・・・・


カキコしたい事が沢山あって&そのままになってて 

でも(↓_↓)

返さないとならないDVD鑑賞、  そして 

8月30日放送された「 100円玉に愛をこめてー世界の子供たちのために 」録画してたので!また 見てました。



9月3日放送された「 〜未来の子供たちへ 〜 地球の危機を救うお金の使い方 」

番組の最後の方で「 ビッグイシュー 」紹介されましたねぇ。 表紙は、確かジョニー・デップでした。


9月4日放送「 めざましテレビ 」
アンジー&ブラピ ヴェネチア国際映画祭  ヴネチア市民歓喜  キヤー
  もの凄い歓声でしたよおぅ〜  

続きカキコ出来ますよーに★↑



9月5日 「 スターまるみえチャンネル 」見られなかったんですけど。゜(´Д`)゜。
    
    「 ザ・ワイド 」で!ブラピが襲われた?!? 
     動じず! 何もなかったよーに、ファンの方達にサインをし続けてた◆ブラピ 
     本当に大人ですよね。素晴らしい〜    ス テ キ

     何もなくって無事で本当に良かったです。


     「 ハーバース・バザー 10月号 」見て来ましたよおぅー\( ̄` ̄)/

      ↑表紙になっている◆アンジーがステキに輝いてました。





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

されてました&『オーシャンズ13』┗◇◇┛

2007年08月27日


683be27c.jpg







下カキコ 投稿されてました(^∀^)嬉しい。 でも何故?後から投稿されてるのかしらε=ε=(;´Д`)

前もコメント かなり後から?投稿してたのが見える状態になってたし。・゚・(ノД`)



yukiさん   

コメントありがとうデス♪  私返事が、遅くなってしまって(/;/)ゴメンナサイ★

カキコしたので、読んで下さいネッ。


yukiさんと『 オーシャンズ13 』観た感想が、一緒で嬉しかったです。




まだ観に行ってないみんな

是非★スクリーンいっぱい繰り広げられる『 オーシャンズ13 』
面白さを、観て味わって下さいネッ



ラストに待っている粋な 2人の←あえてカキコしません掛け合いの台詞も、観逃さないで下さいねぇ〜。 

私は↑自分勝手に◆反応してしまって台詞返してました。さて誰に返したのでしょう〜。





「 めざましテレビ 」
初映像放送『 オーシャンズ13 』で、カキコしちゃってますが…

ブラピ演じる★ラスティ ⇔ 変装もお楽しみに





昨日 「 おしゃれイズム 」 アンジー美。「 インテグレート 」放送されましたねぇ〜♪ 嬉



そうそう オーリーが、UNO 新CMに

愛のコリーダ♪の曲に乗って(゚Д゚≡゚д゚)ウワッ!? ファン大喜びですよねぇ〜♪





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

投稿されてないよおぅー?!?

2007年08月24日

マッド君♪シカゴ・ミシガン湖クルージング
↑↓一緒にちょっぴり 何で?って、交渉してねぇ。
7b80f2c3.jpg


















何で!!!!!!!!!! 


       ショック   ショック  ショック  ショック  ショック   



 キャァ◆アンジー&キャァ◆ブラピ〜♪   ← いっぱいカキコして投稿したのに(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 




投稿されてないじゃないぃ ゴ━━━(#゚Д゚)=○)Д)、;'.・━━━ルァ!!  酷いよおぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
61.64

キャァ◆アンジー&キャァ◆ブラピ〜♪


b435c928.jpg











昨日
「 インテグレート 」アンジー美。コーナー見て来ましたよおぅ〜♪

“ ポスター ”  美しくキャァオーラ放ってましたぁ〜♪



画像  ここにも.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 載せたいんですけど

海外サイト   覗きにまた!行ってみたら? 画像が削除されてたので…

載せないほーが良いと



資生堂  アンジー美。「 インテグレート 」 
↑トップページに!アンジーの、画像は、まだ載ってませんけど…。 

CM情報 ページには、アンジー美。    画像 3枚 美しく ウツクシク 美しく◆ 見てますよね。






そして 今月も映画館鑑賞 こんなにも予定が

でもヤット〜〜〜〜〜『 オーシャンズ 13 』昨日23日観て来ましたぁ〜♪


楽しめましたよおぅ〜 \ (((* ̄` ̄*))) /   

プラピ 観ていると◆アンジー を、想い・・・・・

アンジー◆ブラピ家族揃って♪  想いうかべてしまう 私


もっちろん┗┛ブラピ演じる ラスティ  ステキでしたぁ〜



マット・デイモン 観ては! また『 グッド・シェパード 』 アンジー★クローバーを想い



媚薬  〇ルテo 〓 〇罪  ←  どんな香りなのか興味津々
                    ↑→ の、 私〜

   
           皆は!ひとりの為に!   ひとりは!皆の為に!   結束

                  ↑『 プライベート・ライアン 』みたいじゃない

                   
この作品にも、マット・デイモン出演してますもんネッ。↑


体調が/\心配だったんですけど

映画館鑑賞が大好きな私です\ (´▽`)/


スクリーンを前に『 オーシャンズ13 』上映始まると共に! 痛みを感じてた体が(→×←)

気分まで良くなっちゃて♪     後味の良い〜 作品 キャァ♪


     アンジー ありがとうデス ブラピ  ありがとうデス




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

本当にm(_ _;)mゴメンナサイ★

2007年08月22日


84c4884d.jpg













本当に。゚(゚´Д`゚)゜。ゴメンナサイ



昨日AM6:45頃「 インテグレート 」新CM
放送開始されると思って、録画しっかり出来る体勢でいました。 


ウッ 放送されなくって/\ 1日気になってました( 昨日はお家出る時間早かったので) 

友達に放送されたか? 聞いたり…


資生堂HP       覗いたら

トップページに ← アンジー画像は、まだ載ってなくって


CM情報 ページ↓
9月7日(予定)よりTVCM開始   と

みんな〜 ワクワク ドギトキしながら、楽しみにしていたと・・・・・


本当にm(_ _;)mゴメンナサイ★     許して下さいネッ★ 



>しょうこさん   
コメント嬉しかったです。ありがとうデス。  

私のコメント 見て貰えると嬉しいです。




資生堂 HP
まだ残念なのは。・゚・(ノД`)
主な出演作品

訂正されてないまま載ってるので/\


まだ頭が 
いつもですけど!支離滅裂で/\   本当にゴメンナサイ。




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
68,69

第2弾【祝】アンジー美。「インテグレート」21日放送 ♪

2007年08月20日


『 Wanted 』 撮影快調  無理しないでね★楽しみにしてまッす。

514d83fd.jpg











下カキコ 慌ててしまって( いつもそそっかしくって/\ゴメンナサイ )  飛んで来れて良かったです


> しょうこさん  教えてくれたよーに載ってました。は ⇔「 VOCE 9月号 」

          8月21日 インテグレート
               インテグレートグレイシィ   ← と 




カキコぬけてしまった。・゚・(ノД`) しょうこさん 教えてくれたニュース

8月21日 資生堂HP 更新されると◆

まだ更新せれてませんものネッ。


嬉しすぎて! 支離滅裂な 私\(>_`)/



アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
94,72

感激です&「VOCE9月号」アンジー美◆新CM〜


2272b231.jpg
















初めまして(。・ω・)ノ゙   しょうこさん

私感激です。「 インテグレート 」アンジー美。新CM情報を
教えて貰えて!!!!!
本当にありがとうデス♪ 



そして実は吃驚(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
昨日 夜 お友達と本屋さんへ


最近ゆっくり本屋さん 覗く時間が\〔_ヽ_〕/

「  MOVIE STAR 」買って大急ぎで

そんな状態だったので/\ 



「 VOCE 9月号 」表紙 ← こ こ これは◆載ってそうーだわって!


8月21日 インテグレート     
インテグレートグレイシィ ← しょうこさん 教えてくれたように、載ってます。


そう言えば 資生堂「 ビューティブック 」21日 ← 毎月出てたと
最近 ゴメンナサイ★ 1部 資生堂じゃない商品使ってたので/\ 

“ インテグレート ”は、お化粧ポーチの中で増え続けてますよおぅ〜♪


去年のCM放送も
同じ位の日でした。


AM2:00頃ここにも飛んで来たかったんですけど
睡魔に襲われてしまって・・・・・



       【 祝 】21日 「 インテグレート アンジー美。 新CM放送 」

                \  広告展開楽しみです  / 





アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

アンジー美◆新展開は〜

2007年08月19日


425cbf89.jpg


















↓18日 シコガ ミシガン湖 クルージング 2枚目

なんとな〜くシャイちゃん♪ 怖がってそうに見えるよーな?
怖いもあるけど/\酔っちゃうってあるわよねぇ。 ガンバッテシャイちゃん♪

シャイちゃん♪ 輝く髪の毛に発見リボンじゃないけどネッ。
前髪伸ばすのかしらぁ〜



そうそう今夜「 おしゃれイズム夏の60分 スペシャル 」と… 

そろそろ        アンジー美◆インテグレート

新CM放送は 先週もチェックしてた私です。 




20日「 アフリカ大自然スペシャル 僕らはサルだ! 」夜9時 TBS系列放送されますよね。

すっごく見たいですΣ(´д`;) でも明日この時間は/\ お友達と・・・・・


▽ ルワンダの火山群に生きる幻のマウンテンゴリラ・ボスの指導術

  ルワンダ ←と、見ると『 ホテル・ルワンダ 』『 ルワンダの涙 』映画館鑑賞した瞬間の想いが

  また同じ事をカキコしちゃいますけど…

  『 ホテル・ルワンダ 』 観たみんな〜 是非 ゼヒ 是非 『 ルワンダの涙 』観て下さいネッ★

         \  観て良かったと、必ず思えると 揺さぶられる何かを感じると  /



「 24時間テレビ 」では、カンボジア もうひとつの“ 現実 ”
      新庄さんと共に、放送されました。 見ましたか



今までカキコします ← と( ̄´ ̄〆 メモメモ を

厭きれられてそう〜 ゴメンナサイ。  ポレ ポレ( ゆっくり ユックリ )ですけど
忘れた頃にやってくるameliaのカキコ
   
                                    




アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
71

LAでの資生堂コスメティックの撮影

2007年07月13日

592bbd94.jpg











日本初!セレブゴシップマガジン誕生!!
初!アンジー&ブラピ表紙なので♪
前カキコしてますけど、買いました。

この画像がP.16〜P.17 大きく載ってます。

Cover Story  P.16〜P.21 写真大きく載ってて♪嬉しくって買いました。

パックス君の苗字を改名するための申請書類。載ってたり… ⇔P.10
ブラピダディと、手を繋いで楽しそうに笑顔満面可愛いザハラちゃん♪ 
そして
アレは何?そんな興味津々の、可愛い顔のパックス君♪ 写真が

あのセレブ・キッズは今?  アンジー、マッド君♪ ブラピ、ザハラちゃん♪⇔P.30

やっぱり “ ゴシップ誌 ”
真実から外れた 表現を(/\)感じました。

見たい、読みたいと感じたみんな〜 もぅとっくに読んだ事と…
だから内容には触れないことにします。



ただ嬉しい記事を発見 ↓ これはありがとう♪です。

゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 「 インテグレート 」  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

4月20日、LAでの資生堂コスメティックの撮影のため、
ウェディング・バンドのような衣装に身を包んだアンジー。

うわぁ〜 8月頃このCM放送されるかも?!?ですよねぇ。 楽しみ〜♪






アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ

美しいアンジー放送されてますぅ〜

2007年06月15日

94c02838.jpg







インテグレート アンジー美。 

久しぶりに日曜日「 おしゃれイズム 」見られたんです 珍しく!お家にいました。
PM10:30少し前放送
うわぁー お久しぶり アンジー美。見れて嬉しかったですぅ〜♪

今日もAM6:45少し過ぎ「 ズームインSUPER 」放送されましたよおぅ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   ↑は、1週間位前も見れて、ひとり大喜びしてた 私です。

資生堂 インテグレートHP ちょっと久しぶりに覗いて吃驚!!!!!?!?
だって 2007年11月“ Beowulf” と 何 ナニ 何


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
74

アンジー美。インテグレート♪

2007年03月29日

c060b1ae.jpg








アンジー美。インテグレート

25日「 おしゃれイズム 」スペシャル 放送で 
やっと\( ̄▽`)/ 
アンジー「 インテグレート 」と 美しい声から
完全録画出来ましたぁ〜。 嬉♪

※ 今まで♪インテグレート ← カキコしたの、まだ移動全部してないわ。 ](゚_。)[ シナクッチャー

アンジ美。インテグレート

2007年03月07日

3aed07c8.jpg






昨日 
タイトル >アンジーに繋がってました。
カキコしちゃったんですけど 

2月23日 資生堂(ショップ) アンジー美。 インテグレート にて 
新CM遭遇して、ひとり喜びを噛み締めていた 私 嬉
新商品も^^

そして 次はTV放送をと◆

3月1日 新CM 見れて大喜び 録画 録画と 

資生堂HP CM覗いたら?3月2日から放送と? 

私見たのは? 

CM 放送 今 結構されてますよねぇ。キャッァ。
録画何回もチャレンジ でも 途中からになっちゃって[¬¬;] 

資生堂提供番組〓しっかり待機しなきゃ ダメですよねぇ。

〜 去年の放送 インテグレート カキコしてるの、移動しなくっちゃ〜 ひとり言 〜

アンジー美。〓インテグレートは?

2006年12月05日

9ee9a4a7.jpg









「 MOVIE STAR 」2007年 1月号 表紙 アン・ハサウェイ 

CM HOT SHOT ★スター 最新CMをチェック! アンジェリーナ・ジョリー と載ってない!!!!! のよおぅ?!?┗Q‐A┛

本屋さんへ 見てみないと分からないけど〔´へ`;〕
資生堂サイトにも載せられない契約になってるんですもんね!
本でも 載せちゃいけないのかしら? 

でも ポスターのアンジー美。 雑誌に ドーンと輝きを放って載ってますもの◆ 
楽しみにしてよっと(((。'▽'。))) 



生き方すべてがニュースです/アンジェリーナ・ジョリー

2006年12月01日

1e1374ed.jpg









睡魔に襲われてる私 でもすっごく嬉しい事が!!!!! 
その気持ちのまま
カキコ少しでも続行します♪
「 MORE 」1月号 表紙に アンジェリーナ・ジョリー と 発見して大喜び
BUT立ち読みして!内容が見れないよーになってました。
続きを読む

アンジー美◆インテグレート

2006年11月11日

0d09a825.jpg









スター☆STAR▲キコ
前に!カテゴリ♪インテグレート 
資生堂サイトだけでも、載せて置こうっと★

マッド君・ザハラちゃん・シャイロちゃん・に、

2006年09月17日

1a4872c3.jpg
アンジーとブラピが(*^▽^*)15日
アートショーに2人で行ったんですネ★

2人の時間も!大切に“ ステキな事ですよね ”
大切だって思うし・・・・

マッド君♪ザハラちゃん♪シャイロちゃん♪に、
とっても
両親が仲良しって
とっても良いことですものねぇ。 

ウッ 時間が´` 今はこれでm[_ _]mゴメンデス

◆P.S.
アンジーCM  今日は何と!4回 見れましたぁ♪嬉^^

みんなも 見て喜んでるでしょ〜。

嬉しくて♪ご報告

639427da.jpg嬉しくて♪

報告に来ましたぁ(▽^*)♪

昨日16日 
アンジー◆インテグレートCM
結局3回 見れましたよおぅ〜〜〜! 

資生堂さん? キャァ
ありがとうデス〜◆

待って〜待って〜!やっと〜〜〜〜〜(^∀^)来ましたぁ。

2006年09月16日

4e44c252.jpg
今!頭の中も
“ 思考能力停止 モウロウとしてて ”

こんな状態でカキコ来ちゃって´`大丈夫か?私(←危ないひとり言?)

昨日15日6:45頃(ビデオチェックしないで、ゴメンナサイ)
来ましたぁ〜〜〜〜〜(*^‐^*)アンジー◆インテグレートCM

「 ズームイン 」6:45頃CM放送と、資生堂サイトに(^^>
私 勝手に毎日放送される?と、どこかで思い込んでしまって 
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日 と 
アァァ〜〜〜〜 放送されないよおぅーと´`
昨日 金曜日 待って〜待って〜!やっと〜〜〜〜〜(^∀^)来ましたよおぅー。

3回目録画しっかり出来ましたぁ。
やっぱり「 メッセージ 」ドラマの時よりも、放送短かったですけど。
朝から 爽快、ゴキゲンの私でした v(*^ー^*)v

そして 何と今日16日AM12:30頃 
うわぁ〜〜〜〜〜♪アンジー と、叫んだ 私 
アンジー◆インテグレートCM また見れたんですものおぅー。

アンジーのおかげで“ これはキツイ現実だ!が、続いてても 
           明るく前進するわよって!思えてる事に、アンジーに感謝です ”

日常の中に
“ 資生堂 CM インテグレート アンジー美。 ” 
インテグレート コーナーがある事も、私を元気づけてくれます。
映像見てはv(〓^▽^〓)vウットリ〜。なかなかその場を離れられないぃ。

顔が緩んでないか?気にしながら 
アンジーポスターを見て 心の中で、またニコッo(^▽^)o 



サクラ咲く・美男・美女・美ベビー

2006年09月12日

377fd01c.jpg
「 SAKURA 」新装刊誌 
アンジー♪インテグレート広告掲載 

その他に!1ページ載ってますよー。
下カキコしましたけど(^^>

ここに載せた画像と^^
「 HELLO 」「 People 」←この2つの画像が載ってます(可愛く小さいですけど)
アンジー、シャイロちゃん、ブラピ↑  

ハリウッドー 美男、美ベビー 手に入れた!
アンジェリーナ・ジョリー ←と。

手に入れた?← 美男と出会って、美ベビーの ママになった◆アンジェリーナ・ジョリー
 ↑ こんな感じが? 良いのでは〜

ウッ「 ダンドリ。」 アンジー♪インテグレートCM 放送が┃](xx;)[┃なかったよおぅー。

6:45「ズームイン」?ズーム?

61c72b72.jpgアンジー♪インテグレートCM

「 おしゃれイズム 」見て、美しさに^^存在に^^

ノックアウトされたわよおぅー^^ 
そんなアンジーファンが!続出してそう〜〜〜〜〜♪

私「 ズームイン 」6時45頃と!資生堂サイト載ってたので!
11日、12日、と、リモコン片手に待機してたんだけど (@[]@#)
放送されなかったよおぅー。

放送始まった「 ダンドリ。 」で、インテグレートCM待ってまーす。

3回目の録画出来ますよーに★

私は、アンジー♪ズームイン

2006年09月10日

0aec828d.jpg
9月10日です。

アンジー美。インテグレートCM 再度放送開始ですねぇ〜。

何回!しつこくカキコしちゃってるのかしら?私(((a_a)))

今夜放送「 おしゃれイズム 」の時、放送されるCM
TVドラマ 「 メッセージ 」と、同じですよーに(^‐ ̄)‐★

今日から!色々な番組で“ アンジーCM ”放送されると!思うと 
ドキドキです。

私は、「 おしゃれイズム 」見られないと´`思うので

月曜日「 ズームイン SUPER!!」 
アンジー美。インテグレートCMに^^ ズームイン!!。

続きカキコ来れなかったら? 困るので 

>「 SAKURA 」見ましたかぁ?
サクラ咲く〓アンジー♪1ページ載ってましたよおぅ〜。
>私のタイトル→↑サクラ咲く・美男・美女・美ベビー 

>「 ムービースター 」
プライベート ポッドキャスト ← うわぁー カキコしたいぃ 」(≧▽≦;)「

アンジー♪カレンダー「 ムービースター 」今月号 購入して^^9月30日まで 
購入したら★お得な情報が(^^> 


色々カキコ渋滞のまま! 残したままの 私のブログ 支離滅裂カキコを´`
読んで貰っている事!本当にありがとうです<(_▽_)> 

やっぱり ウッ 眠い〜ですぅZzz

アンジー美。コーナー〓初CM放送

2006年09月04日

d0980023.jpg
この『 グッド・シェパード 』画像今まで載せてるかしら?

忘れないうちに「 DVDビデオビジョン 」
アンジー♪2ページ載ってますねぇ 」(^‐ ̄*)「 
もおぅ〜 見た人も多いですよねぇ〜。
確か、姉御←こんな言葉が載ってたよーな´` 
誰のことかしらぁ〜? 

前カキコしてます「 フォーブス 」月間も
2ページ載ってますよー(^_‐)☆

そして「 ムービースター 」
今月号には“ アンジーの記事 ”確か?載りますよねぇ。
楽しみです。
★ アンジーの!心の伝わる記事でありますよーに ★ 

アンジー美。←と、勝手にしちゃってる私です´`

アンジー美。インテグレート コーナで見られる映像 
これが!8月28日TVドラマ「 メッセージ 」で 
TV初放送されたのと同じですよおぅ〜♪

知ってるわよって! 今更と怒らないで下さいねぇ ](*^()^*)[

昨日 珍しく 私 10時にお家にいました(^^>
日曜日のこの時間は! ほとんどお友達と出かけていたりしてるので^^

アンジー美。インテグレート PM10時〜「 おしゃれイズム 」CMは
9月10日より。と、資生堂サイトに載ってるので♪
放送ないの知ってても、来週、再来週の放送時間帯のチェックのために
見てましたぁ。 

資生堂提供の番組ですもん!
1番期待できますよね。“ ロングバージョン ” 

来週見れたアンジーファン♪ 
是非 コメントで教えて下さいネッ★ 宜しくデスo(_ _)o

9月まで引っ張って´`

2006年09月01日

81d60560.jpg9月に突入しました。

― 今日は ―
防災の日┃(。。‖)┃二百十日ですネッ。

9月1日、と、言えば
アンジー インテグレート
「 SAKURA 」新創刊誌 発売日です。
私が見れるのは、何日か後になっちゃいますが…
発売日が遅れるので´` 

8月にカキコすると決めていたのが 
9月まで引っ張って´`しまって 

↑と、色々カキコしました´`

          * 『 グッド・シェパード 』 12月公開予定  *
                    が
             ★\公開決定になりますよーに/★  

など等 睡魔に負けそうーになりながら!カキコしたのに 

信じられません[/\]フリーズしたのかしら?と、思って見てたら?
急に前のページへ飛んでしまって´` 

私がカキコしたのが!消えてしまってました。
ここまで、記憶を辿って またカキコしましたけど´`

ショックと 睡魔に zzZ(┃┃wx;)Zzz 今の私は ドテッ ダメですぅ〜 

今はこれで中途半端でゴメンナサイm[。。]m

ヌ、抜けてます&本当でありますよーに。

2006年08月31日

2fd4cf1a.jpg
アンジーゝ(^▽^=)人(=~O~)ノインテグレート 

資生堂アンジー美。HP
↑ア、ラ、カルトメニュー
CM情報 

アンジェリーナ・ジョリー 主な出演作品  

ヌ、抜けています´`
『 ボーン・コレクター 』が!!!!! 
アンジー演じた★アメリア・ドナヒー が m[_o_]m 
ずーと気になって´`でも!ここでカキコしたって´`トホホ

こちらは↓→嬉しい〜〜〜〜〜本当でありますよーに。
期待しちゃいます! 
『 グッド・シェパード 』2006年12月公開予定←予定じゃなくって
                     ↑決定でありますよーにv(^‐★)人(☆−^)v

アンジーCM◆初放送と違う!

2006年08月30日

14ff66a7.jpg
ちょっとだけど!来れましたぁ〜。

気になって〜´`↓

アンジー「 インテグレート 」CM放送開始
28日 TVドラマ「 メッセージ 」

ブログとか見て!エッ!と、思ったのは´(□`‖)`

コマーシャル見てない人は〜と(^^> 
載せてくれてますので、嬉しいですよネッ★

でも28日 初放送のとは“ バージョン ”が、違ってます!から…
きっと次に放送されるのですよねぇ〜。 

私の行ける範囲に♪幸せな事に 
“ インテグレート アンジー美。 ”コーナー 
沢山あって嬉しい〜 
呼ばれているよーに★吸いこまれて行ってる私ですo(*~o~*)o
ウットリ♪ 
でも周囲を気にしなくっちゃー 
ニヤニヤッ!してそうですものおぅ〜

コーナーに集まってる人←全てがアンジーファンかしら?
何て思っちゃってる私〜

今頃カキコに^^なってしまいましたが´`
早々(先週) 私のお世話になってる“ 資生堂 ” へ、ダッシュー。
アンジェリーナ・ジョリー インテグレート
↑ いつも アンジーですもん★ 久しぶりに フルネームで!
何か 照れちゃいます(ヘンですよね^^) 

コーナーの事!ポスター など等^^ 
お話に行って来ましたよおぅー。
でも ここでは置かれないとの事で・・・・・トホホ 

お世話になってる 資生堂 ← なら、ポスターとか 色々情報も
教えて貰えるって、ハリキッテました・・・・・ でも´` 

“ 諦めないで また何か方法がないか ” 考えよーっと(^−★)/

アンジー♪「メッセージ」インテグレート

2006年08月29日

6747b85b.jpg昨日 
アンジー◆インテグレートCM放送開始 

見た^^見れたアンジーファン!!!!! 
どのくらい、いるのかしらぁ〜´(Q_A)`

資生堂HPで知って
楽しみにしてたと(^^>思うんだけど^^

資生堂HPです
↑→↓下 HPちゃんと載ってなくって、ゴメンナサイ´(^‐★)`

TBS TVドラマ「 メッセージ 」PM21:00-22:54 
結局 2回放送されましたよおぅ〜♪ 

アンジーのメッセージ?
CM始まって アンジーの声が!!!!!
“ イ ン テ グレート ”と(^^> ウアワァー 感激 声も?聞けるんですもん。

イヤァ〜〜〜〜〜 私 まだ信じられないくらいです◆幸せ〜で 

アンジーが! 日本で CMが放送される ← この現実(*^O^*)/

美しい! 輝いてる! 魅力満開!  ドッキドッキ ← 何て!ありきたりな言葉は 
吹っ飛んでしまって← 表現が?美しくなくって´`ゴメンナサイ。 

「 メッセージ 」ドラマ 
杉山登志さんの物語 でしたね。
“ 嘘は ばれる ものです ” と、書き残されていた ・・・・・
そして昨日“ CMの日 “ 

その“ CMの日 ”“ 嘘は ばれる ものです ” の「 メッセージ 」放送で 

アンジー 日本 初CM放送が!!!!!
“ 正直であること! 何よりも 正直に生きる尊さ ”を 大切にしてる アンジー 
だからこそ! ピッタリのCM初放送 ですよねぇ〜♪ 

私のお化粧ポーチの中に◆ アンジー インテグレート ◆ 入ってます。
もおぅー これだけでも、嬉しくって、幸せ〜な 私です。 

「 anan 」前もカキコしましたけど!アンジーが♪
そして「 女性セブン 」も^^ 

「 レタスクラブ 」まだ 日曜日 入荷してませんでしたぁ´`

小冊子等など!TV CM放送されたので!
これから 少しずつ出てくるんだと^^楽しみですぅ。

カキコしたい事が!ありすぎて(^^> 逆に出来ない私〜、、、

>アッ、St John アンジー です。分かっちゃいますよネッ。

アンジー「インテグレート」TV◆CM

2006年08月28日

8e602be2.jpg見ましたかぁ〜♪

アンジー「 インテグレート 」TV◆CM放送開始 

ずーと待機してました!!!!!

録画バッチリ出来ましたぁ(^^^> 

嬉しい〜〜〜〜〜 感激 また放送あるかしら?

出ました&アンジーCM今夜放送開始♪

c9ca2acb.jpg
↑ウッ(ゞ‐x) ↑
色々カキコ残したままで´` 

でも、どーしても
今 これだけでもカキコしたくって、飛んで来ましたぁw(:~‐~;)w

『 グッド・シェパード 』 
待ちにまった!
更新 少しだけどされましたよおぅ〜。

画像も、2枚載ってます。

『 グッド・シェパード 』です。

そしてこちらも♪大望の!待ちにまった 

アンジー美“ インテグレート TV CM ”
今夜★放送開始ですよねぇ(((*^▽^*)))
資生堂HPです

楽しみ〜^^楽しみです^^
録画の用意も完了しましたし^^

“ アンジー美 ” インテグレートのボスター 美しくって ステキ〜  
何とかして“ ボスター ” 貰いたいです!!!!!

>P.S.
miyu ここにゴメンナサイ m(_ _)m コメント!ありがとう♪
そして私のコメント、後になる事を´`スミマセヌ。

>アッ「 ロードショー 」来月!
アンジェリーナ・ジョリー 検定 ←と^^ またマタ楽しみだよネッ★ zzZ

livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • アンジー ❤ 新 ディズニーアニメをプロデュース
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •  笑顔に  !(^^)!
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
  •     ❤ (>▽)/「  BAZAAR   」 \(▽<) ❤
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。