アンジェリーナ・ジョリー/白い帽子の女

2016年09月25日

      アンジー  がんばって〜 

PCが   とうとう   23日に ・・・・・  壊れてしまいました。


コメントにお返事しようと   瞬間 起動ページに 飛ばされてしまって・・・・・ 真っ暗に

手も足も出ません。




諦めの悪い私は 最後 ダメもとで   PC繋いで見て     何とかここに来れました。 繋がって吃驚!


途中で また 真っ暗になりませんに・・・・・



lexyさん     かつかつさん    siolinaさん     心からのコメント ありがとうです。


新しい〜PCに買い替えられた時、 お返事にきます。   ゴメンナサイ。




箇条書き? に なってしまいますけど!


私  何年も  勝手に  アンジーに触れて  見つめさせてもらって来ました。


どんな時も   子供を  子供たちを  守ってきた  アンジー


思慮深い    アンジー


よっぽどのことがない限り  今回の決断には ・・・・・   至らなかったと・・・・・



このような時だからこそ  いつも以上に 応援してます。


私が  こんな気持ちになってしまうんですもの、  アンジーのこころはと想像するだけでも切ないです。哀しい〜


身体に気をつけて  事実に後押ししてもらって がんばって〜  





    【 祝 】  『 白い帽子の女 』  24日  初日公開   もっちろん観に行って来ました。


正直 冒頭は   哀しくって  すぐには 作品に入り込めなかったです。


でも  しっかり 鑑賞して来ました。     PCが  気になるので  今 感想は(△)



字幕は   松浦 美奈さん   ⇔  『 トゥームレイダー  』 字幕  


             アンジー   子供たち〜   がんばって〜
withangie at 22:03|PermalinkComments(13)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
☆ With Angie ギャラリー
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • Happy (^o^) /Birthday(>▽<)/マッド君♪ 
  • ?   PCなのか 画像が(*_*;
  • 今頃ですけど(*_*;  載せずには^^
  • うわぁ〜💛載せちゃって^^   載せちゃいますぅ。
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
  • ♫Happy Birthdayノックス君🍒ヴィヴちゃん♡ 
カテゴリ
アンジェリーナ・ジョリーDVD
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
クリックで救える命がある。
アンジェリーナ・ジョリー 洋書
Archives
with Loveアンジェリーナ・ジョリー
With Angie
♪『白い帽子の女』
♪『不屈の男 アンブロークン』
With Love アンジェリーナ・ジョリー
 アンジーの決断した(^o^)  人生をずーとずーと応援^^  自分勝手について行きます。  💛━━━━━━━━━━━━━━━━💛 心血を注いだ 『 白い帽子の女 』『 不屈の男 アンブロークン 』 必◆鑑賞〜 私が!書かなくっても ですよね。