♪思う…子供達の画像…想う

*** Happy    ミ(=▽=)ミ   Birthday   シャイちゃん♪  *** 

2012年05月27日

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (☆゚∀゚) /  5月27日   シャイちゃん (⌒-⌒)  6歳  お誕生日おめでとう \(*´∇`*)       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜




    今日 早く出かけなくっちゃ〜 ならなくなったので(*_*;

時差がある⇔ 言い訳を許して貰って 28日に飛んで来ます。

\ お祝い /  カキコしたいので   \ (>▽<) /




※   お誕生日に、特別勝手に許してもらって   

       洋雑誌 & 日本発売雑誌載ってる写真を今回も載せさせてもらいます。  ※


・‥…━━━☆  「 In Touch 」   「  Life&Style  」 「  People  」  「 コ゜シップス 」 「 セレブスキャンダル 」等など  ^^ の ・‥…━━━☆・‥…

                                    アングル違ってる画像もゴメンナサイ。

シャイちゃん♪6歳おめでとう^^
シャイちゃん♪6歳おめでとう^^
シャイちゃん♪6歳おめでとう^^
シャイちゃん♪6歳おめでとう^^
シャイちゃん♪6歳おめでとう^^
シャイちゃん♪6歳おめでとう^^
シャイちゃん♪6歳おめでとう^^
BlogPaint
 ↑クリックで大きく見られますよおぅ♪↑


〜              〜    〜                               〜    


  かつかつさん       コメント ありがとうです。   何度もコメント欄から投稿出来なくって? 文字数なのか?

                 そそっかしい〜 私なのか? 原因が?????     短いコメントは投稿できてます。



表紙  ホント 素敵ですぅ〜
家族揃ってワイワイ賑やかにパーティーの準備に大忙し私もそんな姿が浮かびます。

この時間も大切に◆ 一年一年の成長にアンジーマミー&ブラピタ゜ディ 目を細めていそうですよねぇ〜


「 ゴシップスプレス 」  ヴィヴちゃん スヤスヤ眠っている画像 キュートキュートキュートな♪ 
                  教えて貰えて嬉しいです^^

本屋さんへ  行く予定で楽しみにしてた日に(@_@;) 時間が! 間に合わなくって・・・

今日こそ、   帰りに行けると   楽しみいぃ


ただ   「 ゴシップスプレス 」 以前 アンジー表紙を買えたんですけど (▽`)/

いつの間にか? ↑  置かれてなくって   また探して見ます。 アッ、本屋さんで再度聞いて来ます(▽`)>


   子供たちの画像 見ては、 心和みます。   癒されます。   元気がでますもん。     

                                            私がそうなんですもの♪


\   アンジーマミー    ブラピダディなら  なおさらですよねぇ。/



            今は     これで        zZZ =3   〉 (/\)〈

withangie at 06:18|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

(=▽)/ アンジー・ブラピ 載せさせて下さい☆  キュートなふたり◆とっても いいんですものおぅ♪ \(▽=)

2010年11月08日

( ※ ↓ 追記+  です。↓

11/5 アンジー・ブラビ家族♪公園でほっこり  ← 11月8日(月)23時16分シネマトゥディ )






  


11/5    公園   で♪


アンジー  パックス君  ザーちゃん  シャイちゃん  ブラピ   楽しい時間




「 洋雑誌 」⇔ 載った子供たち  写真だけでも!ブログに載せさせて貰う事に☆
  自分勝手に支離滅裂な理由をつけて!載せさせて貰ってる〜 わたし




この日も♪ 心  奪われる  画像がいっぱいで! 癒されながら 嬉しくって 時間忘れて見惚れてました。



今回は 洋雑誌発見してないんです (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  けど・・・(早すぎますよネッ)



ザーちゃん 後ろ姿で画像に ← !と!いうのに
    
                     載せる事をゴメンナサイ。・゚・(ノД`)。


2010/11/5 zipline-park

withangie at 22:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

\(=´▽) Happy   Birthday  ノックス君 ♪ ビブ ちゃん♪  (▽`*)/ 

2010年07月12日

                  

   ・‥…━━━☆ 【 祝 】7月12日 ノックス君♪ ビブちゃん♪ 2歳 ・‥…━━━☆


                お誕生日おめでとう♪ 




アンジーマミー&ブラピダディ

マッド君、パックス君、ザーちゃん、シャイちゃん


みんな〜で! どんなパーティーの準備を〜



想像するだけで  幸せ〜な私です。



アンジー「 ノックス君は男の子らしくビブちゃんは女の子らしい 」と・・・ 



アンジー また↑是非続きを期待します。


アンジー おバカな私の知りたい事〜 なんですけど・・・
Q: ノックス君&ビブちゃんに
   何か質問した時!同時に答えたり♪ ハモッタリするのかしらぁ〜


Q: 食べ物、オモチャ等など♪好みも一緒なのかしらぁ〜

    いつかキット☆↑答えがと!願い☆信じている☆私です。




 「 洋雑誌 」に    載っているので←と いいながら! 

「 Whoマガジン 」 

2009.10/19.Whoマガジン2009.10/19.Whoマガジン




















「 OK 」
【祝】7/12♪ノックス君・ビブちゃん2歳【祝】7/12♪ノックス君・ビブちゃん2歳













【祝】7/12♪ノックス君・ビブちゃん2歳【祝】7/12♪ノックス君・ビブちゃん2歳








「 ライフ&スタイル 」
2010.2/25.ライフ&スタイル誌




















 \ PC見つめて! 嬉しくって♪可愛くって♪ / 


アンジー ブラピ 子供たち☆みんな〜 迷惑なのにぃ〜 ごめんねぇ。

                      でも! 許してねぇ。






withangie at 17:54|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

アンジー♪ 来日まで!1ヶ月を切りましたぁ〜♪

2010年06月28日

「 SCREEN 」巻頭特集
この夏さらに熱くなるナンバーワン・アクトレス

 アンジェリーナ・ジョリー 

P.8
シャイロちゃんが4歳に! ←↓ 画像載っているので♪ ここにも載せます キュートキュートキュートですぅ。

P.8シャイロちゃんが4歳に!











































『 ソルト 』メインサイト  ← こちらです。今日は載ったわ。ホッ。

 『 ソルト 』新☆2枚目チラシ ↓ 裏ですよおぅ。

『 ソルト 』新☆チラシ裏♪






















『 ソルト 』新☆チラシ裏♪






















『 ソルト 』新☆チラシ裏♪























『 ソルト 』新☆チラシ裏♪























『 ソルト 』新☆チラシです♪






































 『 ソルト 』 立体パネル♪  も カッコいい〜
『 ソルト 』立体パネル








withangie at 20:51|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

微笑ましい光景(=・エ・=)♪アンジー&ノックス君♪

2010年05月18日

 アンジー 載せてもいいですよねぇ。 



2010.4.26 16号



「 People 」← 微笑ましすぎる      光景ですもん。
  ↑⇔載っているので 

アンジー♪&ノックス君♪ヴェネチア 2010.4.26.PEOPLEアンジー♪&ノックス君♪ヴェネチア2010.4.26.PEOPLE















              


( アンジェリーナ&ノックス君♪ )
 バニ―潮風のいたずら!



撮影のあいま ヴェネツィアで家族一緒に


ホテルのバルコニーに♪

運河のボートを見てて

ウサギの!縫いぐるみを落としてしまった




この時の!アンジーマミーの驚いた表情が
アンジー&ノックス君 怒らないでネッ☆許してネッ☆

マミーと言うよりも驚いた顔が!
まるでひとりの女の子みたいに← 表情が新鮮に感じました。


ウサギさん 落として大変な状況なのに本当にゴメンナサイ。


ファンに手を振ったノックス君♪ 等と

拾って貰えたと 良かったです。ホントに良かったぁ♪


アンジー ノックス君♪ボートが大好きなのかしらぁ?
バルコニーが♪ バルコニーからの景色がお気に入りなのかしらぁ?


とにかく 本当にキュートなノックス君♪登場に嬉しかったです。



・‥…━━━☆・☆‥…━━━☆



 > 5月27日 シャイちゃんお誕生日 カキコ 

     ↑ 画像も♪載せました。



※ >  ↑ 〃  ← ♪載せました。
                
                  ・‥…━━━☆・‥☆…━━━☆

withangie at 00:41|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)

→ ハロウィン ← 最高♪((( ̄▽ ̄)))♪ 

2009年11月02日

             アンジー  
 
             \ ハロウィン /
 
              〜 準備 〜

              大忙しかもおぅ♪

             ビンゴでしたよねぇ 




ハロウィン    なので


アンジー 良いですよねぇ〜 
                  勝手に了解して許して下さいネッ☆


31日 LA   ハロウィン コスチューム 籠められたキュートなおもいは(*'-'*)
    

みんな〜 もぅ 見ているかしらぁ? ← こちらです。

ブラピダディ♪ アンジーマミー♪ \ 最高 / 



ハロウィン♪コスチューム(^▽^)/





















来年は  ノックス君♪ビブちゃん♪も
 トリックア トリート 




ウッキッチンに戻りますぅ〜


今は! これで 








withangie at 19:39|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

→  ハロウィン ← 最高♪((( ̄▽ ̄)))♪ 

みんな〜 見ましたかぁ?



メンテナンス中なのかしらぁ? やっぱり? 絵文字も!顔文字も!


画像も載せられないし〜(泣)


ハロウィン ですもん( ← 訳のわからない 納得でゴメンナサイ 


画像 ↑( ← こちらです。) 良いですよねぇ? ウッ URLも載らないよおぅ。



また 改めて来ます。


投稿できるかしらぁ?


withangie at 05:07|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)

ビブちゃん♪ キュートに「 US WEEKLY 」飾る♪(▽^)/

2009年10月15日

    


US WEEKLY 09 OCT19

ビブちゃん♪ キュートに(*'-'*)('▽'*)♪登場  表紙飾る 
↑表紙なので 載せます。しつこいですけれど!可愛いぃ(^_^)ニコニコ
US WEEKLY  OCT19
















































 は^^載ってませんよおぅ。

   シャイちゃん♪ と やっぱり似てますよねぇ。胸キュン
シャイちゃん♪アンジー♪ビブちゃん♪









withangie at 23:22|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

何時でも♪どこでも♪ アンジーに!繋がって♪(^^)/今は\(#_□)

2009年09月07日

(   追記です。

 マッド君♪〜  ← 遅れたままで後日少しでもカキコします。

洋雑誌↓載った画像なので♪1番下に載せました。( 何度か載せていますけれど ) )





>  何時でも♪ どこでも♪ アンジーに!繋がって♪(^^)/ □の!はずが 



今は画像だけで  ・゚・(ノД`;)・゚・ ゴメンナイ   


『96時間』『ボーン・コレクター』 アメリア・ドナヒー


















『サブウェイ 123 激突』『ボーン・コレクター』 アメリア・ドナヒー

















『グッド・シェパード』



















世界一 楽しい♪面白い♪ マッド君 シャイちゃん曰く♪





withangie at 00:45|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

シャイちゃん♪ 正に 。(^ ̄^)。眩しく♪  表紙を飾るぅ〜♪

2009年09月05日

>  何時でも♪何処でも♪アンジーに!繋がって(^^)/ 

↑ 後に(p_q*) 



  シャイちゃん  正に眩しく♪ 表紙を飾ってますよおぅ♪

(  表紙⇔画像載せてます。)

この時! シャイちゃん腕に^^ミッキーさんのシール(タトゥ?)
そしてちょっと遠くてもう一方の腕にも? 可愛いぃ♪

シャイちゃん♪表紙を眩しく飾る (^─^)/♪

withangie at 20:08|Permalinkコメント(364)トラックバック(0)

\(^▽)  Happy  ^^ Birthday マッド君♪  (▽^)/ 

2009年08月05日

   調子が悪くって →  1度投稿しました。

    ↓+追記 再度投稿します。 )


                  8月5日


・‥…━━━☆ Happy  Birthday マッド君♪ ☆・‥…━━━



      
     
            \ マッド君 8歳  おめでとう♪ / 



「 People  」 ← 載った画像♪  なので♪ 載せます。8月5日 マッド君♪ お誕生日おめでとう(▽^)/










































「 Hello  」 ← 載った画像♪  なので♪ 載せます。
8月5日 マッド君♪ お誕生日おめでとう(▽^)/


















  ◆、痢 続きます \(^ ̄^)/


ウッ! 室温が高すぎて!   マッド君〜 待っててねぇ〜 




今はこれで   




withangie at 20:27|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

(^─)/Happy Birthday ノックス君♪  ビブちゃん♪\(─^)

2009年07月12日

(^─)/  Happy   Birthday

  
         ノックス君♪ ビブちゃん♪ \(─^)


     (*'-'*)   7月12日 1歳   \ (*'-'*)


ハイハイ   

捕まり立ち  してるかしらぁ〜



マッド君、パックス君、

ザーちゃん、シャイちゃん、


お兄ちゃん  お姉ちゃんが  楽しそうにしている分


捕まり立ち とか 早そうですよねぇ。



アンジーマミー ブラピダディ 時間をかけて!
お誕生日       の用意を  嬉しく忙しい日々だったと…



アンジー 以前  ノックス君♪ ビブちゃん♪の事を聞かれて

「 パンみたいよおぅ♪♪ 」 と〜


今日は 
何と なんと  パンの日 です  キャァ


家族そろって ノックス君♪ ビブちゃん♪囲んで

楽しく 賑やかなお誕生日を過ごしていることと〜


ブラピのご両親  アンジーのお兄ちゃんも キット☆キット駆けつけて来てますねぇ。




・‥…━━━☆・  日本来日 初お披露目 & 洋雑誌  ・‥…━━━ ・☆

       は  良いかなって思って画像載せます。

可愛くって 可愛くって ((^▽^))
BlogPaintBlogPaint















BlogPaintBlogPaint



















BlogPaintBlogPaint















Happy  Birthday   ノックス君♪ビブちゃん♪BlogPaint
















ノックス君♪ ビブちゃん♪ 過敏症心配だけど 

1年 1年 キットよくなっていくと… 頑張ってね。

マミー ダディ 家族が温かく見守ってくれるから〜 安心 安心



私は  この時期に何と風邪に

画像↑ お絵かき カキコ ← 支離滅裂でゴメンナサイ。



>   \お誕生日/ 前に!(^ ̄^)! 解決しますよ〜に☆(^ ̄^)☆   ←7月28日 カキコ

withangie at 20:50|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

シャイちゃん◆アンジー◆ すくすくと穏かに\(^^)ノックス君♪ビブちゃん(^^)/

2009年06月26日

  追記+画像 再度投稿します。 


(       1度投稿します。 ・゚・(ノД`;)・゚・  )



      

シャイちゃん♪ お誕生日 ダディからの輝くプレゼント ← は こちらです。ヾ(=^▽^=)ノ



アンジー ↑ には   
金とダイヤの小さなジェット機をあしらったブレスレット を      

6月4日 アンジー お誕生日のプレゼントよねぇ☆キット('▽'*)♪キット



その他の記事は ↑ … アンジー ブラピが話している事ではないので





アンジー & ノックス君  ビブちゃん 表紙に (*'-'*)('▽'*)♪

ノックス君  ビブちゃん 表紙を飾っている&日本来日初お披露目写真なので載せます。
7月12日 ノックス君♪ビブちゃん♪ 静かにスクスク成長◆嬉





























何度見ても! 何時見ても! 何回 何十回見ても!   キュート♪キュート♪キュート♪


アンジー 隠している  ノックス君ビブちゃん を( 見せない )


マッド君, パックス君, ザーちゃん, シャイちゃん,  よ〜に



カメラが    顔の至近距離まで


そんな状況に今までならなくって 


静かに 穏かに すくすく成長 育まれて本当に良かったです。



キット お兄ちゃん お姉ちゃんの協力体制もバッチリなんですよねぇ。



早いですよねぇ〜   


もぅ〜 すぐ1歳のお誕生日が \(^^)(^^)/  7月12日 


            ☆  ───────  ☆


ひとり言

>  私の渋滞したままの  カキコが (^ ̄^〆 ドテッ 

withangie at 05:47|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

マーロン・ブランド(^ ̄^)に♪ \/ 名前はジョン(。_。)♪

2009年05月30日

↓ 5月29日
タイトル  

>  シャイちゃん♪お誕生日に\(^ ̄^)/ 大切な心の家族を(。_。)/
↑ 変更しました。  




アンジー インタビュー      で♪ 以前


『 欲望という名の電車 』
『欲望という名の電車』














『 狼たちの午後 』
『狼たちの午後』
















 が
好きな作品と話してて('▽'*)♪ 即◆鑑賞した時の事を思い出してました。



『 欲望という名の電車 』
観応えある作品でした。 心にずーと深く残っている作品です。

マーロン・ブランドが!とっても! 若々しくって( 当然ですけど )
力強さ溢れる男性。 何となく シーンによって!


ジョニー・リー・ミラー を 感じさせられました。 オッ(((( ゚д゚)))


ヴィヴィアン ・リーの演技も素晴らしかったです。
年齢を重ねていく女性の深い心理状態が…

ヴィヴィアン    と 
見つけると\(▽^=)/ キャァ♪ 分かりますよねぇ。



『 狼たちの午後 』 実話の映画化です。

実話が好き◆ここもアンジーと一緒で!ずーと嬉しいんです(^─^)/


役名で! アンジー が!出てきてまた吃驚したのも憶えています。


是非 2作品 観てみて下さいねぇ。 


アル・パチーノ主演です。 嬉しいことに! 


私も アンジー  アル・パチーノ、ジャック・ニコルソン作品!


しっかり必ず鑑賞します。





━━━━━☆  アンジー インタビュー    ☆━━━━━  で


私  マーロン・ブランド    なりたかったのよ ( 笑 ) と…


ほんとに、男の人に憧れていたの。

子供の頃は男の子になりたったの。  ( うわぁ〜!やっぱり一緒だったわぁ〜 )


演技の上での模範も、アル・パチーノやジャック・ニコルソンと、常に男性だったわ。


そういう意味では娘のシャイロは私に似ているわ。


あの子、しばらく自分の名前はジョン『Mr.&Mrs.スミス』ジョン・スミス

























だって言ってきかなくて、( ブラピも、ネット上の記事で話してましたよねぇ。 )


ズボンを穿いて、男の子の声で話してる時期があったのよ。


男の子になりたいって言うのが口癖だったの。


でも見た目は凄くスウィートでとっても女の子っぽいでしょ、だから笑っちゃうわ。



.
━━━━━☆    ☆━━━━━





シャイちゃん♪  ジョンの名前の由来? は 何処からかしらぁ?


私の勝手な考えで ↑『 Mr.&Mrs.スミス 』↑   ジョン・スミス 


アニメからかしらぁ〜



シャイちゃん♪     アンジー♪



いつか教えて下さいねぇ〜 (_ _)

withangie at 01:41|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

アンジー  ブラピ \ 子供達への想い /

2009年05月26日

      


 アンジー インタビュー   


子供さん達は、いつも付いてくるカメラマンについてはどう思ってるの?
あれが普通で当たり前のことだっていう風に思ってるのかしら?
それとも両親が有名な映画スターだからって分かっているの?
その辺りのことはどう説明しているの?





アンジェリーナ

子供達にはママとパパは映画を作ってるって話はするわ。

特に私達がスペシャルな存在というわけじゃないということを分かってもらう為にもね。

映画に出てから写真も撮られるのよって。


でもこういうことって根本的におかしなことだから、説明しても説明にならないわよね。


ザハラはカメラマンが大嫌いね。車に乗ってる時にも追いかけられたりするから、

あの子、凄くナーヴァスになるのよ。ザハラはいつも凄く気難しそうな顔をしているって

人は言うけど、あれはあの子がカメラが近付くと緊張するからよ。

とにかく嫌がってるわ。



シャイロは気軽に手を振るタイプだけど、それでもやっぱり子供達には脅威に感じる

こともあるのは事実よ。それに対して私達が出来ることってほとんどないけど、

ヘンなことにならないように出来る限りのことをするしかないわね。



気を付けたいのは、例えば公園なんかで遊んでる時に大勢の人に囲まれるなんていう

状況にならないようにすることよ。カメラマンに対して、ある一定の距離以上は近

付いちゃいけないっていう法律でもあればいいんだけど…


でも望遠レンズってものもあるわけで。

でもベビーカーに乗ってる子供達の顔にあんなに接近して写真を撮るなんて理解

出来ないわ。子供達の精神上いいわけがないもの。

全く困ったものね。

                       


     「  MOVESTAR   」  アンジー インタビュー  引用させて貰いました。


第62回カンヌ国際映画祭


















第62回カンヌ国際映画祭


withangie at 22:33|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』