♪『最愛の大地』

\(*>▽)/ アンジー ^^  ポップコーンがお好き   \(▽<*)/

2015年09月29日

9月 も   29日    


キュートで  自然体なアンジー  とってもステキ〜     ブラピ 美味しそうにポップコーンを頬張るアンジーに  少しだけ頂だい  そんな感じかしらぁ〜


キュン!  もしかしたら   美味しそうに食べる姿に   ホッとしてるのかしらぁ〜


右側に にこやかに ⇔  書くまでもなく  『 最愛の大地 』  主演  アイラ役 : ザーナ・マリアノヴィッチ 




何カ月か?前   『 ブロークン 』  観て びっくり 出演してましたよおぅ〜  ティム・ロス & キリアン・マーフイ と ^^ ともに

最愛の大地

withangie at 05:06|Permalinkコメント(24)トラックバック(0)

最愛のアンジー マレフィセントに繋げて  ブラピの心意気

2014年03月17日

(  ※ 途中から?  画像の順番が&書き込みも (涙) 順番ナシよ!状態に ← 書き込みが 画像の下になって・・・。 m(/\)m。 )


1800231_596150110475681_1989406232_n


















































レンタル

















『マレフィセント』angelina-jolie-maleficient-inline『それでも夜は明ける』

































































































> アンジー 1つ目の決断の心境を明かし ふたつ目の決断への心境も  ← 遅くなってしまいました! もぅ〜みんな〜 知ってると・・・

アンジー 少しでも不安のない中で、ふたつ目の決断へ   進んで下さい。  こころから願って☆祈ってます。


その日まで、 くれぐれも身体をいたわって、  無理にでも身体を休めて 挑んで下さいねぇ☆





『  最愛の大地  』 DVD   レンタル   もっちろん いつもどうり チェックへ


      ウッ!  3本  存在感を放ち置かれてましたよおぅ〜   ただ 何故3本?

        ^^ 作品の素晴らしさと、  置かれてる本数は比例してないですものねぇ。^^



睡魔に負けてない時、 『 それでも夜は明ける  』  感想   少しでも書きます。^^


『  マレフィセント  』  チラシ   楽しみぃ♪   楽しみぃ♪ です。


映画館本編前◆予告も  
 キット☆ 只今上映中 『 アナと雪の女王 』 & 21日から上映 『 ウォルト・ディズニーの約束 』   : ディズニー作品鑑賞したら 観られますよねぇ。

withangie at 05:08|Permalinkコメント(873)トラックバック(0)

♪ブラP  \(>▽<)/  「 友愛賞 」 アンジーと夫婦でゲット♪ ( 2 )

2014年03月04日

> タイトル は    日刊スポーツ より (゚∇゚ ;)!?


( ※ ( 3 ) &  時間あいてしまいますけど!続きます。)   また!  下に長〜く 続きます。(汗)








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1960048_289342084552942_1547074919_n2014.3.3 アカデミー賞2014.3.3 アカデミー賞1958307_289342314552919_1537200534_n1958307_289342307886253_1199674017_n7a8c55348e4d23f91bf2531561cfc26300a784b32014.3.3 アカデミー賞2014.3.3 アカデミー賞

withangie at 23:52|Permalinkコメント(13)トラックバック(0)

アカデミー賞◆( 2 )  その前に!   3日 来た━━━━━ \(▽`。)

予約してた   『 最愛の大地 』    DVD 昨日届きましたよおぅ♪  


『最愛の大地』DVD




















DVD パッケージ下に^^   シールが貼られてます。  右の  アンジーが載ってます。 


               アンジェリーナ・ジョリー長編初監督・脚本作品

                        最愛の大地


「 この映画が、紛争によって巻き起こる様々な問題についての
           論議を促すことを願っています。」

< 戦争×人間ドラマ > 事実に基づいて作られた衝撃のストーリー!


この作品に懸けるアンジーの" 熱気 "に迫った、充実の映像特典!


       日本版だけの特別映像も収録!

スタッフ・キャストインタビュー、メイキング 他


演出中のアンジー⇔SCREEN










DVD  カチャカチャと音が   なんだろぅー  と!  開けたら  何と      最愛のしおり♪ が 入ってましたよおぅ♪
( ※ 前売り鑑賞券 + 最愛のしおり♪ )

最愛のしおり♪

withangie at 23:08|Permalinkコメント(16)トラックバック(0)

最愛の アンジー \(^ ̄^)/  ブラピ

2014年02月22日

  かつかつさん    「 SCREEN 」    情報ですよおぅ♪    ありがとうです。



\ アンジー      ブラピ / 

    今月のスクリーンに人気投票が発表されていていると 〜   

SCREEN

























『 最愛の大地 』  DVD    ◎ 嬉しい〜   収録内容が   


 スタッフ・キャストインタビュー/メイキング/アンジェリーナ・ジョリー 国連大学でのスピーチ/オリジナル予告編/日本版予告編
『最愛の大地』DVDUNHCRスピーチ

withangie at 23:32|Permalinkコメント(91)トラックバック(0)

最愛の(^─^)/パッケージ (^▽^)♪   &  ミラヴァル・ロゼ 2013 接近♪

2014年02月08日

   かつかつさん     lexyさん    コメントありがとうです。
   
 
                

           昨日  私・・・   再び  飛んで来る予定が        




   LA到着   アンジー&ブラピ家族揃って    アンジーのグーリンのストールを見にまとった素敵なファッション

子供たちの目を見張るキュートな成長 ← 覗き見して ごめんなさい^^ を 心に


見られて嬉しくって、ほのぼのしてました。   みんな〜元気そうでよかったです。




3月は  3日 アカデミー賞が決定  4日 『 最愛の大地 』 DVD発売
 
                           ( ※ 前日発売になりますから3日♪  7日 『 それでも夜は明ける 』 公開 うわぁ〜 楽しみがドキドキが重なってます。)



lexyさんも、  コメントを v(^_^)v

ミラヴァル・ロゼ 2012   3月発売だったので♪     ミラヴァル・ロゼ 2013 発売も近づいてますよねぇ。
BlogPaint



















アッ!   『 最愛の大地 』   パッケージ (^▽^) ♪ 決定^^   ← 遅くなってしまいました。
『最愛の大地』DVD









withangie at 22:23|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

まだ!(*_*;!。  【 祝 】3位 ステキです。    最愛の大地。

2014年01月07日

  

じ  ・゚・(ノД`;)・゚・  つ (p_q*)   は (ノд・。)    お正月に " ミラヴァル・ワイン " 飲む ^^ 楽しみに 楽しみにしてました。
2012ミラヴァル・ロゼ
























ところが!   お正月から ちょっと内容は  ませんけど!   いろいろと(揉めてしまって)(汗)



年齢に負けない? 大人としての行動とれないようじゃ行けませんよね(*_*;


このままの気分で、  ここまで待ちに待った " ミラヴァル・ワイン "     飲めません、飲むわけには(涙)

そんな  こんなで   まだ  大切に保存したままなんです。


私なりに ミラヴァル  ワインに相応しい お料理作って  飲みたいと・・・・・




      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ☆〜 ☆〜  ☆〜



 かつかつさん  コメント  してくれました。    ありがとうです。

> 英国人が最も羨ましいと思う著名人カップルは ← こちらですよおぅ♪
 

アンジー&プラピ  ふたりのように お互いを大切に  本当にステキです。  私反省 そして 難しい・・・(涙)




 > 『 最愛の大地 』   ドリパス  再上映リクエスト受付中  ← こちらですよおぅ。^^。
【祝】『最愛の大地』初日公開♪






withangie at 21:27|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

只今放送中 ^^♪    時代が^^♪    『 アンブロークン 』 アンジー頑張って〜^^♪

2013年12月04日

只今放送中  『 オーシャンズ13 』  ← も  映画館鑑賞に  ました。

『オーシャンズ13』

























「 voce 」  2日   飛んで行って来ましたよおぅ〜
51y7NuS+XmL__SL500_AA300_
















時代がアンジーについて来る〜  ←  言葉が?  間違ってるよーな!  ゴメンデス 

いつもですけど (*_*;  アングルが違ってて   m「_ _#」m   クリックで大きく見れます。
BlogPaint










ジャパンプレミアの時の写真が ^^ こちらも  アングルが(@_@;) アンジーもブラピも正面を見ているよーな(汗)

アンジー  ひとつめの決断への   ブラピは^^   お互いを大切に思い 尊敬し ソウルメイトの ふ た り
voce^^♪






































































 『  アンブロークン 』    2013年12月2日   アンジー       頑張って下さい〜

\  くれぐれも  お体を大切に /  鑑賞できる その日を◆ 楽しみに 楽しみに待ってますぅ〜 ( ※ ↓ 小さい画像 クリックで大きく見れます。 )
『アンブロークン』撮影中 2013年12月2日rs_634x1024-131203122509-634_angelina-jolie_cm_12313『アンブロークン』2013.12.2
『アンブロークン』撮影中 2013年12月2日『アンブロークン』撮影中 2013年12月2日『アンブロークン』撮影中 2013年12月2日



























































































































































>    ひとりごと    <

※   12月4日   『 最愛の大地 』 カウントダウンメーター 〜   『 マレフィセント 』  カウントダウンメータ へ

       更新 ^^

withangie at 22:46|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

いつも! いつも!  そそっかしくって < m(_ _)m >

2013年11月24日

  いつも いつも そそっかしくって 本当にゴメンナサイ  


                                 恥ずかしい〜です。



> 『 最愛の大地 』 DVD ← 楽天ブックス  が^^ 今の所 お財布に優しい〜です。 ( ↓で、amazon の方がと   )

withangie at 00:06|Permalinkコメント(177)トラックバック(0)

\ 待ってましたぁ〜  【 祝 】  『 最愛の大地 』 DVD 発売日 ♪ /

2013年11月23日

29日『最愛の大地』特別試写会『最愛の大地』チラシ♪^^♪





























ヾ(=^▽^=)ノ    来た━━━━━   来ましたぁ〜♪  



> 【 祝 】  『 最愛の大地 』   DVD  2014年3月4日 発売♪   ← 詳細 こちらですよおぅ ( ( (▽・) ) )  amazon  

( ※ 楽天も載ってます^^ 今の所 amazonがお財布に優しいお値段デス。 )







◎ かつかつさん    「 スクリーン 」 情報です。 \ (▽=) /   ありがとうです。


カレンダーにアンジーとブラピの写真が^^♪

あと50歳のバースデー特集に家族全員の写真( 11年来日の写真 )も♪  楽しみですぅ〜




アッ 「 ゴシップス 」 だけ !  私 木曜日チャック出来ましたぁ〜

アンジー( 幼少期 ) と シャイちゃんが^^  すっごく似てる ← キュートな写真が2枚並んで載ってましたぁ^^。




> ウッ  後から 時間あいてしまいますけど! アンジー 『 アンブロークン 』 画像載せます。

withangie at 07:54|Permalinkコメント(2394)トラックバック(0)

〜   『  In the Land of Blood and Honey 』  〜

2013年10月05日

( ※    一番した ◎〜 追記 しました。 書くはずが !  投稿押してしまったので )         





                 この 画像見つけた時! 驚きました。  『 最愛の大地 』 アイラ : 自画像 が!って


                 \   うわぁ〜   アンジーです。 /  ネタばれになってしまうので(*_*;書けませんけど!  ある重要なシーンを思い出します。 


seventh-annual-macmillan-delonghi-art-20130919-094003-985






























↑   9月18日  ロンドン ディヴィット・ウォーカー  第7回マクミランデロンギ美術展 オークション

           王立芸術大学でハングアップ。

            マクミランがんサポートのための資金調達  9月23日競売。


                                              ──────────☆


私自身 ほんとうに不思議って思うんですけど!

この作品好きだわ〜 いいなあって〜 お気に入り作品になってもストーリー知ってしまうと

続けて観ても何処か集中してない私自身を感じたりします。


ところが  アンジー作品は、 私自身が毎回吃驚します。

映画館上映されて、 何回観に行っても新鮮に嬉しく鑑賞してます。


もっちろんスクリーンのアンジーに魅了され  幸せな時間を過ごせているから


私をよ〜く知ってる人物が、 『 最愛の大地 』  脚本 監督作品だから

今回はどーかなって?  アンジーがそこには写されていないから・・・


( 私がアンジー作品 毎回映画館鑑賞  どれだけしてるか!も 知ってるんです。 でもわかってません。(笑) )


確かに スクリーンにはアンジーの姿はありません。


でも!  でも! 感じます。 伝わってきます。


\  「 ドキュメンタリ― じゃなくって、 アートです。 」 = アンジーのこの言葉  /


      とくに最初の部分のシーンから、  ラストの部分シーンへと  つながる 素晴らしいです。


        アンジーが知って欲しい 事実  現実が、  特に アイラとダニエルの生きる(愛)姿で

        観ている私たちに 真摯に 誠実に(努)直球で ぶつかってきます。 そう感じました。


     入魂といいますけど、 入魂されたアート作品? ウッ 表現が?????


        タイトルは  やっぱりアンジーの原題が  いいなぁ〜って 痛感しました。


おさえていた感情が   エンドロールの曲によって! 号泣しそうな状態を堪えるのが!!!!大変な私デシタ。


エンドロールの曲に字幕で歌詞を載せて欲しかったです。 我がままでゴメナサイ☆  アンジー

逆に歌詞が載ってたら!  号泣で大変だったような気がします。  



アンジー    アイラ役の ザーナ・マリアノヴッチ     生意気ですけど 適役でした。素晴らしかった。

          ダニエル役の ゴラン・コステイッチ    やっぱり アンジーの見つける眼力にいつも賛成です。


アンジー   アンジーは◆ 一体    どれだけの才能  生きる 力をプレゼントされて生まれて来たのでしょぅ。   



私   ひとつだけ自慢できる事が^^♪


\ それは  もっちろん  アンジーに出逢えて  ずーと何年も◆ 何年も 大好きで大尊敬してるって事実です。/


   アンジー   本当に  ありがとうです。    どれだけ感謝したらいいか想像がつきません。


◎ 観ていて辛いシーンも、しっかりアンジーの心の言葉を受け取って来ました。
  
  

だからこそ! 4回鑑賞 隅々まで 1回 〜 毎回  アイラ側から そして ダニエル側からと鑑賞しました。

withangie at 00:32|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)

「  ヒューマン・シネマ・フェスティバル  」 2013

2013年10月02日

> 10月5日〜6 日 ヒューマン・シネマ・フェスティバル ← こちらですヨッ☆ : 「 何ができるか 」 映画をとおして考えたい。 




『  ル・アーヴルの靴みがき  』  私 DVD鑑賞してます。

是非観て欲しい作品です。    観終わって温かい心になれる作品です。 人間っていいなぁ〜って


爽やかな気持をプレゼントしてくれる作品ですよおぅ。
「ル・アーヴルの靴みがき」








































『 最愛の大地 』   感想  中途半端? までも書いてなくって! 勿体ぶってごめんねぇ。


レンタルしたブルーレイの返却日が   風邪でまだ観られなくって! これから鑑賞します。 m(_ _)m  途中で    どうなることやら 

アンジー『最愛の大地』チラシ♪^^♪

























withangie at 00:15|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

『 最愛の大地 』  アンジー インタビュー

2013年09月18日

『最愛の大地』13日^^貰って♪









































     アンジー インタビュー    映画情報  より


「  実際に紛争を経験した人々に脚本を送ったの。 

   色んな意見が返ってきて問題の複雑さに気づかされたわ。 立ちいちしだいでまったく違う意見が出る

   すべての意見に耳を傾け公平な視点を心がけたの。  特定の立場に肩入れしたりせずにね。

   
    

    最初は単に普遍的な愛の物語を描くつもりだった・・・

   家庭を築くこともできたはずの幸せな2人を紛争が引き裂くという内容に

   
     
    

    
   でも素晴らしい俳優陣から話を聞いて考えが変わった

    彼らの歴史や宗教文化を学ばせて貰ったわ。

    そういった内容をどんどん脚本に取り入れていったの。   」




「  SCREEN 」 10月号     注文するの(汗)遅くなってしまったけど! 昨日届きましたぁ〜

   来日写真&記事ですもん^^  いつもどーり保存したくって^^

『最愛の大地』初日公開まで











































 ←\ P.18 左  載ってる写真♪/








withangie at 23:49|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

何事にも 誠実に 正直に 向き合ってるアンジー \^^/  最愛の大地 

2013年09月16日

何とか    ひと段落して    更新にと思ってたら



 ホッとしたのか  ただ ただ 眠くなってしまって 


「 GISELe 」 見て来ましたよおぅ〜   \ かつかつさん / 嬉しい時間をありがとうです。

「GISELe」












かつかつさん アドバイス    一部斜め読みスルーして^^


たっくさん 写真が載ってて嬉しかったです。  懐かしい写真 & 最近の写真と^^


確か? ← で  < (m_m) > 反省です。


大事なものを得ると人は変わる ←  こんな表現も

GISELe



























<   ひとりごと   >  ← ウルサイ 私の



アンジーも以前話してましたけど、 根本的な部分はずーと同じ ・・・・・ と

私も アンジーの話なしてると事に ↑  大きく うなずきます。


人間力の素晴らしい アンジーとブラピが 出逢うべきして出逢えたって 


しなやかな強さ      強くあろうと生きてるアンジーを感じます。

人の痛みが自分自身の痛みとして感じられるからこそ、   真の優しさが温かさがあるんだって


雑誌に↑ 載ってた

子供たちの幼少の写真も、  いつ見ても  何度見ても嬉しい〜です。^^。



 \  『  最愛の大地  』  /   本編前   予告

 
『  悪の法則  』   観れましたよおぅ♪  素敵な本編前予告のながれです。

【祝】11月15日『悪の法則』公開♪































※  頭がボーとしてない時に(汗)   『 最愛の大地 』 TV アンジーインタビュー  &  作品感想  まだまだ続きます。

withangie at 00:52|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)

^-^ \  アンジー アカデミー特別賞  / ^0^

2013年09月07日

最愛の大地こんばんは。

lexyさん    かつかつさん   shiolinaさん    
   してくれました。   ありがとうです。


> アンジー  アカデミー特別賞 人道支援活動による貢献をたたえ 
 ↑ こちらです。ゥッ  もぅ〜知ってますねぇ(汗)

\  アンジー  おめでとうです。  しかも! 何と!最年少受賞ですもん  /








( 1 )
『 最愛の大地 』  アンジー 「 SCREEN 」インタビューで話してますけど、 


ドキュメンタリーではなくってアート作品だと◆  


鑑賞できたみんな〜はキット☆伝わると思うんですけど・・・



アンジーの精神が 壮大なアートととして 心血を籠めて表現されて

 努 直球 作品です。 素晴らしい〜  忘れられない作品です。 

↑ 感想 続きます。



中途半端でゴメンナサイ。



withangie at 23:57|Permalinkコメント(28)トラックバック(0)

『 最愛の大地 』   1 . 2. 3.  4 回

2013年09月04日

こんばんは      い ろ い ろ   あって

 ネット落ち(← いいのかしらぁ!) の、私でした。




でも 『 最愛の大地 』 鑑賞は   8月10日 初日公開 〜  8月30日 上映終了まで


結局 4回 鑑賞できましたぁ〜



『最愛の大地』パンフ \700

\   『 最愛の大地 』 パンフ 初日公開^^ 買って / 今 PC調べてたら! amazonに^^
最愛の大地


  表紙を捲ったら  アンジェリーナ・ジョリー より  ←  と


最愛の大地  ブラピ カメオ出演 見つけられましたよおぅ〜

でも!  ← は できません。 作品の流れ上〜 



これから


※  PC チェックしなければならないこと ! と ・・・  


※   電話機 故障してしまって(汗)  どれにすべきか調べなくっちゃ〜

                                         ならないので  


アッ  11日 しっかり  『 ワールド・ウォーZ 』も観に行って来ましたぁ〜

マッド君は? 見つけられませんでした。   



P.S.

◎   かつかつさん     コメントしてくれてました。    ありがとうです。


\      「 ゴシップス 」   「 セレブスキャンダル  」   「   SCREEN    」    /


もぅ 〜  とっくにチェックしてますよねぇ〜  ウッ


← そうそうmama girl  celeb


家族になろう〜 ← 間違ってると ゴメンナサイ。

シャイちゃん写真のところに! ノックス君の写真が載ってましたよねぇ〜 (@_@;)

withangie at 21:17|Permalinkコメント(29)トラックバック(0)

【 祝 】  『 最愛の大地 』\^^/『 ワールド・ウォ―Z 』 初日公開♪

2013年08月10日

   【 祝 】 『 最愛の大地 』   ^^      『 ワールド・ウォーZ 』    初日公開      



全国順次公開     今日  まだ 近日公開で 『 最愛の大地 』 映画館鑑賞


出来ない みんな〜 ごめんねぇ。     ひと足先に今日行って来ます。


 
ジャパンプレミア等 参加できなくって! 悲しい 寂しい思い何度としてきてる私なので・・・・・


初日公開に観に行けない思い! すっごくわかります。  


ジャパンプレミアの放送&画像見ては、羨ましがってばかりではいけない!と、わかってても

いいなぁ〜   いいなぁ〜と!  切なくなったりしちゃってるので・・・
もっちろん  来日して貰える事に感謝してますよおぅ。


ゴチャゴチャ言い訳しながら(汗)   行って来ます。  m(/\)m 。



今日は   『 最愛の大地 』

【祝】『最愛の大地』初日公開♪


















ブラピが♪  ↑  カメオ出演   ←  見つけられますよーに☆

クリックで大きく見られます。↓
BlogPaint← 見られて嬉しい〜♪  

 私の住んでる所で、映画情報番組が^^   
木曜日深夜は アンジーのインタビューも一緒に放送されましたよおぅ。











11日は 『 ワールド・ウォーZ 』 鑑賞に♪

【祝】『ワールド・ウォーZ』初日公開♪ 

































             

               \ マッド君^^ ゾンビ役も見つけたいですぅ〜 /



>   今日  「  王様のブランチ 」  作品紹介 & インタビュー  ありますよーに☆

withangie at 00:38|Permalinkコメント(13)トラックバック(0)

『 最愛の大地 』 メトロ◆予告♪  全国順次ロードショー(ウッ)

2013年08月07日

  『 最愛の大地 』 メトロ   予告    が    ← Twitter 発見

BlogPaint








  クリックで大きく見られますヨッ。


私の住んでるところでは! 見られないので ↑ Twitter 発見^^ 見られて嬉しい〜です。感謝です。



> 『 最愛の大地 』オフイシャルサイト← 改めて!上映劇場覗いてみたら!  

やっぱり  全国順次ロードショー なんですネッ!  ウッ!  アンジー作品 初めての事なので!


順次ロードショー    一日でも早く上映開始されますよーに☆  


これは誰に  何処にお願いしたら? 彩プロさん?    

FILE 12/13 アンジー◆監督作品

withangie at 02:08|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

的を得た感想 & 美しい満面の笑顔 & 憂いなきママの笑顔  王様に♪

2013年08月06日

日曜日 ↓ 見てきましたぁ〜     そして! ビヤガーン&カラオケに(汗)



「 週刊文春 」   『 最愛の大地 』 映画チェック? 素敵な感想も^^ &  尊敬する緒方貞子さんと満面の笑みのアンジー(雑誌に載ってた写真はモノクロでした。 )  

( アンジー 以前から話してましたものね。尊敬している日本人で・・・ )


満面の笑みと豊満なバストに 魅了されて←  ウッ! タイトルが間違ってるとゴメンナサイ。とにかく今も美しいバストだと^^。


週刊文集:Twitterに『In the  Land of Blood and  Honey 』





週刊文集






















































































「 女性セブン 」  憂いなきママの笑顔  来日の写真&ジャパンプレミアの写真が載ってましたよおぅ〜










女性セブン 8月15日号【祝】7月28日 来日♪


































































^^ \  8月10日  【 祝 】  『 最愛の大地 』 & 『 ワールド・ウォーZ 』 初日公開♪ / ^^


> 「 王様のブランチ 」 映画コーナーで ↑ 作品紹介or インタビュー 放送されますよーに☆  ← こちらですヨッ☆

withangie at 22:35|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)

Happy    ^^    Birthday   ^^   マッド君♪   (1)

2013年08月05日

 ε=ε=(;´Д`) 時間がないので  タイトルだけでも載せて行こうっと。 



> \  8月5日   マッド君 12歳    お誕生日おめでとう  / 

25




































>  「 週刊文集 」


>   「 女性セブン 」


       (^∀^)     ☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ (´▽`)

withangie at 06:35|Permalinkコメント(73)トラックバック(0)

(*´─)v 『 最愛の大地 』 『 ワールド・ウォーZ 』 初日公開まで v(─`*)

2013年08月04日

今日は  4日です。



 『 最愛の大地 』  10日 初日公開まで

『最愛の大地』初日公開まで



























































 『 ワールド・ウォ―Z 』 10日  初日公開まで

『ワールド・ウォーz』
























2作品の  アンジー ブラピの美しく力強い 足音が 近づいて ヤット私も映画館鑑賞で参加できます。



 >   迷わない(=生きる姿勢がブレナイ=魂のぶれない)アンジーが描く『 最愛の大地 』 ← こちらですよおぅ。 




 > 「 女性自身 」 ← ・ブラピ&アンジー今回の来日中にも出かけた"お気に入りのお店"

  と言う事は ↓ 女性自身に^^ 載ってるってことですよねぇ〜  今日チェックへ

女性自身 ← 「 週刊文集 」も週刊文集:Twitterに









29日ジャパンプレミア








































withangie at 02:40|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)

アンジー・ブラピ家族になってる 私 ← 勝手なタイトル 許してネッ。

2013年08月03日

「 アゲるテレビ 」     で


来日時 必ず訪れるお店 ← と 言う事で  29日  キディランド  へ


 ところが28日 来日後 すぐ立ち寄ったとのことで!


「 アゲるテレビ 」は、 めげずに買った  商品を聞き出してくれました。   ありがとうです。


◎ムシャガンダムのプラモデル 
◎モンチッチ
モンチッチ:キディランド カピパラ:キディランド ◎カピパラ













ブラピは、ボクジングゲームを気に入ったようでずーとゲームしていたと ヾ(=^▽^=)ノ



73498_612792898754387_87496411_n































TV 放送〜   色々 録画もでき\(´▽`)/たので   キット☆ みんな〜も ^^

アンジー   キディランドへ 行ったこと。

shiolinaさんに、コメントで教えて貰ったよーに♪  水族館へ 行ったことも話してましたよねぇ。

「 日本が大好き  子供たちも大好きよ☆  」 って  ←  やっぱり嬉しい〜ですよねぇ。

「 子供たち日本にずーといたいのよ 」  ←    いて いて また近いうち来てねぇ〜   その時は、私も 参加したい!!! 



ブラピは、 もっちろん日本大好きといつも温かくむかえてくれて感謝してましたよね☆

アンジーと結婚の事を聞かれて 「 もちろん  いつかするよって♪  指輪もプレゼントしてるしね 」 
ブラピからのプレゼント◆






















アンジーのウェディングドレスは?  ← 聞かれて 

 「 アンジーが自分で決めるから・・・  」 ← こんな感じで  ( ゴメンナサイ 。録画 今見なおしたらいいのに! 私ったら(汗) ) ドレスはヒミツ そんな感じにも・・・




mama girl  celeb










かつかつさん    ありがとうです♪   1日 見て来ましたぁ〜 ↓ プレミアの写真も♪ 載ってました。

6/4『ワールド・ウォーZ』◆ベルリンプレミア























































アンジーの子育て  ←  カラフル哺乳瓶写真が ザーちゃん&アンジーだったと ← 育児を楽しくする工夫?

最後の方に♪
アンジー・ブラピ家族になろう ←  間違ってたらゴメンナサイ。

\  私は  即   アンジー・ブラピ家族の一員に勝手になってますぅ〜 /

          このぺーシも↑ 嬉しかったです。  また見に行って来ます。




長〜く!   長〜く!  なっちゃいましたけど! アンジー写真&記事 載ってるのかしらぁ〜 明日見に行って来ま〜す。

←Twitterに?週刊文集:Twitterに
 























「 女性自身 」  ウッ <(✖✖)>   次に更新します。

withangie at 21:48|Permalinkコメント(13)トラックバック(0)

女優でも 監督でもなく  活動家として・・・・・  『 最愛の大地 』

2013年07月30日

29日   「 NEWS ZERO 」       作品に籠められた想いを語る


『 最愛の大地 』  特別試写会   国連大学    午後4時ころ ← NEWS ZERO より ↓


            皆さん こんにちは   ←  日本語で^^


アンジー  「 映画を作ったのは私がこの紛争について  当時理解してなかったことがあったからです。


        戦争がいかに人間を変え残虐な行為をさせるようになるのか

        皆さんがこうした問題についてもっと考えるようになってほしい

           それが私の願いです 」 画像下に  続きます。

29日『最愛の大地』特別試写会29日『最愛の大地』特別試写会29日『最愛の大地』特別試写会      






























































































アンジー  「 今年の4月G8は戦争での性暴力をなくすために一致協力するという  
  
                                歴史的な約束を交わしました。

       力を合わせればこうした悲劇を二度と繰り返さないことができます。

       
        過去は変えることはできませんが
        未来は私たちの自由になるのです。

          アンジー
              女優でも 監督でもなく 活動家としてこうして世界でおこってる性的暴力等の問題を
             
               知ってほしい 」    と ・・・・・ 
               


『 最愛の大地 』 撮影中の写真も放送されましたよおぅ〜  アングルが(汗)

11/4 アンジー◆監督作品10/13 アンジー◆監督作品




























\  ※   「 めざましテレビ 」  「 ZIPI 」 「 アゲるテレビ 」   アンジー&ブラピ放送♪録画出来ました。^^。 /

withangie at 22:01|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

アンジーのスピーチが! 『 最愛の大地 』 特別チャリティ―試写会

2013年07月28日

とうとう 29日 明日    ですぅ〜


ヤットPC開くことが出来ましたぁ〜  少しでも  ← 飛んで来たんですけど 



shiolinaさん  コメント  ありがとうです。   私も 『 最愛の大地 』 試写会検索で知ってもの凄い嬉しい驚きです。   

行けない私は! 心が狭く悲しい〜ですけど(号泣)

                    \  行きたいーですぅ /


         行けるチャンスのある幸運な ↓ みんな〜 応募はこちらですよおぅ〜


> 29日  『 最愛の大地 』 特別チャリティー試写会 ←  アンジーが登壇します。  スピーチが!! 先着です。( ← PM 4:00 )PCもっと早く開けられてたら ゴメンナサイ。

             来日も チャリティー試写会も 明日ですよおぅ〜



「 SCREEN 」 ←  記事等など更新しようと思ってたんですけど(汗)

今日早く起きなくっちゃ〜 いけないので 


画像繋がりませんけど  ↓ 載せて行きます。

SCREENに^^

withangie at 03:12|Permalinkコメント(9)トラックバック(0)

\ うわぁ〜 アンジーにメッセージを贈ろう♪  /←贈りたいぃ。

2013年07月22日

     > アンジーにメッセージを贈ろう       こちらですよおぅ♪  


! Twitterによる認証が必要です。← と 


ウッ(涙)   Twitter してないぃ(> <)  どうしよぅ〜


     
        \  アンジーに応援メッセージを贈りたいですぅ〜 / 


      ^^ \ Twitter始めてるみんな〜  よかったですねぇ〜  / ^^

アンジーへ応援メッセージを♪














アンジーに応援メッセージを♪

































































「  SCREEN  」 「  セレブ・スキャンダル 」  「 ゴシップス 」 ← へ 時間あきますけど!       ダッシュ〜〜〜〜〜




withangie at 20:00|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

SCREEN   アンジー^^ ブラピ^^   載せて来ま━━━す♪

2013年07月19日

 おはよーです。 


    \ 「  SCREEN   」 9月号  /   

SCREEN 9月号♪    みんな〜も  思って待ってたとおり ^^ アンジー&ブラピ載せて20日発売されますよおぅ♪





















  ↑  ブラピ&アンジーのどんな困難でも乗り越える献身愛

『最愛の大地』






















































  \  『 ワールド・ ウォーZ 』 /  \^^/  \ アンジー監督作品 / と 表紙に   楽しみですぅ〜 「 バイラ 」  「  it Gril   」 と、ともに(▽=)♪ 

(  ※ 「 バイラ 」 と 「  it Gril  」 は、 今日見に飛んで行って来ま〜す。 )


【祝】2位◆『ワールド・ウォZ』






















                                               









                                                      」  ε=ε=(;´Д`) 「

withangie at 06:17|Permalinkコメント(85)トラックバック(0)

最愛のアンジー \(>▽<)v  ブラピ \(>▽<)v

2013年07月18日

> 『 最愛の大地 』  yahoo 映画 レビューです ← こちらですよおぅ♪

2/16パリ◆プレミア


























  lexyさん     アンジー ウェディングドレス情報です。    ありがとうです。


海外サイト^^  アンジーが結婚式でお母さんのウェディングドレスを着るかも♪と、言う記事があったと嬉しい情報です。\((▽))/。

アンジー^^マミーお兄ちゃん





















結婚式の場所もハワイを検討中とか・・・・・    アンジー 第2弾監督作品の撮影場所でもありますものネッ☆


7/8監督作品第2弾『Unbroken』撮影へ




























    かつかつさん    雑誌情報です。   ありがとうです。 

「  it GiRL 」

it   Girl
8c706128ccfec8129f90b1cbf4ce4eb8




















アンジー結構多く載っているとのことですよおぅ〜♪    嬉しい〜 楽しみですぅ〜  \((▽))/ 。



! zZZ !  
 『 インポッシブル 』  or   凹んで落ちこんでた それは ←  しようと意気揚々と飛んで来たんですけど (汗)    ウッ <(>△<)>  ゴメナサイ。ε=ε=(;´Д`)

逢いに飛んで行きたいぃ(号泣)















withangie at 02:25|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

来た━━━━━  アンジー♪( (▽`) ) アンコール!!

2013年07月16日

       昨日  『 最愛の大地 』 映画館本編前予告 初めて観られましたぁ〜 





もしかしたら?  もしかしたら?   観られるかもぉぅ〜と   期待大で^^


スクリーンに!   彩プロと発見した瞬間   来る━━━ 来ると


ガッツポース゜してた私。。   やっぱりスクリーンで観られるって格別ですよねぇ。

嬉しかったですぅ〜♪  


アンジー・プラピ家族揃って来日も ( 7月29日 )    近づいて来ました。 (☆゚∀゚)ヾ(=^▽^=)ノ


『 最愛の大地 』 8月11日  &  『  ワールド・ウォーZ  』  8月11日 初日公開も 近づいて来ましたねぇ     \ 幸せの二重奏 /




アッ!  観た作品は  『 アンコール!! 』 です。

『アンコール!!』

主演は、 『 ウォンテッド 』 出演  :  ペクワースキー役 テレンス・ステンプ

テレンス・スタンプ
 







おススメですよおぅ。


正に チラシの裏のこの言葉が!  " アンコール "

それは、あなたを呼び戻す声。   &


大切な誰かのためなら。  人はいつだって変われる。 

エンドロールの  歌詞が! 
今の私を こころを押して応援してくれてるよ〜に感じられました。   


ホント 元気と勇気がわきあがる予想もつかない結末に こころ震えます。

















アンジー :  フォックス ← ウッ 知ってるよ〜ですネッ。(汗)

『ウォンテッド』:フォックス♪





















withangie at 22:01|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

」(▽`◦)/ 最愛の  ワールド  \ (◦´▽)「

2013年07月11日

 > 彩プロ  TOPページ♪ が    最愛の大地に輝き放って更新されてますねぇ〜 ( 早く載せたかったんですけど(汗)

『最愛の大地』チラシ♪^^♪
































ウッ!   3日前からだったと^^ 『 ワールド・ウォーZ 』  CMが放送されてますねぇ〜 3回見られましたぁ〜


そうそう♪  映画館本編前◆予告 3回位観られました。 マッド君♪(ゾンビ役) ツイツイ探してしまってた私です。   マッド君 これからも探すわよぉう〜 

                                         ヒント下さい☆ ↑ ブラピダディ


   >   『 ワールド・ウォーZ 』ブラピ出演作品中歴代NO.1大ヒットスタート!  ← こちらです◦ 今頃ですけど!^^:!


【祝】2位◆『ワールド・ウォZ』

















 6/4  アンジーお誕生日  『 ワールド・ウォーZ 』 ◆ベルリンプレミア   

サングラス を 掛けてても アンジーを見つめる ブラピの眼差しが温かく伝わって来ます◦

6/4『ワールド・ウォーZ』◆ベルリンプレミア


























※   \ 明日 12日は  ( (´○`) )   【 祝 】  ノックス君    ヴィヴちゃん お誕生日です。  /

withangie at 05:43|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)

ず ━━━━━ と!探して  最愛の大地

2013年07月06日

昨日   更新に来たんですけど  PC?  。・゚・(ノД`)  出来ませんでした。



> 『 最愛の大地 』 オフイシャルサイト   ←  コメントが♪  もぅ〜 見てますよねぇ。  載せよう 載せようと (ノд・。)  今になってしまいました。    






私が!  ず ━━━━━ と! 探し続けているのは
           
         \  『 最愛の大地 』  文庫本なんです。 /


「 ブロンド・ライフ 」

「ブロンドライフ」文庫本
「 アレキサンダー 」BlogPaint






















アンジー作品  全ては 文庫本  発売されてないんですけど!

アンジー  脚本   監督作品ですもん 


希望を籠めて◆ 文庫本発売 強く願ってます。   彩プロ出版も載っているので^^  期待してもいいですよねぇ。



「 最愛の大地 」 文庫本 発売 & 購入できたさいは、 最愛のしおり♪ を  

最愛のしおり♪

その日まで^^  「 思いは国境を越えて 」 に :  最愛のしおり♪ を。
「思いは国境を越えて」





【祝】2位◆





withangie at 01:53|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)

『 ワールド・ウォーZ 』 プレミア 続々と ^^ 『 最愛の大地 』も♪  そして 世界難民の日

2013年06月19日

6月17日  『 ワールド・ウォーZ 』 ニューヨーク◆プレミア   ( ※ オーストラリア、香港と 続いてましたねぇ ) (   更新 3回目 )


>  マッド君♪ ゾンビ役で映画デビュー ← こちらですヨッ。 下にも書いちゃってますけど (汗)


6月17日『ワールド・ウォーZ』ニューヨークプレミアBlogPaint ジェイムズ( アンジーのお兄さん )&ジョン・ボイト




































下の記事に載せる予定だった 「 SCREEN 」 です。 

◎ 3大 夏休みジャパンプレミア招待   『 ローン・レンジャー 』  『 ワールド・ウォーZ 』 他 ← ほかっ

て! 他って? ! ? 最愛のアンジーは! じゃなかった 『  最愛の大地  』 は  何処へ

「SCREEN」





















『 最愛の大地 』   最愛のしおり♪    最愛の大地 ↑  作品もキット☆ 載ってますよねぇ。
特典付き^^『最愛の大地』






















         \  20日は 「  世界難民の日 」 です。   アンジーは  キット☆  /   

withangie at 22:03|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

アンジー メッセージが入って◆予告解禁ですよおぅ〜

withangie at 20:47|Permalinkコメント(17)トラックバック(0)

いつまでも^^ 『 ワールド・ウォーZ  』 プレミアに♪  最愛のしおり(▽`*)♪

   shiolinaさん  「 ゴシップス 」 「 セレブスキャンダル 」 情報ですよおぅ    ありがとうです 


「 ゴシップス 」
「ゴシップス」








「 セレブスキャンダル 」
「セレブスキャンダル」





















どちらも  1ページおっきく  写真が

『  ワールド・ウォーZ 』 プレミア とびきりの輝いた笑顔が見られると〜  何度でも見たいですもん。楽しみですぅ〜






21日  発売 「 SCREEN 」 チェックしてたら

画像  保存して載せようと!  途中から? 順番なしよで!  一番上に載っちゃうので今は・・・・・



◎ 『 ワールド・ウォーZ 』 マッド君♪ 【 祝  】 ゾンビ役でテ゜ビュー ^^ 

 ゾンビ映画は、 マッド君♪  パックス君♪  ノックス君♪が好きって載ってましたものねぇ〜


  17日  『 最愛の大地 』  特典付き  前売り鑑賞券 買って来ましたぁ〜   ご報告だけでも

withangie at 20:20|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

グラマラス に♪  チラシ に♪   今日納品!(^▽^)!

2013年06月15日

( ※  追記です(汗)  「 イン・セレブ 」少しですけど!    アンジーの決断と行動が・・・・・   ブラピ「 よく? 頑張ったね。」 と ^^   )




  「 グラマラス 」  木曜日見て来ましたよおぅ 

「グラマラス」





































名言  何度見ても! 新たな気持で心に響きます。   アンジー らしいですもんネッ*


子供たちへの 愛情が温かく伝わって来ますよねぇ。


 \ 【 祝 】  『  最愛の大地 』  チラシ /  木曜日   発見 嬉しかったです。  しっかり貰って来ましたぁ〜

チラシ  裏です。
『最愛の大地』13日^^貰って♪








































その足で♪   特典付き  『  最愛の大地 』   前売り鑑賞券 ⇔ まだ置かれてないかもぉぅ〜と、思いながらも・・・・・

特典付き^^『最愛の大地』























やっぱり  なかったです()   いつ入るかも?!?


ウッ! PCから購入するしかない? と、思いつつ・・・・・


諦めの悪いわたしは、 映画館へ TEL してみたら( 先ほど )


 ナント! 「 今日納品されました 」 と!    明日は?  月曜日買に行けますよーに☆


オフィシャルサイト  飛んで行ってみたら、○が付いてました。

順次  前売り鑑賞券が納品されるのかしらぁ〜  



☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆    


6月2日  『 ワールド・ウォーZ 』 ロンドン◆プレミア

6/2『ワールド・ウォーZ』ロンドンプレミア



















6月4日   『 ワールド・ウォーZ 』 ベルリン◆プレミア

6/4『ワールド・ウォーZ』◆ベルリンプレミア

withangie at 21:06|Permalinkコメント(17)トラックバック(0)

特典付き 『 最愛の大地 』 前売り鑑賞券! !

2013年06月13日

2回目の更新です w(゚o゚)w !



> 『 最愛の大地 』 前売り鑑賞券  ←  こちらですよおぅ 




  ボーとしながらチェックしてたら!




ナントもぅ〜   前売り鑑賞券が発売に
『In the  Land of Blood and  Honey 』






















『最愛の大地』ポスター♪
















withangie at 05:18|Permalinkコメント(1108)トラックバック(0)

日曜 『 Mr.&Mrs.スミス 』 劇場 ^^ 『 最愛の大地 』 ^^ プレミア ^^

載せよう〜と! 思いながら   ウッ  13日になってしまいました(汗)



16日  日曜洋画劇場   『 Mr.&Mrs.スミス 』   放送されますよおぅ♪ ← こちらですヨッ*

『Mr.&Mrs.スミス』6月16日放送『Mr.&Mrs.スミス』6月16日放送

































   『 最愛の大地 』   検索で見つけましたぁ〜

>   『 最愛の大地 』  プレス ←  こちらですよおぅ♪

『最愛の大地』























 また続いちゃいます。  『 ワールド・ウォーZ 』  プレミア 

6月2日  ロンドン  プレミア 
6/2『ワールド・ウォーZ』ロンドンプレミア
































































6月3日  パリ  プレミア
6/3『ワールド・ウォーZ』◆パリプレミア

































































 6月4日    ベルリン  プレミア
6/4『ワールド・ウォーZ』◆ベルリンプレミア



















 6月4日   ベルリン  プレミア
6/4『ワールド・ウォーZ』◆ベルリンプレミア

withangie at 04:41|Permalinkコメント(47)トラックバック(0)

今月は  > ( ( (´▽`*) ) ) <     『 最愛の大地 』 チラシ♪  プレミアも♪

2013年06月12日

   「 女性セブン 」 見に行って来ましたかぁ〜 

「女性セブン」

















⇔ 買いたい気持をグッーと 我慢したわたしです。


shiollinaさん  コメントと同じ考えで \^^/  今月は雑誌に キット☆続々と載って・・・・・


 
そう思ってた矢先に!


   かつかつさん    雑誌情報ですよおぅ♪    ありがとうです 


「  グラマラス  」

グラマラス



















アンジーの名言と一緒にちょこっと♪  アンジー&マッド君♪一緒の写真が載っていると〜〜〜〜〜


                   \  楽しみですぅ〜   /



   『  最愛の大地  』   チラシ♪   映画館に置かれているようですよおぅ〜〜〜〜〜 嬉 

『最愛の大地』チラシ♪^^♪




























最近ずーと 、 シネコン  へ 

久しぶりに!  ユナイテッドシネマ  へ

日曜日!     一番近くの映画館  へ



『 最愛の大地 』 チラシ &  本編前予告を と・・・・・  期待して


うわぁ〜  上映される映画館 シネコンだったので^^


まだチラシは!  トホホ    PC検索してたら発見しました。  ( ← 昨日載せられませんでした (涙) )  
             

            \   明日 チラシ 貰いに行けますよーに☆  /


6月4日  『 ワールド・ウォーZ 』 ベルリン◆プレミア  ( 6 ) ← ? 画像載せてしまってたら!< (_ _#) >!

6/4『ワールド・ウォーZ』◆ベルリンプレミア














































6/4『ワールド・ウォーZ』◆ベルリンプレミア




withangie at 21:04|Permalinkコメント(9)トラックバック(0)

『 最愛の大地 』 オフイシャルサイト登場♪

2013年06月11日

  shiolinaさん   コメントありがとうです 

 かつかつさん    コメントありがとうです 


お返事後になってしまうことをゴメンナサイ 




今は   ε=ε=(;´Д`)


彩プロ  ここに来る前に行ってみたら!


> 『 最愛の大地 』  オフィシャルサイトが  ← こちらですよおぅ♪

『最愛の大地』ポスター♪












   
            







             \   うわぁ〜  益々 近づいて来ましたねぇ〜  /



                           今は  これで






withangie at 23:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

『 最愛の大地  』 作品詳細も^^

2013年05月29日

>   彩プロ  『 最愛の大地 』  ← 作品詳細  載ってますよおぅ  ( 昨日 載せたかったんですけど(汗) )


『最愛の大地』ポスター♪



















『最愛の大地』




















『最愛の大地』





















※   オフィシャルサイト ! 始動は    まだ   楽しみに待ってますぅ〜  

withangie at 18:39|Permalinkコメント(33)トラックバック(0)

来たぁ────── よおぅ♪ \(´▽`)/ ──────  でも! ( 2 )

2013年05月26日

  >   来たぁ─────  よおぅ♪  \(´▽`)/  ─────  でも! ( 1 )   ← 追記しました。




「 SCREEN 」   水着でGOのページに、 『 トゥームレイダー2 』  ララ・クロフトが^^

『トゥームレイダー2』





















『 最愛の大地 』   演出中のアンジェリーナ・ジョリー   ← と ^^ 少しだけでも嬉しい〜です。
演出中のアンジー⇔SCREEN











※ 先週  『  LA ギャングストーリー 』 映画館鑑賞しましたぁ。

でも、 『 最愛の大地 』  本編前予告 & チラシは  まだ・・・


※ 今日 『  プレイス・ビヨント・ザ・パインズ/宿命  』 観に行く予定です。

アンジー監督作品   チラシ & 本編前予告 観られますよーに☆

withangie at 00:25|Permalinkコメント(7)トラックバック(0)

来たぁ━━━━━━━ よおぅ♪ \(´▽`)/   ────── でも! ( 1 )

2013年05月25日

『 最愛の大地 』 ポスター
『最愛の大地』ポスター♪























『 最愛の大地 』 ポスター
『最愛の大地』ポスター♪























 ここから下の 小さい画像は   クリックで大きく見られますよおぅ♪ 


BlogPaintアンジーの決断








「 TIME 」 23日届くことに♪   宅配BOXで私を待っていてくれるぅぅぅ〜  と^^



でも帰りに!  本屋さんへ  洋雑誌コーナーに行ってみたら! ナント なんと!

アンジー表紙で輝く 「  TIME  」が!  置かれているではありませんか♪


一足先に見てみました。  上の↑ 画像のアンジーが2ページにわたって


他のページには、 アンジーとママのツーショット   そして2011年来日の時のアンジー・ブラピファミリーが

載ってました。     間違ってないと・・・

と こ ろ が! 楽しみに帰って来たら!  宅配BOX 全て使用されていました。と ・・・  ウッ   


そんなこんなで!   最近そう言えば宅配BOXいつも全て使用中が多いぃ・・・ので

日曜日に配達をお願いしました。  明日今度こそ 来ま───す♪  トホホ 
 





「 ゴシップス 」   ←    かつかつさんに教えて貰った

こんなに立派に成長した マッド君♪   パックス君♪ 特別出演と言う事で、載せることを許してネッ☆

ふたりとも!いつの間に   
マッド君の身長は?
「ゴシップス」パックス君特別出演




















































 ↓ アンジー & ビリー・ボブ・ソーントン& マッド君♪  (  今まで載せてる画像なので^^  )
マッド君♪マッド君♪ 宝物⇔カンボジア語
















































『  Mr.&Mrs.スミス 』 撮影中  キュートな休憩time
『Mr.&Mrs.スミス』撮影中 キュートな休憩time












































\  先に         画像だけでも! 載せて行きます。 (/\#)◦   /


withangie at 07:36|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

来た━━━━━━━(▽`)♪  『 最愛の大地 』 異例の 日本特別版ポスター ^^

2013年05月24日

> 来た━━━━━━━ 『  最愛の大地 』  ポスター ←  こちらですよおぅ♪









ゴメンナサイ。 時間が!   今は また これで  = = =3     ダッシュー









withangie at 16:46|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

ゴシップス に♪    TIME に♪    SCREEN に♪  載って。。。

2013年05月20日

   かつかつさん  「 ゴシップス 」  情報ですよおぅ〜    ありがとうです。 

「 ゴシップス 」
ゴシップス





















子供の成長特集に    マッド君♪がちょっとですけど載っていると〜 

楽しみですぅ〜



> 「 TIME 」 amazon 予約開始されましたよおぅ。 ← こちらです。

BlogPaint
















「 スクリーン 」
アンジー作品^^ブラピ作品




















> ↑ アンジー監督作品  ブラピ作品も載って〜 ←  こちらですヨッ♪




※ >   シネマトゥディ   記事    ←  アンジー   インタビュー 待たなければ ・・・・・ ですよね。


withangie at 19:58|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

『 最愛の大地 』  静かに  力強く  公開日近づく♪

2013年05月18日

※ 1度  ウッ! 途中で? 投稿おしてしまって ゴメンナサイ。  

            再度  投稿します。

アンジー◆監督作品


















『 最愛の大地 』 オフイシャルサイトは! まだ  の  よーですけど


> 配給 :  彩プロ ← 劇場公開予定に載ってますよおぅ。


こちらも、 みんな〜 知ってると♪

facebook  ⇔  『 最愛の大地 』 アンジェリーナ・ジョリー 初監督作品
              ↑⇔ 『 最愛の大地 』 検索  


> twitter   ← こちらですよおぅ。
 私は (涙)     でも♪  覗きには行けます。(´▽`)。


    映画鑑賞出来なくっても! 『 最愛の大地 』   チラシ探しに行ってたんですけど  まだ・・・


\   明日 『 LA ギャングストーリー 』 観に行く予定なので、 チラシ発見出来ますよーに☆   /

withangie at 21:01|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

チラシ(▽`*)♪  は?      行けなかった (△`#)「

2013年05月13日

昨日  『 フッテージ 』 観に行く予定が  

『フッテージ』















行けなかったので(汗)

 \   『  最愛の大地 』   チラシは?     映画館本編前予告は? と  /  



『 フッテージ 』 主演 : イーサン・ホーク  ← と、言えば



アンジーと共演  『 テイキング・ライブス 』

『テイキング・ライブス』イリアナ・スコット






















2004年作品    アンジー : イリアナ・スコット



『  LAギャングストーリー  』  『 フッテージ 』   鑑賞順番は・・・・・
   
 
     鑑賞順番よりも!  『 最愛の大地 』  チラシ & 映画館本編前予告  公式サイト

                    マッテ   マッテ   待ってますよおぅ〜
  


withangie at 19:16|Permalinkコメント(13)トラックバック(0)

『  最愛の大地  』  \^^ / 『 ワールド・ウォー・Z 』

2013年05月11日

 『 最愛の大地 』   8月10日公開まで   指折り数えて  

『最愛の大地』公開カウントダウン♪































> 『 最愛の大地 』 ← YAHOO!映画   まだ 準備中ですが^^ 嬉しい〜ですよねぇ。
 


同じ 8月10日 公開♪  『 ワールド・ウォー・Z 』←  amazon 文庫本発売されてますよおぅ。 

「ワールド・ウォー・Z」文庫本

















\   『 最愛の大地 』 文庫本はまだ! 発売されてなくって   1日も早く発売されますよーに☆    /

withangie at 22:38|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

アンジー監督作品 ◆ 『 最愛の大地 』  オリジナル予告編 (日本語字幕)

2013年05月01日

 アンジー監督作品      『 最愛の大地 』 邦題 & 8月10日 初日公開 決定  改めて載せます。




withangie at 01:07|Permalinkコメント(741)トラックバック(0)

アンジー監督作品 ◆ 『 最愛の大地 』 公開日決定♪

2013年04月28日

まだか!  まだか! と    待って〜 待ってましたぁ〜



  > アンジー監督作品 ◆   邦題 『 最愛の大地 』 決定 ←  こちらですよおぅ    嬉〜




         8月10日 (土)  新宿ピカデリー ほか、 全国公開

アンジー◆監督作品























2/11ベルリン国際映画祭◆フォトコール
































        









  キャァ 〜〜〜〜〜    \    ナント!  『 ワールド・ウォーZ 』 と! 公開日が一緒ですよおぅ 。    /

『 World  War  Z 』




















withangie at 19:57|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)

上映は・ ・ ・ ・ ・(号泣)   \  邦題◆公開日決定 ^^  /

昨日  『 ジャッキー・コーガン 』   レイトショー  チケット  購入して \ (*´∇`*)/  



ところが! 火災(ボヤ)の影響で  上映中止になってしまいました。 


仕方のないことと! わかっていても  トホホ    初めての事です。


チケットは大切にもっちろん 今も持ってますよおぅ〜



上映回数が?   少なくって?    しかも上映時間も 




予定たててしまってたので!  5月2日 or 3日 まで観に行けません  うわぁ〜


 ブラピ作品で落ちこんでた私を アンジー監督作品: 邦題決定◆ 公開日決定で いっきに元気を貰いました。   次にカキコします。


 アッ♪
昨日 『 ワールド・ウォーZ 』   チラシ発見しましたぁ〜   鑑賞後貰ってこようと(汗)
『ワールド・ウォーz』


























>  行って来ま〜す♪  今は・・・・・ミ ← 追記しました。 

◆ 吻 ,函―臠屬 )4月20日  ロサンゼルス   颯爽とミニスカートで    
4月20日 ロサンゼルス

































































4月20日 ロサンゼルス














withangie at 19:14|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)

4月 スリーン 公開も♪  &  アンジーの足音は ?!?

2013年03月23日

 

 shiolinaさんに、 教えて貰いました。   ありがとうです♪



「 スクリーン 」  ブラピ 表紙ですよおぅ     またも!遅くなってしまいました(汗)

うわぁ〜ブラピ◆






















「 セレブスキャンダル 」  「 スクリーン 」 と


  本屋さんへ     楽しみです v (▽`=) v



4月の 足音も ?    まだ早いって!  だって 4月と言えば^^


◆ \ 4月26日 『 ジャッキー・コーガン 』  公開   / ◆


『ジャッキー・コーガン』




































『  世界でひとつのプレイブック  』   本編前予告で♪    

         3回目   『 ジャッキー・コーガン  』 観られましたよおぅ〜



でも!  アンジー監督作品◆ 本編前予告  & チラシは   まだ(涙)・・・・・



                ↓   アンジー   懐かしい〜ねぇ。  ↓

                       『  アレキサンダー 』

BlogPaint















withangie at 02:51|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
☆ With Angie ギャラリー
  • \ 来たぁ〜💛【 祝 】『 白い帽子の女 』  /
  • 🎵 \  アンジー ゲランの顔に / 🎵
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
  • ザーちゃん ^-^  お誕生日おめでとう \(〇=)/♪  (  2  )  
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie