♪映画館〜9月(41本)

5月 スクリーンで!逢えるかしらぁ〜

2008年04月29日

今日は、「 昭和の日 」 ですねぇ。


4月 『 ウォンテッド 』 映画館予告は
観られなかった私です。 


4月 映画館鑑賞作品は

『 フィクサー 』

『フィクサー』















『 スルース 』

『スルース』



























『 大いなる陰謀 』

『大いなる陰謀』
















26日 『 アイム・ノット・ゼア 』 観に行く予定で楽しみにしていたんですけど 
行けなくって


今週中には、観に行けると〜

観たい作品がいっぱ〜いで
でも 観たい作品全て観には、行けませんし〜  トホホ。・゚・(ノД`)

『 つぐない 』

『つぐない』
















こちらでは、5月公開なので楽しみにしています。
もしかしたら! 本編前に

( ジェームズ・マカヴォイ 『 つぐない 』『 ウォンテッド 』と 出演 )

 『 ウォンテッド 』 
予告が観られるかもおぅ〜と★大きく期待していまッす。

『ウォンテッド』





























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


イーココロ! ー 難民支援クリック募金 ー
難民支援クリック募金




クリックで救える命がある。



☆  With Angie  別館

withangie at 00:47|Permalinkコメント(17)トラックバック(0)

『ジェシー・ジェームズの暗殺』

2008年01月21日

PC&

編集完了投稿PM8:08頃です。



a4e33d20.jpg









『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』

18日 観て来ましたよおぅ。


>yukiさん 鑑賞コメント♪ 

「 余韻が凄くてボッとして
  とても重厚なドラマで素晴らしかったです。

  とくにブラピのカリスマ性がスクリーン狭しと溢れていて 
   本当に素晴らしいです 」 と。
 
正に!マサニ!当に! 的を得た起承転結〜な◆グゥッ!と来る感想で


私は観ながら、yukiさんの感想が!私の感情に浸透しているそんな思いが


ジェシー・ジェームズの暗殺


















ジェシ




























" あこがれて こがれて、心がつぶれた。 "



ブラッド・ピットが主演・製作を熱望、全米マスコミ激賞の話題作!

アメリカで最も愛された無法者を、背中から撃った卑怯者の物語



もはや演技を超えたとさえ言ってもいいブラッド・ピットの凄まじいまでの迫真に、
全米マスコミの絶賛の声が鳴り止まない---!

それほどまでにブラッド・ピットを本気にさせた男---それが、合衆国史上もっとも
有名なアウトロー、ジェシー・ジェームズだ。

                        チラシより引用しました。




上映時間160分

見事な緊張感の中、人間ドラマを突きつけられた
心を鷲掴みされた! 160分でした。


ブラピ演じる★ジェシーの、まるで
心の中に引きずり込まれた、私もこの瞬間、この場面にいるかのよーな

突き刺さってくる空気感・恐怖が、ヒシヒシと体を覆って来て


催眠術で、この時代をスクリーンの中で、体感させれらているかのよーでした。

ジェシー・ジェームズの暗殺












yukiさんも、コメントしてくれたんですけど…


映像も素晴らしかったですよおぅ。
これからどう展開して行くのか!

ジェシーの心の、暗雲と共に? 映像の流れ雲の動きを上手に撮りいれられてました。

映像も音楽も、作品をいっそう 重厚に! 素晴らしかったです。


もっとモットもっと! ジェシーを観ていたかった! です。

交わされる言葉に、視線の先に、しぐさに、観逃すまいと必死に、スクリーンを観つめていた私です。

心の葛藤は、アウトローとして生きた 逃亡者としての…



ブラピ・インタビュー
「 この映画は西部劇だけど、人間ドラマでもある。
  
 ワインのように呼吸しながら熟成していくような、

 僕の1番好きなタイプの映画なんだ 」と = 私も一緒ですから嬉しいぃ♪



また 
「 〜 この映画で扱っているのはジェシーの晩年で、パラノイア(被害妄想)が

    彼を破壊しつつあったと思う。撮影開始後2、3週間は試行錯誤だった。

    彼の怒りっぽい性格をなんとか捉えて演じるのがカギだった。〜 」と 省略してゴメンナサイ。



洞察力、瞬間見抜く直感力、が、観ていて凄かったですよねぇ。怖いくらいでしたものおぅ。

素晴らしかったです。



作品を観て!帰って来て、このインタビュー読んで嬉しかったです。


私 作品を観る前は、情報を極力、頭と心に入れたくないんです。


その方が作品を楽しめますし、観終わって 改めてチラシ等などチェックして…

うわぁ〜 やっぱり〜 ←何て、また感動しちゃってます。



ブラピが! 何故 ジェシーに関心を持ち、ここまで素晴らしい〜 

カッコいい 『 ジェシー・ジェームズの暗殺 』が、スクリーンに重厚に輝いたのか


ラストまで観ていて、ブラピの想いが、私なりに痛感させられました。



人間ドラマとしてアウトローと、してだけ

もっちろん描きたかったんではない! しっかり大切な部分も伝わって来ますよおぅ。


ケイシー・アフレック演じた:ロバート・フォード(ボブ)
ブラピ・インタビュー 話してますけど、
「 注目すべきはケイシー・アフレックさ。彼は今後が非常に楽しみな若手俳優だ 」と。


ブラピ自身も!ずーと楽しみな!素晴らしい俳優さんですよねぇ。



因みに、これ以上カキコすると。・゚・(ノД`)  長〜くなっちゃているのに、トホホ

『 オーシャンズ 』に、ケイシー・アフレック出演しています。みんな〜知っていますねぇ
 


◆製作:2007年 スコット・フリー/プランBエンターティメント
ブラッド・ピット/デデ・ガードナー/リドリー・スコット/ジュールズ・ダリー/デイビッド・バルデス

◆監督:脚本:アンドリュー・ドミニク

◆キャスト:ブラッド・ピット/ケイシー・アフレック/サム・シェパード
      サム・ロックウェル

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


アンジー♪ とっても気に入っている作品と♪ ←ブラピ。 嬉しいぃ♪



dff  クリッリ募金 



☆ With Angie 別館

withangie at 18:21|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie