♪MOVIE ni おもう。

ダディ(^▽) & (▽^)お父さん

2008年03月16日

こんばんは (▽^)ノ

( ※ ウッ これから!また出かけなきゃ〜↓ )



yukiさん  コメントありがとうです


なおとさん  コメントありがとうです


私 改めて、飛んで来ます。 後になることを、ゴメンナサイ。



『 ハリウッド スターコレクション 』 

うわぁ〜! 全てのブラピ作品!観た!と、思っていたら(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ハリウッド スターコレクション

















↑ 観ましたよおぅ♪ 感想〜 今時間がスミマセヌ。



ブラピダディ♪
「 超スターまるみえチャンネル 」

以前「 アンジー ベイビー賞 」← 後で放送されたんですよおぅー
とっても良いパパぶり◆で素敵と〜(^▽^)ノ カキコ遅くなって(/□/:)

カメラを持って家族を撮り続けていた〜そうですよおぅ〜 
アンジー 微笑んで見ていましたよねぇ。私も幸せ〜

パックス君 &ブラピ




















yukiさん
ブラピ ニュース  ありがとうです。アドレス教えてくれて嬉しいです。
          ( また続きます。↑私も〜
          

『 犬と私の10の約束 』

犬と私の10の約束








トヨエツのお父さん も ←

なおとさん 良かったんですねぇ〜 

教えてくれてありがとうです。ドラマでは、トヨエツ見てますよおぅ。



           *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ー 難民支援クリック募金 ー
難民支援クリック募金





dff バナー





☆ With Angie  別館

withangie at 20:24|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

その前に!アンジー&ケイト

2008年02月19日

( PCが? 気になるので、1度投稿します。)編集投稿PM8:50です。


(=゚ω゚)こんばんは(゚ω゚=)


みんな〜 お元気ですかぁ


寝不足覚悟で、16日楽しみに待っていた『 エリザベス:ゴールデン・エイジ 』

エリザベス ゴールデン・エイジ

















18日『 団塊ボーイズ 』観て来ましたよおぅ♪

団塊ポーイズ












↑ そんなこんなで! PC今日カキコですぅ〜


その前に、もぅ〜 みんな〜見てますよねぇ〜

> アンジー・ブラピ家族♪ みんな〜一緒の姿が◆ 嬉しいですよねぇ。
 シャイちゃん♪の姿も! 髪の毛も伸びて、マスマスキュートに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


18日 サンタ バーバラ
19日は! ウインタースポーツでしょうかぁ

マッド君&パックス君&シャイちゃん&ブラピ













いつかカキコしようって↓思ってました。

アンジー&ケイト
 アンジェリーナ・ジョリー&ケイト・ブランシェット 


男優さんでは、もっちろんブラピが大好きです

そして、演技など関心・心惹かれて!
観る男優さんは、何人かいます。


でも〜 女優さんでは!!

人間◆アンジー 女優◆アンジー 
『 ボーン・コレクター 』映画館鑑賞で出逢って、ずーと今まで来ました。

すべてが! アンジー そんな私です。


そんな私が、唯一" 女優さん "として、
演技力に惹き込まれるのが、 ケイト・ブランシェット なんですよおぅ。


出演作品は、全て観て来ました。


アッ! アンジー作品 ブラピ作品も、もっちろん日本で観られる作品は
全て観て来ましたよおぅ。


嬉しいことに、アンジーに繋がっているんですもの〜

ケイトは、ずーと前からお友達ですし…


今まで◆アンジー共演者 出来る限りカキコして来ました。
16日カキコ ↓
画像とカキコが消えてしまってトホホΣ(д`;)


『 エリザベス:ゴールデン・エイジ 』出演=アンジーと共演は

『 すべては愛のために 』 クライブ・オーウェン

すべては愛のために








『 バベル 』 ケイト・ブランシェット

バベル











『 グッド・シェパード 』エディ・レッドメイン アンジー&マットの息子役

グッド・シェパード














↑去年『 バベル 』作品の他に↓観た ケイト!出演映画館鑑賞作品は

『 さらばベルリン 』

さらばベルリン















『 あるスキャンダルの覚え書き 』

あるスキャンダルの覚え書き
















そして公開待つ♪

『 アイム・ノット・ゼア 』

『 インディ・ジョンズ  クリスタル・スカルの王国 』
楽しみですぅ。


『 〜ベンジャミン・ ボタン 』も!

シャイちゃんが、ケイトの赤ちゃんの時を演じた





> 『 エリザベス:ゴールデン・エイジ 』感想


> アンジー・ブラピ家族♪ みんな〜一緒に〜画像


> 『 ベオウルフ/呪われし勇者 』4.11 ON ブルーレイディスク&DVD


> 私のメモ (_、_ 〆 メモ ←




dff  クリッリ募金 



↓今頃になってしまって(/□/:)

モバイル版 クリック募金     ← こちらです。



☆ With Angie 別館

withangie at 20:19|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

アンジーのためなら!何千回でも( ̄▽^)ノ

2008年02月09日


睡魔に負けてしまってる!私



カキコタイトルだけでも
↑ またぁ〜 ゴメンナサイ。

>『 カンフー・パンダ 』チラシ&予告よおぅ♪
カンフー・パンダ チラシ













>アンジー・ブラピ♪家族観た映画は…


>シャイちゃん♪ 頑張ってねぇ。 
アンジー&シャイちゃん












>日本UNHCR協会
『 きみのためなら千回でも 』

君のためなら何千回でも













>アンジー クリスマス 素敵な温かい気持ち


> マッド君♪ 素晴らしい才能〜

アンジー&マッド君


















dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

withangie at 02:53|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)

アドレナリンは、マリーを!ポーラも(泣)&アメリカン

2008年02月06日

うわぁ〜
別館で『 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 』感想カキコして

カキコ途中も何とな〜く!PC!調子が悪くって…


ここに飛んで来る途中完全にフリーズしてしまいました。

時間がトホホ m(/□/:)m


> yukiさん
コメント早速ありがとうです嬉しいぃ♪

私 明日?に、また遅くなってしまう事をゴメンナサイ。


> kumakumaさん
コメントありがとうです嬉しいぃ♪ 
映画観に行きましたかぁ

私 明日?に、コメント遅くなってしまう事をゴメンナサイ。


※ > アンジー 『 ポーラ・エクスプレス 』ありがとう♪ 
         ↑遅くなったままで、本当にホントウニ!ゴメンナサイ。



『 アドレナリン 』は、観たんですけど…

アドレナリン








『 マリー・アントワネット 』これから観なくっちゃ〜。

マリー アン トワ ネット








そして今日は、『 アメリカン・ギャングスター 』観に行って来ま〜す。

アメリカン・ギャングスター
























dff  クリッリ募金 




☆ With Angie 別館

withangie at 01:32|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)

よむ◆アカデミー賞ノミネーション&ゴールデングローブ賞&アンジー♪

2008年01月31日

( ウッ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

睡魔に襲われてこれから画像アップしようとした瞬間
投稿してしまってました。トホホ 再度投稿完了しました。←ひとり言 )




今頃ですけど(´Д⊂)


第80回アカデミー賞ノミネーション&ゴールデングローブ賞

 カキコする予定だったんですけど! 


よむ映画  From ハリウッド ← の、方が



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



> アンジー『 ポーラ・エクスプレス 』ありがとう♪

   ↑  次に(時間、空いてしまいますけど)カキコします。



ポーラ・エクスプレス

































ポーラ・エクスプレス


























dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

withangie at 02:36|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

驚きました!! 残念です…

2008年01月24日

驚きました


ヒース・レジャー 急死と…

『 アイム・ノット・ゼア 』 公開楽しみに

チラシも、しっかり貰って来てたので…

アイムノットゼア

















ヒース レジャー

















私のお友達も知って、ただただ!驚いてました。

このお友達は『 ブロークバック・マウンテン 』が、特に好きなんです。


観た作品を、思い出していた私です。

『 パトリオット 』

『 ロック・ユー 』

『 チョコレート 』

『 悪霊喰 』

『 ブロークバック・マウンテン 』

『 ブラザーズ・グリム 』

まだ観ている作品あったかも知れません。


ご冥福を心からお祈りいたします。




カキコ出来ずに!

ブラッド・レンフロ 急死… と

この時も本当に驚きました。


ブラッド レンフロ



























『 依頼人 』デビュー作品でしたよね。もちろん観ました。

『 マイ・フレンド・フォーエバー 』 

『 スリーパーズ 』 = 出演者もちろん分かりますよね。

『 レディ・キラー 』

最後に映画館鑑賞した『 ジャケット 』 


ご冥福を心からお祈りいたします。


                    _________________




dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

withangie at 21:10|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)

素敵なおまけのようなもの 第65回ゴールデン・グローブ賞

2008年01月17日

素敵なおまけのようなもの。カキコと♪

アンジー





















2008年第65回ゴールデン・グローブ賞

今頃になっちゃいましたけど! 観に行く予定でいた作品がカキコまた来ます。


『 つぐない 』は、私の行く映画館では!今のところ上映が 

つぐない




















dff  クリッリ募金 


約束の









☆ With Angie 別館

withangie at 01:02|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

『ジェシー・ジェームズの暗殺』&『再会の街で』観逃さないで下さいねぇ!!

ジェシー・ジェームズの暗殺












『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』14日観に飛んで行く予定が変更になってまって!
21日に行って来ます。しつこいですね、↓カキコしているのに(_ _;)


yukiさん  早々観に行った感想コメントを♪

本当に嬉しかったです。 ありがとうです。

是非 ゼヒ 是非 ひとりでも多くの、みんな〜に、観に行って欲しくって 

カキコさせて貰います。 自分勝手に、ゴメンナサイ★


>余韻がすごくてボーッと
とても重厚なドラマで素晴らしかったと

とくにブラピのカリスマ性が、スクリーン狭しと溢れていて本当に素晴らしかったです。


yukiさん コメントで、21日が、益々待ちどーしいです。 早〜く観たいですぅ。






14日 私が観に行った作品は『 再会の街で 』です。

再会の街で















" 話すことで、癒されていく傷がある "

このようなアダム・サンドラー に、出会った事はありません。

ドン・チードルと共に素晴らしかったです。


9・11 が 深く心に角度を変化させて、突き刺さって来た作品でした。


ひとり 1人の 人間が、最後にはこれほど愛しく感じさせられるとは…


是非観て欲しい作品でしたよおぅ。





dff  クリッリ募金 



約束の









☆ With Angie 別館

withangie at 00:11|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

アンジェリーナ・ジョリー♪ベスト30、新年は(^▽^)ノ

2008年01月16日

アニ











↑「 王様のブランチ 」↓カキコ&画像載せました。


『 アニー・リーボヴィッツ 』チラシ 貰って来ましたよおぅ♪ 
チラシの裏に、miyu 教えてくれたよーに

アンジェリーナ・ジョリー 

ブラッド・ピット載ってますぅ。


ここで、映像が観られますよおぅ。





↓カキコ 「 スマステーション 」大人が選ぶ泣ける洋画ベスト30!!

チェックしてみましたかぁ?

「 ベスト30 」 載りましたねぇ。 全部観ている作品でした。 嬉


ひとつ1つの作品に、観た瞬間の思いがあります。
また!今でも素敵な作品だと心に残っています。


タイトル 泣ける← は。・゚・(ノД`) 色々な意味を含めてなんでしょうけどネッ。





『 シンドラーのリスト 』は、これほど 絶望の中の希望
感じさせれらる作品は、そうそうないのではと今でも思っています。 


作品沢山観すぎて〜 言い訳しちゃって 大好きな映画選べなくって


ただ カキコするまでもないんですけど!

アンジー作品は、別格です♪


何年も変わらず大好きな作品は『 ニュー・シネマ・パラダイス 』です。

ニュー・シネマ・パラダイス
















「 スマステーション 」で↑ 今現在の★トト=サルバトーレ・カシオ

見られた事とっても、嬉しかったです。




アンジー&ブラピ家族♪新年は(^▽^)ノ
1月11日画像もっとないかしらって★ 探してたんですけど この3枚だけが(^▽^)ノ

1月4日

アンジー&シャイちゃん&ブラピ































ブラピ&
















ピザショップ Chuch E、Cheese's





dff  クリッリ募金 


約束の







☆ With Angie 別館

withangie at 23:12|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

アンジー★マリアンヌ感激&6月7月感想も

2007年07月10日



b957fac7.jpg











「 SHOWBIZ 」ランキング
【 祝 】10位『 マイティ・ハート/愛と絆 』
観れましたよおぅ〜♪  嬉しかったですぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もぅ!映像観ただけで、感無量 そして胸に迫ってくる想いが! ウルウルしてしまってました。私

アンジーインタビュー
また来た時カキコします。

           “  憎しみではなく、強さでその哀しみを乗り越えて行く  ”

 ――――――――――――――――――――――――――――


6月は、本当に観たい映画が多くって◆嬉、どうしよぅ〜 状態でした。

      『 300< スリーハンドレッド> 』 『 プレステージ 』 『 アポカリプト 』

      『 あるスキャンダルの覚え書き 』  『 ゾディアック 』 『 ツオツィ 』

               \ 観れた事、本当に嬉しかったです /

                 / できればもう1度   \
       
      『 アポカリプト 』 『 あるスキャンダルの覚え書き 』 『 ツオツィ 』

             観たいです◆DVD発売レンタルが待ちどうしい〜です。

7月2日は、また楽しみに待ってました『 ダイハード4.0 』観て来ましたよおぅ〜◆

面白かったです!!!!!

今月この後の映画館鑑賞は

ゆっくり
『 あるスキャンダルの覚え書き 』 『 ゾディアック 』 『 ツオツィ 』 『 ダイハード4.0 』
感想カキコしよっと(^∀^)


アンジェリーナ・ジョリー - livedoor Blog 共通テーマ
72

withangie at 19:35|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

やっぱり『アポカリプト』凄かった◆

2007年06月21日

99cdb41f.jpg








6月18日 『 アポカリプト 』観て来ました。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜 心を掴み取られました。凄い素晴らしかったです。

正直に『 アポカリプト 』観てしまったら! 

本当にゴメンナサイ(´Д⊂)『 300< スリーハンドレッド> 』が、心から押し出されてしまった 

その位『 アポカプリト 』 今 ボーしとた頭のままで、表現不可能ですけど 
心に 全身に ガーツンと

映画大好きな人には、是非観てみて欲しい作品です。

カキコしたい事まだマダあるので、また後日感想カキコします。(← カキコしてよ ←アメリア


6月16日は『 プレステージ 』観て来ました。

人生と言う舞台 〓 マジシャンの光りと影

人生はマジックではいけない! \ アダブカダブラ / 

             \     今はご報告だけでも    /


こりゃ観らないかんばいっ!!! - livedoor Blog 共通テーマ

withangie at 04:54|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

 悒好僖ぅ澄璽泪鵤魁戡興奮→予告

2007年05月04日

4c95c714.jpg










『  スパイダーマン3 』5月2日 観に行って来ましたよおぅ〜♪
面白かったです!すっごく楽しめましたよおぅー!大満足させて貰いましたぁ (´▽`)
今はご報告だけですけど… 後日感想カキコします(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?後日っていつなの!

また『 スパイダーマン3 』前の予告が◆観たいと待ってる作品 作品 作品の予告で

もの凄く嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

『 プレステージ 』 クリスチャン・ベイル 
『 300<スリハンドレッド> 』 ジェラルド・バトラー
『 ゾディアック 』 ジェイク・ギレン・ホール

しかも『 プレステージ  』『 300<スリーハンドレッド> 』両作品6月9日公開なんでよー キヤァー

そして 私の所ではやっと 6月9日から『 ツォツィ 』公開と← 観るの楽しみにしている作品です。

3作品 6月9日公開 どーしましょう?!? どの作品から観たら!!! 嬉しく思案中の私です

『 ロッキー・ザ・ファイナル 』前◆予告も嬉しかったですよおぅー
『 ダイハード4 』予告が観れたんですもの\(゚∀゚)/

今日は大望★待望の『 バベル 』観に行って来まーす――――(´∀`)――――

withangie at 06:54|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)

バーホーベン監督&観て&新作DVD

2007年04月27日

7cb1adfb._SS500_












(*゚∀゚)っ
そうそう ←でも 作品観てはカキコしてたら/\ 
『 ブラックブック 』監督ポール・バーホーベン作品 今まで観てるのは
『 ロボコップ 』『 トータル・リコール 』『 氷の微笑 』
『 ショーガール 』『 インビジブル 』 なんですけど…

1番になった作品は『 ブラックブック 』です。

映画大好きな みんなは『 シャーロット・グレイ 』『 暗い日曜日 』観てると思うんですけど…
もし まだ/\でしたら、時間出来た時是非観てみて下さいネッ



新作DVD『 麦の穂をゆらす風 』『 カオス 』レンタルして来ました。
映画館で観たかったんですけど。。・゚・(ノД`)観に行く映画館で上映されなかったんです。ドテッ、



withangie at 02:59|Permalinkコメント(19)トラックバック(0)

スーダンから追われる難民に会いにアフリカ入り

2007年04月24日

626c02d4.jpg









「 MOVIE STAR 」5月号
アンジェリーナ・ジョリー 最新ニュース
少しずつカキコしたいと思います。



アンジェリーナは2月25日、アフリカ大陸中央部に位置するチャド共和国を訪れている。
チャドには、隣国スーダンのダルフール紛争により家を追われた人々が10万人以上と
言われており、アンジェリーナは国連難民高等弁務官事務所の親善大使として、
難民キャンプの視察に赴いたのだ。

彼女はこれまでも世界各国30以上の難民キャンプを訪れているが、
これまでは他の救助活動家達の迷惑になるのを避けて、
マスコミの同行を拒んで来た。

しかし今回は 

ゴメンナサイ また続きカキコします。

       *―――――――――――――――――――――――――*


>ひとり言 私 メモメモ( ̄^ ̄〆 
『 パフューム ある人殺しの物語 』感想  まだあるわねぇ/\カキコを

『 バベル 』『 スパイダーマン3 公開 本当に 目の前 近づいてますよねぇ 嬉

その前に 招待券を頂いたので『 ロッキー・ザ・ファイナル 』観に行って来まーす

観たい作品がいっぱいあり過ぎて! でも全ては観れないし(;´Д`)

withangie at 04:33|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

キャ⇔エレン←私だけかしら?

2007年04月21日

23def0dd.jpg










『 シー・オブ・ラブ 』1989年 作品
エレン・バーキン、アル・パチーノ です。
何年前に観たかしら? 記憶が危ないですけど!でも印象に強く残ってますぅ〜。

私だけかしらって?!? 
『 ホリデイ 』キャメロン・デイアス 観ていて エレン・バーキンを思い出しちゃって
何となく似て見えて・・・・・

最近のエレン・バーキンは…『 オーシャン13 』出演ですもんねぇ。

withangie at 05:51|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

キャァッ◆アンジェリーナ・ジョリー

2007年04月18日

66cb882d.jpg









DVDレンタルして\(*≧▽≦*)/観ました。超激安の土日だったんですよおぅ。
その中で『 16ブロック 』公開当時観に行こうか?!? そう思いながら観逃してしまいました。

うわぁ〜想像以上に楽しんで観れましたよおぅ。
“ 16ブロック ”この間に巻き起こる事件だけじゃなくって、人間ドラマが!

“ 人は変われる ”エディの何処から湧き出るのか?!?ひたすら前向きな姿勢と言動
“ 悲観的過ぎる ”ジャック この場合 過去から来るマイナス思考なんですけど…

今!どうしても これだけはカキコしたくって

エディとジャックの会話 何ですけど
「 女優みたいな美人かも 」この台詞の時〓「 アンジェリーナ・ジョリー 」と 
思わず アンジーと叫んでた 私 
そして 次に来た台詞が「 だったら妹じゃ困る 」と キャァ〜〜〜〜〜〜〜◆
この台詞は、台本にあったのかしら? アドリブなのかしら? 

とにかく嬉しくって◆ウッワッ 興奮しちゃった私です。

もう1本は『 クイズ・ショウ 』1994年作品ですから、観てる人もいますよね。 
◆監督 ロバート・レッドフォード 何ですよ。 そして実話です。
◆キャスト ジョン・タートゥーロ、レイフ・ファインズ  
凄いです!面白くなかなか良く出来た作品ですよおぅ。

>感想カキコ 溜まったままで/(〃□〃)\ またマタ↑中途半端に ウッ  今はゴメンナサイ
 


withangie at 06:46|Permalinkコメント(18)トラックバック(1)

映画も♪DVDも♪

2007年04月15日

9359d87c._SCLZZZZZZZ_V45740972_SS500_












カキコして! ウッ またフリーズしてしまいました┃〔〃□ ̄〕 トホホ

これから観たい映画作品が続々公開されますねぇ。

今上映中作品も、観たい作品いっ〜ぱぃ!だけど、私が行く映画館では上映されてなかったり
と、DVDレンタル待ち状態になってしまいます。


そして DVDレンタル♪ 新作がまた楽しみですぅ〜♪

映画館鑑賞予定してたのに(/\;)私の行く映画館で上映されなかった『 麦の穂をゆらす風 』が
4月25日にレンタル開始  
『 カオス 』も、4月25日開始です。

『 麦の穂をゆらす風 』 キリアン・マーフィ主演です。
キリアン作品去年は『 プルートで朝食を 』映画館鑑賞しましたけど、まだ観てないみんな〜是非観てみて下さいネッ★
キリアン作品も、ほとんど鑑賞しましたぁ( ̄^ ̄)/

『 カオス 』 ジェイソン・ステイサム、ウェズリー・スナイプス、ライアン・フィリップ

ライアン・フィリップと言えば◆『 マイ・ハート、マイ・ラブ 』アンジーと共演ですもん

『 クラッシュ 』での、若き警官を演じた、ライアン・フイリップ その後の行方が私だけじゃなく
気になりますよネッ。『 クラッシュ 』沢山の人たちが、鑑賞したと思います。

今はこれで

withangie at 15:16|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)

レクター。ピーター。アキレス登場。

2007年04月08日

55986ee8.jpg










『 トロイ 』
4月29日「 日曜洋画劇場 」40周年 特別企画 放送されますねぇ。先行上映での興奮を思い出します。

『 スパイダーマン2 』
4月28日「 金曜ロードショー 」放送されますねぇ。『 スパイダーマン1、2 』映画館鑑賞に続く
『 スパイダーマン3 』公開を楽しみにしています。公開日が近づいてますぅ〜

『 ハンニバル 』
4月27日「 木曜洋画劇場 」放送されますねぇ。フィレンツェを、先に観て知っておきたくって
『 ハンニバル 』映画館へ走った日を思い出します。私事で ドテッ(≧→□←≦)
『 ハンニバル ライジング 』公開が近づいてますぅ〜

まだマダ色々作品が(´▽`)放送されますけどブラピ作品公開近し作品楽しみ
そんなカキコで

             ―――――――――――――――――――――――――

渋滞 ダラダラ感想が〜 そんな私ですけど/\ トホホ 

今日はまた楽しみにしていた『 ブラッド・ダイアモンド 』観に行って来ます。

感想は忘れたころにm(_ _)m 順番も何処へやらで?  順番観た星の数とは関係ないですよー、★付けないですけど…



withangie at 06:27|Permalinkコメント(29)トラックバック(1)

アンジー◆リップ憧れの的。WOW凄い。

2007年03月31日

82286678.jpg
















TV Taro  表紙 ブラッド・ピット ですよおぅ♪

       
            「 美しさの秘密は美女に学べ 」 

     ハリウッド女優の メイクテクや 美のエキスパートの裏技を披露
           ハリウッドセレブ 変身メイク術
        
            ゴージャスリップが憧れの的! 
             アンジェリーナ・ジョリー

             指導してくれた方 AKIRAさん 載ってますよー

4月1日 WOWOW が、凄い スゴイ 凄い です。(゚゚)私は見れないですけど x{_ _}x
    放送される 映画 が
AM7:30『 コーチ・カーター 』

PM7:00 最新シネマジャック 『 バベル 』ですよおぅー。

PM7:25 ゛トランスポーター ゛ 一挙放送 『 トランスポーター 』
 
PM9:00  メガヒッ劇場 『 トランスポーター2 』 

PM10:30 サタデイナイト・シアター 『 リバティーン 』いつもDVDレンタル中で、
観られないでいます。

ここに載せた『 グッド・シェパード 』アンジー◆プレミア画像 TV Taro 載っている写真です。

※ ウッ おやすみなさ〜い Zzz

withangie at 03:40|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

嬉しく!どうしよう?

2007年03月29日

1d4a2a00.jpg















PCが\(_、_;)/ ウッ フリーズしてしまって 

改めて? 改められないので? 今は


25日 『 オーシャンズ13 』チラシが┗○○┛貰って来ましたぁ。

タイトル そのまま 嬉しく!(〓嬉しくって!)どうしよう? 状態の今の私です。
欲張らずに・・・・・ いつもですけど、カキコしたい予告?を…

25日『 今宵、フィッツジェラルド劇場で 』観て来ました◆ ロバート・アルトマン監督作品
   まさに! 新しい人生のドアが開く。 心のドアも!新たに開いて 是非 観て下さいネッ。

※↑&『 デジャヴ 』作品内容 &『 パフューム〜 』&『 守護神 』&『 世界最速のインディアン 』感想カキコ渋滞

DVD鑑賞
カキコしたい作品が!!!!! やっぱり欲張らずに 今は〜
『 トランスポーター2 』『 トランスポーター1 』に、おもう。 ジェイソン・ステイサム〓フランク 
カッコ良いですよねぇ。 映画館鑑賞行きたいと◆  素直に観に走れば良かったですぅ〜。今頃嘆いても´`

そして『 トランスポーター2 』脚本 リュック・ベンソンに、おもう。

『 コーチ・カータ 』やっとDVDレンタル出来ました。いつ行っても、レンタル中で…。
実話なんですよー。いつ行っても、レンタル中 納得の素晴らしい作品ですよね。

『 ミュージック・オブ・ハート 』この作品も、実話の映画化 
まだ完全に観たと言える状態じゃないんですけど、この作品も良いですねぇ。 

            \ 嬉しい作品鑑賞◆続いて幸せな私です。 / 

私事なんですけど\(^―^)/ ずーと買いたいと思ってた
DVD『 ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 』 
最近購入しました。 この作品 観てない方 是非 ゼヒ 是非 オススメしたい作品です◆ 

             今は

withangie at 08:25|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)

ショック!!!!!

2007年02月15日

78c51da0.jpg


















もおぅ( ̄へ ̄メ) ショック 

夕食まだなので!お腹すいちゃってる私 感想カキコの前に  

ケイト・ブランシェット、ジュディ・デンチ、ジーナ・ガーション 

        \ いっぱいカキコしたのに /  

絵文字で! イキナリ 完全 フリーズ ショック ショック ショック

withangie at 23:58|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』